誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゲキレンジャー

ゲキレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゲキレンジャー」のブログを一覧表示!「ゲキレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゲキレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゲキレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

1、2、3、4、ゴウ兄さん! 語呂合わせ記念日。「なんてこった、まいったぜ」けっきょく今年も何も出来なかった。来年こそは何かやってみたいな、なんて…てゆうか今さらながら、ゴーカイジャーでゴウ兄さんの姿が見たかった。後、バエの巨大戦実況 ... » more

ガールズ イン ユニフォーム メレ様登場! この日が来るのを待ちわびていたよ。HH誌上通販&tokuma EC限定のG.I.U.メレ様(「獣拳戦隊ゲキレンジャー」)、放送終了からおよそ2年を経てご来訪。みんなだいすき「ケナケナの女」!このメレ様、G.I.. ... » more

ガールズ・イン・ユニフォーム 徳間専売のG.I.U.メレ様を予約したので並べて飾る用のランちゃんを秋葉原リバティから連れて来ました。メレ様のリリースは来年だけど一足早くツーショットを。(光源が合ってなくて気持ち悪い?^^;)こうなるとレッ ... » more

お父さんのアイドルからwみんなのアイドルになって・・・そしてセクシーになって帰ってきました〜^^;福井未菜 さん。ゲキレンジャーのゲキイエローの頃からwとっても可愛かったけど^^さらに ... » more

『劇場版 炎神戦隊ゴーオンジャーVSゲキレンジャー』を観に行ってきました。 A:「‥で、『ディケイド』も観るのん?正直、もうええんちゃーうん?」B:「とりあえず村井良大さんには期待してるから、話はどうでも村井さんの出番があるかぎり観るつもりやけど‥どうなるんやろ?1ヶ月ぐらいで倒されるんかな?」などという会 ... » more

劇場版『仮面ライダーキバ』&『ゴーオンジャー』を観てきました 劇場版『仮面ライダーキバ』&『ゴーオンジャー』、観に行けそうな上映劇場での上映が9/12までだというので、「ま、観とくかヒマだし‥」とけっきょく観に行ってきました。※劇場の写真を撮っていないので、代わりに以前首都圏で撮った警視庁 ... » more

何故今更ゲキレンジャーと思われる方もいるかもしれません。ここには一つの作戦がありました。←ランキング応援お願いします。作戦!?作戦内容を紹介します。@子供に1世代前の戦隊ものをDVDで借りてきて見せる。A繰 ... » more

「『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ファイナルライブツアー2008」 梅田芸術劇場 「『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ファイナルライブツアー2008」というイベントを観に、梅田芸術劇場へ行ってきました。さて‥以前、某バンドLのファン仲間と「こんなに大好きなレピだけど、自分の身内を連れて行けるか?」てな話になっ ... » more

☆日記☆ゲキレンジャートークショー
『ゲキレンジャー』三浦力さん、高木万平さんのトークショーを見ました!かっこいい!さすが平成特撮俳優さんですね!普段着姿はかっこよすぎだよ!「フラッシュマンや仮面ライダーブラック見てました」言っていた三浦さん、かっこいいうえ、親しみももてまし ... » more

「ゲキレンジャー」弁当☆大集合!! いまさらですが、、、、ゲキレンジャー弁当を集合させてみました(^O^)/☆☆☆息子弁当ゲキレンジャー☆☆☆☆☆☆パパ弁ゲキレンジャー☆☆☆※画像をクリックすると、それぞれの記事が表示されます。 ... » more

一年間に渡る獣拳の内紛劇は、これにて終了。一般市民にとっては、さぞかしはた迷惑な連中だったんだろうなぁ、獣拳使いって奴は(^^ゞオープニングのナレーションが、最終回仕様に変更。「相対する二つの流派が”あった”」「二つの獣拳は ... » more

拳断・・・・・それは、このところ出番の少なかったレツとランに与えられた、最後のひのき舞台。でもその大舞台は、サンヨの乱入で台無しに(^^ゞあぁ、どこまでも報われない、この二人(T_T)つか、変身した段階で、もう台無しでしたね ... » more

ゲキレンジャー #47 #48 先週、理央様とメレがめでたく結ばれたというのに!!今週のゲキレンを見て愕然…メレが格下ーズを助けてロンにかみ殺されちゃったよーーーーー!!!!しかも理央様がメレの後を追ってロンの中で爆発死…。・゚・(ノД`)・゚・。あの ... » more

臨獣殿に乗り込んだレツ、ラン、ゴウ、ケンの前に、リンリンシーが現れた!!「お前等”ザコ”を相手にしている暇はねえっ!」・・・・・いやいや、あなた達も、十分”ザコキャラ”ですよぉ(^^ゞんな訳で、すっかり臨獣殿物語と化した、ゲキレ ... » more

「『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ファイナルライブツアー2008」の、チケット 日曜朝7時半からのスーパーヒーロータイム、番組は1年交代です。ライダーは『電王』が無事終了、戦隊もののほうの『ゲキレンジャー』も最終話に向けて盛り上がっています。どうなるんだろう理央様とメレちゃん(どちらも敵‥)。その終了からしばら ... » more

