誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲキレンジャー

ゲキレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲキレンジャー」のブログを一覧表示!「ゲキレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲキレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲキレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ある編集者の日記ポルトヨーロッパ
ポルトヨーロッパ GWのはじめの連休最終日に和歌山のポルトヨーロッパへ行きました。どこか遊園地へということで微妙な選択。奈良から約1時間20分といったところです。遊園地としては,奈良のあやめ池やドリームランド,生駒,みさき公園あたりと同じ感じ ... » more

エロハンじゃなくて、エレハンとの修行からスタートしました。今週もメレちゃんオープニング登場せず★ジャンテント張りを楽しそうに手伝うジャンやっぱり好奇心旺盛です ... » more

天使の笑顔ゲキレンジャーショー
ゲキレンジャーショー >昨日東京ドームシティにいってきました目的はもちろんゲキレンジャーショー開園1時間前に着いたのに、(ホントはもっと早く行きたかったのに、旦那がノロノロしてて・・・{% ... » more

要は、肩の力を抜けって事なのね。懸念されていた(?)エレハンのランに対するセクハラは、特になし(当たり前か(^^ゞ)どんな時でも余裕を持ち、笑顔を忘れるな・・・・・以外に奥が深いかも、この言葉。でも、その笑顔がちょぉっと固い ... » more

★オープニングオープニングといえばメレちゃんだったのに、今回は違った…ちょっとショックでした今回は、ゲキレンジャーの3人でした。その時気になったのが、レツの顔に張ってある絆創膏でした。妙に面白かった★裸のジ ... » more

どこまで続くのか?今週も
最近ヒーロータイムの感想を放送日当日に書いてない気がします。いや書いてません今週も明日以降になります。そんな中先週放送されたタイムショック見ましたゲキレンジャーの活躍は見れませんでしたが、バラエティ ... » more

”エロオヤジ”ならぬ、”エロ象”登場!!・・・・・この世界で”拳聖”と呼ばれる者は、皆動物らしい(^^ゞお使い中のゲキレンジャー・・・・・この時点で、既にムザンコセに敗退している。戦隊ものでは珍しいですかね、こういった倒置法みた ... » more

今週は、とっても楽しみでしたなぜなら私が大好きなメレちゃんが大活躍の回でしたその期待に裏切ることもなく、メレちゃん素敵でした今回は、メレちゃん中心で ... » more

まさにメレ様の、メレ様による、メレ様の為の話。ゲキレンジャーのシーンは、付け足し?(^^ゞ墓場から復活する、メレ・・・・・あぁ、やっぱメレもリンリンシーなんだね。あの人間体は、リンギによるものだそうで・・・・・。設定では ... » more

★マガ&ソリサコンビ誕生は、よかったのですが、マガは、ゲキレンジャーを倒すよりソリサの方が大事なようです。おかげでゲキレンジャーは、助かりましたが…いきなり2人は、ラブラブマガの声の人が、アバレンジャーの時に、テ ... » more

スクラッチの新製品”ゲキバズーカ”登場!!(^^ゞダンスでソリサを打ち破ったのもつかの間、マガの臨技”体油包”の前に敗北寸前のゲキレンジャー。でも、二人だけの世界に入っちゃったマガとソリサは、帰っちゃったぁ!?先週のラストの ... » more

新たな激獣は、まとめて発売にはならないようですね。【4月30日新発売】バンダイ300ゲキレンジャーパワーアームズ10入次のミニプラは、これ。ラインナップは・・・・・ゲキエレファントゲキハンマー ... » more

「ゲキレンジャー ゲキレッド」弁当(パパ弁)×2 また旦那弁当での更新です(^^;)息子の大好きな『獣拳戦隊ゲキレンジャー』の「ゲキレッド」弁当2連発(^o^)/前回記事後にまたミッキー&ミニーで旦那弁当を作りましたが旦那に一言、「ヘタクソだったよね〜」 ... » more

★オープニングメレちゃん&理央様が登場メレちゃんがオープニング登場率非常に高いメレちゃん理央様の真似して、獣拳の練習同じ動きしていることをメレちゃんは、恋人同士みたいと言 ... » more

臨獣殿は、愛の園?メレは普段から「理央様の為に」とか、「ラブ・ウォーリァー」などと言ってましたが・・・・・。ソリサとマガが、そうだったとは(つか、マガの一方的な片思いだったようですが)意外。単純に激獣拳を極めようとしているジ ... » more

