誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    K10D

K10D

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「K10D」のブログを一覧表示!「K10D」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「K10D」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「K10D」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お散歩カメラ日記コスモス
コスモス やっと秋らしくなり、何枚か、コスモス撮って見ましたが、ピンボケばっかりでした(TT)DA★50-135mmは便利なレンズですが、ボケが美しくないのが、ちょっとな〜という気がします。 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆50-135mmF2.8

お散歩カメラ日記タンドリーチキン
タンドリーチキン 昭和記念公園という東京の立川市にある国立公園に行ってきました。お昼は、手っ取り早く、公園内にあるレストランにて、私のオーダーはタンドリーチキン。このような行楽地のレストランだから、値段の割りに味は ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記南国の花
南国の花 昨日は、動物園に行きました。連休でしたが、皆さん遠出なのか、結構空いていました。動物の写真はうまく撮れませんでしたので、動物園で咲いていた花をUPしておきます。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記シシウド
シシウド (八島湿原にて)花の写真をUPしようと思っていたのに、あまり良いのがなくて、シシウドになってしまいました。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記松本城
松本城 松本城は、改修されているものの、基本的に、そのまま保存されている貴重なお城です。(さすが国宝!)太い梁や、黒光りする柱など、生々しく・・・男の城という感じですね。天守閣に上がれば、一国 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記ねじねじの木
ねじねじの木 これも、昨日に続き、宿の近くの自然遊歩道の脇に生えている木密かに有名らしい・・・どんな困難にも負けないと見るか・・・性格がヒネくれていると見るか・・・ ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記天然水
天然水 ちょっと前に、泊まった宿は、乗鞍高原の国立公園の中にあって、飲料水が敷地内の天然水!(地下水なのか湧水なのかは聞き逃しました。)自宅の生ぬるい水とはエライ違いでした(^^;***ところで・・・*** ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記夏の日の夕焼け
夏の日の夕焼け 毎日、暑くて、たまりませんが、暑い日のほうが、夕焼けが綺麗になる確率が高い気がします。 ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真  コメント(3)

お散歩カメラ日記残念・・・
残念・・・ 咲いているところを撮りたかったな〜・・・睡蓮は朝早くに咲いてしまうらしいことを後に知って、早起きができない私には、ご縁がない花なのだと、あきらめるのでした・・・> ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記
雨 今日は雨が小降りだったので、だめもと出かけてみましたが、本降りとなってしまいました・・・(TT) ... » more
テーマ DA☆16-50mmF2.8 K10D 写真

お散歩カメラ日記ヨーグルト
ヨーグルト 一瞬、格好良い写真に見えますが、ヨーグルト食べたら、ちゃんと片付けてちょうだい・・・の写真 ... » more
テーマ K10D SIGMA DG70-300mm 写真

お散歩カメラ日記
蛇 苦手な人は、続きを見ないでください。両手を一杯に広げたぐらいの大きさ(長さ?)でした。偶然にも300mmのレンズを付けていたので、少し遠目から、撮れました。もう少し近づくと、少し鎌首もたげて威嚇した後 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆300mmF4  コメント(3)

お散歩カメラ日記花菖蒲
花菖蒲 季節モノということで・・・撮ってみたかった花菖蒲。どの花も綺麗でしたが、皆さん、自分なりのお気に入りの花を探して写していました。 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆300mmF4

お散歩カメラ日記D52
D52 機関車といえば、D51が有名ですが、この間遊びに行った鹿沼公園というところには、D52が保存(展示)されていました。終戦前後に造られたの貨物用機関車とのことで、貴重なものが、普通に公園に置いてある ... » more
テーマ DA18-50mmI K10D 写真

お散歩カメラ日記水草
水草 撮っているときは、スイレンかな〜と思っていましたが、蝋で出来ているような質感スイレンとはちょっと違うかも・・・はて? ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆300mmF4

お散歩カメラ日記3きょうだい
3きょうだい 白鳥の3きょうだいおや、色が1羽だけ違う。流石にアヒルの子ではないでしょうけど・・・(鹿沼公園にて) ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆300mmF4  コメント(2)

お散歩カメラ日記月見草
月見草 久しぶりに公園に行ったら、お花畑が出来ていました。 ... » more
テーマ TAMURON AF28-200mm K10D 写真  コメント(2)

お散歩カメラ日記デージー
デージー 近所の学校にてボランティアの方が植えたものとの表示がありました。我が家の花と較べてしまうと・・・う〜ん、愛情不足なのかな〜 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆50-135mmF2.8  コメント(3)

お散歩カメラ日記シラン
シラン 流石にF1.4の絞り開放だとボケボケなのでした・・・(私はボケボケ、嫌いではありません。) ... » more
テーマ FA50mm K10D 写真  コメント(4)

お散歩カメラ日記影絵
影絵 RAW画像でも保存しているので、たまには色味などを変えようとも思いましたが、結局、JPEGそのままの方が良かったので、そのままにしました。 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆50-135mmF2.8

お散歩カメラ日記
木 なんとなく撮ったものです。 ... » more
テーマ K10D 写真 FA77F1.8 Limited  コメント(2)

お散歩カメラ日記もみじ
もみじ 5月5日に撮ったものですが、もう、もみじの清涼感が恋しくなりました。数日前の、霜注意の天気予報が嘘のようです。 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆50-135mmF2.8  コメント(2)

お散歩カメラ日記八重桜
八重桜 初夏のような陽気の中で綺麗に咲いていました。 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆50-135mmF2.8

お散歩カメラ日記水陸両用車
水陸両用車 本日、子供の日ということで、こどもの国に行ってきました。<こどもの国ホームページより抜粋(http://www.kodomonokuni.org/kyoka1.html)>こどもの国の由来1959年(昭和34年) ... » more
テーマ FA28mm K10D 写真

お散歩カメラ日記海の生き物
海の生き物 若干キモイが、良く撮れていたので・・・ ... » more
テーマ FA28mm K10D 写真

お散歩カメラ日記お休み中
お休み中 昨日、行った水族館にて閉園間近のアシカ君ショーお疲れ様でした。 ... » more
テーマ DA18-50mmI K10D 写真

お散歩カメラ日記油壺の夕日
油壺の夕日 今日は、三浦半島まで水族館に行ってきました。三浦縦貫というほんの数キロ程度の有料道路を使ったのですが・・・ひどい渋滞・・・(駐車場状態)途中で脱出することもできない道路なので、小一時間も嵌ってしま ... » more
テーマ DA18-50mmI K10D 写真

お散歩カメラ日記シャガ
シャガ 桜が咲き、チューリップが咲き、そしてシャガも咲き始めました。流石に、もう春です。次はツツジかな〜 ... » more
テーマ K10D 写真 smc M 50mm MACRO

お散歩カメラ日記山桜
山桜 昨日の写真です。まだ、咲いていました。 ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆50-135mmF2.8  コメント(2)

お散歩カメラ日記カワセミ
カワセミ 以前、初カワセミを撮った所で、再挑戦しました。(初カワセミの記事はhttp://fa31lim.at.webry.info/200911/article_7.html)池に着くと、既にカワセミは所定の位置に!急い ... » more
テーマ K10D 写真 DA☆300mmF4  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 16:22

「K10D」のブログ関連商品

» 「K10D」のブログレビュー をもっと探す

「K10D」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る