誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲキレンジャー

ゲキレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲキレンジャー」のブログを一覧表示!「ゲキレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲキレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲキレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

何がすごいって、美希さんのワイヤーアクションですよっ(^^ゞまさかご本人がやられるとは、思いませんでした。美希がドカリヤに乗っ取られてるのは、まぁお約束でしたがこのアクションシーンには、いい意味で裏切られました。でもねぇ、脇 ... » more

やっと見つけました!!近所の靴屋さんじゃ売ってなくって・・・サイズによっては売り切れ中!!急いでみてちなみにうちはレッドにしました ... » more

今週が放送がなかったので、先週の感想を書いてませんでした今更ながらゲキレンジャー17話の感想です今回は、メレちゃん&理央様の出番少なかった特に理央様少ない…ラゲクは、どうやら理央 ... » more

劇場版「電王・ゲキレンジャー」の前売り券 近場(家から車で高速使って30分強)での公開が決まったことを知ったので、さっそくその劇場へ足を運んで買ってきました『劇場版電王&ゲキレンジャー』の前売り券。この年齢になると、『ターボ』が好きだった学生時代と違って、恥ずかしい ... » more

最終決戦・・・・・ゲキレンジャー、7拳聖、そしてメレ、3拳魔・・・・・その身体は傷つき、気力のみで戦いは続いていた。そこに現れたのは、遂にメレへの愛に目覚めた理央だった。「はぁぁ、はぁっ!」・・・・・理央が闘気を放つと、メレを除 ... » more

そんな訳で、テレ朝公式HPが乗っ取られてます(^^ゞゲキレンジャー最終回は、激獣拳が臨獣拳に破れて、理央とメレが晴れて夫婦(?)で世界の覇者となる・・・・・なんてのを、彷彿とさせますな。”スペシャル”での、理央とメレの漫才(?) ... » more

ゲキイエロー弁当 昨日のお弁当はゲキイエローです坊やからのリクエストが無かったので・・・先に言ったら「イエローは女の子やからいらん」って言いそうなんで ... » more

「シャッキ〜ン!」「シャッキ〜〜ン!!」・・・・・ローン返済に苦しむお父さん達の心をエグりまくる新キャラ登場!(^^ゞ・・・・・ベタな駄じゃれだな(T_T)パワーアップした臨獣殿に対し、トレーニング中のゲキレンジャー・・・・・でも室 ... » more

今更ながらゲキレンジャーの感想ですオープニングは、臨獣殿からラゲクを連れてきたメレちゃん理央様のことをカタ→若獅子でしたが、ラゲク→理央ちゃんラゲクは、ちゃん付けメレちゃんのオープニングときの表 ... » more

コレ 何でしょう? ヒーロー好きの人はピンときましたん〜この部分だけじゃ分からないかな答えは答えは・・・いやいやそうじゃなくって答えは ... » more
テーマ 子供 母の日常 ゲキレンジャー  コメント(4)

ぬぅ〜、あの女ぁシ〜ット!(byタママ)・・・・・と、理央が思ったかどうかは、わかりませんが・・・・・(^^ゞ何気に過去の経緯が明かされて、結構重要な話だったのかも。先週蘇った、ラゲク・・・・・どうもこの人(?)の喋り方を聞 ... » more

またまた遅くなりましたが、今週のゲキレンジャーの感想です!!今週の見所は、メレちゃんの単独行動とランちゃんのママ業まずランちゃんのママ業からチビレッドがかわいい〜←まずそこから?ジャンは、小さくな ... » more

ミニプラ ゲキバット購入。 やっと買えました。うちの近所では見かけることが無く、やっとの事隣町で発見。先週には発売になっていた様ですが、タイミングを逃しちゃった様です。パッケージは、これ。今回は”ゲキレンジャーエアロアームズ”という商品 ... » more

「ゲキレンジャー ゲキバットージャ」弁当 今日はゲキトージャの『獣拳武装!!』ゲキブルーの新ワザ「ゲキバット」がゲキトージャに合体した「ゲキバットージャ」弁当ですヾ(≧▽≦)〃武装解除すると(頭部を外したら)かなり情けない普通弁に早代わり?…↓ ... » more

ランがレツのオムツを取り替えたって事は・・・・・見たのね、あれを(^^ゞ臨獣殿では、修行中・・・・・珍しく実戦モードですな。これまで精神面の修行が多かったので、なんか新鮮。更に修行の一環で、ルーツの戦いを見る事に。そのル ... » more

最近書くのが、遅い!!今週も!!駄目だわ〜バット・リーの舞にちょっと惚れてしまいましたレツの舞もなかなか良かったのではレツが修行しているので、2人で戦ったゲキレンジャーでしたが ... » more

