誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズシリーズ

テイルズシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: テイルズシリーズ テイルズ
子テーマ: テイルズ オブ ヴェスペリア テイルズオブジアビス
テーマ「テイルズシリーズ」のブログを一覧表示!「テイルズシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

終日終夜菜園27情報
菜園27情報 相変わらずの当日書き込みでスミマセン。え〜と、この期に及んで色々暫定ですが。・【新刊】『我が名は聖剣デュランダルver.01』A5.P数未定.コピー.¥100テイルズオブイノセンスR基準の小説本です。デュランダルとい ... » more

終日終夜予想通りぐだぐだです。
おかしいな!間に合えば菜園27にも置きたいからと思ってたはずなのになんでまだ入稿終わってないんだろうねジュミラ漫画!(←まったくいつも通りのぐだぐだっぷり)…今日和、PSPフル稼働中の天城です(ヲイコラ)。あれですよ、何か気が付くと ... » more

テイルズオブコモンズ プレイ日記18 「さらわれたセフィナ」アルヴィンは親戚の家に引き取られ育てられましたがおじさんの家はなんとお屋敷でした。メイド付き。アルヴィンはぼっちゃまと呼ばれます。夕飯が出来るまでアルヴィンの部屋へ行く事に。一人暮ら ... » more

テイルズオブコモンズ プレイ日記17 「ユピテル市街観光」♪おひさしぶりね〜なんねんぶりかしらどうもです。コモンズのプレイ日記をアップ出来るぐらいメンタルが回復してきたので久しぶりに。タイトル通り市街観光です。セフィナはあまり乗り気じゃないですが ... » more

あい、更新が滞ってて申し訳ない。更新めんどくさいーとやってたら2回分の報告積みあがったので前半で前回のことを話します。前回分はうろ覚えなのでそんな面白くないかもすんません・・・毎度のことながらちょいちょい挟まれる会話は青 ... » more

日本列島!!  (という公園) 春一番かどうか分かりませんが、強風の中『日本列島』という公園に行ってきました豊川市御津町にあるのですが、とっても風が冷たく人がほとんどいませんでした・・・。散歩には丁度良いですが、 ... » more

ID:meguri8211――で、終わりました。
いや完璧に終わったって言う訳じゃナイんだけれど一区切り。続・テイルズオブジアビス(仮)Ahttp://minatuya.gooside.com///story/zundoko/110507zokuaby/110507zoku ... » more

終日終夜にゃん、にゃん、にゃん。
2月22日で猫の日だということなので、こっそりイノセンスRのコンウェイ君のお話を投下しました♪…肝心の猫は全然出て来ないんですけどね(笑)。原稿が進まないので激しく現実逃避してるだけです御免なさい。どうでもいいけどスパコミのイノセン ... » more
テーマ テイルズ 小説

終日終夜輪廻を断つ者
警告これは、テイルズオブイノセンスRの二次創作小説です。基本的にネタバレ全開、俺設定による捏造上等の内容となっておりますので、以下をお読みの際には充分ご注意をお願い致します。そこはまさしく無の世界――言わば、死の世界 ... » more
テーマ テイルズ 小説

終日終夜お疲れ様でした!
またしてもとんでもなく今更ですが、ラヴコレ2012と菜園26、お疲れ様でした!当日、当サークルにお立ち寄り下さった全ての方々に篤い感謝を。両日いつも通り瀕死過ぎて色々もう記憶に残ってません…(血反吐)。特に新刊(どころかペーパー ... » more
テーマ テイルズ

終日終夜テイルズ菜園26
テイルズ菜園26 TOP記事からの分離分になります。2012年1月22日テイルズオンリー『テイルズ菜園26』。申込済につき、当落待ちになります。ジャンルコードは、エクシリアです。オールキャラの4コマ ... » more

夢VS現実 先日、とても良い夢を見ました〜私の大好きなキャラクターが夢に登場して添い寝をしてくれました(すごい妄想ですよね・・・)とても良い気分で ... » more

リクエストにお応え!テイルズ オブ イノセンス アールのルカ&スパーダ 多賀名さんのリクエスト!TALES OF INNOCENCE Rのキャラです!多賀名さん、大変お待たせしました!!テイルズオブ〜といえば、キャラデザインが、いのまたむつみ・藤島康介の超ビックなお二人。いのまたさん、藤島さん共に素 ... » more

久しぶりのお出かけ☆彡 久しぶりの、お出かけ☆彡それは・・・河川敷にワンコと行って来たのです日曜日だったのですが、前日に雨が降ったからか、誰もいませんでしたと言う事で、ロングリードを持 ... » more

終日終夜菜園26 情報
菜園26 情報 物凄い放置っぷりで済みません、天城です。あ、あけましておめでとうございます(おーい今更かー)。冬コミの記事も上げに来れないままで申し訳ないのですが、取り敢えず今日の菜園26情報上げときます。えーと、取り敢えず新刊は無理そうな ... » more

