誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    亡国のイージス

亡国のイージス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「亡国のイージス」のブログを一覧表示!「亡国のイージス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「亡国のイージス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「亡国のイージス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「亡国のイージス」如月行・・ 更新、また空いてしまった・・。ほんっと持続性のないあたし。。気分転換?に・・昨日は「真夏のオリオン」の公開の福井さん繋がりで久々のイージス・・。ひゃあ〜、やっぱこの頃の涼くんえ〜です ... » more

「オール・アバウト・如月行」(^_^;) ほんとはね、ほんとはね〜・・・もっと先・・に描こうと思ってたんだけど、なぜだか・・突然!描きたくなっちゃったんですね〜〜そ、表紙の涼くん・・です。『オール・アバウト如月行』の写真はブログでも何枚か ... » more

やっぱし・・勝地涼=如月行(*^。^*) まずは・・更新が大変遅くなりました。なさい・・・。実は・・23日の西門くん更新後、なんでか突然パソちゃんの接続が悪くなりまして・・色々をつくしたんですが、最終的には・・電話で済んじゃった。無知 ... » more

先日テレビでやっていた映画版を見て、遅まきながら原作を読みました。というのも……やたらと専門用語やイージス館内の描写が多くて…なんかイメージしにくいなと思ったので…先に映画をみてから読もうと思っていたわけで…え?劇場では観なかったのかっ ... » more

「亡国のイージス」(05年AEGISASSOCIATES)阪本順治監督≪詳細情報≫亡国のイージス◇05年、AEGISASSOCIATES。真田広之。海上自衛隊のイージス護衛艦を奪った某国工作員の謀略を阻止するため、自衛隊員らが立 ... » more

うさぎ工房イージス 地上波初登場!
『亡国のイージス』、いよいよ今夜9時〜放映ですね。DVDは持ってるけど、それはそれ(笑)TVも録画して、涼くんの勇姿を見ます!その前にスケートも見なくっちゃ!−追記−イージス、見終わりました。また泣い ... » more
テーマ 亡国のイージス 勝地 涼  コメント(7)

ヨコスカサマーフェスタ その2 サマフェスに行くに当たって、Rなさんから任務を仰せつかっていました。その任務はラッタルを駆け下りろ!はい、もちろん、任務を果たすべく、がんばりました!ラッタルとは、艦の階段のことです。階段と言っても、これ ... » more
テーマ 亡国のイージス 如月 行 勝地 涼  コメント(6)

うさぎ工房ヨコスカサマーフェスタ
ヨコスカサマーフェスタ 超遅upですが(^^ゞ8/26にヨコスカサマーフェスタ(海自横須賀基地一般開放)に行ってきました。護衛艦たくさん停泊、乗艦OK、体験航海あり、カレーの試食やグッズ販売ありの、うはうは祭り(笑)去年に引き続き2回目。今 ... » more
テーマ 亡国のイージス 如月 行 勝地 涼  コメント(2)

うさぎ工房マメになった?(笑)
涼くんの日記がマメにアップされてましたね!やっぱり、やればできる子?(笑)2作品とも、撮影が終わったそうですね。ハードスケジュールの撮影もあったようで、お疲れ様でした。早く見たいわ〜♪それから過ぎちゃいま ... » more
テーマ 亡国のイージス 勝地 涼  コメント(3)

恋に落ちた日 -涼くん記念日- 去年の6月16日木曜日、恋に落ちました、一方通行の。週刊モーニングに掲載された、涼くんのインタビュー記事の写真を見た途端、その眼差しにハートを射貫かれたんです(笑)その頃は、まだ照れ臭くて「涼くん」と呼べず、「勝地くん」でし ... » more
テーマ 亡国のイージス 勝地 涼  コメント(8)

第2弾!如月行=涼くん!(^^)! 日曜だというのにお仕事・・と〜〜っても疲れてる・・。PM8:00頃には帰ってたのに、ひ・ぃ・ぇ〜〜え!!もうPM11:00いいや明日はお休み。今日こそ早く寝る。そして朝早く起きて爽やかな気分で目覚める。・・ってできるかな? ... » more

