誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外競馬

海外競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 競馬
テーマ「海外競馬」のブログを一覧表示!「海外競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外競馬」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

今週は土曜日だけの5頭スタッフと共に福島中京函館へ梅雨が ... » more
テーマ 競馬

キャロットのホームページを開いて、出資馬のコメントを読むときに、妙に長い文章のときはびっくりします。だいたい、長い文章のときには怪我や故障の報告とそれの言い訳が多いので、特に追い切り日にそんなことになれば明日の仕事のヤル気を ... » more
テーマ フラットレー 一口馬主

今日は日帰りで金沢へ日本有数の観光地だけに何とも虚しい日帰りですがレースで大きな収穫を{%晴れweb ... » more
テーマ 競馬

今年も当然の如く、ディープインパクト産駒は高いのでそこそこ高額で重賞の夢を見れるとすれば、キンカメかハーツクライ産駒かというところでしょう。昨年は沢山いたキンカメ産駒。今年は少ないですね。時代はもうロードカナロアなのでしょう ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主  コメント(1)

キャロットクラブでも、いよいよあのスクリーンヒーロー産駒が募集されることになりそうです。ゴールドアクターとかモーリスとか強い産駒をたくさん輩出しています。当然、期待大な募集予定馬2頭なのですが、・・・牝馬なのですよぉ。も ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

シンボリクリスエスの産駒って、最近はあまり聞かないですね。キャロットでも近年はあまり募集されていない気がするのですが、シンボリクリスエスはまだ18歳なので、まだ活躍馬を輩出することは可能だと思います。ですが、あんまりスピ ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

キャロットクラブが全頭満口になりましたのでノルマンディー残口馬からピックアップしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。・エンシャントアーツの15現在は馬場1周と坂路2本を(上限15秒ペース)のメニューで調整して ... » more
テーマ ノルマンディー2016募集馬 一口馬主

ヨハネスブルグ産駒といえば、2歳馬で1倍台の1番人気に支持を集めながら3着に敗れた牡馬がいましたが、能力があることは判りました。今年は牡馬がいませんが、牝馬が2頭募集予定です。ヨハネスブルグ産駒は、短距離向きで芝、ダート ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

その昔、子供のころは結構戦隊特撮モノが好きでした。そういう方向性で云えば、ハービンジャーという名前は嫌いじゃないのです。しかし、ハービンジャー産駒はよく解りません。サンデー直仔の優秀な種牡馬とでは、日本の馬場の適性に ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

シルク募集馬2017 ◎ロザリンドの16 父:ルーラーシップ ◎ロザリンドの16牡黒鹿毛厩舎:関西 藤原英昭 厩舎生産:ノーザンファーム父:ルーラーシップ母:ロザリンド(母の父)(シンボリクリスエス) ... » more

正式に、ノルマンディークラブの会員になってからは結構残口馬の近況はマメにチェックしているのですがここ最近、流れが変わってきた牡馬がこのガトーショコラの15です。7/7の近況コメントまでは、一本調子な走りと云われるのが ... » more
テーマ ノルマンディー2016募集馬 一口馬主

NO HORSE, NO LIFE !今日の競馬 7月20日
一昨日は日高の新ひだか町でセレクションセールが行われました。その前週のセレクトセールに引き続いての活況で、2011年に1歳馬だけと変わって以降ではやはり最高の売り上げと売却率だったみたいです。馬産地が活気づくことは日本競馬の根本が支えられる ... » more
テーマ 業務 競馬 厩舎経営

7/15中京11Rに出走したストロングタイタンが優勝しました〜15日は北海道へ向けて出発レースは見れなかったんですけどちょうど北海道に到着したところで発走だった ... » more
テーマ 一口馬主

シルク募集馬2017 ◎リアアントニアの16 父:ディープインパクト ◎リアアントニアの16 性別:メス毛色:青鹿毛厩舎:関西 角居勝彦 厩舎生産:ノーザンファーム父:ディープインパクト母:リアアントニア(母の父)(Rockport Harbo ... » more

今週はこまごまと用事が続き出走頭数も多いので短めのコメントの馬もどうかご理解の上今週も応援お願い ... » more
テーマ 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 7月第4週
結局雨の記憶があまりないままに梅雨明けした関東でしたね。そんなこの時期に届いた二つの訃報に触れたいと思います。まずはSF作家であり血統評論家の山野浩一さんが7月20日にお亡くなりになりました。著書の「サラブレッド血統辞典」に出会った ... » more
テーマ 業務 競馬 音楽/ロック

