誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲキレンジャー

ゲキレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲキレンジャー」のブログを一覧表示!「ゲキレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲキレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲキレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今週もギャグ編かと思いきや、最後の最後に嬉しいサプライズが。祝!メレ様、パワーアップ!!でもねぇ、ろくな修行も無しにパワーアップってのは・・・・・。血盟の儀式をしたとは言え、ちょっと安直。これまで散々ゲキレンジャーサイド ... » more

なぁんか心が、もやもやしてるぞ。たぶん”怪盗三姉妹が、イマイチセクシーじゃなかったから”なんだろうな(T_T)先週のラスト、”幻獣拳”なんて言葉が出てきたきましたが、オープニングは”臨獣拳アクガタ”のままでしたね。来週から変 ... » more

「ゲキレンジャー」弁当(成功と失敗) 今日の息子弁当は大失敗!!(´ヘ`;)息子弁当はとっても恥かしい仕上りなので、リベンジのつもりで作ったママ&ruちゃん用弁当からの紹介です。☆メニュー☆・ゲキレッド(ハム、カニカマ、海苔)・ゲキイエロー(黄身 ... » more

祝!理央様、当主復活!!・・・・・でもマクとの決着は、自らの手でつけて欲しかった所ではありますね・・・・・。やっぱさぁ、自分の手で勝ち取ってこその臨獣殿当主の地位でしょ。「ゲキレンジャー、マクを倒せ」は、ないんじゃない?人任 ... » more

理央&メレ 弁当 前々から作りたかったメレちゃんでもリンリンシーは難しい・・・ってことでハムと海苔のみで作りましたでもお弁当を見た坊やに「コレ誰?」って言われちゃいましたが・・・園 ... » more

何気に”激臨の大乱”が再開している事に、今気付いたオレなのでした(T_T)元の世界に戻ってきた、ゲキレンジャー、理央&メレ様。だが獣源卿は、焼け野原。拳聖たちも、生きたまま岩と化していた・・・・・つか、拳聖弱すぎ。そもそ ... » more

「ゲキレンジャー 黒獅子リオ」弁当 『猛きこと獅子の如く。強きこと、また獅子の如く。世界を制する者、我が名は黒獅子リオ』、、、弁当です(^^ゞ☆黒獅子リオ☆(材料)きざみ海苔と鰹節まぶしのふりかけおにぎり、ハム、海苔、薄焼き卵、カニカマ、英字パ ... » more

獣拳神を巡る戦いは、江戸時代へと突入!!・・・・・って言うかぁ、閑話休題?(^^ゞ季節はずれの赤穂浪士・・・・・ランちゃんがジャンに説明するって形で、視聴者のお子様たちにもやさしく解説。でも、ついて来れたかなぁ皆。まなんだか ... » more

ミニプラ ゲキウルフ購入。 正確に言うと、この商品”ミニプラ”ではありません。パッケージは、これ。ゲキレンジャーロボシリーズではありますが、中身は半組み立て済みです(去年のゴーゴージェットみたいな感じ)箱も従来のゲキビーストよりも小さく(値 ... » more

ゲキチョッパー弁当 運動会での坊やのお弁当ゲキチョッパーにしましたでもあまり似てなかったようで、坊やに「コレ何?」と言われましたカニカマと海苔で作りまし ... » more

獣拳神が眠る獣源卿だそうですが、今日は単なる動物園になってしまったようです(^^ゞ過去の経緯が明かされましたが、番組前半はゲキレンジャーそっちのけ。ホントに脇役なんですねぇ、彼らは(T_T)いちいち名乗りポーズをつけて登 ... » more

今日は、ヒーロータイム感想でも書こうかと思います。あ、あと「ガンダムOO」観れませんでした!!裏番、見てて・・・((爆ガンダム、どうだったんだぁ!!親が、アニメばっか見て!・・・とか、言うから・・・そっちだって、オカザイ ... » more

福本清三氏が、10/14放送の『ゲキレンジャー』にお出になりました。 先日行ってきた、映画村で行われた『ゲキレンジャー』トークショー。「このたびの映画村での収録分、放送は10/14です。お楽しみに〜」とは言っていましたが、この方がゲストがお出になるという話はありませんでした。※映画村で撮ってきた展 ... » more

「ゲキレンジャー スーパーゲキレンジャー」弁当 昨日の息子弁当は、おにぎりのスーパーゲキイエロー、ハンバーグのスーパーゲキレッド、ピックのスーパーゲキブルーでインチキ3人集合弁当でした(^^ゞ☆スーパーゲキイエロー☆(材料)おべんと畑「かぼちゃ」ごはん、ス ... » more

ぬりえまにあ ゲキレンジャーぬりえ第2弾! 今年の7月に発売されたB5版「ゲキレンジャーぬりえ」の第2弾をようやくゲット!コレ、ずっと探していたんですがニュー☆パイン市のお店はどこも全滅で、旧ヤング☆パイン市にお出かけした際に発見。しかも2割引で買えたよ! ... » more