レツ、トランス状態に?とにかく踊り続け、忘我の境地に・・・・・これが「技を捨てろ」って意味。しかし、目の前にいるのは誰なのか、何をしているのか、そもそも自分は誰なのかってとこまで行くのは、並大抵の事ではないと思うのですが。お ... » more

ゲキレンジャー劇場版(電影版)にインリン・オブ・ジョイトイと小野真弓が出演することが決まったらしい二人ともワイヤーアクションなど、果敢に慣れないアクションに挑戦し、筋肉痛になったとかどんなアクション ... » more
テーマ ゲキレンジャー インリン・オブ・ジョイ問い 小野真弓

オープニングは、臨獣殿からメレちゃんは、カタのこと気に入らないようです!!私も同じ意見!!ゲキレンジャーは、バレエ鑑賞!!レツは、ニキニキらしいが、ジャン&ランは面白くないそのうちジャンは、熟睡敵を察 ... » more

「ゲキレンジャー ゲキエレファント」弁当 今日はゾウです。でもただのゾウじゃありません…。息子お気に入りオモチャ♪「ゲキエレファント」弁当です(^^ゞ☆ゲキエレファント☆青菜ふりかけ(粉末)とほうれん草を混ぜたご飯に魚肉ソーセージ(鼻)、にんじん(牙、目 ... » more

今年は、数で勝負?電王劇場版に”星野亜希”が出演する事は既報ですが、今日になりゲキレンジャーのゲストが明らかになりました。インリン・オブ・ジョイトイと小野真弓だそうで・・・・・。インリンの方は、悪役(香港のメディア王・ヤンの ... » more

「ゲキレンジャー ゲキレッドのつくね焼き♪」弁当(パパ弁) 息子が『スッゲー!(*'0'*)』って誉めてくれた今日のパパ弁!おかずでゲキレンジャー!「ゲキレッドのつくね焼き♪」弁当です(^o^)/パパ弁なので遊ぶのは控えめに…が基本のお弁当作りですが、豚肉のつくねを作っていて ... » more

サカキ建築設計事務所ゲキレンジャー
ゲキレンジャー2月にボウケンジャーが終了し、また新しく始まったのがゲキレンジャーである。また、バンダイとの新たなる戦いが始まった。ゲキレンジャーは拳法を題材としている。ヌンチャクなんかも出てくる。メンバーはとりあえず、赤、青 ... » more
テーマ わが家の家族 ゲキレンジャー

メレのお尻に潰されたバエが、ちょっとだけ羨ましかったのは、内緒だよ(^^ゞ臨獣殿では、更に修行が続いていて・・・・・その邪魔をする、メレ。完全に、カタを敵視していますねぇ。例え拳魔と言えども、理央を苦しめる者は全て敵なんです ... » more

今回は、理央様メインという話でしたが、黒獅子とか出てよかったが、なんか納得いきませんでしたゲキレンジャーは、銭湯で修行なぜかそこにエレハンがいて、遂にランちゃん殴ったでもランちゃん遅す ... » more

「ゲキレンジャー ゲキトージャ」弁当 今日はゲキワザ??ゲキレンジャーの『ゲキワザ獣拳合体!!』巨大拳士「ゲキトージャ」(もちろん顔だけ)弁当ですヾ(≧▽≦)〃☆ゲキトージャ☆ごま昆布入りおにぎりにハム(頭部の土台)、カニカマ、海苔、インゲン、薄 ... » more

メレ様を”醜い”と罵ったカタに対し怒り心頭だったのは、オレだけではないはず(^^ゞまぁ、臨拳殿において人の姿をした者ってのは、かなり格下の存在なのかも知れないし。臨獣拳を学ぶという事は、人を捨てるって事なのかも知れないし。だ ... » more

つ〜訳で、電王劇場版とゲキレンジャー電影版の共通公式サイトが、公開されてます。まあ見てくださいな。←クリックすると、別ページが開きます。まだ情報は、ほとんど無し。特報も観れますが、TVシリーズからのカットのみ。劇場版 ... » more

イケメン俳優がいっぱい!水嶋ヒロ、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』『仮面ライダー電王』他 時代は「男性写真集」に光あり!!TVや舞台、映像で注目が集まる若手男性タレントさん達の関連書品の中で特に注目度が高いものをピックアップ!!『鈴木裕樹ファースト写真集』『荒木宏文ファースト写真集』『瀬戸康史ファースト写真集』以 ... » more

ミニプラ ゲキエレファント購入。 正式な商品名は”ゲキレンジャーパワーアームズ”です。全3種で、1番目がゲキエレファント。2が、ゲキハンマーで3が、ゲキバズーカ。2と3はいわゆる”なりきり玩具”なので、購入してません。パッケージは、これ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:40

「ゲキレンジャー」のブログ関連商品

» 「ゲキレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゲキレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る