誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    温泉旅館

温泉旅館

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 温泉
テーマ「温泉旅館」のブログを一覧表示!「温泉旅館」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「温泉旅館」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「温泉旅館」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

雨 大丈夫ですか? この1週間どんよりとした空で時々青空になり、また雲がそらを覆うそんな毎日です。川場村だけではなく、全国的にこんなお天気のようですが、みなさんお住まいの地域は雨による被害などはでていませんか?夏中穏やかだった川が、恐ろしい ... » more
テーマ 温泉旅館

お盆休みが終わり、今日はぞくぞくっとするくらい夜は冷え込んでいます。このまま秋・・いや冬に突入なのかな?異常気象でそんなこともありえたりして・・・・・と心配になったりしてます。たぶんそんな心配なく数日後は暑い日がまたやってく ... » more

夏と遊ぼう! 川、今日も子供達がきもち良さそうに遊んでいます。わんちゃんもバシャバシャ水の中で泳いでいます。こんどのお休みはきっと我家のワンコたちを連れてきて思いっきり水遊びをさせよう!そうおもっています。 ... » more

天使あらわる。 渓山荘には毎年この季節、天使が現れます。その天使は米粒の半分くらいの大きさで、色はうす緑。それはそれは小さな目¨目ががかわいーんです。なぜ天使か・・・羽が生えているんです。白くてフワフワな天使の羽。彼らは ... » more

夏休みですね。子供達が連日楽しそうな声をあげ川遊びをしている姿がテラスからもみられます。このところ夕方ちかくになるといきなり降り出す雨。強くて勢いよく短時間、だーーーーーっと降る雨に川の水はあっという間に増水します。 ... » more

7月27日日曜川場村花火大会があります!渓山荘の目の前で打ち上げられる花火は超ド迫力です。打ち上げは20:00〜21:00までの1時間ほどです。道路の交通規制もありますが、日本の夏を楽しみましょう!{%花火w ... » more

先日、ビールパーティが渓山荘のガーデンにておこなわれました。今年は去年までとはガラッと変わり音楽と温泉を楽しもう!を合言葉に開催されました。「サヨコオトナラ」「RIDWORL BAND」どちらのアーティストさんもすっごく良い音、 ... » more
テーマ ビールパーティ 音楽 温泉旅館

7月16日(水曜)平日ですが、毎年恒例夏のイベント渓山荘ベルギービールパーティが開催されます!その名も「極楽音泉」です{%ビール ... » more
テーマ ビールパーティ 音楽 温泉旅館

川場村、今日はとにかく暑い1日でした。気温は32度いきなり真夏日。暑さに耐えられずに慌てて扇風機を物置から引っ張りだしてみました。やっぱりエアコンの風より扇風機の風が私は好きです。夕方ざーーーーーーーっと ... » more

はるちゃん 先日、遠く山形からママとおばあちゃまとお泊りにやってきたわんこ、MIX犬のはるちゃんです。はるちゃんのパパはハスキー犬、ママはビアデッドコリー犬です。後姿はハスキーのパパ似、お顔はビアデッドコリーのママ似で、とても元気で愛嬌のあ ... » more

女将のMisao紹介。 お久しぶりの更新となります。楽しみにしてくださってる方々・・・(いるのかな??)本当に申し訳ありませんでした。こんごは、しっかりと更新していきたいとおもっています。このブログは、KEIZANSOUスタッフブログなので、 ... » more

先日、藍の苗を頂きました。藍色、インディゴブルーあの藍です。天使のようなbabaちゃんが、沢山芽がでたからあげるね〜ととどけにきてくれました。すでに10cmほどに成長しているので、ここから先は水を絶やさなければ ... » more
テーマ 温泉旅館 癒し空間  トラックバック(4)

温泉!超お薦めです!! こんにちは。日帰り温泉が趣味な私ですよ。日帰り温泉はいいですよ!皆さんも日帰り温泉を楽しみましょう!今週の人気の温泉ランキングは、有馬温泉、スタレビの温泉、北海道の温泉箱根の温泉、温泉は旅行、ウッチャンの温泉、コマジェの温泉、草津温泉、下呂 ... » more
テーマ 温泉旅館

スイスイ泳ぐメダカたち。 渓山荘の会長さんはお魚が好き。たくさんの鯉や金魚を繁殖させるのが趣味。すぐ目の前にある蓮池に5〜10cmほどの鯉の稚魚たちが群れをなして泳いでいる。渓山荘の敷地内には繁殖池があり、横綱になった新種の金魚もいるそうです ... » more
テーマ 温泉旅館 癒し空間 メダカ

渓山荘「楳村修治写真教室」 5月19日、20日の2日にわたり、渓山荘「楳村修治写真教室」が開催されました。台風の影響をうけ、曇り空、強風、夕方からは雨という中、教室は片品村の吹き割りの滝へ。石仏もたくさん撮りました。野にたたずむ笠地蔵さ ... » more

ウエディングは笑顔で! 本日、渓山荘でウエディングがありました。朝、小雨が降っていました。空を見て、胸がぐっぅ。。。今回も雨なのかーーーー。早朝出勤し、スタッフのだれもが「雨だね・・・・晴れるといいよね・・・止むよねきっと!」顔をあわせ ... » more
テーマ ガーデンウエディング 温泉旅館  トラックバック(4)

