誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハガネの女

ハガネの女

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハガネの女」のブログを一覧表示!「ハガネの女」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハガネの女」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハガネの女」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

長らくブログを放置しておりましたが…、タイトルどおり、実家へ引き上げました=31年前の4月に異動があって、職場が実家の近くになった事で、今まで出勤に時間が掛かってましたw(1年以上もw)忙しすぎて引っ越す余裕も無 ... » more

もう最終回かあああ。良い最終回でした。まず、出落ち。水島頭皮マッサージとか。教室がいつものようにざわざわ。水島ホイッスル所持してるとか。水島のターン多っ。全部笑える ... » more
テーマ ハガネの女

天てれ感想(仮)ハガネの女
昨日と今日とでシーズン1とシーズン2のところどころ観ました。やっぱシーズン1のが面白い。し、子役も良い。が、シーズン2は水嶋という面白要素があるからなあ。1 ... » more
テーマ ハガネの女

天てれ感想(仮)ハガネの女2 8話
今日も視聴ながら・・・駆くん登場。と、のぞみちゃん。遼威くんはー?水島先生何その優しい表情。水島「また余計な仕事が増えますね。・・・で、何から始めます?」面白すぎる・・・。これは恭平の成長 ... » more
テーマ ハガネの女

天てれ感想(仮)ハガネの女2 7話
視聴しながらの感想。真壁くんとくれば水島先生フラグ。ほらやっぱり。またキャラ違うし(笑)水島「なんで、俺なんか?」って(笑)ハルカさんの口調(笑)また児童立 ... » more
テーマ ハガネの女

今日の面白かった。最初の方はかなり笑えた。「飛行機でエグザエルが一列に並んで座ってたってわけー?」とかwwwwwwあと水嶋先生が子どもたちを席につかせるところは面白すぎたwwあのワンシーンだけ ... » more
テーマ ハガネの女

え〜土日は実家にこもってましたw(風邪引いたTTズルズル→コンコン=3=3)携帯でブログのコメントを打ちこんでたら電池が切れたw超長文が一瞬にしてパーにww今日帰ってきて、もっかい思い出しながら打ちこみましたw( ... » more
テーマ チャレンジド ハガネの女 イカ娘  コメント(1)

水嶋先生がかわいすぎる件。子供の喧嘩止めるとことか、いちいちかわいすぎるんですが。っていうか、キャラ違うしwwハガネがあの塾から出てきてああいう感じで待ってるってのは明らかに狙ってる気がするけどw ... » more

NHK土曜ドラマ「チャレンジド」 今週土曜は涙の最終回!(新作だよw) え〜こないだ言ってた「ハガネの女」はレンタル屋さんには無かったので…、新品買ってきちゃった♪wそして、その「ハガネの女」よりも感動する作品を見つけてしまった!wNHKドラマ「チャレンジド」こないだの日曜の ... » more
テーマ チャレンジド ハガネの女 佐々木蔵之介  コメント(7)

まず、京子はかなりナイスなキャスティングで感動!!幽遊白書のけいこを想いださせるような。あと、石井ももかちゃんの演技は並大抵のものでない・・・。メイン回が楽しみ。 ... » more

吉瀬美智子主演ドラマ「ハガネの女」(season2) 第3話の名場面を写真9枚だけで紹介w 「ハガネの女」…、DVD化されてますねw(もっと調べとけばよかったw)さっそく明日レンタル屋さん覗いて・・・、と思ったら明日歯医者でした><最速で帰れた場合、寄ってくか〜wさて教師ドラマは、今ホントに旬だ ... » more
テーマ 感動のドラマ ハガネの女 吉瀬美智子

吉瀬美智子主演ドラマ「ハガネの女」(season2) 第2話の名場面を写真9枚だけで紹介w エグザイルのマツ…、やっぱ似てるな〜w(バカボ○のパパさんにw)オープニング曲は、「仲間」って歌。主題歌は、ケツメイシの「こだま」って歌です。(←こっちは泣き歌ですw)エグザイルじゃダメだろって話ですねw ... » more
テーマ 感動のドラマ ハガネの女 吉瀬美智子

