誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K10D

K10D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K10D」のブログを一覧表示!「K10D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K10D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K10D」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

お散歩カメラ日記失敗
失敗 今日は、横浜の山下公園付近に行こうと思い、持って行くレンズを悩み(この時が楽しい)つつカメラをリュックに入れて出かけたら・・・家でバッテリーを充電したまま忘れていました(TT)皆さんは、お気をつけください。 ... » more
テーマ FA31mm Limited K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記コスモス
コスモス あまり、人目のつかない場所に咲いていました。写真は空が写っていませんが、今日の青空に、コスモスの花が良く似合っていました。 ... » more
テーマ FA31mm Limited K10D 写真

お散歩カメラ日記白い花
白い花 先日、新聞のこの花の名前が載っていましたが、もう、忘れてしまいました・・・ ... » more
テーマ FA31mm Limited K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記お祭り
お祭り 今日は、近くの神社のお祭りに行ってきました。小さな境内には、子供がいっぱいで、大変な込み具合でした。写真は、スーパーボールすくい・・・金魚すくいはありませんでした。 ... » more
テーマ FA31mm Limited K10D 写真  コメント(6)

お散歩カメラ日記江ノ島の夕焼け
江ノ島の夕焼け 今日は、江ノ島に行ってきました。最近ズームレンズばかり使用しているので、単焦点を2本を持っていきましたが、使ったのは、結局1本でした。カメラの設定を「鮮やか」にしてみたら、思った以上に、ドラマスティッ ... » more
テーマ FA31mm Limited K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記アサガオ
アサガオ 旅行の写真も、そろそろ飽きてきましたので・・・まだ、がんばって咲いている朝顔です。写真は少し寄りすぎでした。この写真とは全然、関係ない話ですが、一昨日の新聞の1面の端にPENTAXのK−7の広告が載ってい ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO  コメント(2)

お散歩カメラ日記朝焼け
朝焼け 今日も旅行の写真から・・・流石に、日の出のこの時間は静かですが、もう少ししたら、ワイキキの雑踏が始まります。ワイキキは観光地ですが、結構、うるさい町でした。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(1)

お散歩カメラ日記巨木
巨木 この〜木何の木、気になる木〜の木がある公園には、他にも大きな木が数本あって、環境が良いせいか、ハワイでは、なんでも大きくなってしまうな〜と思ってしまいます。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

クワアイナのハンバーガー マウイ島に本店がある有名なハンバーガー店のハレイワ支店で、頂きました。値段は5ドル少々だったと思います。注文してから、かなり待ちますが、その代わり、手作り感いっぱいです。味は、素材の味そのままとシンプルな ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記タコス
タコス 旅行中、あっさりしたものが食べたくタコス移動販売車で購入したものです。3ドルちょっとくらいだったかな〜結構、量があるのですが、野菜が多いので、とてもヘルシーな感じがしました。味は、うーん・・・まずまず・・・( ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記ワイキキ夜景
ワイキキ夜景 今日も旅行の写真(とりあえずネタが尽きるまでは・・・)ホテルの部屋から撮った夜景です。三脚はなかったので、テーブルにカメラを置いて、2秒セルフタイマーで撮りました。夜景初心者としたは、良くわかりません ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記サンセット
サンセット 今回も、旅行の写真から・・・本当は、海に沈む太陽が見たかったのですが、今回は、見れませんでした。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記ラニカイビーチ
ラニカイビーチ 昨日UPした「天国への小路」は、ハワイ、オアフ島のラニカイビーチへの小路でした。ハワイのビーチはどこも綺麗でしたが、ここラニカイビーチの砂は、非常に滑らかで、手に採ると、まるで三温糖のようでした。すで ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記天国への小路
天国への小路 またまた、久々の更新となってしまいました。更新しなかった理由としては・・・1風邪がなかなか治らず、体調不良が続いたこと2旅行に行っていたことの2点です。旅行中も体調はイマイチだったのですが、少し写真を ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(3)

お散歩カメラ日記夕雲
夕雲 おとといくらいの空・・・結局、夕日は見られませんでした。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited  コメント(4)

