誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心に響く言葉

心に響く言葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心に響く言葉」のブログを一覧表示!「心に響く言葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心に響く言葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心に響く言葉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

心からの言葉あなたに贈る言葉
自分の気持ちを正面からみつめるのが怖いという人もいますが、そこから目をそらせていては、自分の心の核心にも、状況の核心にも触れることができません。心の奥深くへ踏み込んでこそ、決断や問題解決の鍵がみつかり、歓びを得ることができる ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(29)
ドラマ「あの日、僕らの命はトイレットペーパーよりも軽かった」の嘉納二郎(大泉洋)より今日一日を精一杯生きようよ生きていればきっと良いことあるからさ親から授かった大事な命一人で生きているわけ ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(28)
ドラマ「絶対彼氏」の並切岳(佐々木蔵之介)より愛とは全ての奇跡の始まりです奇跡の始まりはいく来るのかな ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉本当に嬉しかったこと。
たよっていいよ。って、えんりょなんかしなくていいよ。って、そう言われたのがどれだけ嬉しかったかわかりますか?不器用で考えすぎる自分がたまに嫌になる。そんで心配かけちゃうのも。でも心配したいんやって言っ ... » more

心からの言葉奈々子に
卒論関係の本を読んでいたら、こんな詩が載っていました。奈々子に(吉田弘詩集より)赤い林檎の頬をして眠っている奈々子。お前のお母さんの頬の赤さはそっくり奈々子の頬にいってしまってひところ ... » more
テーマ 心に響く言葉 教育・子ども

心からの言葉あいさつと笑顔
『あいさつと笑顔は心のパスポート』・・・・なるほど。出会ったらいつも、笑顔であいさつできる人で居たいですね。就活に行こうとバス停までの道を歩いていたら、Mーくん車に出会いました。金華山へハイキングに行く ... » more

ともにしあわせになるしあわせ 『あなたはなぜ「働く」のですか?』今日は神戸でセミナーを聞いて来ました。結論から言うと、とてもとてもためになりました。そしてすごく感動したセミナーでした。私的に。社員の方々も、企業のプレゼンテーションをしてく ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(27)
ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」の小山一美(小栗旬)よりどんなに辛くてもどんなに苦しくても人間 笑顔に勝るものはなしまさにポジティブシンキング!笑う門には福来るですね ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(26)
ドラマ「薔薇のない花屋」の安西輝夫(三浦友和)より他の医者はなんと言うか分からないだが私はいつもこう答えるウソをつくなと死ぬのは誰でも怖い生きたいと本心から叫べと見苦しいほどにそう叫べ ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉
「しんゆう」には、5種類あるのをご存じでしょうか?●『ことば探し』より親友、新友、真友、信友、心友これを出会ってから大切な人に進化していく順番に番号をつけていただけますか?1.新友2.親友 ... » more
テーマ 心に響く言葉 ♪コーラス♪

心からの言葉ALWAYS 続三丁目の夕日
ALWAYS 続三丁目の夕日 見てきました。やっぱり期待どおり素敵な映画。お父さん役の堤さんはすごく素敵。泣きました。すごく泣きました。なんだかひとつひとつの言葉がとても響きました。見てよかった。先に見ちゃってごめんなさい。 ... » more

