誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外競馬

海外競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 競馬
テーマ「海外競馬」のブログを一覧表示!「海外競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外競馬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

私的には、本日のGIは、出資馬が出走する京都8Rドンカスターカップなので、エリ女予想は簡単にいきます。●高畑充希さんが京都競馬場に来場!◎5枠10番ミッキークイーン35億!!●ロンドンがヒント!?・1 ... » more
テーマ •エリザベス女王杯 競馬

ポケちゃんの万馬券ナイトに、湖乃美ちゃん乱入? 最近、取り締まりが厳しくて一日300円の駐輪場を利用しているのですが、先日料金を精算して、バイクを出そうとした時に、携帯が鳴り話していたらゲートがまた下りてしまった(清算後五分以内に移動しなければならない)。おいおいおい、こんな時に ... » more
テーマ 日記 競馬 ワールドビジョンジャパン

自己責任Blogエリザベス女王杯の予想
エリザベス女王杯の予想 今回のエリザベス女王杯の予想の最重要ポイントは?秋華賞1〜3着馬が出走してくるが、重馬場での激闘の疲労の蓄積がどれぐらいあるかということ秋華賞は思いのほかタフなレースだったんではないか?秋華賞組の印は重くはしたくない ... » more

さてさて、競馬予想でも。エリ女
さてさて、エリザベス女王杯予想です。当然のごとく、今週も予想と呼べる内容ではありませんが。プレゼンターに高畑 充希さんが来ます。なので野田みづきさんで良いのではないでしょうか。これしか思いつきませんでした。泣 ... » more
テーマ 競馬

日曜日は「アミラ・ウイライアージちゃんの金色のドレス」(誰も寝てはならぬ)か競馬でも きっこ (@kikko_no_blog) | Twitterアミラ・ウイライアージちゃんがNessun Dormを唄ったのが2014年だった。2017年の後半に、また金色のドレスで歌っています。【 ... » more
テーマ GOT TALENT 競馬 音楽

ここは大穴狙い池添騎手のハッピーユニバンス で勝負!!前走の府中牝馬ステークスではスタート直後トモを落とし後方からのいつも通りの競馬。最後は大外を回るも直線だけの上がり33.0で7着の競馬。ここは距離延長で池 ... » more
テーマ 競馬

11日の結果京都2R▲○ーハズレ11R◎△▲的中東京11Rー−▲ハズレ福島11R▲△○ハズレ面白い話その1ダートはメイショウ軍団が良く絡む12日の予想絞りきれなくてわかりません京都2R◎4○3▲11△6・ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

儲かる競馬情報無料予想
東京3R3連複51・4・8・12・161・4・8・12・16 【過去の有料会員実績】 2010年:251% 2011年:132% 2012年:133% 2013年:295% 2 ... » more
テーマ 無料 競馬

買いたい馬が五指に余る、いや十頭くらいはいる。実にメンバーが揃ったエリ女となった。実に難しい。しゃあんめえ(仕方がない)のでシンプルに考える。距離・コース得意で、実績があり、信頼できる騎手。このレースを狙ってて前走から上 ... » more
テーマ 競馬

◎7クイーンズリング〇16ヴィブロス☆11ディアドラ▲13ジュールポレール△12スマートレイアーここ20年ではおそらく一番の豪華メンバー。8番人気までは何が勝っても驚けない。 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

本当はギャンブラーなんです福島記念
土曜日は3重賞も予想は全敗でした。巻き返したいところです。データでは、内枠そして3歳です。◎Bウインブライトデータをそのまま信頼。前走毎日王冠で0.6差なら及第点。〇Oサンマルティン前走初重賞の小倉記念で2着。勢 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

自己責任Blog11月12日の予想
11月12日の予想 土曜日の予想は軸がずれてました軸の読み違えのなさそうなのが京都3Rサラ2歳未勝利芝1400軸はEグリエルマまずまずの好位置につけられそうで、上がりの脚にも期待できるのでは相手は@HIJ京都2Rサラ2歳 ... » more

第42回エリザベス女王杯 競走能力が高く、その能力は万人が認めるところでありながらG1を勝てない馬もいる。鞍上に武豊、堂々の1番人気で迎えたオークスでは直線で先頭に立ちながら、大外強襲に遭い2着に終わった。ダートのフェブラリーステークスでは直線一旦先頭に立ちなが ... » more
テーマ 競馬  コメント(1)

◎ジュールポレール3連勝で阪神牝馬S、ヴィクトリアマイル3着のジュールポレール、実績は十分なのに過小評価・・ディープ産駒なら距離の二二も問題なし・・第42回エリザベス女王杯(GI)◎ L ジュールポレ ... » more

●5東35R2歳新馬芝2000良クレディブル(牡・美浦・萩原清)父スズカマンボ母ホワイトクルーザー(クロフネ)2:03:0(上3F34:0)単勝31.3倍の8番人気からの勝利。道中8〜9番手から4コーナーは7番手。直線 ... » more
テーマ 競馬

