誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外競馬

海外競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 競馬
テーマ「海外競馬」のブログを一覧表示!「海外競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外競馬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

25、26年のデスぺラードはステイヤーズSの勝ち方を知っていたと思える勝ち方で27年も期待していた。27年からはアルバートが連勝中。アルバ^ートもこのレースの勝ち方を知っている。レースが楽しみ。ただ馬券は買いたい。このレースは適正のみで最近 ... » more

横綱日馬富士の暴力事件の現場に貴乃花はいなかった。事件そのものを貴乃花にきく意味は警察にも協会にも参考程度であまりないはず。にもかかわらず貴乃花に協力要請が連日24時間報道されている。不思議であり、奇々怪々だった。ここでの協力要請の中身は被 ... » more

先々週のマイルCSではデータから不振な3歳馬が1、3着した。こういうこともあるのがデータ。日曜のチャンピオンズカップは7歳が不振。1着はまるでないみたい。ダートでは古豪がいつまでも活躍するのが普通だったが、フエブラリーSの話なのか。古豪で活 ... » more

冬開催が定着した感のある、(朝日)チャレンジカップです。(´-`).。oO(名称が変わっても、第68回目・・・しかし、違和感が・・・( ゚-゚)遠い目・・・)チャレンジカップ(GIII・阪神芝外1800)◎モンドインテロこち ... » more
テーマ 競馬

ついに中山・阪神(・中京)開催・・・。あっという間に・・・という感じで年の瀬だなあ・・・と。そして、中山の開幕週は、やはり定番のステイヤーズテークスから。ちなみに、冠にトウカイトリックメモリアルとか付けたいのですが・・・まあ、こ ... » more
テーマ 競馬

今日は阪神競馬場でGVチャレンジカップが、中山競馬場でGUステイヤーズステークスが行われる。チャレンジカップ、ディープインパクト産駒の5歳馬、Dモンドインテロを本命に。対抗以下の予想は次の ... » more
テーマ 競馬

12/2阪神2Rに出走したロングランメーカーですが残念ながら優勝することはできませんでした。負けるとしたらあんな感じかなと思ってはいたけど負けすぎーーー【レース結果】 ... » more
テーマ 一口馬主

本日、ブロくるのハードウェアの障害により「競馬予想 My betting ticket 」の公開ができないので、こちらで公開します。12月2日(土)のレースそれでは本日の予想はこちらです。■1日4レース以内で勝負していま ... » more
テーマ 競馬

馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、ステイヤーズステークスとチャレンジカップの2重賞です!「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください第51回ステイヤーズステークス、GU。{%ウマ ... » more
テーマ 競馬

☆★☆12/2競馬予想☆★☆阪神11RチャレンジC(G3)芝内2000m【軸】◎プリメラアスール・・・前走早目に交わされる苦しい展開。スムーズ先行なら。【相手】○サトノクロニクル・・・適距離なら巻き返しは ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

12月2日(土)のレース 今週から阪神、中山、中京の3場開催に。本日は中山競馬でステイヤーズステークス(G2)。このレースは高齢馬が結構活躍するレース。このレースはハンデ戦ではなく別定戦なので、他のレースでは斤量を背負わされてしまう重賞馬にはとても走りやすい条件 ... » more
テーマ 競馬

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 12月第1週
とうとう12月に入りました。平成29年も残すところあとひと月、平成が残すところ1年ちょっとというのも衝撃的ですが、まさに師走、せわしない日々が続きますね。今週からは師走競馬で中山と阪神、そして中京競馬が始まります。終わり良ければすべ ... » more
テーマ 業務 競馬

べがの馬ラン日記今度は帯状疱疹
今度は帯状疱疹 水曜日から尻の少し上の皮膚がボコボコになってきて、痒みではなく痛くて座れない寝れない状態。昨日、我慢の限界から、皮膚科へ。一目で、診断終了。帯状疱疹😞原因は、ストレスだそうだ😩現在、骨 ... » more
テーマ 健康・治療 競馬

阪神11Rチャレンジカップ芝2000m 12頭抜けた馬がいず、荒れる要素あり?ここは馬連BOXでABDEGHK 21点100円 の2100円 ... » more
テーマ 競馬

中山開催初日11R早く着いたのでマクドナルドで休憩です。小頭数の苦手なレースです。作戦を変更します。HアルバートからACDFGに流し200円づつAHからCDEFGへ三連複、100円合計1500円マイナスに ... » more
テーマ 競馬

今年もあと1ヶ月・・・今日も頑張って重賞予想(^_^;中山の芝3,600mで行われる古馬G3競争の「ステイヤーズステークス」、本命◎は逃げ残り期待でBグランアルマダ。対抗○は人気だけどボウマン騎乗のAフェイムゲーム。押さえ▲は出走馬 ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