天気予報が弱雨とのこと・・・とにかく神様に祈るしかない!どうか晴れにしてください!!せめて雨は夕方からにしてください!!お願いします。おいしいお酒やごはんをささげます。ついでに、マネージャーでよければ生贄にさげます。 ... » more
テーマ 犬とウエディング ガーデンウエディング 温泉旅館  トラックバック(1)

加賀山代温泉・ゆ湯の宿「白山菖蒲亭」(料理編) 山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭 (石川県加賀市)【所在地】 加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1【フリーダイヤル】 0120-26-8046 (フロ・ヤマシロ)【HP】 http://www.shoubutei.co.j ... » more

加賀山代温泉・ゆ湯の宿「白山菖蒲亭」(温泉・施設編) 山代温泉 ゆ湯の宿 白山菖蒲亭 (石川県加賀市)【所在地】 加賀市山代温泉桔梗丘4-34-1【フリーダイヤル】 0120-26-8046 (フロ・ヤマシロ)【HP】 http://www.shoubutei.co.j ... » more

フルーツの花。 今日は雨の予報、なのにとってもあたたかで心地良い風が流れている川場村です。今、りんごの花が満開を迎えています。川場村にはフルーツ農園がたくさんあり、夏はブルーベリー、秋にはおいしいりんごやぶどう狩りができます。 ... » more

温泉、元祖です! 日帰り温泉が趣味な私です。日帰り温泉はいいですよ!みなさんも日帰り温泉を楽しみましょう!今週の人気の温泉ランキングは、箱根の温泉、草津温泉、下呂温泉、有馬温泉、ウッチャンの温泉、伊香保温泉、大江戸温泉、熊本の温泉、宝川温泉福地温泉鶴巻温泉が ... » more
テーマ 温泉旅館

沼田インターを降りて10分ほどの場所にある沼田公園(沼田城)は今、つつじが見ごろです。オレンジ色のつつじが多くて、花陰は陽射しを花びらをとおしとてもやわらかな光につつまれます。沼田、渓山荘へお越しの際は、ぜひ行かれてみてくだ ... » more

ゴールデンウィークに入りました。とは言っても中休みのある連休で、遠出するのはおっくうだったりしますね。私達はお客様を迎える側なので、連休中、お休みするなど考えられませんが、ご家族、ペットと一緒にお泊りにいらっしゃる ... » more

今年最初の春・ウエディング。 今年最初のウエディングデイ!桜がちょうどのタイミングで咲き、すごく良い式になると喜んでいたにもかかわらず、人前式の直前からしとしとと降りだした雨。ご両親、立会人、スタッフみんな声にならないため息をもらしているようでし ... » more
テーマ ウエディング ガーデンウエディング 温泉旅館  トラックバック(6)

沼田公園、市内ありとあらゆる場所で、桜が満開です。こんなに桜の樹があったのかぁ・・・と驚きながら運転。わき見運転に注意しながらも、つい美しさにうっとりしてしまいます。わき見運転、気をつけてくださいね。{% ... » more
テーマ ウエディング 温泉旅館 季節の植物

温泉は日帰りが!名湯です 日帰り温泉が趣味な私です。日帰り温泉はいいですよ!みなさんも日帰り温泉を楽しみましょう!今週の人気の温泉ランキングは、有馬温泉、草津温泉、黒川温泉、下呂温泉、山口の温泉、ウッチャンの温泉、スタレビの温泉、箱根の温泉、コマジェの温泉。伊豆の温 ... » more

渓山荘 桜開花! ようやく渓山荘の桜が咲き始めました!!とはいっても、まだほんの少し池の上にひっそり咲いているだけですが・・・今にも咲き出しそうにぷっくりと蕾が膨らんではじけそうです。木蓮、カタクリ、しゃくなげ、つつじ、水仙、 ... » more

今日は風の強い1日空はどんよりと曇っています。風で梅の花びらがヒラヒラと空を舞っています。今週はやけに雨と曇りの日が多かった・・・でも、見上げると玄関先の桜の枝が赤くなっていました。明らかに昨日とは違う。桜の咲く日も近そ ... » more
テーマ ライアー 温泉旅館 季節の植物  トラックバック(4)

温泉は山間が爽やか〜 日帰り温泉が趣味な私です。日帰り温泉はいいですよ!みなさんも日帰り温泉を楽しみましょう!今週の人気の温泉ランキングは、城崎温泉、下呂温泉、伊香保温泉、草津温泉、城崎温泉、黒川温泉、内村の温泉、有馬温泉、スタレビの温泉、道後温泉、箱根の温泉で ... » more

ちょっと、この雪はさすがにみんな慌ててしまいました。お客様からも、「雪は大丈夫ですか?」「タイヤはノーマルで大丈夫ですか?」そんなお問い合わせの電話がかかってきています。予測もつかなかった積雪ですが、大丈夫。すで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:48

「温泉旅館」のブログ関連商品

» 「温泉旅館」のブログレビュー をもっと探す

「温泉旅館」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る