誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心に響く言葉

心に響く言葉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心に響く言葉」のブログを一覧表示!「心に響く言葉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心に響く言葉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心に響く言葉」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころに響く言葉(7) いよいよ梅雨明け。朝、ミンミンゼミが力強く鳴いていました。今回のこころに響く言葉は大好きな植木等さんが主演したNHKドラマのタイトル…ただいま誕生です。1978年放送ですから ... » more
テーマ 植木等 心に響く言葉 本日ただ今誕生

めでた屋だよりこころに響く言葉(5)
こころに響く言葉(5) もうすぐ、夏至。ひめは日の出前の4時ごろから元気にニャンニャンと餌を催促しています。おかげで、私も早起きに。(^^;まだ、ラジオ体操はできませんが腰は、だいぶ良くな ... » more
テーマ ぬちぐすい くちなし 心に響く言葉

こころに響く言葉(4) 最近、素敵な方にお会いしました。美術の才能に恵まれたきれいな女性です。やさしい気遣いをしてくださるので傍にいると、ホッとくつろげます。まだ、お若い方ですがた ... » more
テーマ ハムスター 心に響く言葉 はい、喜んで!

こころに響く言葉(3) 大好きな歌川国芳の『浮世与しづ久志』の画賛の言葉です。人の身のよしあしばなしよしにしてなんでもかでもずっとよしよし浮世絵の中の人にあわせて出来がよし、きげんがよし ... » more
テーマ 心に響く言葉 歌川国芳 よしづくし

本気・・・・ 心にお響く言葉・・熊谷の図書館であいだみつをの本をみつけました。 ... » more
テーマ 本気 心に響く言葉 あいだみつを

【宝地図ムービー】「夢」が「現実」に変わる言葉 『「お金と幸せの宝地図」DVDブック』(DVD付き) (マキノ出版ムック)マキノ出版望月俊孝ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 幸せな宝地図であなたの夢がかなう?きっと! 今日から人生が変わるゴマブックス望月 俊孝ユーザ ... » more
テーマ 福島正伸先生のお話 心に響く言葉 ヤサカ・オザワの皆様へ

... » more
テーマ 心に響く言葉 ひすいこたろうさん ヤサカ・オザワの皆様へ

... » more
テーマ 心に響く言葉 ひすいこたろうさん ヤサカ・オザワの皆様へ

... » more
テーマ 加山雄三さんのお話 心に響く言葉 ヤサカ・オザワの皆様へ  トラックバック(1)

素晴らしい女性発見 ↑畑の藤お天気が良かったので散歩をかねて歩いて買い物に出た。直ぐ前を5−6歳の子供の手を引いて美人のママが歩いていた。いきなり子供がつまずいて転び、膝をすりむいたらしくイタイイタイと大声で泣きわめいた。真っ白いハンカチで膝 ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(46)
ドラマ「コード・ブルー 2nd season - 」にて山下智久さん扮する藍沢耕作の言葉人は一人では命を大切にしない一緒にいたい悲しませたくないって人がいるから人は自分の命を大切にする ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(45)
ドラマ「エンゼルバンク」にて長谷川京子さん扮する井野真々子の言葉全てのモノゴトは相場で決まります人の価値も決めるのは相場なんですでも自分の価値を高めるか下げてしまうかど ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(44)
ドラマ「曲げられない女」にて菅野美穂さん扮する荻原早紀の言葉生きるってもしかしたら余計なものは捨てて本当に必要なものを大切にすることなのかもしれない ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(43)
ドラマ「まっすぐな男」にて佐藤隆太さん扮する松嶋健一郎の言葉俺は自分が信じた道をただ真っすぐいきたいだけなんだ ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(42)
ドラマ「まっすぐな男」にて佐藤隆太さん扮する松嶋健一郎の言葉先の事なんか分からないけど、今を精一杯生きていないヤツに未来の事を考える資格なんかないんじゃないかな ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(41)
アニメ「ワンピース」にてイワさんの言葉奇跡は諦めないヤツの頭上にしか降りてこない奇跡、なめんじゃないよ! ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(40)
ドラマ「エンゼルバンク」にて生瀬勝久さん扮する海老沢康生の言葉人生なんてね、正解も不正解もない他人がどう言おうが、自分がこれでいいんだと思えれば、それが最高の人生だよ! ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(39)
ドラマ「エンゼルバンク」にて生瀬勝久さん扮する海老沢康生の言葉大事な決断を誰かに委ねると自分で何も決められなくなるで、その決断が失敗に終わったときそれを人のせいにするようになる卑怯な人 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(38)
ドラマ「曲げられない女」にて谷原章介さん扮する藍田光輝の言葉人を幸せにするためにはまず自分が幸せにならないと! ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(37)
新春ヒューマンドラマ「筆談ホステス」斉藤里恵さんの名言過去と他人は変えられませんよ。でも、未来と自分は変えられます! ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(36)
新春ヒューマンドラマ「筆談ホステス」斉藤里恵さんの名言難題の無い人生は、”無難”な人生難題の有る人生は、”有難い”人生 ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(35)
ドラマ「おひとりさま」鈴木亜美さん扮する青木ちひろが小池徹平さん扮する神坂真一への言葉一人が好きっていうのと誰も必要ないっていうのは別のこと ... » more
テーマ 心に響く言葉

tackt's little diary心に響く言葉(34)
映画「フレフレ少女」の新垣結衣さん扮する百山桃子が応援団の先輩への言葉応援する人間は応援される人間よりも強くなければいけないより努力をした人間だけが他人をがんばれと励ます資格がある ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(33)
ドラマ「華麗なるスパイ」の長瀬智也さん扮する鎧井京介がイジメっ子を含む学生への言葉どんなに小さい事でも良いから人が喜ぶことをしろ人が喜ぶことをしてこそ自分が大きくなるんだから ... » more
テーマ 心に響く言葉

心からの言葉Rookies
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?私はなんとか元気です☆最近は仕事柄中学生と関わることが多いので、いろいろ最近の中学生について考えたりすることが多いです。日曜日は映画「Rookies」を見てきました。 ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(32)
ドラマ「赤鼻のトナカイ」の大泉洋介さん扮する石原参太朗が神木隆之介さん扮する八重樫守への言葉人は笑うために生きている ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(31)
ドラマ「ラブシャッフル」の谷原章介さん扮する菊田正人が香里奈さん扮する逢沢愛瑠への言葉愛情と同情は温かさが似ているが赤と青のように色が違う ... » more

tackt's little diary心に響く言葉(30)
あいのりでの茂木健一郎先生のくだりからスタンダールの言葉より恋愛の与える最大の喜びは愛する人の手を初めて握ることである ... » more
テーマ 心に響く言葉

 

最終更新日: 2016/12/07 16:21

「心に響く言葉」のブログ関連商品

» 「心に響く言葉」のブログレビュー をもっと探す

「心に響く言葉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る