誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピアノ日記

ピアノ日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピアノ日記」のブログを一覧表示!「ピアノ日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピアノ日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピアノ日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

先日の男のコンサートで演奏したマリオメドレーをYouTubeに出しました!マリオ服あんど新アイテムキノコ付きです。どうぞ見てやってください。せいごろうさん、撮影してくれてありがとうございました!!マリオピアノ ... » more
テーマ ピアノ 愛すべきピアノ曲 ピアノ日記  コメント(9)

本日は記念すべき日なのです。ピアノを遂に購入してしまい、さらにユーチューブまで進出してしまいました。本日の朝、3時間程度いつもどおり部活に行ってきました。その後にいつもどおり楽器店に行って200000YENのお支払いで購入いたしまし ... » more
テーマ ブログ・サイト・情報 ピアノ日記 優起日記  コメント(2)

はい、ピアノな日記いきます。やっとピアノの購入を明日に控えた私。そして10月の末にある文化祭でのスーパーマリオピアノ。大分ゼルダもマリオも演奏できるレベルになったのであると自分で過信していたのですが、予期せぬ事態が発生してしまったの ... » more
テーマ ファミコンピアノ ピアノ日記 優起日記  コメント(2)

第六回男のコンサート出演♪+おまけテレビ情報 9月21日、おなじみ男のコンサートに行ってマリオ弾いてきました。もうこのコンサートにはかなりお世話になっているので私も例の服を使ってしまいました。楽しかったです!最後におまけテレビ情報も載せておきます。会 ... » more
テーマ 音楽映画・テレビ ピアノ ピアノ日記  コメント(3)

「マリオ服でマリオピアノついにyoutubeへ♪」について聴かせていただきました。秋葉原できいたときより、上手になられたきがします。ついつい息子のしていたファミコンをおもいだし、マリオの世界に引きずり込まれました ... » more
テーマ ピアノ 愛すべきピアノ曲 ピアノ日記  コメント(1)

男のコンサート、めでたく終了しました。演奏者の皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。感想などなど書きたいことがたくさんありますが、昨日ついに先日のゲームDEピアノムシで演奏したマリオメドレーをyoutube ... » more
テーマ ピアノ 愛すべきピアノ曲 ピアノ日記  コメント(12)

ついに3回目の出演となりました。毎度おなじみ男のコンサートに参加します!お時間よろしければ是非とも足をお運びいただけるとうれしいです。心配だった台風君もどうやら大丈夫な様子ですし!会場サロン・ド・パッサージュ ... » more

ピアノサークル「ファンタジア」に初参加♪本番・二次会編 いよいよメインイベントであるピアノサークルファンタジアが始まりました。初めてお会いする方がすでに数名、会場にいらっしゃいました。やっぱり初のところは緊張するなあ・・・しかし緊張している場合ではありません!マリオピアノ ... » more

ピアノサークル「ファンタジア」に初参加♪練習会編 9月7日はピアノサークルファンタジアに初めて参加させて頂きました。誘ってくださった、みぽぽさん、エリーゼさん主催者の方、参加者の皆様ありがとうございました。まずは午前中の濃ゆーい練習会編のはじまりはじまり・・・9 ... » more

プチ同窓会 ピアノとチェロとヴァイオリンでゲーム音楽♪ 9月7日、ピアノサークルファンタジアに初参加させて頂きましたが、9月6日も面白いことがあったので日記に書きとめておきます。小学校時代の友達と集まって楽器を色々演奏したのです。ピアノとチェロとヴァイオリンがそろうという ... » more

FFメドレーとゼルダメドレーをyoutubeに♪ ついに先日のゲームDEピアノムシのFFメドレーとゼルダメドレーをyoutubeにアップロードしました!!耳の痛い部分も多々ありますが、どうぞ聴いてやってください。主催者のムシクンさん、そして録画していただいたせいごろ ... » more
テーマ ピアノ 愛すべきピアノ曲 ピアノ日記  コメント(17)

8月24日はトップノート定例会でした。2回目です。最近、ピアノ友達になったエリーゼさんと一緒に行ってきました。まだ2回目なので緊張は消えませんでしたが、皆さんいい方ばかりなので安心して弾けました。ゲームDEピアノムシで ... » more

ゲームDEピアノムシ日記 マリオメドレー・二次会編 ゲームDEピアノムシ第二部の中盤。ピアノムシのリーダー、我らがムシクンさんがドラクエ4メドレーを奏でていらっしゃいます。私はゼルダメドレーを弾き終え、舞台袖で聴かせてもらっていたのですが、私は楽屋に戻って仕込みをしなくて ... » more

ゲームDEピアノムシ日記 FF・ゼルダ編 ピアノ暦18年、ゲームとゲーム音楽を愛しつづけた私にとっての最高の晴れ舞台、ゲームDEピアノムシ、めでたくエンディングを迎えました。演奏者の皆様、そして応援してくださった皆様。ありがとうございました。まずはFFメ ... » more

ついに明日、8月17日、ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのためのピアノ発表会が開催されます!お時間よろしければ是非とも足をお運び下さいませ!!ゲームDEピアノムシhttp://plaza.rakuten.co.jp/ ... » more

