誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マイケル・ジャクソン

マイケル・ジャクソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マイケル・ジャクソン」のブログを一覧表示!「マイケル・ジャクソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マイケル・ジャクソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マイケル・ジャクソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【 LIB-J 】 マイケル・ジャクソン 「ビリー・ジーン 」 ダンスレッスン マイケル・ジャクソン 「 Billie Jean 」のダンスレッスンをやりましたマイケルレッスンは、バックダンサーの踊りをレッスンでやることが多かったけれど、今回の「ビリー・ジーン」では、 ... » more

マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー!!! 行ってきたー\(^o^)/めちゃめちゃ良かったよぉたくさん感動しちゃったし、カラダのうずうずが止まらなかったし、ずっと興奮していた模様( ´艸`)笑 ... » more

【 LIB-J 】 マイケル&ジャネット 「スクリーム 」 ダンスレッスン終了! 今回のレッスンは、マイケルと妹 ジャネットの共演している「 スクリーム 」 のダンスをレッスンで踊りました久しぶりのマイケル・ジャクソン ダンスレッスンダンスの ... » more

Freedom & BeautyLIB-J でのプラン♪
LIB-J でのプラン♪ 今年はまだ LIB-J のイベント出演活動はしていませんが、出演のチャンスがあれば、LIB-J Amuro (安室奈美恵ダンスパフォーマンスチーム)で、「 YEAH-OH 」、または、プラスもう1曲を予定しています{%笑いw ... » more

マイケル・ジャクソン 「JAM」 1曲完成!! LIB-J のダンスレッスンで、マイケル・ジャクソンの 「 JAM 」 をやっていましたが、この前のレッスンで1曲が完成しましたいわゆる、全5回の予定でしたが、4回で完成{%びっくり1 ... » more

LIB-DEX マイケル・ジャクソン 「スリラー」 ダンス 歴代1位を獲得したマイケル・ジャクソン「スリラー」誰もが聴いたことのある楽曲LIB-DEX(ダンス出張レッスン)では、今年に入ってから ... » more

LIB-J 「 アーティストダンス 」 JAM の巻 うむ、私のブログは約85%は 『 ダンスブログ 』 ですな、うむうむ多分。。。。♪ Dance ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪ Dance ♪年明けの ... » more

急に色々動き出した2日前に自分が行動を起こし始めたら、色んなことが連動して、急にあらゆる方面のあらゆる物事が動き出して、年明けで、わーいのんびり〜\(^o^)/なんて言っていたのも束の ... » more

2013年 知ってほしいこと = マイケル・ジャクソンのメッセージ = いつも元気なこと変わりはないけれど。。。パワーは昨年より増しているものの、自分の中の視界が忙しさに埋もれて狭まっていたことに って気付いた{%ビックリマークhdeco% ... » more
テーマ 日常 マイケル・ジャクソン 知ってほしいこと  コメント(8)

Freedom & BeautyLIB-J Michael パーティ 2012
LIB-J Michael パーティ 2012 先週の LIB-J Amuro パーティ、昨日の LIB-J 合同披露会に引き続き、今度は、LIB-J Michael パーティでしたLIB-J 全体でも盛り上がってけれど、やはり個々のチ ... » more

Michael Jackson Tribute Live @ 代々木第一体育館 12/14 感動、感動。私が行った前日には、スペゲスで久保田利伸氏が来たということで、この日も誰かスペシャルゲストが。。。?もしかして、大知くんとか!!!きゃーーーーーーーーーーっと言う期待は ... » more

bmr 390(2011年2月号) 今年一発目のbmr、表紙はちびっ子マイケルですハァ、カワイイ。やれカワイイ。少々出遅れ感も否めないものの(笑)、去年12月14日に発売された「Michae ... » more

さーしゃさんのつぶやき最高のひととき
最高のひととき 行ってきました!スペシャルイベント!!!とにかく一言。すごかった ... » more

前も同じタイトル付けた記事書いた気がするので、【再】とする。隣国の緊張感が、突然跳ね上がりましたね。昨日の夕方のニュースを見てビックリです。哨戒艦の事件があって、後継者問題が俄かにクローズアッ ... » more

