誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗談

失敗談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗談」のブログを一覧表示!「失敗談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗談」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気ままな毎日缶ビールに酔う
ここ2日ばかり、出張で東京をあけた。何だか、毎回思うが、この出張は、かなり過酷だ。もう歳のせいか、この出張は体を壊してしまう。木曜日朝から名古屋に出張し、ずっと会議で夕方から懇親会。ここで深酒をして、ホテルに。何だか、落ち着かな ... » more

気ままな毎日行きつけのお店
昨日、ジャイアンツは負けて、首位から陥落したが、同じ日に、北海道日本ハムの大谷が投手として、完封勝利を飾った。しかし、大谷はすごい。9勝をあげて、これで、ハーラートップだ。150キロ後半のスピードで、11個の三振をうばった。さらに、自己 ... » more

気ままな毎日前代未聞
今日は、本当はコンサートの日だったのに、知り合いがなくなり、お通夜にいくため、楽しみにしていたコンサートにいけなくなってしまった。あ〜あ、悲しい〜。まあ、こればかりは仕方ない。むげにするわけにもいかないし、コンサートは、また次回いけばよ ... » more

最近、ブログがおかしい。時間をかけて書いたブログを公開しようとすると、エラーがでる。まあ、エラーがでるのは、システム的にたまにある話しだと思って、”戻って再度実行”とかでるから、戻ると、時間かけて書いたブログなくなってしまう。も ... » more

気ままな毎日秋でもないのに・・・
最近、妙に焼き鳥が食べたくなる。立ち飲みやで、日本酒片手に、グイグイと飲みながら、焼き鳥を食べる、なんてことがしたい。でも、実際に、飲みに行くと、食べるのが面倒になってしまって、飲んでばかりいる。食事も最初にみんなのために頼むと ... » more

気ままな毎日今年初のビアガーデン
昨日は、友達とビアガーデンに行って来た。本当は、渋谷の居酒屋で焼酎でも飲んで深酒する予定だったが、あまりにも日中が暑すぎたので、ビアガーデンに急きょ変更した。新宿の京王デパートでやっているビアガーデンにいったが、夜の5時から開始なの ... » more

気ままな毎日FIFA巨額贈収賄事件
せっかく、水曜日に万葉倶楽部で疲れを癒したのに、その効果もなく、昨日もセッセと働いた。ふー。あと1日頑張って働けば、土日の休暇か。頑張って働かなくちゃいけない。温泉といえば、夏でも熱い温泉にはいっても、サッパリできる草津温泉や、結構 ... » more

休みになると、夕方から飲み始め、7時頃に夕食をたべると、8時あたりから眠くなり、9時には爆睡してしまう。その後、2〜3時間ぐらい寝て、夜の11時か12時あたりにおきる。そこで寝てしまうと、結局、ベットにいくのが2時か3時になる。 ... » more

気ままな毎日変なプレゼント!
あ〜あ、またまた、高木勇が負けた〜。残念無念。開幕から連勝が続いていたのに、前回の登板で初めて負け投手になり、今日は、気持ちを入れ替えて勝利を目指して先発したが、またまた、負けてしまい、連敗だ。チームもヤクルト相手に2連勝で、ようや ... » more

気ままな毎日早くも台風〜
昨日は、夕方から打ち合わせで外出し、外出するからには、軽く飲んで帰るかと懇親会をしてきた。軽く飲むといったものの、何だか、料理がでてくるのが遅く、結局、ダラダラと飲んでしまった。その飲み方も緩いと、どうしても、酔えない。ガンガン ... » more

気ままな毎日オムカレー
昨日から、GW休暇あけとなり、また毎日のように忙しい日々が始まった。ただ、まだ、テンポがあがらない。当たり前か。午前中から、ビール飲んだり、昼食たべたら、昼寝したりしてたから、まったく、いつもと生活リズムの異なる日々を送っていて、いきな ... » more

気ままな毎日身につまされる
昨日、ジャイアンツ戦がテレビ中継され、時間になるまで飲むのは我慢だ、始まったら応援しながら飲もうと思っていたのに、中継が始まったら大差がついていてガッカリした。マエケンと杉内だから投手戦だと思ったのに、なんてこったろう!本当に悲しい ... » more

GW休暇も、もう折り返した。あ〜あ、あと3日か。ちょっと悲しい〜。昨日のブログで、”帰って来た、スターウォーズ”と書いたのに、”帰って来たぞ”の重要な部分を書き忘れた。酔っていたせいか、ボケたせいか。これを忘れて、書いたから、内容とタイ ... » more

気ままな毎日小麦の味って?
先日、ドローンの話題を書いて、いまだに、ドローンをまともに飛ばすことができない、ドローン高橋くん。いがいにドローンって飛ばすのは大変なんだねー、なんて思っていた。そのドローンが、首相官邸の屋上に落下と速報で聞いたときには、ドローンを ... » more

気ままな毎日味噌カツ三昧
味噌カツ三昧 今週は、かなり忙しい。朝から晩まで働いて、気づけば、フロアーにただ一人。うーん、おかしい。部下だって、結構いるのに、私一人、ちょっと寂しい。まあ、よいか。人より3倍働く約束しちゃったからな〜。ふー、でも疲れた。こんな忙しい中で、 ... » more