ピアノオフ会のためにまたまた上京♪ 8月10日某ピアノオフ会に行って参りました。このオフ会は私のマリオピアノの原点でもあり、そしてなんとピアノムシとも実は関わっているという重要な集まりなのです。ピアノムシメンバーの方もちょっとお読みいただけるとうれしいです ... » more

昨日はピアノつながりの方々と麻雀が打てました。本当に楽しかったです!皆様、ありがとうございました。お礼におもろい動画情報が入ってきたので紹介します。・マリオピアノとヴァイオリンの組み合わせ、・ファミコンピアノいろいろ、 ... » more
テーマ ピアノ 愛すべきピアノ曲 ピアノ日記  コメント(14)

名古屋周辺にお住まいの方にお知らせ!8月21日と8月22日に名古屋市の守山文化小劇場におきまして、スタインウェイ試弾会があります!平日ですが、お時間ある方是非とも申し込みしてみて下さい!メチャクチャすごいスタインウェ ... » more

コバユーさん、ennさんがブログでやっていたので自分もやってみます。ブログ管理者は自己のサイトに載せることが出来ますのでトライしてみてはどうですか。http://f17.aaa.livedoor.jp/~piano/1. ... » more

読者の皆さん、大変長らくお待たせしました。本日より通常更新に復帰となります。色が無くなったのは派手かなと思ったからですよ。テスト疲れが溜まっていてそれでもなかなかPCと向き合えない状況なのですが、とりあえず近況報告を少しする ... » more
テーマ ピアノ日記 優起日記  コメント(2)

名古屋にピアノサークル「トップノート」がありまして、初参加しました!名前だけは聞いたことがあったのですが、マリオピアノ普及のためには行かなくては!と常々思っておりました。正直6月はバタバタしていたので休もうか・・・と ... » more

アプリコDEピアノムシ♪ 6月21日、アプリコDEピアノムシ、めでたく終了しました!演奏者の皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!前日、6月20日は会社から帰る直前にトラブル発生して、なんだかんだで23時ごろ家に帰り着きま ... » more

3つまとめて書きます!まずはうみそら練習会の日記。そんでもって6月21日の発表会の告知♪ついでにテレビ情報。で、そのまま発表会に突入します!!・6月15日の練習会♪ピアノつながりでご紹介いただいたEさんと一緒 ... » more
テーマ 音楽映画・テレビ ピアノ ピアノ日記  コメント(12) トラックバック(2)

テレビ情報キャッチしたので毎度のことながらお知らせします。6月15日のテレビ東京みゅーじんにジャズピアニスト小曽根真さんが出演されるそうです。初めて名前をお聞きしましたが一体どんな演奏をしてくださるのか楽しみですね♪ ... » more
テーマ 音楽映画・テレビ ピアノ ピアノ日記  コメント(11) トラックバック(1)

音楽喫茶アーデンで発表会♪ 今日は音楽喫茶アーデンで発表会でした。地元名古屋にマリオピアノを広める絶好のチャンス!実は今までは東京中心の活動だったので地元名古屋は灯台下暗しという感じだったのです。今後は名古屋にもしっかり根をはらなくては! ... » more

6月1日の男のコンサートに行ってきました。今回は本当にマリオピアノを広めにいってよかったなあと思いました。ついでに6月8日にも名古屋で発表会があるのでそれのお知らせも。サロン・ド・パッサージュhttp://www ... » more

約4ヶ月前に参加させていただいた男のコンサートがまた開催ということで調子に乗ってまた参加しちゃいますよ。前回もマリオ弾いたんですが、また弾きます。これは絶対に外せません。あとは「ラ・カンパネラ」です。もしお時間よろし ... » more

5月18日は東京でピアノオフ会でした。このオフ会は2年半前、マリオピアノを初披露した時のオフ会のつながりで、私にとっては、いわば原点とも言うべき集まりです。大切にしたいですね。この日は仕事に挟まれての強行スケジュール ... » more
テーマ 音楽映画・テレビ ピアノ ピアノ日記  コメント(14) トラックバック(1)

ついについにゼルダマリオファンタジーがネットの海に放流される日がやってきました!というわけでこの連休中はパソコンとにらめっこという大変健康的な連休になりました。まあところどころミスはありますが、とにかくご覧下さい!! ... » more
テーマ ピアノ 愛すべきピアノ曲 ピアノ日記  コメント(10)

関西進出日記 その3 大阪観光編 なんとかピアノ演奏2ステージを終えて肩の荷がおりました。次の日4月30日はやす♪さんと大阪観光をすることになっていました。おかげで大阪の地下鉄やら色々詳しくなりました。まずはくいだおれ太郎を見になんばへ向かい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:44

「ピアノ日記」のブログ関連商品

» 「ピアノ日記」のブログレビュー をもっと探す

「ピアノ日記」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ピアノソロ スーパーマリオシリーズ/スーパーベスト plus の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ピアノソロ スーパーマリオシリーズ/スーパーベスト plus
ヤマハミュージックメディア  

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ピアノ日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る