さーしゃさんのつぶやき下界のさえずり
下界のさえずり 俄かにまた騒がしくなってきたマイケル周辺。あまりにもアフォ過ぎて話にならんニュースは置いといて。12月に発売される彼のニューアルバム、「MICHAEL」が波紋を呼んでいます。こ ... » more

さーしゃさんのつぶやき待ちきれん
待ちきれん マイコーフォロワーの急先鋒。。は、アッシャーか。こちら、So Sickで一気にスターダムにのし上がった、ニーヨさん。来月13日にニューアルバムが出ますヨ。アルバムの発売に先立って、ミュージックビデオが解禁にな ... » more

さーしゃさんのつぶやき光り絵
光り絵 昨日、生まれて初めて「光り絵」というものを見てきました。和代人平さんと言う、オイルパステル画家でもありパフォーマンスアーティストでもあるという肩書きを持つ方による、アートワーク。一言。素晴らしい。 ... » more
テーマ 和代人平 マイケル・ジャクソン 湯川れい子  コメント(2)

さーしゃさんのつぶやき青!!!!!
青!!!!! 私の大好きな猫まんがブログ「くるねこ大和」の管理人、くるさん。もう。。。この発想力大好きですネタ元は、こちら。Michael Jackson - Black ... » more

家で、静かに、在りし日の彼を。 偲ぶとします。フォレスト・ローンへは2度目の献花をしておきました今日はひまわりを買って帰ります。R ... » more

少し前、ひまわりが好きだったマイケルへ献花&メッセージをしましたが、そのきっかけをくださったチプタさんのブログで、またまた興味深い記事発見占いなのですが、遠くへ逝ってしまった ... » more

感動!!!!! 献花してもらえました!メッセージもちゃんと!!感動!!いつか現地にも行くからね!マイケル!!! ... » more

Sunflowers for Michael Program 発見@チプタさんのブログ。プログラムの詳細は、コチラッSunflowers for Michael Program by Seven & Sa ... » more

ハッピーフラワー =ひまわり。ひまわりを見ているとなんだか気持ちがハッピーになるから、ひまわりを「ハッピーフラワー」と呼ぼう。と、言ったのは、マイケルです。なんて素敵な発想でしょう。 ... » more

さーしゃさんのつぶやきwowowサスガ!
wowowサスガ! マイコーが天国へ里帰りしてまもなく1年。早いなぁ。そんな中。MICHAEL JACKSON FOREVER on wowow、やってくれます!あぁぁぁぁぁ楽しみ。あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ... » more

久々マイコーネタですが。彼が里帰りしてもうすぐ1年経とうかと言うところ。時間が経つのは早いですね。この1周忌に合わせて、いろいろまた賑やかになってきましたヨ。東京タワー、行きたいなぁ。。。 ... » more

THIS IS ITブルーレイ 随分この記事を書くのが遅くなってしまいましたが。ソニーさん、えげつないなぁと思いつつ、特典映像に感動。。先ずDVDのそれと何が違うかは後ほど書きますが、仕様、と言うかディスク以外のとこ ... » more

52nd ANNUAL GRAMMY AWARDS 昨日。。いや、日付変わったのでもう一昨日ですが、wowowで21時から再放送されました。仕事が終わったのがギリギリ。雪にビビりつつ、久々に家路を走りました ... » more

Official Michael Jackson Opus 遂にキターーーーーーー!!!(゜∀゜)ノKraken Opus(クラーケン・オーパス)の「Official Michael Jackson Opus」。こちら、本当なら去年のクリスマスまでに届くはずだ ... » more

マイケル等身大フィギュア@お台場ヴィーナスフォート これは行きたいっっ!!!ますます早く体調を回復せねば。昨日の「THIS IS IT」DVD&ブルーレイ発売に合わせて、ハリウッドのマダム・タッソー・ミュージアムから限定来日ですよ。一緒に「THIS IS IT ... » more

PlayStation3 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 Special Pack 来ました来ました火曜日の夜届いてましたおまけで、ポストカードが4枚ほど封入されておりました。こ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 16:21

「マイケル・ジャクソン」のブログ関連商品

» 「マイケル・ジャクソン」のブログレビュー をもっと探す

「マイケル・ジャクソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る