誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青梅市

青梅市

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「青梅市」のブログを一覧表示!「青梅市」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青梅市」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青梅市」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「坦々麺杉山」青梅市 ご存知 青梅の行列のできる坦々麺専門店!前を通ったら 列どころか空席も見えたので つい入っちゃいました(笑) 12:35入店 先6 後5 「坦々麺」\880着丼する頃には続々と人も入り やっぱり混むんですね ... » more
テーマ 青梅市

「もぢゃもぢ屋」青梅市 知っている方はいらっしゃると思いますが こちらは「いつ樹」の定休日月曜限定店。武蔵野うどん風の麺をつけスタイルで出しています。この日は担当の方も代わり「いつ樹」色は全くなくなります。「肉汁つけ麺」\700麺 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「梅浜亭」青梅市
「梅浜亭」青梅市 最近は行くお店がローテーションしてる感じです(笑) なら 未食のメニューにいかないとね〜14:35入店 先3 後0 落ち着いた時間帯ですね〜 ご夫婦の温かさも加わり ほんわかしています。「辛味噌ラーメン」\700 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「いつ樹」青梅市
「いつ樹」青梅市 しばらく食べてないメニューがあったな〜と 足を運びました〜。14:00入店 先7 後3 「鯛塩つけ麺」\700仮店舗営業の時には 鯛塩はお休みだったので なかなか食べれずだったので 嬉しい限りです。海老つけとは ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「みたまや」青梅市
「みたまや」青梅市 「青梅宿アートフェスティバル2010」に行った帰りに 青梅駅近辺のラーメン屋さんと言えば 老舗のここかな〜と。14:00入店 先8 後3 お祭りの影響か 見物客と見られる人や 祭関係者でいっぱいです。「ラーメン」\ ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「番外編」青梅市
「番外編」青梅市 私の大好きな 炭焼き地鶏のお店 「皇美鷄」さんが出す シメのラーメン。本当〜に絶品ですよ!鷄パイタンに 余計な具もなく 素ラーメンに近いです。スープのあっさり具合には 驚きです。 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「いつ樹」青梅市
「いつ樹」青梅市 今日は友人達との ちょっとした活動の打ち上げで 「つけ麺」です。16:00入店 満席 待2土日はやはり混んでますね。「つけ麺」\700 いつものように 美味しくいただけてるは 嬉しい。それだけじゃなく 友人 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「梅浜亭」青梅市
「梅浜亭」青梅市 夜ご飯を食べ損なって ふと近所を見渡せば 近くに美味しいラーメン屋さんがあるのは 嬉しいです。20:50入店 先4 後4 この時間帯で なかなかの客入りです。ちょっとクセになる味なんですよね。「ラーメン ニラ入り」 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「いつ樹」青梅市
「いつ樹」青梅市 すみませんm(__)m半月前の報告です〜ついに〜 青梅市新町の新店がオープン!羽村店の火事から 福生の仮店舗 そして新たな場所でのスタートは オイラとしても喜ばしいですね。17:00入店 満席 待ち2 新店 ... » more
テーマ 青梅市

「河辺大勝軒」青梅市 遅いランチになってしまいましたが 通し営業なので安心してきました。14:50 入店 先2 後0 「つけ中華」\800 特に暑いわけじゃなかったんですが 連れが温かいのを注文したので こちらにしました。草村の ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「麺楽」青梅市
「麺楽」青梅市 週末 昼時もかなり過ぎてしまい 通し営業をしていて なおかつ近所で つけが食べたい!とした時 ここは助かりますね〓16:00入店 先8 後1 この時間でもやはり 入ってますね〜。「つけそば 大盛り」\700bl ... » more
テーマ 青梅市

「うめはま亭」青梅市 今日も少しばたばたしていて 母親と一緒に入店。近場で美味しいなら ここは最適です。14:20入店 先3 後3 「ラーメン トッピングニラ」\700最近オイラの知り合いからも こちらの評判はかなりいいです。今日は ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「大山家」青梅市
「大山家」青梅市 いろいろばたついたのと ちょっとした体調管理の為 ラーメンを控えていました〜。遅れましたがここ2週間の「麺野郎」を一気に公開ですm(__)mこの日は親と行動を共にしていたので 気楽に入れる所って事でここにしました。「塩ラー ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「骨豚亭」青梅市
「骨豚亭」青梅市 この時間帯で近くで美味しいとなるとかなり絞られます(笑)22:00入店 先1 後1限定があればいいな〜と期待した通りにありました〜。「冷やしラー油そば」\750今流行りの「手作りラー油」に乗りましたね(笑) ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「大山家」青梅市
「大山家」青梅市 開店当初の頃以来ですね。青梅街道沿いにあるので立地条件もよいので お客さんの入りは 常によさそう〜 たまに列んでいる時さえあります。「つけ麺」\750 豚骨とツルツルした太麺がウリのこちらは いわゆる「がっつり系」ラーメン ... » more
テーマ 青梅市