今晩は。えーと、らき☆すたを最近になって四話まで、見ることができました・・・((遅!30分て、長く感じたり短く感じたりするんですよね〜((人それぞれですけど。コミックス、買おうかなと思ってるアニメです。↓ZOMBIE ... » more

メレ様の出てないゲキレンジャーなんて、ゲキレンジャーじゃないやいっ(T_T)つ〜訳で、今回は特に感想はありません(タイトルに偽りありで、スマンm(_ _)m)「将来は、レッドになるのが夢」の須賀健太くんがゲストでしたが、役どころ ... » more

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』トーク&抽選会 東映太秦映画村(京都) 『ゲキレンジャー』のトーク&抽選会を観に、「関西おでかけきっぷ」を利用して京都の太秦(うずまさ)映画村へ行ってきました。電車に揺られること2時間ほど。もう9月も終わろうとしているのに、カンカン照りの暑い日でした。 ... » more

メレ様の、メレ様による、メレ様の為の話、再び。明日の勝利の為、今はただ頭(こうべ)を垂れるのみ・・・・・の理央。マクへの逆襲が、今から楽しみです(^^ゞが、まだまだ謀反までの条件は揃っていないようで。お仕置きで檻に閉じ込 ... » more

いくら不幸だからって、コウモリに惚れちゃうのはどうかと思うぞ、含韻(^^ゞ操獣刀はケンによって、売りに出されていた!!・・・・・この前はシャッキーが大事なイキギモを無くしちゃっていたし、どうも激獣拳の皆さんは”大事な物を、きちんとし ... » more

「ゲキレンジャー ゲキレッド」のオムライス弁当(パパ弁) 今日は簡単にオムライスの「ゲキレッド」弁当です(^O^)/☆ゲキレッドのオムライス☆(材料)チキンライス、薄焼き卵、海苔☆おかず☆ミートローフ、ブロッコリー、野菜とベーコンのソテー、マカロニサラダ ... » more

「ゲキレンジャー ゲキバイオレット」弁当 今日の息子弁当は、大事なところが1本足りない「ゲキバイオレット」弁当です(/o\)あぁ!☆ゲキバイオレット☆(材料)黒米ご飯のおにぎり、カニカマ、ゆで卵の白身、海苔☆おかず☆野菜の肉巻き、アンパンマン ... » more

今頃何なんですが、やっと観に行きました。もはやネタばれではないですね(^^ゞ。アクションは、頑張ってましたねぇ。とにかく皆吊りまくり(^^ゞTVでもこのぐらいのアクションを見せてくれればなぁと思うのは、やっぱ贅沢なのでし ... » more

「ゲキレンジャー スーパーゲキレッド」弁当(パパ弁) どうしてもタイトルのトラが入れたくて、今日のパパ弁は普段より本格的(?)に「スーパーゲキレッド」弁当です(^^ゞ☆スーパーゲキレッド☆(材料)にんじん、薄焼き卵、ハム、カニカマ、海苔☆おかず☆エビチリ ... » more

ぐーたらオタ日記兄に夢中vvv
フリーズしやがった(TAT)なので一日遅れましたが市丸隊長お誕生日おめでとうございますッ!!!ととりあえず大声で叫んでみるプレゼントはもちろんリボンコーティングのイヅルタソで{%hear ... » more

新しいゲキレンジャーが来るということで、キャプテンを決めることに…シャーフーに指名されたのは、ランちゃんランちゃんがゲキレンジャーのキャプテンになるのは、確かに適材かもしれませんジャンは、野生児だし、レツは、引っ張るタイプではなさそ ... » more

あっという間に、トライアングルからペンタゴンになっちゃったゲキレンジャーであります(^^ゞゲキレンジャーの隠し玉、久津ケン(必殺拳?)帰国早々ジャンとメンチカツでもめた挙句、臨獣殿との戦いにデコトラで乱入・・・・・そのデコトラは ... » more

『KANADEHON』と『獣拳戦隊』 今日もまた、チケットを求めて走り回ってきました。花組芝居(ヅカとは無関係)の『KANADEHON忠臣蔵』。ピッコロ劇団の素晴らしい公演を観ているだけに、期待もひとしおです。しばらくご無沙汰だったせいか(近畿に来る ... » more
テーマ 花組芝居 ゲキレンジャー

「ゲキレンジャー ゲキチョッパー」弁当 新学期最初の息子弁当は、ゲキレンジャーの新拳士「ゲキチョッパー」弁当です(^o^)/☆ゲキチョッパー☆(材料)梅干しおにぎり、ハム(土台)、カニカマ、海苔☆おかず☆豚肉のピザ風、五目卵焼き、海老フライ ... » more

激臨の大乱時のメレ様の美しかった事と言ったら・・・・・ロングヘアーも、いいですなぁ。あ、注目する所が違います?(^^ゞ冒頭の1カット目、ビルの柵越しにゲキファイヤーvsポウオーテの戦いを映していたかと思うと、バエを追いつつカメラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:40

「ゲキレンジャー」のブログ関連商品

» 「ゲキレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゲキレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る