【OH様の大穴搾り】ステイヤーズステークス/中山・チャレンジカップ/阪神・浜松ステークス/中京 12月です。師走・・・残り1か月・・・今年はいったい何をやってんだろ。そんな反省しかないです。毎年・・・毎年か〜〜い!!さてさて、競馬は舞台が中山と阪神そして中京へと移ります。土曜日は東西で重 ... » more
テーマ 競馬

日曜日は『音楽映画・ソレダケ / that’s it』か『競馬三昧』 きっこ (@kikko_no_blog) | Twitter『音楽映画三昧』この映画を見る前に是非bloodthirsty butchers(ブラッドサースティ・ブッチャーズ)という日本のロックバンドを思い出 ... » more
テーマ 競馬 映画

いよいよ今年もあとひと月馬券を始めて買ってからもうすぐ45年になる学習能力がない為いつまでたっても赤字だ当時の馬券は枠連200円と1,000円しかなかった三連複や三連単はなく、電光掲示板もなくチョークでレース結果の配当金 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

あの空に約束しよう!!!1週前
1週前 愛馬近況☆レッドアンシェル17.11.30 : 栗東:庄野靖志厩舎 本日はCウッドコースにて併せ馬で追い切りました。CW67.8−53.1−38.0−11.4一杯中ラセット68.8−53.3−38.1 ... » more
テーマ 競馬

メインレース予想は週末限定のプレミアムイベント 「枠が決まっているからできるんじゃないですか?」週末限定で開催している「メインレース予想」で、G−Tレースは木曜に枠順が決定するレースもあって、一部のお客様からそう言う意見が出ましたが、このイベントはあくまで週末のマドンナ応援が目的 ... » more
テーマ 日記 競馬 プレミアムイベント

土曜馬券〜チャレンジC〜 遊んでくれないから、いじけてるのwwwあいかわらず、芸達者やね(=^・^=)www先週は、必殺ガミ馬券wwwそれと、ネロの激走で、へこんだ週でしたwww今週は、中山・阪神・中京の3場開催です。まず、土 ... » more
テーマ 競馬予想

ラフカディオ12/03(日)阪神・2歳未勝利(ダ1200m)戦に浜中俊騎手で出走予定。前走、6着。掲示板には載れなかったけど、ゲートの出の速さは十分、武器になるレベル。今回は距離短縮でさらに持ち味がいきそう。上位期待。 ... » more
テーマ デスティニーレイ 一口馬主 ラフカディオ

自己責任Blog12月2日の予想
12月2日の予想 師走に入り、めっきり寒くなりました今年も残りひと開催、笑って年を越したいものです中山2Rサラ2歳未勝利ダ1800軸はMハンドリー前の馬が崩れるパターンの中山ダ1800なら、終いシッカリのこの馬の出番か? ... » more

平地では最長距離のレース。別定戦なので実力どおりに堅めの予想です。◎Hアルバート2連覇中の相性良いレース。鞍上ムーアで確勝期す。〇Aフェイムゲーム2頭の能力が抜けている。一騎打ち。△Cシルクドリーマー重賞でもそこ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

今週の出走は土曜日の重賞一頭だけ2歳新馬が多くなり少し流れが滞り ... » more
テーマ 競馬

フェイムゲームこのレース・・2連覇、鞍上も乗りなれたムーアなら確勝ムードのアルバートだが、久々を叩いてここへのアルバートを指名、先週JCの勝利騎手ボウマンと2度目のタッグで逆転・・第51回ステイヤーズステーク ... » more

馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!!12開催初日(12/2〜12/28迄)12重賞です!今週の重賞は、チャンピオンズカップとステイヤーズステークスとチャレンジカップの3重賞です!「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬 ... » more
テーマ 競馬

儲かる競馬情報無料予想
阪神3R馬連310・11・13・14・15・17 【過去の有料会員実績】 2010年:251% 2011年:132% 2012年:133% 2013年:295% 2014年:116% ... » more
テーマ 無料 競馬

・クラックコードの16オカダスタッド馬体重:516kg(+14)現在はオカダスタッドにて夜間放牧と併行しながら騎乗運動を行っています。坂路コースでダク1本とハッキング1本を基本メニューを行えているのですから至 ... » more
テーマ 一口馬主 ノルマンディー2017募集馬

 

最終更新日: 2017/12/10 11:07

「海外競馬」のブログ関連商品

» 「海外競馬」のブログレビュー をもっと探す

「海外競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 3 位.
SNOW FARM
yasu-mode 24 位.
yasu-mode
DAYS 30 位.
DAYS
競馬日記 37 位.
競馬日記
風 遊 38 位.
風 遊
HIDE'S ROOM 42 位.
HIDE'S ROOM
一日一馬 49 位.
一日一馬

テーマのトップに戻る