誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲキレンジャー

ゲキレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲキレンジャー」のブログを一覧表示!「ゲキレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲキレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲキレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゲキトージャが・・・ この間、張り切って作ったゲキトージャの足が・・・ポッキリ折れてしまいました坊や曰く・・・「足がグリッとなって折れちゃった」そうです明日から園が始まるので坊 ... » more
テーマ 子供 母の日常 ゲキレンジャー  コメント(4)

ミニプラ リンライオン&リンカメレオン 購入。 たまたま入ったコンビニで見つけ、即購入しました(^^ゞパッケージです。今回は、全1種。¥525でした。”リンギ、招来獣!リンライオン!!”ゲキビーストならぬ、リンビースト”リンライオン”です。 ... » more

マスターゴリーは小説だけじゃ儲からないから、相談所なんか開いているのでしょうか?(^^ゞ訓練中のゲキレンジャー。ジャンが撃っちゃったスーパーゲキバズーカとゲキバイオレットの必殺技は引き分け・・・・・おいおい、過激気を習得した意味 ... » more

ゲキレンジャーに敗れた理央様が最後の拳魔の復活しようと。。。大地の拳魔を復活させようとした理央様ですが、大地の拳魔を復活するためには、イキギモが必要だと知って、早速メレちゃんが出動!!イキギモを保管していたのは、シャッキー!! ... » more

ゲキレンジャーがパワーアップした回でしたね☆でも、スーパーゲキレンジャーのデザイン、微妙…過激気を習得しないまま、理央様に戦いに挑むゲキレンジャーが感動でしたボロボロになりながら ... » more

ミニプラ ゲキファイヤー 購入。 今週の月曜からずっと探していたのですが、ようやく見つけました。パッケージは、これ。ゲキレンジャーがスーパー化したので、パッケージの方も白が使われています。今回は手抜きで、殆ど色を塗ってません。 ... » more

ゲキトージャ・・・に見える? 幼児雑誌テレビマガジン9月号に工作が載ってました面白そうだったので100均一でビニールテープを買って作ってみましたこんな感じです少し坊やも手伝 ... » more

ゲキバイオレット登場よりも、今回はメレ様の扱われ方ですよ(T_T)マクに”メスカメレオン”とか言われてひっぱ叩かれるは(カタでさえ手を上げた事は無かった・・・・・と思う。オレの記憶には無いぞ)、理央に怒られちゃうは、やたら太ももが見 ... » more

ニキニキチャレンジ 昨日、暑い中ひらかたパークに行ってきましたお目当てはゲキレンジャーの「ニキニキチャレンジ」簡単な修行ができるんです(幼児用)写真がブレてて坊やが高速パンチ繰り出してるみたい( ´_ゝ`)プッ ... » more

(番外編)「スーパーゲキレッド」ケーキ&「ポッチャマ&ナエトル」のメッセージプレート 昨日16日はjuの5歳の誕生日だったので、BIRTHDAYケーキを作りましたヾ(≧▽≦)〃juのリクエストは相変わらずのクリームなしのチョコレートケーキ!いつも以前に紹介した「ピカチュウ」ケーキや、「ミニーち ... » more
テーマ キャラスイーツ キャラケーキ ゲキレンジャー  コメント(10)

俺、誕生! 観に行ってきました劇場版仮面ライダー電王28話を見てからすぐに観たのですっっっっっごい面白かったです映画にもTVにも「そうか」って納得できまし ... » more

浦島ゴウの巻。復活したゴウにとっては、弟のレツは昔の泣き虫のまま。でもレツは、ゴウの時間が止まっていた間もしっかりと成長を続けていて・・・・・。つ〜訳で、深見兄弟の確執話でした。ま、お約束通りの展開でしたかね。 ... » more

『電影版 ゲキレンジャー/劇場版 仮面ライダー電王』 観てきました。 『ゲキレンジャー/電王』の映画を見に行ってきました。「できれば(『仮面ライダー電王』のほうに関して)来週の放送を前に観ておいたほうが‥」てなことが特撮情報誌(※今やそういうジャンルの雑誌がある)などで言われていたので、予定よりも早め ... » more

『ゲキレン トークショー』、チケ取れました♪ 東映太秦映画村で、8/14に『ゲキレンジャー』映画公開記念トークショーが開かれます。8/4は、そのチケットの発売日でした。同所で翌日行われる『電王』トークショーの争奪に比べれば、まだマシだろうと思いつつも(なお発売日も『ゲキ』翌 ... » more

ランのメイン話・・・・・と見せかけて、実は”伊藤かずえ祭り”だったりする(^^ゞいやいや、遂にやっちゃいましたねぇ。関東スケ番連合初代総長ですかぁ・・・・・思わせぶりな台詞も出てきて、往年の大映ドラマファンは満足だったんじゃない ... » more

