誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗談

失敗談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗談」のブログを一覧表示!「失敗談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗談」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

気ままな毎日偉大な具志堅の記録
いや〜、休みが長い。年末年始だと、長くても気にならない。朝から飲んで、風呂にはいって、昼寝して、また夕方から飲んで、夜、またひと眠りして、夜中に起きて、また、いっぱい。この生活ができるのは、年末年始休暇だけ。この夏休みは、さすがにで ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

まいった、ピカチュウ、ポケモンGO! 夏期休暇も中盤に差し掛かってきた。しかし、年末年始と違って、真夜中に映画をやっているわけじゃないし、シリーズものをやってくれるわけじゃないし、何となく物足りない。こんな毎日だと、間違いなく、アル中になってしまう。気づけば、飲んでいる ... » more

気ままな毎日今日から夏期休暇!
昨日、飲みに行って、あまりにも深酒しすぎてしまった。ワインをガバガバ飲むのは、調子のよい証拠だが、途中から記憶がなくて。気づいたら、家にかえって寝ていた。ただ、帰りの電車で、途中では、なぜか、電車から降りてしまい、その場所が、まった ... » more

気ままな毎日肩を落とすペッパー
いや〜、今回の台風はどうなっているんだろう。やたら、ダラダラと列島横断して、こんなにスピードの遅い台風は珍しい。それに、迷走し続けて、一気に日本横断するのかと思ったら、なかなかウロウロして、さらに大雨、暴風で、被害がかなり大きい。し ... » more

気ままな毎日残念、民間ロケット
残念、民間ロケット ジャイアンツ打線の調子がよい。今日も、阿部、長野、陽の3ホームランで、6試合連続の3本以上のホームランという新記録樹立だ。この打線の好調さの中で、ここ2試合の連敗は痛い。これを勝っていたら、5割達成していたのに、本当に惜しい。ただ、今日 ... » more

気ままな毎日内閣改造
内閣改造 イテテテ・・・、せっかく陽の2打席連続ホームラン、坂本のホームランなどで、先制したのに、粘れずに、ジャイアンツがヤクルトに負けてしまった。絶対に勝ちゲームだったのに、もったいない。内海もベテランらしくない。初回に4点をもらったのに、 ... » more

気ままな毎日ケメ、亡くなる
ケメ、亡くなる 先日、本屋にいったときに、これまでだと、万引きはダメだよって感じの張り紙があった。最近は、雑誌コーナーにいくと、立ち読みはやめて、ではなく、スマホで雑誌の中身をとらないで、と書いてある。うーん、おかしな時代だ。まさか、スマホを持って ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

気ままな毎日政治不信?
月曜日に具合が悪くなり、水曜日に病院にいき、薬をもらったが、まだまだ、治らない。この調子なので、今週は、1滴たりとも、アルコールを飲んでない。当たり前だが、休肝日は1週間に1度ぐらいだが、逆に今週は、これで5日連続で休肝日。いや〜、 ... » more

気ままな毎日若気の至り
夜中、咳がひどくて眠れない。咳のせいで、少し寝ても起きてしまい、結局2時間ぐらい寝ていない。そんな状況だから、朝も5時前に目が覚めてしまった。金曜日は、休暇をもらうので、金曜日まで頑張ろうと思っていたが、さすがに、もう咳のひどさが尋 ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

急に咳が出始めてしまって、調子が悪い。熱はないし、のどの痛みがないが、それでも、咳が止まらない。夜中も咳がでるので、熟睡できない。どんどん、疲れがたまってきてしまって、本当につらい。これは、どう考えても、気管支喘息っぽい。あ〜あ ... » more
テーマ 友へ、部下へ 失敗談 独り言

気ままな毎日悪夢、再び
最近、またまた、咳が止まらない。2年前の夏に咳が止まらず、病院に風邪をひいたと通い、なかなか治らず、結局、病院をかえて、検査を念入りにおこなったことがある。その時と同じ症状で、熱もなければ、のども痛くないのに、咳が頻繁にでる。あ〜あ ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 失敗談

気ままな毎日スマホ、落とす!
ジャイアンツの調子が、やっとあがってきた。1番・長野、2番・マギー、3番・坂本、4番・阿部、5番・村田と、マギーをセカンドで出場させることで、ホームランを打てる打線で得点をあげるという作戦だ。マギーが、器用だからこそ、できる打順だと ... » more

気ままな毎日恐怖のヒアリ
好調ジャイアンツ!今日は、FAで加入した山口俊の予告先発だったのに、山口俊が酔っぱらって、怪我をして、その治療で病院に行った際に、さらに暴れて、警備員さんにけがを負わせたために、先発が急きょ変更になった。何をやっているんだろう?FAで獲 ... » more

気ままな毎日1万歩はダメ?
先週、バリウム検査を行ったが、どうしてもバリウム検査をやると調子が悪くなる。検査をして、下剤を飲むと、何度もトイレに行ってしまうが、どうなれば、全部出たのか、いまだによくわからない。結局、全部でたな〜と思っていたのに、翌日は今度はお ... » more

気ままな毎日成人病健診
大相撲の名古屋場所が、始まり、白鵬は相変わらず調子がよく全勝を守っている。あと5勝で最多記録となるが、まだまだ、若い白鵬だけに、記録更新は確実かな。しかし、強い。稀勢の里は、やっぱり万全でない体調で、出場し続けた結果、今場所は、また、怪 ... » more