お散歩カメラ日記ミニひまわり
ミニひまわり 久しぶりのブログ更新となってしまいました。あまり良い写真が見つからなかったので、当たり障りなく、花の写真をUPしてみました。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited  コメント(2)

お散歩カメラ日記ピントチェック
ピントチェック ピントチェックにと思い、ソテツの葉を写して見ましたが、どの葉にピントを合わせたか、分からなくなってしまいました。まあ〜だいたい合っていることとしたい。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記オニユリ
オニユリ 今日は暑かった・・・オニユリは、夏らしい色合いだけど、少し毒々しい。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記プチトマト
プチトマト 昔、食べたプチトマトの種を、プランターに植えて、それが大きくなって、去年実がなって、そして冬を越え、今年も実がなるのでした。生命力抜群!※ちなみにマクロ撮影しているので実は通常サイズです。 ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO  コメント(2)

お散歩カメラ日記花火
花火 最近、外で花火が催されているようで、音が自宅から聞こえます。見えると良いのですが・・・花火大会の混雑には辟易といった感じなので、この夏、わざわざ見に行くことはないと思いますが、昔はよく見に行ったな〜・ ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited  コメント(2)

お散歩カメラ日記都庁
都庁 最初は、建物が良く撮れたと思っていたけど空が絵の具で描いたような感じになっていたのもちょっと不思議でなぜか気になる写真です・・・若干、終末っぽい感じか・・・ ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(1)

お散歩カメラ日記カサブランカのしべ
カサブランカのしべ 今日は写真撮らなかったので、昨日に続きカサブランカを・・・アップしてみました。以外とチョコレートっぽい。***以下写真とは関係ない話***PENTAXの社員でレンズの設計を担当していた平川氏と ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO  コメント(2)

お散歩カメラ日記カサブランカ咲く
カサブランカ咲く 家のカサブランカが咲きました。花も大きく立派ですが、香りも、とても強いです。今回使用したレンズは、SMCM50mmMACROという、昔のレンズですが、以外に良く撮れると思います。MFなので、ち ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO  コメント(4)

お散歩カメラ日記高層ビル群
高層ビル群 今日は、お休みとって、PENTAXスクエアに行ってきました。写真は、PENTAXスクエアの前に、東京都庁の展望台に上って、撮りました。ちなみに、PENTAXスクエアの場所は、真ん中やや右の濃いベージュのビ ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記京浜東北線
京浜東北線 久しぶりにキットレンズをマウウントしてみました。とりあえず、電車が来たので、パチリ一応、流し撮りしてみたつもだけど、鉄道マニアの方とは違い、イマイチ気持ちが入っていない写真に・・・(^^; ... » more
テーマ DA18-50mmI K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記ムクゲ
ムクゲ 雨、風に負けず・・・撮ってきました。うーん、PCのディスプレイで見ると、もう少しF値を絞った方が良かったかな〜 ... » more
テーマ FA43mm Limited K10D 写真

お散歩カメラ日記青い夕空
青い夕空 今日は久しぶりに通勤で一眼レフを持っていったけど・・・撮った写真はイマイチ・・・帰り道の夕焼けを期待してみたら、思いのほか青い夕空でした。そして、そのまま赤くならずに、灰色に暗くなるのでした。 ... » more
テーマ FA28mm K10D 写真

お散歩カメラ日記
雲 夕日がきれいと言うので、窓から覗いて見たら、風に乗って、ちょっと恐ろしげな雲が、流れてきたところでした。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記紫陽花と蜘蛛
紫陽花と蜘蛛 もうそろそろ、紫陽花も終わりとなってきました。基本的には、虫の類はあまり得意ではありませんが、たまたま、居たので一緒に撮ってみました。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記ソテツ
ソテツ 今日は、少しだけ外で写真が撮れました。なんとなく撮ったソテツが、なぜか良く撮れた感じがしたので、載せてみました。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

 

最終更新日: 2016/12/07 16:22

「K10D」のブログ関連商品

» 「K10D」のブログレビュー をもっと探す

「K10D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る