シャーフーが人質に取られて、過激気を習得しないといけないゲキレンジャーマスター・トライアングルは、強そうに見えないのですが、強いようです。。。三山戦に挑むゲキレンジャーコインの積み上げをジャンが挑んだが、ジャンの性格上あれは ... » more

久しぶりにゲキレンジャーを観ましたちょっと情けない…最初に戦った臨獣すぐに敗れて、あれで終わりだったようなので、「弱っ」と思いました。バエも早めの出番で、臨獣が敗れた後、メレちゃんに頭抑えられてました{%war ... » more

ブタ=ブー=Mr.BOO=広川太一郎・・・・・なんだろうか?負けちゃって落ち込む理央・・・・・「オレに、触るなぁ!」って、メレに八つ当たり?(T_T)そんなメレは、何故か今日はみょ〜にテンションが高い。久々に出番が多くて、テ ... » more

夏のこどもまつり 行ってきましたメルパルクOSAKA第1部の歌(電王の主題歌)では途中でソードフォームが登場TVで歌の最後に4隅で踊るモモダンスを披露してくれました{%applause_ ... » more

「スーパーゲキレッド」弁当(パパ弁) 今日のパパ弁は海苔で「スーパーゲキレッド」です!!実はこれ3回目の挑戦です(^^;)↓アップ♪♪前記事の「ゲキレッド」と比べて過激気(スーパー)になった違いわかりますか?パパには色が付いていないと誰だかわから ... » more

「ゲキレッド海苔」の作り方と、「ゲキレンジャー」弁当(パパ弁) 以前パパ弁で紹介した「ゲキレッド海苔」について『何で海苔をカットしているのか?』とか、『うまく作れない…』といった質問を頂いたので、今回は私の作り方を紹介します。まず用意するものは…型紙(正面顔)とハサミと安海苔 ... » more

夏休みの宿題が終わってないけどまぁ何とかなるだろうと学校に行ったら、同じクラスの不良の手助けで何とか終わらす事が出来ました・・・・・今日の話は、こんな感じ?過激気未修得のゲキレンジャーは、当然の如く理央に敗北。気の早いカタとラゲ ... » more

放送は、6/24ですが、久しぶりに書いていきます!!19・20は、まだ観てないので、観たら書きます!!ジャンとシャッキーンの師弟愛の物語でしたエレハンとバット・リーやシャーフーと美希さんまで現れて、なんか凄いことになってまし ... » more

いいやつだったね、馬鹿王子。でも、どうやら劇場版にも出てくるようで楽しみです。その前に、はやく前売り券ゲットしてこいって感じです。まあ、今は精神状態が不安定で外出できないので(ようやくパソコン立ち上げられるようにはなりましたが) ... » more

ジャン、脱落?いよいよ始まった過激気への道。現れた新たな拳聖は、ゴリラに、ペンギンに、ガゼル(鹿?牛?とか間違われましたけど(^^ゞ)皆さん、それぞれお仕事を持っているそうですが・・・・・スクラッチで働いているペンギンは、ま ... » more

劇場版「電王・ゲキレンジャー」の前売り券、2枚目。 前に「劇場版電王・ゲキレンジャー」の前売り券を買った際、窓口のおねえさんに「7/7から第二弾の特典付きが出るけど。でも、きっとまたあっという間に売り切れるから、欲しいのならお早めに」と教えていただきました。というわけで、発売日の ... » more

ヒーローの完全なる敗北、そして逆転・・・・・やっぱ、このシチュエーションは、燃えますな(今週は、敗北だけでしたけど)2週間ぶりのゲキレンジャーは、なかなかの盛り上がりでした(^^ゞ更なる強さを求めるならば、自分の内に残る激獣拳を ... » more

初心に帰ってぬりえまにあ 初心というより童心よ!という訳で昔なつかし「セイカのぬりえ」にチャレンジ。っていうかリベンジ。今回は「獣拳戦隊ゲキレンジャーぬりえ」です。やっぱり塗り絵で一番楽しいモチーフは人物よねー。とトリカラは思うので、ほぼ ... » more

獣拳戦隊 ゲキレンジャー! 子供の頃には「こんなかぶりもの、コドモだましだ!」なんて敬遠してた戦隊シリーズを、大人になってから「着ぐるみ姿でこんなアクション出来るんだスゲェ!」…と、見るようになる不思議。現在放送中の「獣拳戦隊ゲキレンジャー」、 ... » more

ミニプラ ゲキシャーク 購入。 ゲキレンジャーセイバーアームズが、正式名称です。全3種で、ゲキシャークはこのシリーズの1番。2番が、ゲキセイバー。3番が、アクションゲキトージャ(合体変形は無しの、組み立て式フィギュア)今回は1番と3番を買いました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:40

「ゲキレンジャー」のブログ関連商品

» 「ゲキレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゲキレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る