初☆彡如月行=涼くん!! 毎日飽きもせずよく描いてるなー・・と自分でも思います。(^_^;)走り出したら止まらない!!もう、かなりブレーキが利かなくなってます。(笑)「亡国のイージス」は映画で初めて知り、その後単行本買いました。何本か漫画化にもなって ... » more

今日はもう1個、おまけブログ・・ 今日はお休みだったので、ほとんどパソコン&涼くんづけ・・(^_^;)ああでもない、こうでもない・・と最初はやっぱ似てねーなーって思います。ほんとに涼くん?て感じで・・(-_-;)けど、何回か描いてるうちにだんだんと・・あ ... » more

うさぎ工房勝手にアカデミー賞
昨年観た映画を勝手に選んでみました(笑)<ノミネート作品>・ボーン・スプレマシー・阿修羅城の瞳・ローレライ★★★・交渉人 真下正義★★★・戦国自衛隊1549・亡国のイージス★★★★★・スターウォーズ エピ ... » more
テーマ 亡国のイージス 映画 勝地 涼  コメント(2)

原作を全く知らない状態で観たので、人間関係とかもっと深い部分があるのかもしれませんが…知らないなりに楽しめました☆逆に知らない分、新鮮だったりしたのかもね。今回の映画の選択は良かったかな!?うん。たまたま映画館のチケットの有効期限が切れ ... » more

「「亡国のイージス」をみて」についてこんにちわ・・随分前に来て下さって、拙いうたに感想まで書いて下さってありがとうございました。御礼が遅くなりました・・私も観て見たいなって思っている、数少ない(笑)日本映画の一つです。映画は好きですけ ... » more

亡国のイージス 見てきました 亡国のイージスを見てきました。時代は現代。海上自衛隊の最新鋭戦艦「イージス」が某国対日工作員ヨンファ(中井貴一)と、副官の宮津(寺尾)に乗っ取られた。彼らはアメリカが開発した1リットルで東京を壊滅させられるという化学兵器GUSO ... » more

付加的戯言夏休み最終日です
おはようございます。付加的です。昨夜のブログをエントリーした後、ようやく見たかった映画を見てきました。その映画とは「亡国のイージス」です。世間の評判がどんなものかは知りませんが、この映画は私には良かったですよ。戦争行 ... » more
テーマ 首相が靖国参拝してどこが悪い!! 亡国のイージス 独り言  コメント(2) トラックバック(1)

昨日の福山雅治のトーキングFMでは久々にDJコスモが登場しましたね。もう新聞のラジオ欄にも出てましたから期待して聴いていました。あの「ドーン‥」って会話しているんですね。(笑)さて、話題を変えまして、「亡国のイー ... » more

待ちに待った「亡国のイージス」という映画を観てきました。基本的にこの手の映画が好きな私にとって、これは是が非でも観ておきたい映画でした。いつものようにワーナーマイカルで事前に予約をして観に行ったのですが、結果は残念ながら期待していた程の ... » more
テーマ ワーナーマイカル 亡国のイージス 映画

山の生活亡国のイージス
さっき見てきました、亡国のイージス!真田先任伍長の親父くささがたまりません!!(笑)映画「亡国のイージス」公式大綱阪本監督の新しい代表作の誕生ですね。でも、良く考えるとトヨエツの「新・仁義なき戦い」しか見ていませ ... » more
テーマ 阪本順治 亡国のイージス 映画

原作版《いそかぜ》 精密フィギュアセット以前発売された、終戦のローレライに続いて、今度は、亡国のイージスってことで、...終戦のローレライは、本編の小説とのセットなので、購入したのですが、今度のは、本編は入ってなくて、短編小 ... » more
テーマ 亡国のイージス 福井 晴敏

 

最終更新日: 2016/11/30 08:47

「亡国のイージス」のブログ関連商品

» 「亡国のイージス」のブログレビュー をもっと探す

「亡国のイージス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る