誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    失敗談

失敗談

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「失敗談」のブログを一覧表示!「失敗談」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「失敗談」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「失敗談」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな毎日あ〜あ、日馬富士・・・
今週もやたらと長い。疲れてきてしまった〜。月曜日に飲んで、飲み疲れたことが原因かな?さて、そろそろ、気分を変えて飲みに行くかな。しかし、飲んでばかりいるというイメージが強い。奥さんにいたっては、私が12月は忘年会シーズンだ!といった ... » more

気ままな毎日小池さん、投げだし!
今日も、まだ、新しいスマホを使うことができない。充電するためのアダプターも、変換ケーブルも届かない。うーん、明日か、明後日には来て欲しいな。ここまできたら、土日でもよいか。土曜日は、雨らしいし、ボーっと一日するぐらいならば、スマホの ... » more

気ままな毎日新しいスマホ
使い慣れたスマホをこの4月に転んでしまったために壊してしまった。一応、故障紛失サポートにはいっていたので、無償で交換となった。どうやったら、交換してくれるのか?とサポートデスクに聞いたら、もう端末の代金も支払い済みなので、新しい機種に交 ... » more

気ままな毎日定期健診結果
トランプ大統領が、来日した。その前に、娘のイヴァンカさんが来日して、星のや東京に滞在したらしい。この星のや東京は、かなり高級ホテルだ。もともと、星野リゾートは、日常生活からの離れて、優雅に時間を過ごすことから、部屋にテレビがないなど、こ ... » more

気ままな毎日前原さん、辞任
前原さん、辞任 最近、異常な事件が多い。その中でも、昨日逮捕された座間の時間では、9人も殺してしまい、それもバラバラにしたという猟奇事件だ。しかし、これまでもバラバラ殺人事件は、あるものの、9人は異常だ。それも短期間だからね。何だか、恐ろしい時 ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

気ままな毎日またまた、台風
ここ2週間、週末になると台風が来ている。台風がくると、毎週日曜日に散歩しているのに、散歩ができない。散歩しないと、結局、早めに飲んでしまうから、太った気持ちになる。今日も、昼からビールを飲み、夕方からワインと、飲んでばかりだ。飲むた ... » more

気ままな毎日自滅、希望の党
自滅、希望の党 衆議院選挙も終わり、結局、自民党・公明党の与党の圧勝に終わってしまった。そりゃそうだろう。民進党が、全員、小池さんの希望の党にうつると急に前原さんが言い出し、民進党の衆議院の議員を中心に賛同したのに、小池さんは排除といい始めてしまっ ... » more

気ままな毎日期日前投票
ついにソフトバンクが、楽天に勝利して、日本シリーズ進出に王手だ。楽天は、則本、岸の2大エースで連敗してしまったのは痛い。この二人で、よくて連勝、悪くて1勝1敗だったはずが、連敗だからね。これは、ソフトバンクが、逃げ切るかな。さてさて ... » more

気ままな毎日ジュース?
CSファイナルステージで、パ・リーグは楽天が連勝し、2勝1敗とリードし、セ・リーグは、DeNAがやっと勝って、カープの2勝1敗となった。ソフトバンク強しと思ったところで、楽天の連勝はちょっとした驚きだ。セ・リーグも、カープがダントツ ... » more

気ままな毎日飲み疲れ
ジャイアンツの松本が引退を決めてしまった。走って、守れて、という良い選手だったのに、本当に残念だ。好きな選手だったのに。ジャイアンツは、今年、2番にマギーを置いて、小技のきく打線でなくなり、大雑把な野球しかできないチームになってしま ... » more

気ままな毎日暑ぐるしい
民進党が、希望の党に無償提供みたいな感じで、合流するという話がでて、何だ、こりゃ、と思っていたら、ようやく、枝野さんが、民進党の考えを継承するように新党ができた。やっぱり、この方が、まともな気がする。政策も理念も違うのに、単に小池さんの ... » more

気ままな毎日ちぐはぐジャイアンツ
ちぐはぐジャイアンツ 昨日は、来年度の社員の内定式があったり、方針説明会があったり、お通夜があり、と忙しい日々だった。あ〜あ、疲れた〜。お通夜に行くときに、健康のために会社の最寄り駅から、一駅先まで歩いて、電車に乗ろうと思って、一駅分、歩いた。さて、電車 ... » more

昨日、ジャイアンツがタイガースに負けて、DeNAがカープに勝ったことで、DeNAの3位が決まり、ジャイアンツのBクラスが決定した。あ〜あ、なんてこったろう。ジャイアンツが、Aクラスを確保できず、CS進出の逃したのは、史上初で、10年連続 ... » more

気ままな毎日降臨
ついに、衆議院が解散となった。民進党は、単独では選挙にでないで、小池さんが党首となった”希望の党”に合流だ。本当にこれでよいのだろうか?民進党と希望の党の政策が一致しているのか、わからないが、何だか節操ないな〜、やっぱり。ここに ... » more
テーマ 友へ、部下へ 失敗談 独り言

気ままな毎日チョーワイン三昧
最近、よく思うが、毎週金曜日が、空き缶などを収拾する日らしく、金曜日になると、必ず、缶を集めるおじさんたちに出会い。自転車の荷台にたくさんの缶を詰めるように改造したり、台車のようなものを改造してたくさん乗せるようにしたり。何だか、本 ... » more