気ままな毎日強風!
ふー、今日もよく働いた。今日中に作らなければいけない資料があったが、残り、あと1つ。うーん、家で作るかな。これじゃ、本当に休む間がない。自由な時間を失っても仕事をしたいと思うほど、仕事好きじゃない。当たり前か。さあ、ブログを書き ... » more

気ままな毎日携帯番号
火曜日から木曜日まで、3連チャンで宴会があり、飲み疲れてしまった。あげくに、なぜか、飲んだ翌日は、定時前から会議があり、何だか、朝から晩まで会議をやっていたような気がする。それに、火曜日は、ビール三昧、水曜日は、焼酎三昧、木曜日は、 ... » more

気ままな毎日ドローン高橋
昨日も朝から会議で、せわしなく働いた。しかし、仕事の邪魔をする人が多い。週次、日次でやるべき仕事を効率よくやりたいのに、なぜか、割り込んで、余計な仕事を増やす人がいる。自分で上からうけた仕事だから、自分でやればよいのにと思ったりするが、 ... » more

気ままな毎日芸能人格付けチェック
生活リズムって重要だね〜、なんて思っているが、どんなに疲れていても、休みでも結構早く起きてしまう。これじゃ、疲れがとれないよ、と思ったりするが。もしかすると、酔っ払ってしまうと、2〜3時間倒れて寝てしまうせいで、睡眠不足は解消されて ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

何だか、寒暖の差が激しくて体調を壊しそうな気がするが、今週は、まだ始まったばかり。あ〜あ、1週間が長い。どうしたもんだろうか〜。やる気スイッチがやっと入ったばかりだが、また、全力で仕事をするか。頑張ろうっと。さてさて、インタネッ ... » more

気ままな毎日大塚、娘勝つ!
大塚、娘勝つ! 今日も朝から会議ばかりで、サクッと仕事をしてみたが、期末になり、どうも体調が悪い。何か食べると、なぜか、胃が痛い。こんなことは、滅多にない。うーん、どうしたんだろう?まあ、よくある話で、期末まで、全力で仕事をするため、仕事にようやく ... » more

気ままな毎日味の薄いオムライス
またまた、この2日間、深酒し続けてしまった。別に嫌なことがあるわけじゃないが、なぜか、宴会が続いてしまう。一応、平日の深酒はさけようと十分注意しているのだが、ついつい、飲んでしまう。本当に身体のことを考えて、控えて飲まねば。さて ... » more

気ままな毎日今日はセミナー
今週は、水曜日に送別会があり、木曜日は懇親会、金曜日は打ち上げ、そして、今日はセミナーだ。土曜日のセミナーは、滅多にないが、去年に続いて2年連続参加だ。土曜日も勉強がてらセミナーにいくのだから、見上げたものだ(と、自分をほめる)。 ... » more

星空にきらめく流れ星もう時代遅れ?
もう時代遅れ? 最近、こんなものを買いました。外付けのHDDです。7000円くらいでした。容量は500ギガで、あとプラス1500円くらいだせば1テラが買えましたが、今月金の飛び方が恐ろしいので、安いほうにしました。 ... » more

気ままな毎日スターウォーズ、ピンチ
昨日、今週もよく頑張った〜、さて、飲んで帰るか、と思っていたら、思いもよらぬトラブル対応しなくちゃいけなくなり、遅くまで働いて、飲み損ねた。なんてこったろう〜。あ〜あ、悲しい。今週、すごく頑張ったのに。週末飲んで、スキッとしようと思った ... » more

気ままな毎日愛用のノート(涙)
早いもので、もう3月か。毎月1度は有給でもとって、日帰り温泉だ!と誓ったのに、全然、実現できない。うーん、もっと気持ちも心も余裕のある仕事をしないと、体が疲れてしまう。あ〜あ、温泉に行きたい〜、休みたい〜。なかなか、休めないのが ... » more

気ままな毎日送別会
川崎市の中学生が殺害された事件も容疑者が捕まり、事件の解決にすこし近づいた。暴行をうけて、目に殴られたあざがあるのに、ここまでひどい事件が起きる前に何とかならなかったのかな?親でも先生でも友達でも、もう少し、親身になって話を聞いてあ ... » more

気ままな毎日深酒
最近、平日だというのに、深酒するケースが多くて、昨日も軽く飲んだつもりが、おもいっきり飲んでしまった。先週も火曜日に深酒し、水曜日の朝の会議で、上司に酒臭いといわれてしまった。今朝も起きたら、奥さんから、アルコールのにおいが消えてな ... » more

気ままな毎日いきなりブルー
今日は、久しぶりに暖かい日だ。風がないせいかもしれない。こんな穏やかな日に、朝早くおきて、朝風呂にはいり、ボーっとして、さて、親のところにいくかと準備を始めたら、なんと、歯のつめものがとれた〜。なんてこったろう〜。昨日、同僚が仕事中 ... » more

気ままな毎日PM2.5
今週は、月曜日が送別会、火曜日が懇親会と二日続けて深酒してしまった。特に火曜日は、3人で飲みに行って、ほぼ独りで焼酎を1本近く飲んでしまった。翌日、アルコールが残ってしまって、臭いこと臭いこと。においが残っているということで、一生懸 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:47

「失敗談」のブログ関連商品

» 「失敗談」のブログレビュー をもっと探す

「失敗談」ブログの人気商品

「失敗談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る