「つけ麺 のぶ」青梅市 近所に新店ができました〜。河辺町9丁目イエローハットの交差点近く〜つけ麺専門店「のぶ」です。最近 青梅近辺は新店ラッシュらしく オイラに調査依頼がよくきます(笑) 13:30入店 先4 後2とくに混んでた様子はないかな〜? ... » more
テーマ 青梅市  コメント(1)

「河辺 大勝軒」青梅市 なんかものすごく「大勝軒」テイストを味わいたくなって 近所のこちらに来ました〜。麺野郎になったきっかけの味の一つとして やはりからだが欲するんですね(笑) 13:00入店 先7 後4ピークが過ぎたかな?ここは列びは ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「梅浜亭」青梅市
「梅浜亭」青梅市 やっぱりなんだかんだで行ってしまいますね(笑) 豚骨醤油はいろいろ流行りでありますが ここのクオリティ高さはなかなかですよ!14:50入店 先7 後1 店内の清潔感と店主さんの接客は相変わらずいいですね〜。「チ ... » more
テーマ 青梅市

「坦々麺杉山」青梅市 日曜日の午後〜 趣味であるサッカーの試合後に後輩達3人と来ました。後輩達は皆 お初らしくどんな評価が出るのか楽しみです。13:20着 満席 待7 後10以上 さすがに日曜日の午後なら仕方ないか〜。かなり気温も高く 待ち ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「骨豚亭」青梅市
「骨豚亭」青梅市 日曜日の昼下がり サッカーの後輩が「こってり食べたいっす」というので連れて来ました。いつもの「ねこまんま」を食べるつもりでしたが コラボ限定なるものが あったので 迷ったあげく やはり限定へ〜14:00入店 先1 後0 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「蕾」青梅市
「蕾」青梅市 とある縁で店主さんと顔見知りになり 改めて来ました。それと何年か前に趣味のサッカーで対戦してた経緯も発覚(笑) これからちょいちょい通いそうです。12:55入店 先5 後1あっ!メニューがまたリニューアルされてる。 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「頑徹」青梅市
「頑徹」青梅市 遅い晩御飯になってしまい。この時間帯ではお店も限られてしまいますね。21:30入店 先2 後0 日曜日のこの時間ですから静かなもんです。前々からここで「油そば」を食べろ!!って言われ続けていたので今回はトライしました。 ... » more
テーマ 青梅市

「河辺大勝軒」青梅市 ほんと 久しぶりです(笑) 個人的な都合(体調面で)により 麺を控えていまして.......この先も少しペースを落としながら 食べます!おかげさまでこれだけ控えると 体重計でも如実に表れました(笑) 久々の復活一杯目は ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「味睦」青梅市
「味睦」青梅市 「あじむつみ」と読みます。河辺駅北口 餃子の満州がある通りを小作に向かって歩いて5分ほど 最近できた新店です。店内はカウンター席10くらいとテーブル席が3つ 内装はキレイでした。13:20入店 先1 後0 店内にいろい ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「麺楽」青梅市
「麺楽」青梅市 家から近いとこんなにも頻繁に行く事になるとは......(笑) 13:50入店 先8 後3 待ちもなく すでに落ち着いた感じです。「やさいつけそば」特盛\900注文して 2分足らずで着丼〜 店主さんのヨミ通りだった ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「麺楽」青梅市
「麺楽」青梅市 今日は一日 走り回っていたので 昼飯に辿り着けなく 気付けば夕方〜(涙)土曜日でこの時間帯なら 行きやすいと思い こちらへ.....17:45入店 先5 後4 やはり空いていますよ〜。「つけそば味玉入り」\700 ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「頑徹」青梅市
「頑徹」青梅市 本日は親友のピストン氏とランチ。あっさり系もこってり系もどちらも対応できるこのお店は便利だと思います。 13:45入店 先3 後1 ピークから外れた時間帯なのでこんな感じです。「特製頑徹麺」\750デフォの支那そばにチ ... » more
テーマ 青梅市

「つけ蕎麦KATSURA」青梅市 親友ピストン氏より 調査指令(笑)が入りました。 河辺町の「焼肉でん」近くで 並びにはらーめん屋蕾」さんがあります。蕎麦であれ 麺は麺 調査開始です。11:35入店 先6 後3 外見はお洒落な木造で 中もロッジ風でキレ ... » more
テーマ 青梅市

この!麺野郎〜!!「梅浜亭」青梅市
「梅浜亭」青梅市 青梅市民復活 第一段はここ「梅浜亭」です。14:00入店 先0 後1 そろそろ お昼休みかな?と思って申し訳なく入ると笑顔でご夫婦が迎えてくれました。「ラーメン」\600 家系豚骨醤油〜 しかし見た目ほど濃厚で ... » more
テーマ 青梅市

「骨豚亭」青梅市 何故かたま〜に食べたくなる.....サイドメニューの「ねこまんま」が(笑) もちろん麺メニューも美味しいですよ。12:00入店 先1 後1 昼時ですが まぁこれから入ってくるのかな?「骨豚亭」\650 けっこう ... » more
テーマ 青梅市

 

最終更新日: 2016/12/07 13:47

「青梅市」のブログ関連商品

» 「青梅市」のブログレビュー をもっと探す

「青梅市」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る