誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心に響く言葉

心に響く言葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心に響く言葉」のブログを一覧表示!「心に響く言葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心に響く言葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心に響く言葉」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

tackt's little diary心に響く言葉(12)
ドラマ「東京タワー」のマー君(速水もこみち)よりそれぞれが一人で産まれ一人で生きているような顔をしているけれど当然のことながらその一人一人には家族がいて大切にすべきものがあって ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(11)
ドラマ「ハケンの品格」の大前春子(篠原涼子)より働くことは生きることです働くだけが人生ではないけれど働かなければ生きていけないことも事実だったら働くことを楽しみたいけど頭で分かっていて ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉言葉にできない
忘れたくない気持ち忘れたくない歌忘れたくない人たくさんあるだからきっと残すんだと思う。終わるはずのない愛が途絶えたいのち尽きてゆくようにちがうきっとちがう心が叫んでるひとり ... » more
テーマ myself 心に響く言葉 ♪コーラス♪

心からの言葉初恋
映画『初恋』を見ました。良い映画でした。不器用ながらも一途に生きてる姿にぎゅっときました。印象に残ってる言葉があって、「すべての出来事が夢だったんじゃないかと思うことがある。でも私の中に確かにある喪失感が、 ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(10)
ドラマ「役者魂!」の本能寺海造(藤田まこと)より辛いことがあったら今夜一晩 我慢すればいいそうすれば楽になるその次はもっともっと楽になる辛いことがあったときにはとにかくポジティ ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(9)
SMAP×SMAPに出演した新庄剛より笑っていれば 幸せは来る!辛いことがあっても笑顔でいれば幸せが向こうからやってくるポジティブシンキングが出来る人は人を惹きつける”何か”がある ... » more
テーマ 心に響く言葉

水で一度締めないとコシはでない。 念願の映画、『UDON』を見てきました☆おもしろかった!!ホントに豪華キャストでイッパイ笑えました!それにあったかいストーリーでなんかいいなぁって思いました。いつか香川県にさぬきうどん食べに行きたいです(笑) ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(8)
ドラマ「サプリ」の今岡響太郎(佐藤浩市)より大人と子供のボーダー、分かるかい?悪くなくても謝るのが大人悪いと思っても謝れないのが子供だどっちが良いかは分からないどっちも間違っているかもしれない ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(7)
ドラマ「弁護士のくず」の九頭元人(豊川悦司)より大事なのはつまずかないことより何回つまずいてもすぐに起き上がることだ失敗したときにどう行動するかそれがお前って人間なんだよ失敗を恐れて何 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(6)
ドラマ「ギャルサー」の北島進之助(藤木直人)より人生は今日の積み重ねいつも今日一日だけと思えば大事なもの 選ぶことできるこの考えが全てではないけど今日という日をもっと大切にして ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(5)
ドラマ「ギャルサー」のジェロニモ(古田新太)より言い訳とは泳げぬ人間がしがみつく浮き輪のようなもの捕まっているうちは楽だがいつまで経っても自分で泳ぐ力を得られない大人になると周 ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(4)
ドラマ「ギャルサー」のジェロニモ(古田新太)より大地の恵みとはブーメランのようなもの本当に必要としている者の前にだけその実りをもたらす普段の食事のときでも食材そのものや作ってくれた方々 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(3)
ドラマ「おいしいプロポーズ」の白石鈴子(長谷川京子)より人は時にどんな高級な料理よりも思い出の料理のほうがずっとおいしいって思うことがあるんですおふくろの味や、なじみのお店の味、愛する ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(2)
ドラマ「ギャルサー」のジェロニモ(古田新太)よりモノの貸し借りはブーメランのようなものだ惜しみなく投げかければ必ず戻ってくる無知な者は飛んできたブーメランを掴んで離さない己の手のひらから血が流れている ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(1)
テレビやドラマなどで心に響いたワードを書き綴る「心に響く言葉」。略して「コココ」 w第1回はドラマ「弁護士のくず」の九頭元人(豊川悦司)より人の弱いところを責める前に自分が強くなれ人間の弱い部 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:21

「心に響く言葉」のブログ関連商品

» 「心に響く言葉」のブログレビュー をもっと探す

「心に響く言葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る