今週は重賞もあり新馬戦もありたくさん花火が打ち上がる予感〜先週、ストロングタイタンが優勝して、お恥ずかしながらやっとこさ両目開眼(☆_☆)となった我が厩舎。まだ視界良好とはいかないものの、 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

水曜は、通常営業です。 おはようございます。出走馬が確定する木曜の朝。今週は、火曜まで三連休だったのと、パソコン以外に、体調がおかしくなったり携帯がおかしくなったりで、まだホームページビルダーに手を付けてなく・・・このままでは、ホームページの更新を更に先送 ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

重賞の無い土曜日は、暫らく単勝、馬券で遊んで見る事にします。宜しく!*********************************■■白河特別■■Hジャッキー***************** ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

ルーラーシップ産駒は牡馬3頭と牝馬2頭の計5頭が募集予定ですね。今年は例年以上に、牡馬と牝馬が割合いが小気味良いのが多いように思います。ルーラーシップの産駒もその一頭なのですが、かなり期待された種牡馬としては、初年度産駒はイ ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

7月に入りシルクっ仔絶好調みんなの愛馬4頭の固め打ち〜簡単ではありますが優勝した4頭に花火のお祝いしま〜す{%流れ星webry% ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

丈夫だけが取り柄の私だったのに・・・ 「食べてからすぐ寝たら駄目よ」「暴飲暴食は駄目よ」生前の家内が体調管理をしてくれていた頃は、「空腹では寝れない」私の性分を考慮して、深夜自宅に帰ると、少量のお茶漬け、素麺、うどんなどの夜食を用意してくれてました。「食 ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

・イストワールの16 牝母15歳時7番仔2年連続同配合での募集ですか。1つ上の全姉は加藤征厩舎でしたが、今年も同じなのでしょうか。本馬は母父サンデーサイレンス。最近はめっきり少なくなりましたが、こういう父系には今なお有り ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

中京記念・・ピークトラム函館2歳・・パッセ毎年荒れるレース、人気馬が振るわないこのレース、今年も波乱が期待できそう・・昨年2着馬ピークトラム、コース相性良し、デキ良し、人気は控えめなら、ここから長打狙いで・・ ... » more

K−BAR「マスターの日記」ご報告
ご報告 先日来、体調が思わしくなくクリニックで検査をしてもらった結果は、「貧血」以外、特に異常は診られず。「肝臓も、膵臓も正常で、多少の貧血が見られますね」体が重く感じたり多少のめまいがしたのは貧血が原因か?「胃とかは、今回 ... » more

出資が確定したタニノジャドールの15について近況の更新がありました。現在は馬場1周と坂路2本(上限15〜16秒ペース)のメニューで調整しています、とのこと。調教上限は、先月より1秒ほどペースはダウンをしていますが、北 ... » more
テーマ タニノジャドールの15 一口馬主 ノルマンディー

最強厩舎 7月8月の出走予定! ◎グランドサッシュ 6歳牡7月29日の新潟・佐渡ステークス〔岩田康誠〕 ◎キラーコンテンツ 3歳牡小倉8月5日芝1,200m ◎ロングランメーカー 2歳牡小倉8月6日メイクデビュー小倉・芝1,800m〔D.ホワイト〕 ... » more

◎サロミナの16  父:ディープインパクト 母:サロミナ ◎サロミナの16 牡・鹿毛 父ディープインパクト母サロミナ母の父Lomitas生月日2016年1月24日所属厩舎関西 池添学 厩舎生産ノーザンファーム2017/07/18 < ... » more

猫の面接 おはようございます。三連休の中日の昨日は「神戸森林植物園」に行って来ました(写真)。ど〜でもいいですよね(笑)。三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、まだ三連休真っ只中!そう皆様より一日遅れて連休が始まった私。 ... » more
テーマ 日記 競馬 日常

【OH様の大穴搾り】白河特別/福島・桶狭間ステークス/中京・函館日刊スポーツ杯/函館 今週で夏の福島・中京・函館は開催が終わりますね。とりわけ函館は今年の開催が終わります。寂しいような来週からの札幌が待ち遠しいような、道産子のボクは複雑です(笑)。さて今日は重賞はありません。暑い陽気の中ゆっくりとゴロッとしながらテレ ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/07/23 17:18

「海外競馬」のブログ関連商品

» 「海外競馬」のブログレビュー をもっと探す

「海外競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 5 位.
SNOW FARM
yasu-mode 21 位.
yasu-mode

テーマのトップに戻る