誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K10D

K10D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K10D」のブログを一覧表示!「K10D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K10D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K10D」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お散歩カメラ日記山下公園
山下公園 明日も、雨らしい・・・せめて・・・UPする写真だけでも・・・ということで、むかし撮った晴れの日のものにしてみました。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記ジャック
ジャック ネタ切れなので、昔撮った写真ですが・・・横浜には、横浜三塔というものがあってその内のひとつ横浜開港記念会館の時計塔は、ジャックと呼ばれています。三塔なので、他にキングとクイーンがありますが、キングとクイー ... » more
テーマ TAMURON AF28-200mm K10D 写真

お散歩カメラ日記最近見かける花?
最近見かける花? まず、花なのでしょうか?最近見かけることが多いです。人の名前を良く忘れてしまう自分にとって、花の名前も、鬼門のひとつです・・・***以下写真とは全く関係ないお話***PENTAXから最近リリースさ ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記カマスの開き
カマスの開き 最近、肉食か刺身が多かったので、たまには、焼き魚を・・・ということで、近くのスーパーで、カマスの開き(100円也)を買ってきて、自分で焼いてみました。身がほぐれてしまって、見た目はイマイチ・・・ ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記紫陽花
紫陽花 この時期、どうしても紫陽花を撮る機会が増えますね。梅雨のこの時期、何かと被写体となる、紫陽花、調べてみると・・・Wikipewdia「アジサイ」より(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3% ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記カイツブリ
カイツブリ 正直、自信がないですが・・・たぶん、カイツブリという鳥ではないかな〜と思います。(違ってたらごめんなさい。)つがいで、せっせと巣を作っていました。しかし、巣って、浮いているんですね!レンズが望遠側50 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記こどもの国
こどもの国 今日はこどもの国に行ってきました。中には牧場があって、ソフトクリームを食べたり、羊や牛に餌をあげることができます。ディズニーランドも良いけど、こどもの国は、違った魅力があって、良いです。(どち ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記夕焼け
夕焼け 帰り道、とても、鮮明な夕焼けだったので、持っていた、OptioW60で撮影しました。ISO100だと、手振れが厳しい・・・かといって、高感度はノイズが酷い。K10Dの方で撮りたかったけど、いつも持 ... » more
テーマ Optio W60 K10D 写真

お散歩カメラ日記ヤツデ
ヤツデ ヤツデ(八つ手)ですが、数えてみると、葉は、9つに分かれていました。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited

お散歩カメラ日記ロールケーキ
ロールケーキ 奥さんが買ってきてくれた、ロールケーキケーキにはめずらしく、りんごが生のまま入っていました。 ... » more
テーマ FA50mm K10D 写真

お散歩カメラ日記マリーゴールド
マリーゴールド マリーゴールドも八重咲きだと花弁が分厚い感じ・・・ ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited

お散歩カメラ日記バラ
バラ 花弁が少なめでしたが、綺麗な色でした。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited

お散歩カメラ日記小さいピンクの花
小さいピンクの花 最近、花を撮ることが多いけど花の名前、意外と知らないものだな〜と感じました。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited

お散歩カメラ日記蕊の多い花
蕊の多い花 花の名前は知りませんが、時々、見かける花です。FA77mmは写りは良いのですが、もっと、寄れたら良いのに・・・と思うことが多いです。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited

お散歩カメラ日記タイサンボク
タイサンボク 大きな葉で、大きな花を咲かすタイサンボクはアメリカ原産の木だそうです。ちょっと意外・・・ ... » more
テーマ FA43mm Limited K10D 写真

お散歩カメラ日記紫陽花の季節
紫陽花の季節 もう咲き始めたか〜という感じもありますが、あちらこちらで、紫陽花咲いています。もうすぐ梅雨なのか・・・ ... » more
テーマ TAMURON AF28-200mm K10D 写真

お散歩カメラ日記タンポポ
タンポポ 特にUPするものもなかったので、昔撮った写真を載せてみました。 ... » more
テーマ FA28-70mm F4 K10D 写真

お散歩カメラ日記蓮の花
蓮の花 蓮の花というといつも、芥川龍之介の「クモの糸」の最後のくだりの部分を思い出してしまいます。強烈な印象なのでしょうね。ちなみに、本日テレビで、芥川龍之介直筆の未完成作品の原稿が紹介されていましたが、 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記K-7発売!
K-7発売! PENTAXホームページ<http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-7/feature.html>よりついにPENTAXから新しいデジタル一眼レフカメラが発売されました。 ... » more
テーマ うわさ K10D

お散歩カメラ日記誕生日ケーキ
誕生日ケーキ 今月、誕生日を迎えました。奥さんが、かわいらしいケーキを買ってくれました。やっぱり、誕生日はケーキが良いな〜と思いました。 ... » more
テーマ FA43mm Limited K10D 写真

お散歩カメラ日記白いミニバラ
白いミニバラ ミニバラが咲き始めたので1枚UPしました。足腰が弱っていて、、手持ちマクロが厳しいです。 ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO

お散歩カメラ日記ヘビ
ヘビ 家から比較的近い(といっても、車でないと行けない距離ですが・・・)とても大きな公園に遊びに行きました。そこで、久しぶりにヘビを見ました。※基本的には、jpgで撮ってそのまま・・・というのが私のスタンス・・ ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記春巻き
春巻き 春巻きを作るコツは、・具を良く冷ますこと・低温でじっくり上げることという料理番組の教えを守ったところ、おいしい春巻きが出来ました。 ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO

お散歩カメラ日記カサブランカ
カサブランカ 2ヶ月くらい前に、ポットに植えられた状態で安く売られてので、購入したものです。ぐんぐん、大きくなって、本当にあの豪華な花が咲くのか気になります。 ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO

お散歩カメラ日記ウェルチ
ウェルチ 奥さんが飲んだ後、瓶に、葡萄の模様があること感心していました。自分なら、容器より中身を増やしと欲しいと思う・・・ ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited  コメント(2)

お散歩カメラ日記マクロ撮影
マクロ撮影 近頃、購入したこのレンズ、写真をUPするのは、初めてかと思います。1/2倍とはいえ、初のマクロ設計レンズです。MFなので、難しい・・・しかし、たまに良いものも撮れる・・・かな。 ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO

お散歩カメラ日記ハイエナ
ハイエナ 悪役イメージが付きまとうハイエナですが、本当は、自分で獲物を捕らえることが多いらしい・・・とはいえ・・・体の縞模様といい、大きな耳といい、人相といい、ここまで、悪役が似合う動物もめずらしいかと思います。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記富士山アップ
富士山アップ 引き続き、第二駐車場より富士山です。正面に大きく見えるのが、宝永噴火口です。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited

お散歩カメラ日記第二駐車場より
第二駐車場より 富士山麓の有名な動物園第二駐車場からは、こんなに綺麗な富士山が見れました。ものすごく、広い場所なので、駐車場にするには、もったいないな〜と思ってしまいました。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記ミーアキャット
ミーアキャット 昨日、UPしたところで撮影した写真です。後で見たら、映画か何かの作り物のようだったので、UPしてみました。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

 

最終更新日: 2016/12/07 16:22

「K10D」のブログ関連商品

» 「K10D」のブログレビュー をもっと探す

「K10D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る