お留守番・・・ タイトルは『お留守番』ですが、決してワンコのお留守番ではありません・・・(笑)そうです私のお留守番です旦那様がボードをするために、雪山へ出 ... » more

ムゲン妄想オタ日記積みっつみ〜
積みっつみ〜 わずか1ヶ月の間にできた積みゲー…(苦笑)↓いや!やってますよ!?進めてるのですよ!!???…それにしたってどう考えたってこの量すぐには消化できないカンジです…得にテイルズ…案の定一番好きなスタスカに ... » more
テーマ テイルズ スタスカ

京ノ櫻シコウノヤカタテイルズバトン
バトン★久しぶりにバトンでもやってみるwテイルズは大好きなシリーズなんですけれども、エクシリア、ヴェスペリア、DSソフト、モバイル関連は未プレイでございます。。あしからずテイルズバトン■テイルズシリー ... » more

暇つぶし日記風が強いとな
昨日の雨がまるで嘘のような晴れた空に覆われた神戸市。初開催となる市民マラソン「神戸マラソン」当日はそんな中行われた。神戸市市役所前をスタートし、山を右手にまず西へ。明石海峡大橋あたりで折り返し最後はポートアイランドまで行くという ... » more

はい、3ページ目後半です。後半もネタバレしまくってますので、未プレイの方は(以下省略※要所要所でのセリフは、赤文字=私青文字=姉です。カラハ・シャールに着くと、早速イベント。おや、隣にいるのはローエンじゃないですか! ... » more

お待たせしました、テイルズ初体験の姉と一緒にエクシリア2人プレイ3ページ目(前半)です。毎度のことながらネタバレしまくってますので、未プレイの人は注意!※要所要所でのセリフは、赤文字=私青文字=姉です。エリーゼが仲間にな ... » more

エクシリアストラップ 追加分 何か気が付いたら、ジュードとかミラとか主人公のデザインよりガイアス様とかミュゼのデザインの方が多いとか、何事なんだろう…(笑)。愛は一律のはずなんですが…(むしろジュード君が一番なんだけど。アルェ?)因みに、重複チャームのデザイン写メは ... » more
テーマ テイルズ 同人情報 イメージアクセサリー

終日終夜菜園25 お疲れ様でした!
という訳で、当日参加の皆様お疲れ様でした!サークル数が少なかった割には久し振りにパンフ売り切れやらあって、会場内は大混雑でしたが、当サークルにお越し戴きました全ての皆様に篤い感謝を。暫定表紙ながら新刊をお手に取って戴けました方、 ... » more

終日終夜テイルズ菜園25
テイルズ菜園25 TOP貼り付け記事からの分離分です。11月3日テイルズオンリー『テイルズ菜園25』無事スペース戴けました!カブ17紫微垣ジャンルコードは、エクシリアです。ジュミラか、ガイアス様 ... » more

ムゲン妄想オタ日記ついに…
ついに… 買っちゃいましたテイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットの限定版です!いや〜、コレ欲しくてずっといままで悩んでたんですがついに買っちゃいましたですよ!!ホラ、今レディマイでリオン熱再度上昇中ですし丁度いいかなーって ... » more
テーマ テイルズ

終日終夜菜園25 情報
菜園25 情報 またしても当日UPで申し訳ないばかりであります。風邪が治りません…美容院行く暇もなくて、薬大量に服用している所為で、明日はかなりいつもにも増してズタボロな様相を呈してると思います…。お恥ずかしい…えーとまず、新刊。一応、出ま ... » more

PS3版アイマス2プレイ中に、また思い出を掘り返すの巻。 みゆ「また思い出を掘り返してるの…。」健太「いやぁ、PS3版アイマス2を買ったと同時にカグラを生贄に購入した3DS版のテイルズオブジアビスが結構楽しくてさ…。」テイルズ オブ ジ アビスバンダイナムコゲームス 2011-06-3 ... » more

TOIR予約しちゃった☆(*ゝ∀・) Vita買うつもりないのに、ダウンロードカードのあまりの可愛さについ・・・反省はしているような気がする。3DSだったらまだ悩んでた気がするけど、Vitaだったからな・・・。そういえば、発売日とか全然確認してなかったけどいつな ... » more
テーマ テイルズ

終日終夜大風邪です。
スパークお疲れ様でした。相変わらず風邪が治らず絶不調の天城であります…。スパークの帰りは薬が切れかけてエライことになって友人に大層心配されましたが(咳き込んで会話が成立しないという態たらくでもう)、当日ゲームとはほぼ対角線上の委託先 ... » more

放置プレイ・・・な1日。 10月23日(日)旦那様は、私とワンコ達をおいて1人で長野県『美ヶ原高原』(ヴィーナスライン)に出掛けて行きました・・・お土産もらったので、良いんですが私が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:49

「テイルズシリーズ」のブログ関連商品

» 「テイルズシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る