誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケル・ジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケル・ジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケル・ジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケル・ジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

bmr2月号到着、THIS IS IT映画パンフ購入 私の愛するマニア雑誌、bmr。今月の表紙は愛しのマイコーです。定期購読してるもので、一般販売の1日前に届くんです。ので、届いたのは金曜日。はぁ、美しい。中の記事に使われている写真も、と ... » more

PS3 THIS IS IT BD同梱版 ソニーさんはどこまでこれで稼ごうと言うつもりでしょうか(笑)。でも!こないだFF13の「LIGHTNING EDITION」を買いそびれたのは、きっとこのためだったのですね。。。神様と言 ... » more

さーしゃさんのつぶやきIMAX、すご!
IMAX、すご! すごいすごいとは聞いてましたが、ほんとすごい!!臨場感がハンパなかったです。。マイコーがすぐそこにいて、手を伸ばせば触れられそうな錯覚に。鼻血イヤー、ビッ ... » more

Michael Jackson HIStory Tour in Munich 1997 本日午後3時50分から2時間にわたり、wowowでON AIRされました!wowowさんに、心から感謝。。97年と言えばさーしゃさん、稼ぎも悪く極貧の時期でしたよ。。{%がっかり(orZ)w ... » more

さーしゃさんのつぶやきTHIS IS IT DVD
THIS IS IT DVD メモリアル限定盤がネットでは、あっっっっっっっっっっっっっっっと言う間に完売。私は、予約できませんでしたよ、ハイ。。{%がっかり(orZ)web ... » more

さーしゃさんのつぶやき最終日
先週金曜日はTHIS IS IT最終日でした。もちろん(?)、観に行きましたよオンラインチケット販売開始の、日付が変わったそ ... » more

KING OF POP - The Italian Fans' Selection - 国によって、同じマイケルファンでも趣向って随分変わるのね。と言うのが楽しい、このアルバム。個人的に絶品バラードだと思っている、「Fall Again」(オリジナルアルバムには未収録のデモ音 ... » more

A Visual Documentary 1958-2009 ついついマイケルネタになりますが。Adrian Grant著の本誌。すごく良い。日本版(写真右)には、吉岡正晴氏が翻訳を付けてい ... » more

マイケル・ジャクソン遺品展【MJ46 JAPAN TOUR】 @テレ朝【umu】。プリンセス天功さんが11/21にNYで行われるプライベートオークション出品の中から、厳選の46品を展示すると言うものです。マイケルが実際身に着けた衣装だったり、色々なものが見られる ... » more

さーしゃさんのつぶやき文化の日
文化の日 影だけならマイケルに見えると噂(??)のさーしゃさんです。今日、文化の日。池袋東武百貨店5F4番街にて開催中のマイケル・ジャクソン展(かなりこぢんまりだった ... » more

THIS IS IT - 初回生産限定版 - CDも、もちろん購入済みですよ。映画の中で流れるすべてが入っているわけではないですが、映画をご覧になった方は聴けば、映画の場面が目に浮かぶことでしょう。HMVオンラインで購入したんですが、ダンボールを開け ... » more

昨日から公開のマイケル・ジャクソン「THIS IS IT」。19時〜のと、21時半〜の、2回連続で観てきちゃいました結論から、言います。素晴らしいっっっ!!!!! ... » more

さーしゃさんのつぶやき世界一
世界一 台風一過の今日、吹き返しの風がすごかったけどそれでチリも消し飛んだか。富士山、雅に雪化粧。。この美しさは、もう日本一どころか世界一でしょう{%キラ ... » more

今日、10月15日は大事なお友達のバースデーです。一方、今日は世界的に「ブログアクションデイ」となっているのだそーです。ハテブログアクションデ ... » more
テーマ ブログアクションデイ 気候変動 マイケル・ジャクソン

THIS IS IT間もなく前売り開始 と、言う事で、仕事がまっっっっっったく手につきません。月末前なのに。何が何でも手に入れたいチケットです。月末前で忙しいけど!ついでにお腹も痛いけど!!! ... » more

さーしゃさんのつぶやきThe day of Birth
The day of Birth マイケルが亡くなって早2ヶ月以上が過ぎました。今日、8月29日(現地時間ではまだ28日だけど)は、本来であれば彼が51回目のバースデーを迎えていたはずの日。あちこちでこれに因んだイベントが企画されていますが、私は残念ながら出席できず ... » more

さーしゃさんのつぶやき天を仰ぐ。
天を仰ぐ。 昨日15日は終戦記念日。いつものばーちゃん送迎に、戦争体験談がプラスされました。つらい話だけど、聞かなきゃいけない、伝えていかなきゃいけないなって思います。戦争は絶対にダメだ。私たち人間は、星の数ほどいる動植物の中で、唯一言 ... » more

本日の脳内BGMはコレでした。Will You Be There - Michael JacksonIn The Closetの記事で書きましたが、初めて買ったマイケルのアルバム、Dangerousの中で ... » more
テーマ Will You Be There 音楽 マイケル・ジャクソン

In The Closet - Michael Jackson - なかなかマイケルネタから抜け出せなくてアレなんですけども追悼式のスティーヴィーの言葉を聞いて、「そうだ{%顔文 ... » more

TIME Special Commemorative Edition 米のTIME誌、スペシャル号発刊です。早速購入。TIMEが臨時号を出すのは、9.11以来とか。本当に、彼は亡くなってしまったんだ、と実感せざるを得ない1冊です。死ぬまでに一度で良いから、生で彼のオ ... » more

旅ま〜るマイケル・ジャクソンの遺産
先日急逝したアメリカのスーパースター キング・オブ・ポップスのマイケル・ジャクソンさんの総資産額は960億円(現時点)になるそうです。 今後も印税などでどんどん増える見込みです。 さすがマイケル・ジャクソン 因みに一万円札で積み上 ... » more

嬉しいこと 悲しいこと 嬉しいこと。26日は、姉の誕生日でしたなんでやねんとツッコミが入りそうですが、彼女の上司の超エラいさんまで同席。汐留のたっかいレストランに行きましたヨ。場所も、値段も、高い。。 ... » more

マイケル・ジャクソンの話題久しぶりですね。ま、ちょっとした思い違いだと思うんだけどね。問題が早く収束してほしいものだね。では、マイケル・ジャクソンデンジャラスかつての勇士を見てください。ダンス ... » more

音楽っていいな【其の二】 2月20日(水)、出ちゃいましたヨ。アレ。あの人の。。アレ。リヴィング・レジェンドと言っても過言ではないでしょう。マイコーーーーーーーー!!!!!アァァーーーーーーォォォ!!!!!あ、すみ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 09:38

「マイケル・ジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケル・ジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケル・ジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る