今週は、月曜日が祭日で一日短いはずなのに、やたらと長く感じてしまう。なぜだろう?あ〜あ、疲れた〜。気力が続かないし、この疲れをとるためには、温泉か?あ〜あ、日帰りでよいから、温泉に行きたい。今年は、夏の休暇も、親のために病院に何 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 失敗談 独り言

気ままな毎日髪暴発なので・・・
あ〜あ、惜しい〜、悔しい〜。ジャイアンツが、負けてしまった〜。DeNAに強いマイコラスが投げたのに、ホームランを打たれてしまい、その1点を追いつくことができなかった。この敗戦は痛い。ここは、マイコラスだから、しっかりと勝っておきたか ... » more

気ままな毎日数学AI
しかし、今日は疲れた〜。何だか、意味不明の説明を聞いて、”違うだろ〜”と某議員並みに話したものの、聞いている人が、感情が壊れているのか、聞き流すだけで、これじゃ、ロボットに向かって話しているみたいだと疲れてしまった。おっと、待て。それは ... » more

気ままな毎日伊達公子、引退
今週、定期健診がある。7月の成人病健診の時に、毎年、健診をうけているのに、すっかり忘れて、体重測定があると思い、食事制限してしまった。あ〜あ、なんてこったろう。今度は、身長も体重も測定があるので、まずは、今週は食事制限だ。あと1 ... » more
テーマ 友へ、部下へ 失敗談 独り言

気ままな毎日
ヤクルトとの3連戦で初戦が雨で流れ、2戦目はマイコラスが投げて、打線も猛打をふるい、圧勝し、勢いがついた状態で、3戦目を昨日むかえた。先発が、内海だったが、先に4点も点を取られてしまい、先発投手としての責任を果たしていない。途中で交 ... » more

気ままな毎日偉大な具志堅の記録
いや〜、休みが長い。年末年始だと、長くても気にならない。朝から飲んで、風呂にはいって、昼寝して、また夕方から飲んで、夜、またひと眠りして、夜中に起きて、また、いっぱい。この生活ができるのは、年末年始休暇だけ。この夏休みは、さすがにで ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

まいった、ピカチュウ、ポケモンGO! 夏期休暇も中盤に差し掛かってきた。しかし、年末年始と違って、真夜中に映画をやっているわけじゃないし、シリーズものをやってくれるわけじゃないし、何となく物足りない。こんな毎日だと、間違いなく、アル中になってしまう。気づけば、飲んでいる ... » more

気ままな毎日今日から夏期休暇!
昨日、飲みに行って、あまりにも深酒しすぎてしまった。ワインをガバガバ飲むのは、調子のよい証拠だが、途中から記憶がなくて。気づいたら、家にかえって寝ていた。ただ、帰りの電車で、途中では、なぜか、電車から降りてしまい、その場所が、まった ... » more

気ままな毎日肩を落とすペッパー
いや〜、今回の台風はどうなっているんだろう。やたら、ダラダラと列島横断して、こんなにスピードの遅い台風は珍しい。それに、迷走し続けて、一気に日本横断するのかと思ったら、なかなかウロウロして、さらに大雨、暴風で、被害がかなり大きい。し ... » more

気ままな毎日残念、民間ロケット
残念、民間ロケット ジャイアンツ打線の調子がよい。今日も、阿部、長野、陽の3ホームランで、6試合連続の3本以上のホームランという新記録樹立だ。この打線の好調さの中で、ここ2試合の連敗は痛い。これを勝っていたら、5割達成していたのに、本当に惜しい。ただ、今日 ... » more

気ままな毎日内閣改造
内閣改造 イテテテ・・・、せっかく陽の2打席連続ホームラン、坂本のホームランなどで、先制したのに、粘れずに、ジャイアンツがヤクルトに負けてしまった。絶対に勝ちゲームだったのに、もったいない。内海もベテランらしくない。初回に4点をもらったのに、 ... » more

気ままな毎日ケメ、亡くなる
ケメ、亡くなる 先日、本屋にいったときに、これまでだと、万引きはダメだよって感じの張り紙があった。最近は、雑誌コーナーにいくと、立ち読みはやめて、ではなく、スマホで雑誌の中身をとらないで、と書いてある。うーん、おかしな時代だ。まさか、スマホを持って ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

気ままな毎日政治不信?
月曜日に具合が悪くなり、水曜日に病院にいき、薬をもらったが、まだまだ、治らない。この調子なので、今週は、1滴たりとも、アルコールを飲んでない。当たり前だが、休肝日は1週間に1度ぐらいだが、逆に今週は、これで5日連続で休肝日。いや〜、 ... » more

気ままな毎日若気の至り
夜中、咳がひどくて眠れない。咳のせいで、少し寝ても起きてしまい、結局2時間ぐらい寝ていない。そんな状況だから、朝も5時前に目が覚めてしまった。金曜日は、休暇をもらうので、金曜日まで頑張ろうと思っていたが、さすがに、もう咳のひどさが尋 ... » more
テーマ 過去の振り返り 失敗談 独り言

急に咳が出始めてしまって、調子が悪い。熱はないし、のどの痛みがないが、それでも、咳が止まらない。夜中も咳がでるので、熟睡できない。どんどん、疲れがたまってきてしまって、本当につらい。これは、どう考えても、気管支喘息っぽい。あ〜あ ... » more
テーマ 友へ、部下へ 失敗談 独り言

 

最終更新日: 2017/11/16 03:40

「失敗談」のブログ関連商品

» 「失敗談」のブログレビュー をもっと探す

「失敗談」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る