誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テイルズシリーズ

テイルズシリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: テイルズシリーズ テイルズ
子テーマ: テイルズ オブ ヴェスペリア テイルズオブジアビス
テーマ「テイルズシリーズ」のブログを一覧表示!「テイルズシリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テイルズシリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テイルズシリーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

テイルズオブエクシリア2、11月1日に発売、予約スタート。 みゆ「テイルズオブエクシリア2の発売日が明らかになったみたいだね。」空吾「11月1日に発売となります。」みゆ「健太さんは、今回の発売日をどう考える?」健太「正直、アイマスSFの後にこれはきつすぎないっスか?特に3バージョンを購入 ... » more

暇つぶし日記準備期間か
どうやら台風が2つほど接近しているようで、楽しみ、否心配ですね。とりあえず一発目は明日あたりから影響して来るみたいです。今日最初のネタはVita「シェルノサージュ」DLC情報!既にアナウンスされていたように6月28日 ... » more

暇つぶし日記それよりも6を
どうにも雲行きが怪しいですが、明日、というか今夜25:30よりアップルのWWDCが始まります。ニコニコ生放送では放送されるみたいです参照:http://live.nicovideo.jp/watch/lv95891689?ref ... » more

梅雨がちかいですが・・・ 何をソワソワと楽しみにしていたか・・・それは・・・加茂しょうぶ園(愛知県)の“しょうぶ祭り”へ向かって車で移動中だからで〜す私が仕事中に発見した『しょう ... » more

テイルズ★休憩の後は、、●テイルズ オブ カード エボルブルーク@ちーちゃんvsアスベル@さっく司会で忙しいはずなのに〜と言いながらも楽しそうでしたw勝負は自由にということで、技の応酬のあとは、たたいてかぶってじゃん ... » more

テイルズ オブ フェスティバル 2012 2日目 参加レポート前編☆ テイルズ★今年も行って参りました!残念ながら都合で1日目は参加出来ませんでしたが、2日目はプレミアムシートで参加させていただきましたイベントレポートを読むにあたっての注意点は、いつもと同じです分からない人はTOP ... » more

昨日テイルズフェスにて発表されたのがこれ。主人公とかはこちらからどーぞ。ルドガー・ウィル・クルスニクス・・・やはり前作にて出てきてた『クルスニクスの槍』と何か関係があるのか?・・・まあそれ以前に、評価がアレなエク ... » more

暇つぶし日記さすがに無理か・・・
今日は昨日からようやく始めた「ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D」をちょっとずつ進めてました。昨日チラッと紹介したTSUTAYAでDSをやりに近くのTSUTAYAまで出かけました。プレイ時間約2時間。闘技場でなんと ... » more

疲れました。(-.-;)グッズ購入の待ち時間がハンパなくて一日目はイベント始まる前に体力8割持ってかれました。恐ろしい。一日目は招待席で二日目はプレミアム席でした。ちなみにどちらも友達が当てた席です。なんたる強運!! ... » more
テーマ テイルズ

テイルズオブエクシリア2、今冬にPS3で発売決定(追記あり)。 みゆ「テイルズオブシリーズに新作が出るみたいだね。」空吾「テイルズオブエクシリア2のことですね。今冬に発売を予定しています。機種はPS3のようです。」みゆ「これについて昨年PS3版TOV(テイルズオブヴェスぺリア)をプレイしていた健 ... » more

暇つぶし日記丸くなった?
昨日の雪辱を晴らすため?というか、ないと欲しくなってしまう心理というかで、決して近くはないゲオ2店舗ほど回ってきました。結果は惨敗です。まず一店舗目。奇跡的に本体は存在してました。堂々とレジに並んでいるのを確認しまし ... » more

プクメスちゃんのドラクエ日記3日
テイルズオブエクシリア2が発表されました。発売日はまだ不明ですが、PS3とのこと。絵柄は藤島、いのまた・・・ではない人。うーん。シンフォニア2を思い出すなぁ。大作と発売日が近かったらスルーしようかな。エクシリア今中古だと10 ... » more

タイトル通り、今まで公開していましたホープページは、更新する気もなく放置しておくのもどうかなということで、本日で閉鎖しました。いつも見てくれていた方はどうもありがとうございました。なお、記事を書くのはひさびさなんですが、こちらのブロ ... » more

暇つぶし日記亡霊
昨日の天体イベントから一夜明けて、関西地方はもとの生活に戻った感じです。取り立てて言うほどのことではないのですが、「まどか☆マギカウエハース」どこに売ってるんだろ?アニメイトあたりに行けばあるとは思うものの、何とか近 ... » more

歌声の綴り部屋NEXT TALES OF2012
http://www.gamer.ne.jp/news/201205210033/なんだろうね?噂じゃTOXの続編とかそんな話を聞くけど・・・まさか完全版!?(ボコボコボコ!)つかCM作るのは良いけど、なんでTO ... » more
テーマ テイルズ