タイトル通り「ジュワーン」ってどういう意味と思っていたら、「ジュワーン」とは、感動という意味だったみたいですね。またメレちゃんオープニングから登場嬉しかったです。しかし、理央 ... » more

メレ様、レツに浮気?な訳で、存在感がイマイチだったレツメイン回。元絵描き(って言い方も、古いなぁ(^^ゞ)だったんですねぇ。文化系から体育会系への転向は、さぞや大変だったでしょう。あ、体力が無い分テクニックでカバーし ... » more

今週も遅れてしまいましたが、ゲキレンジャーの感想です。先週にウジャウジャはどういう意味なのかと思っていましたが、ウジャウジャは、不安という意味だった。これから、タイトルのジャン語出てくるごとにどういう意味 ... » more

♪根性、根性、ど根性泣いて笑ってけんかしてぇ憎いよこのぉど根性ガ○ル♪(^^ゞゲキイエロー・ラン=根性娘ってな話でしたな。カデムとのスピード対決は一度負けさせておいて、実は”正確さ”ではランの勝ちってな展開が、よかったですね。 ... » more

ミニプラ ゲキトージャ購入。 イベントで先行販売されていたようですが、ようやく一般販売されました。昨日の朝、コンビニで発見。うちに帰ったら作ろうと思っていたら、残業で疲れちゃったので断念。今日は休みだったので、ちょいちょいと作っちゃいました。 ... » more

ちょっと遅れてしまいましたが、今週のゲキレンジャーの感想です。今週も臨獣殿からオープニングは、五毒拳の紹介(メレが紹介)してました今週もメレ初っ端から登場今回の修行は、スケートなぜ ... » more

「ゲキレンジャー ゲキブルー」弁当 レッド、イエローと作ったのに青キャラなので後回しにしていたもう一人のゲキレンジャー「ゲキブルー」おにぎりです(^^;)☆ゲキブルー☆ゆかりふりかけを混ぜ込んだご飯(しそごはん)に、スライスチーズ、海苔で飾り付け。 ... » more

イエローやブルーのキャラ紹介編がまだなのに、臨獣拳サイドはパワーアップ?今日の修行は、スケート。八木沼純子さんに握手を求める、マスターシャーフー。「ね、猫?肉球?」「あ、気にしないでください」・・・・・気にするよ、普通っ ... » more

「ゲキレンジャー 臨獣拳アクガタ・メレ(獣人態)」弁当 新発売の「おべんと畑ほんのりおまめごはん」を購入♪そこで今日はゲキレンジャーの敵!緑キャラの「メレ獣人態」おにぎり(横顔)です(^^ゞ☆メレ獣人態☆「おべんと畑ほんのりおまめごはん」を混ぜたご飯に薄焼きたまご ... » more

初っ端からメレ登場そのあと理央様登場なんだか最初から嬉しくなってしまいましたこんなに悪側のシーンに嬉しくなるのは初めてだと思います。相変わらずジャン ... » more

シオシオのパー・・・・・わかる人だけ、わかればいいや(^^ゞという訳で、ゲキレンジャーも第3話。今回は”修行して強くなる”という、ゲキレンジャーの基本中の基本の話。とかくこういう話では、初心者が訳もわからず意味不明な修行 ... » more

まだゲキレンジャーに慣れてない自分がいます。そのうち慣れると思いますが…・ジャンゲキレッドマスターシャーフーのこと「ネコ、ネコ」と言うジャン。あまりにも「ネコ、ネコ」連発しているのを聞いているといい加減名前読んであげてと思いまし ... » more

古より、水を使った巨大怪獣物の特撮は難しいと言われています。建物等はミニチュアで小さく出来ますが、水の分子はこれ以上小さく出来ないからです。で、今回のゲキトージャ。CG技術の効果もあって、なかなかの物でした。TVシリーズと言 ... » more

<追記・ウェブリブログの新着記事からお越しの皆さんへ:この記事は2月18日に書いたものの、ワケあってUP出来なかった記事ですのであしからずご了承下さい>さて、今日から新しいスーパー戦隊シリーズである”獣拳戦隊ゲキレンジャー”が始まったのだが ... » more

久々の更新(獣拳合体 DXゲキトージャ) いよいよ戦隊シリーズも新作がスタート。1話の印象は思ったよりよかったので結構期待。多分敵の人気がでるんだろーなー(笑)。さて、明日初登場の一号ロボが早くも発売なので早速購入〜。分離状態から。まずはレッドの「ゲキタイガー」。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:22

「ゲキレンジャー」のブログ関連商品

» 「ゲキレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゲキレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る