心からの言葉ハッとした言葉
こんなの見つけた。「ことば探し」より理想の人格はいまからつくられる。過去の過ちにこだわってはいけない。過ちを犯したのは、過去のあなただ。現在のあなたはもっと成長し、賢明になっている。だから別の選択 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(25)
ドラマ「働きマン」より思いいれがなくても仕事はできるでも思い入れを持てたらきっと仕事は楽しい好きなことを仕事にすることは難しいだから仕事を好きになるようにしよう ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(24)
ドラマ「働きマン」よりがんばったらがんばった分だけ報われるなんて理想であって現実はそうじゃないでも時には報われることだってあるだからがんばれるんだいつも理想を求めている自分がい ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(23)
ドラマ「働きマン」の松方 弘子(菅野美穂)より終わってしまったことを悔やんでももう遅いでも後悔するような生き方をしたことに気づかないで過ごすよりずっといいそこからまた新しいスタートをきることは ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(22)
ドラマ「働きマン」より自分の仕事が誇れるかどうか他人の物差しで測っても仕方ない。それは、自分自身が決めることだ。人の目が気になる自分がいるその呪縛から解き放たれたとききっと本当 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(21)
ドラマ「働きマン」より働くという文字は、人が、動く、と書く。迷っても迷っても、止まらずに、動く。迷ったときは勇気を持って行動しようそこにきっと探していた答えがあるから ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(20)
ドラマ「マラソン」の宮田彰太郎 (二宮和也)より折れない心は負けない気持ち迷ったときは前を向け本当の敵は自分の心にいる弱気になるときもあるだろうけど常にポジティブな気持 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(19)
ドラマ「ホタルノヒカリ」の高野誠一(藤木直人)より好きな相手と深く向き合うことが怖い怖いから面倒だと思ってしまう人と人が付き合うことはなもともと面倒くさいことなんだ今の自分には耳が痛い ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(18)
ドラマ「ホタルノヒカリ」の高野誠一(藤木直人)より想いは言葉にしなければ伝わらないんだその一言が言い出せずに擦れ違うことがあるかもしれないだけどほんの少しの勇気があればまた一歩 ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉ゆっくり
タイムリ−!!って思ったので載せてみました(笑)人はゆっくりとしか成長しない。ここに、人を育てることの、むずかしさがある。育てる方としては、この「ゆっくり」が、もどかしてく仕方ないのである。(略)なぜそれほど ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(17)
ドラマ「プロポーズ大作戦」の妖精(三上博史)より大事なことは過去を嘆く今ではなく今を変えようとする未来への意志だああすれば良かったこうすれば良かったと後悔しても仕方がな ... » more

心からの言葉不夜城。
記事消えました・・・。ショックです。これだけ載せます・・・・。あーあ。「ことば探し」よりわたしたちが暮らしているあわただしい日々のなかでは、人の話を聞くということは、相手が話し終わるをの待つことにすぎ ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉月と湖
私は「砂時計」を描いた人の他の作品が読んでみたかっただけなのに・・・。この漫画読んだらなんか、すごくショック受けてしまった。純粋に・・・・描いた人はすごいなって思った。でもリアルすぎた。読んだあと、意味もなくボー ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(16)
ドラマ「冗談じゃない!」の広瀬理衣(大竹しのぶ)より人生何が起こるか分からないし今一番大事なのはその時の自分の気持ちに従うこと行動しないで後悔するより行動して後悔した方が良くない? ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(15)
ドラマ「プロポーズ大作戦」の奥エリ(榮倉奈々)より失いたくないものがあるときさ格好悪くても思い切って一歩が踏み出せるかどうかなんだろうねその一歩が踏み出せるよう物事を恐れない強 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(14)
ドラマ「バンビーノ」の副料理長の桑原敦(佐々木蔵之助)より目の前のことに一生懸命になれないやつに夢を語る資格はない夢を叶えるために努力することは良いことだけど夢を叶えるためには時には回り道をす ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(13)
ドラマ「プロポーズ大作戦」の礼の祖父・太志(夏八木勲)よりいつも明日がくると思ったら痛い目にあうぞ明日(あした)やろうはバカ野郎だ出来ることはすぐにやる、簡単そうで難しいほんの少しの勇気が新た ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉日々成長。
▼誰かさんに贈ることば(笑)どれほどに豊かな心の持ち主であっても、いつもいつもたっぷり十分に愛せるわけではありません。たっぷり愛せたり、それほど愛せなかったり、愛が引っ込んでしまったりを繰り返します。心って、揺れ ... » more
テーマ myself 心に響く言葉

心からの言葉大学で見つけた春♪
大学で見つけた春♪ 今日はとってもあったかい日でした。春ですね。思わず携帯でいろいろ撮ってみました。音楽棟のまん前の広場。桜はもちろんきれいだけど、たんぽぽが毎年とってもきれいに花を咲かせます☆毎年私はこの景色が ... » more
テーマ 日記 心に響く言葉 ♪コーラス♪

 

最終更新日: 2016/12/07 16:21

「心に響く言葉」のブログ関連商品

» 「心に響く言葉」のブログレビュー をもっと探す

「心に響く言葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る