歴代テイルズ&NEXT告知CMという事で、新作の情報はほとんど不明ですが、期待に胸が躍ります。■CMNEXT TALES OF ネクスト テイルズ オブ - YouTube今回も、イラストは「いのまたむつみ」&「藤島 康 ... » more
テーマ テイルズ

暇つぶし日記雲に味方され
今日は朝からニュースでは金環日食の話がそこら中でやってましたが、折角なのでそれに便乗してみます。関西地方の朝は所々に雲が広がり、晴れてはいるものの若干不安の残る空模様でした。場所によっては6時過ぎからかけ始めた太陽はその ... » more

終日終夜スパコミ21
スパコミ21 TOP記事からの分離記事です。5月4日『SUPER COMIC CITY 21』。無事スペース戴けました!東5せ3a紫微垣ジャンルコードは、「テイルズオブエクシリア」に ... » more

暇つぶし日記牡丹
牡丹 今日は、明日から読む本を求めて、近所のジュンク堂に行ったのですが、生憎お目当てのものはなく、ちょっと足をのばして三ノ宮まで出かけた時の話時間はちょうど各店舗が開店するくらいで、普通なら結構少なめのはずの電車内が妙に込んでいた ... » more

暇つぶし日記なけなしの
今日の朝のこと、駅に向かう途中のローソンをチラッと覗いてみると、先週からはじまった「けいおん!」のキャンペーンでもらえるクリアファイルが残ってるのが見えました。面白いとは思いますが、熱狂するほどではなかったもので、今回はスルーし ... » more

暇つぶし日記そういう時は歩く
物事を考える際に、静かな場所でじっくり考えるのもいいですが、時折のんびり風に任せて散歩してみると意外と考えがまとまったりします。実際にはちょっとランニングするくらいがベストなんですけどね今日最初の話はNEXT Tales ... » more

終日終夜スパコミお疲れ様でした!
スパコミお疲れ様でした! 今日で(というか厳密には昨日で)GWもお終いですね。連休最終日、突風やら竜巻やらゲリラ雨やら雷やら挙句は巨大な雹まで来襲しましたが、これがスパコミの日程で起きなくて心底良かったと思いました(いや充分豪雨の洗礼は喰らったんですけど)。 ... » more

テイフェスチケット届きました☆ テイルズ★出かける直前に来てくれて助かりましたw書留だったので、家にいなかったらまた連絡しなきゃならないところでしたよね。。毎年自力で取れなくて、今年も取れないだろうと思っておりましたところ当選させていただき、開 ... » more

現在、私が住んでる地域にて暴風警報が発令中。実際もー風が強いのなんのって。昼は風だけだったんだけど、向かい風だったから自転車が大変だったし、夜は夜で雨降ってるのに、風が強いせいで傘させずじまい・・・。こういう天気って ... » more
テーマ 音楽 テイルズ

終日終夜スパコミの話
スパコミの話 大人しく原稿漬けな天城です。何で珍しく真面目に原稿に励んでいるかと言いますと、印刷所の予約にしくじりましてですね…(血反吐)。逆境になると俄然燃える天城なわけです(猛烈に駄目人間)。…え〜と、締め切りに間に合って尚且つその時点で空き ... » more

終日終夜Maxia Kitchen
Maxia Kitchen TOP貼付け記事からの分離記事分です。4月8日TOXオンリー『Maxia Kitchen』。無事スペース戴けました!2階B4紫微垣確かジュミラ(NLカプ)でスペース取ってた ... » more

エクシリアオンリーお疲れ様でした! というわけで、マクシアキッチンに参加された皆々様お疲れ様でございました!当日、当サークルにお越し下さった全ての皆様に篤い感謝を。事前情報が上がらない時は大概新刊が落ちてる時です(血反吐)。済みません。結局、新刊落ちてしまいま ... » more

終日終夜一週間って…
つくづく短いもんだなと今更思う天城です。また週末のイベント準備がデッドラインなので楽しく現実逃避に来ました(喀血)。いつも通りイベント情報は上げられてもギリギリになっちゃうと思いますが、今のところ色々焦げ付いてます。一応新刊 ... » more

終日終夜テイルズ菜園27
テイルズ菜園27 TOP貼付け記事からの分離記事です。4月1日テイルズシリーズオンリー『テイルズ菜園27』。無事スペース戴けました!ウリ03紫微垣ジャンルコードは、「テイルズオブイノセンスR」に ... » more

終日終夜菜園27お疲れ様でした!
という訳で、テイルズ菜園27お疲れ様でした!ええっと今回のぐだぐだっぷりは色んな意味で筆致に堪えないネタ満載なのですが(血反吐)、ともあれ当日当スペースに訪問して下さった全ての方々に、篤い感謝を。特に新刊のスパーダ君本お手に取って下 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:49

「テイルズシリーズ」のブログ関連商品

» 「テイルズシリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「テイルズシリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る