安倍政権、不支持率高まる 最近、妙にニュースが多い。松居一代さんの告発は、ちょっと怖い。事実なのかどうか、ちょっとはっきりしないけれど、船越さんが、悪だくみをして、それをわざわざノートに書くかな?と疑問に思ったりする。これが、事実だとすると、何となく、物語の ... » more

気ままな毎日日本酒しばり
先日の日曜日に、劇的なサヨナラホームランで勝ちをおさめたジャイアンツ。いや〜、本当にすごかった。同点のまま、延長にはいり、高木勇人がピンチで出場したのに、おさえることができず、2点をとられ、こりゃ、いつものように負けだね、と思ってい ... » more

気ままな毎日それって、ダイソー
やっと、ジャイアンツの試合が安心してみることができる状況になってきた。陽が1軍にあがり、山口俊が1軍にあがり、FAで獲得した選手がそろい、先発陣が安定し、クルーズのかわりにカミネロを1軍にあげたことで、終盤が、マシソン、カミネロと2枚に ... » more

気ままな毎日ノーヒット継投!
昨日、家に帰るときに、何と、傘立てにおいた私の傘がない。誰か、間違えて持って行ってしまったらしく、私がおいたと思われる場所には、新しい傘が。この傘の方がよいから、持って帰ろうかと思ったが、そんな他人の傘をもってかえるわけにはいかない ... » more

気ままな毎日ついてない
今日から、ジャイアンツはソフトバンク戦だ。いきなり、ここまでのチームの体たらくの責任をとって、堤GMが退任し、元ジャイアンツの鹿取がGMに就任した。GMが責任をとっても、すぐに強くなるわけじゃないが、GMはチーム編成だし、今回の連敗 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 今日の出来事 失敗談

気ままな毎日マナーは重要!
昨日、連敗を止めたジャイアンツ。今日も北海道日本ハムとの一戦だったが、先頭バッターの大田にホームランを打たれ、先制を許した。去年までジャイアンツにいて、なかなか結果を出せなかったが、今年は、日本ハムで自己最高のホームランを記録して、レギュラ ... » more

気ままな毎日アドレスが・・・
あ〜あ、今週も長い。ジャイアンツは、交流戦で一気にいけると思ったら、昨日は、楽天相手に菅野がボコボコに打たれてしまって、完敗だ。今日は、どうだろう?勝てるかな?考えてみれば、楽天は、パ・リーグの首位だからね。交流戦の初戦は、やっぱり ... » more

あ〜あ、今週も本当に長い〜。なんだろう、疲れてきた。これは、気力の問題ではなく、身体、気持ちなども歳とともに、ハリがなくなってきたのかもしれない。疲れがとれないのが、大きな要因かな。どうしたもんかな〜。さて、今日もジャイアンツ、 ... » more

気ままな毎日マナー
どうも、まだまだ、生活が仕事をやるペースに戻らない。ふー、疲れる。この休み中、外出したら、いろいろな光景に出くわしたが、困ったマナーがあった。まずは、自転車をのった男性が、道端で止まり、スマホで何かやっている。まあ、道にとまり、片側 ... » more

気ままな毎日日焼けした?
今日から、GW休暇が終わり、仕事の開始だ。しかし、あの自堕落な生活をしていて、急に仕事を朝からするのは、非常につらい。ペースがつかめない。あ〜あ、休みたい〜。まあ、そのうち、定年をむかえたら、毎日が休みみたいなものだから、それまでは ... » more

気ままな毎日最悪の運気
早いもので、GWもあと残り1日となってしまった。何だか、あっという間に、休みが終わってしまう。そろそろ、頭を切り替えて、仕事モードにしないと、月曜日から仕事にならないかもしれない。しかし、何だか、このだらけた生活を続けていて、一気に夜型 ... » more

気ままな毎日続・大事故
今日は、朝から掃除の日。何だか、最近、集まりが悪い。まあ、誰がいてもいなくても、やると決めたら絶対にやり続けようと思っているので、気にはしない。ボランティアだから、強制はできないわけだし、何となく、集まりが悪くなったら、やめればよいのに ... » more
テーマ 友へ、部下へ 失敗談 独り言

気ままな毎日大事故・余波
大事故で、スマホのディスプレイが壊れてしまって、操作がきかない。そういえば、故障紛失サポートにはいっていたので、修理してもらおうとauのコールセンターに電話した。どうやら、故障したスマホを修理するためには、auショップにいって、状況 ... » more

気ままな毎日大事故
木曜日に懇親会があり、1軒目が飲み放題のお店で、どうみても危ない。ここは、ビール三昧だとビールだけ飲んでいた。1軒目が終わり、もう1軒行きたいというリクエストに応えて、2軒目は行きつけに。ただ、1軒目でほとんど何も食べずに飲んでいた ... » more

気ままな毎日暑苦しい
今日もジャイアンツが勝った。よかった、よかった〜。ただ、今日の試合は、前回、絶好調だった高木勇人が先発したのに、バントを失敗して、怪我をして、その結果、早々と降板してしまった。せっかく、調子がよかったのに、本当に残念だ。去年は、 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 04:41

「失敗談」のブログ関連商品

» 「失敗談」のブログレビュー をもっと探す

「失敗談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る