吉瀬美智子主演ドラマ「ハガネの女」(season2) 第1話の名場面を写真9枚だけで紹介w え〜こんなに泣けるドラマ、久々に観たな〜TT放送前に予告で気付いてホントに良かった〜♪w観る価値は有ります!まだ観てない方は…、1話30円で公式HPで観れますよっ=3wさ〜シーズン1まとめ買いして観るか〜w( ... » more
テーマ 感動のドラマ ハガネの女 吉瀬美智子

天てれ感想(仮)ハガネの女2
今回おもろかった!!金髪かわいい!!あの二人微笑ましすぎる!!そして、ひろし登場ww逆立ちさせられるひろし。それこそいじめじゃ・・・。遼威くんとか里 ... » more

吉瀬美智子主演ドラマ「ハガネの女」(season2)第3話を観た。 公式HPで過去作品公開(有料w) ドラマ「ハガネの女」第3話を観ましたが、今回は泣き所が少なく…、視聴者が“喜怒哀楽”してしまう内容でしたw怒りポインツは当然、副担任の水嶋ですw(呼び捨てw)ドラマの中の話なんですが…、腹が立つーw(まあ、それだ ... » more

吉瀬美智子の主演ドラマ「ハガネの女」(シーズン2)を見た♪ え〜久々のブログ更新w仕事がちょーいそがしーのなんのって><精神的にもだいぶヤラレちまいました。おかげで16時間も寝るハメにww(おかげなのか?w)もひとつおかげ?なのかも理解できない程の事ですが…、 ... » more

天てれ感想(仮)ハガネの女season2 1話
ハガネの女season2 1話 1話面白かった(^0^)いろいろおいといて。ひろしかわいい。遼威くんも相変わらずかわいい!っていうか上級生怖えー!上級生いとこ思いwwそして児童立てこもり事件ww指 ... » more
テーマ ハガネの女

最近、よく聞き間違いをする。加齢の精で聴力が落ちてきたのかな?今夜から始まった新しいテレビドラマ・・・題名を「ハガネの女」と言う。おいらは、テレビの音を聞きながらPCなどを操作していることが多いので、画面を見ることなく耳に入って ... » more

焼きたてに 大根おろしで いただきま〜す 今日の献立味がしみて美味しくなったドライカレー味がしみてサイコーに美味しくなった、もやし(笑)焼きたて甘鯛♪大根おろし乗せただいま、テレビタイム中〜(*^‐^*){%ハ ... » more

ハガネの女 荻野目慶子演じるマリーちゃんの母親…こんな親いるわけねーいやいるんだなぁいるんだよ「ざーます奥様」「 お廊下に… 」おリンゴに おミカンなんでも「お」をつける気に入らないやつは ... » more

天てれ感想(仮)ハガネの女2続報
公式HPみたらPR動画というのがアップされてました。それみた限りではシーズン1のクラスは1話だけっぽいですね。それは残念だわさ。初回は2時間SPっぽいので楽しみにしてますが。前回のような子役のクオリテ ... » more
テーマ ハガネの女

久しぶりにドラマにハマッてます金曜日の深夜放送の「ハガネの女」最初はただの学園ドラマかな〜という軽い気持ちで見始めたんですが・・・これがまた内 ... » more

この時間のドラマって書くの、つらいんですよねぇ(; ̄∀ ̄)ゞでも、あの前のドラマでこのドラマとはすごいギャップもありましたがなんともキャスティングがスゴイですねぇ。「オー!マイ・ガール!!」「ギネ」の吉田里琴 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:46

「ハガネの女」のブログ関連商品

» 「ハガネの女」のブログレビュー をもっと探す

「ハガネの女」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る