3歳馬の成績が良いレースですが、秋華賞が重馬場。疲れが残っていないか心配です。◎Oヴィブロスやはり京都はディープインパクト産駒。府中牝馬S2着も順調そのもの。〇Pルージュバック牡馬との混合G2で勝利は価値あり。鞍上ムーア ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

・コンカランの16 大型馬ではあるけれど、動画を見る限りでは巨漢という感じでもありません。ただ、実が多く詰まっているので、これから鍛え上げ切れば凄い体になりそうです。芝かダートか、どちらにせよ距離は短めでしょうね。 ... » more
テーマ 一口馬主

自己責任Blog11月11日の結果
昨日の予想がこちら>東京2Rサラ2歳未勝利ダ1600>注目はBマイティテソーロ>この馬、前々走の芝2000で、大外ブン回しながらかなりいい脚を使ったので注目馬にピックアップ>気がかりは ... » more

いや〜、良い天気!ず〜っと!ず〜っっと!天気が悪かったですから日の光のありがたみを感じますね。先週は釣り行ったり甲府にベーコン食べに行ったり久しぶりにレジャーを楽しみました。競 ... » more

DAYS今日の お馬さん。
お昼から 東京、京都、福島とネットにて 最終レースまで遊び結果、マイナス11万でした。(´-ω-`) 昨日、実家を出てから行くあてなく、駅前のホテルに来てから引きこもっ ... » more
テーマ 気持ち

猫忍者の道楽競馬2017年11月12日の予想
11月12日の予想です(^^)今回はちょっと穴馬的なところを狙っていこうと思います。2017/11/12 京都9R 黄菊賞 Jジュンヴァルロ ムーア騎手騎乗なので多少人気にもなりそうですが,新聞の印が少なすぎるのが気にな ... » more
テーマ 軸馬 競馬予想 単複

☆★☆11/12競馬予想☆★☆京都11Rエリザベス女王杯(G1)芝外2200m【軸】◎ジュールポレール・・・2走前がまともなら勝ってるレース。折り合い付くので距離延長は気にならない。【相手】○ヴィブロス・ ... » more
テーマ 予想 競馬 G1&重賞

<武蔵野ステークス(G3)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >11月11日(土)<武蔵野ステークス(G3)回顧><デイリー杯2歳ステークス(G2)回顧>(土曜11月11日)東京11R武蔵野ステークスの結果をニッカンコンピ指数&ハイブリッド ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

<デイリー杯2歳S(G2)回顧> < 本日(19時)の更新メニュー >11月11日(土)<武蔵野ステークス(G3)回顧><デイリー杯2歳ステークス(G2)回顧>(土曜11月11日)京都11Rデイリー杯2歳ステークスの結果をニッカンコンピ指数&ハイ ... » more
テーマ 日刊コンピ 競馬 ハイブリッド指数

11日の京都1R(2歳未勝利・牝馬限定・ダ1400m)に川田騎手で出走し、8番人気で2着でした。本日は休日出勤にて、生TV観戦できなかった訳ですが内枠から逃げる形になり、最後は勝ち馬に交されたものの、2着は死守しましたね ... » more
テーマ 一口馬主 エンジェルウィング

11日(土)、オーストラリアのフレミントン競馬場では、総賞金150万豪$GT、エミレーツS(Emirates Stakes)(GT)(芝2000メートル:良:12頭)(3頭取消)が行われた。後方4番手に位置していた2番人気トーセ ... » more

いつもお世話になります。発行人のミキカンダです。今年も宜しくお願い申し上げます。今週は東京競馬場と京都競馬場と福島競馬場で開催しています。*今週土曜日の出目数字は・2・5・8・11・14・17・で狙えるレースは・2・5・ ... » more

猫忍者の道楽競馬2017年11月11日の結果
見せ場なしでした(*_*) 東京11R 武蔵野S Eサンライズノヴァ ⇒1番人気12着最後の直線,ダントツの末脚を見せてくれると思いきや,まったく伸びを欠いてしまいました。そのかわりサンライズソアが1/2馬身差の2着に来 ... » more
テーマ 軸馬 競馬予想 単複

wksblog11/12 エリザベス女王杯予想
11/12 エリザベス女王杯予想 競馬を始め、結果が数字で出る趣味群に於いて、なかなか好結果が出ない日々です。減量もそれに伴いモチベーションが下がってます・・・リバウンドしないように毎日体重チェックが最低限かと思っています。今週はエリ女の ... » more
テーマ 競馬

11月11日(土)のレース結果 よかったら本日の予想の参考にして下さい。馬券の購入は自己責任でお願いします。責任は一切負えません。本日の参考レース1東京9Rオキザリス賞ダ左1400m14:20@−BECDFHIK@普段はチャカチャカしているが、走り ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/11/19 16:49

「海外競馬」のブログ関連商品

» 「海外競馬」のブログレビュー をもっと探す

「海外競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
yasu-mode 21 位.
yasu-mode
HIDE'S ROOM 35 位.
HIDE'S ROOM
風 遊 49 位.
風 遊
sayuriの予想 50 位.
sayuriの予想

テーマのトップに戻る