語る、語る、語りまくりのロン。一年にわたるゲキレンジャーの戦いは、ロンの暇つぶしだったのね(^^ゞ冒頭、いきなり”KY”のゴリー・・・・・あれって、アメリカンジョークなのか?(T_T)ジャンが森でパンダと暮らす事になった ... » more

ジャンと理央、遂に宿命の対決!!・・・・・またゴウ兄ちゃんは、噛ませ犬かよ(T_T)父としての記憶を取り戻した、スウグ=ダン。再会もつかの間、ダンは止めを刺すようにジャンに指示。悩みぬいた末、ジャンは父の激気魂を開放する。 ... » more

映画村『ゲキレンジャー』トーク&抽選会と、『六甲のおいしい水』宝怏フ劇団 雪組貸切公演 きたる1/27に、京都の太秦映画村にて再び『ゲキレンジャー』出演俳優によるトークショーとプレゼント抽選会が行われます。※映画村のチラシ今日1/12の10:00よりローソンチケットにてチケット発売開始、ということだったので、雨 ... » more

『てれびくん』年賀状(2008年) 小学館発行の『てれびくん』12月号で募集されていた「応募者全員サービス(有料)キラキラねんがじょう」。そろそろ応募者みんなに届いた頃だと思うので‥うちに届いたやつを載せます。応募は、『てれびくん』12月号誌面に印刷されて ... » more

スウグは遂にダンの心を取り戻す。父と子、感動の再会・・・・・このシチュエーションが盛り上がったのは、ひとえに水木のアニキの歌(?)のお陰だと思うぞ(^^ゞお正月なので、ゲキレンジャーも初詣。でも袴羽織や振袖にゲキチェンジャー ... » more

今回の見所は、ミニスカサンタのメレ様だけ(T_T)母親の死をきっかけに、クリスマスが嫌いになったカール。それを立ち直らせようとする、ケン・・・・・と言った話でしたが、あんまり説得力が無かったような。もうちょっと丁寧にケンの過 ... » more

「ゲキレンジャー サイダイオー」弁当 今日は激獣巨神「サイダイオー」弁当です。小さいけれど可動します(^O^)/楊枝を軸にマスクを開くと、、、サイ大サイ強の巨大(?)拳士、見参!!☆サイダイオー☆(材料)おにぎり、ハム、カニカマ、 ... » more

なんだかわかんない内に、ジャン復活です。シャーフーごと崖から落ちたジャン・・・・・と思いきや、まだ落ちてませんでした。結局は、落ちたけどね。メレ様の背後で燃えがっていたのは・・・・・嫉妬の炎だよな、あれ。自分では理央の” ... » more

「ゲキレンジャー ゲキレッド」弁当 めちゃめちゃ気合いを入れて作ったお弁当です!気合いパンーチッ!!☆ゲキレッド☆(材料)ハム(土台)、ケチャップ入り黄身焼き、海苔、昆布、にんじん、カニカマ今日は「まいける♪ンちのキャラ弁★」のまい ... » more

『ゲキレンジャー』のキャラクターソングのひとつを、コレクターズの加藤さんが作曲なさっているらしい‥ ライブ情報をチェックすべく、ちょこっとザ・コレクターズの公式HPをのぞいてみたところ‥ダイアリーのページに、なぜか貼ってあるゲキレンジャーの画像。そこに【立派なはずの大人がチビッコたちに魂を売ってしまった。すまん。みんな。】などと書 ... » more

その宿命の重さに、ジャンは元より他のゲキレンジャーもグダグダのヘレヘレに。一人息を巻くメレ様は、空回り?(T_T)という訳で、何もかも嫌になって家出(?)のジャン。まぁ、ジャンの気持ちも分からんではない。顔も覚えてない親 ... » more

もう12月だし、そろそろ伏線回収の時期なのですが・・・・・。あまりにもいきなりな展開で、ホントに頭、バカーンですな(^^ゞ大葉健二氏演じる”ダン”は、心、技、体を兼ね備えた拳士だった・・・・・激獣拳にも、こういう人いたんですねぇ ... » more

更なる”伊藤かずえ祭り”・・・・・なんだけど、オレとしては”大葉健二氏”登場に”ワキワキ”だぁっ!メレ様に、遂に下僕・・・・・もとい親衛隊が。執事とメイド・・・・・なのかな?メイドの方は、つい最近”ギガンティックフォーミュラ ... » more

「ゲキレンジャー スーパーゲキブルー」弁当(パパ弁) 『過激にファンタスティック・テクニック!スーパーゲキブルー♪♪』↓↓アップ♪♪☆スーパーゲキブルー☆(材料)ハム、カニカマ、紫芋パウダー入り白身焼き、海苔前からやってみたかった上半身入りヒーロー弁 ... » more

いい歳こいてラーメンのチャーシューやショートケーキのイチゴを取り合うなど、ホントに「まいったぜ・・・・・」な兄弟だぜ(^^ゞ東映ならではの”大胆な合成”(^^ゞが観れた、今回の話。コピーレツは鏡から生まれたので、ジャケットもミラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:40

「ゲキレンジャー」のブログ関連商品

» 「ゲキレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ゲキレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る