誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外競馬

海外競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 競馬
テーマ「海外競馬」のブログを一覧表示!「海外競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外競馬」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

本当はギャンブラーなんですローズS
台風は夕方に阪神競馬場を通過予定。午前中は雨量は少ないものの風が強く、阪神開催は延期の可能性が高いですね。前日発売がないので、枠順そのままで火曜日に延期でしょうか。。。一応、ローズSは予想しておきます。◎Pファンディ ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

16日(土)、オーストラリアのランドウィック競馬場では、総賞金50万豪$マイルGT、コールゲートオプティックホワイトS(Colgate Optic White Stakes)(GT)(芝1600メートル:良:8頭)(1頭取消)と、総賞金20 ... » more

自己責任Blog9月16日の結果
9月16日の結果 16日の予想は以下の通り>阪神1R2歳未勝利ダ1200>Mハルキストン距離延長はいいほうに働かないか?>相手はJEAH結果M6着で撃沈>中山1R2歳未勝利ダ1200>Oシスル ... » more

猫忍者の道楽競馬2017年9月17日の予想
9月17日の予想です(^^)台風の影響が心配ですが,阪神のレースで1頭います。阪神8R 3歳上500万下 Bバティスティーニ転厩初戦とのことですが,道悪にも強く,能力の高い降級馬なので,期待したいところです〜開催され ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

猫忍者の道楽競馬2017年9月16日の結果
今日の結果はダメダメでした(+o+)8月から続いていた連勝街道が,今日で途絶えてしまいました。 阪神3R 3歳未勝利 Fタイセイレガシー⇒2番人気4着 中山11R レインボーSCテオドール ⇒1番人気6着両馬とも馬体 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬 単複

16日(土)、オーストラリアのフレミントン競馬場では、総賞金20万豪$3歳GU、デインヒルS(Danehill Stakes)(GU)(芝1200メートル:良:11頭)が行われた。発馬で挟まれる不利があった2歳チャンピオンのキャ ... » more

☆★☆9/17競馬予想☆★☆阪神11RローズS(G2)芝外1800m【軸】◎メイショウオワラ・・・前走は、牡馬相手の1000万下を圧勝。Sペースでの2馬身差は相当強い内容。重馬場も2戦2勝。【相手】○モズ ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

いつもお世話になります。発行人のミキカンダです。今年も宜しくお願い申し上げます。先週からローカル競馬は終わりで中山競馬場と阪神競馬場とで開催しています。*今週土曜日の出目数字は・2・5・8・11・14・17・で狙えるレースは・2 ... » more

●4中35R2歳新馬芝1800良スピアーノ(牝・美浦・池上昌和)父ヴィクトワールピサ母マイネレーヌ(マイネルラヴ)1:50:3(上3F35:2)単勝26.1倍の8番人気からの勝利。道中は半馬身〜1馬身差で逃げて4コーナ ... » more
テーマ 競馬

ふぅ・・・疲れました先程帰宅( ゚Д゚)幸いにして土砂降りにならなくてよかったです。明日はゆっくり休むとしますかなぁ。競馬のほうはマイナス3000円弱でした。イーストオブザサンはスタートは出してはいたのでもう少し前で競馬して ... » more
テーマ 競馬

9月16日(土)のレース結果 よかったら、こちらもご覧になって下さいね。『競馬予想Mybettingticket』それでは本日の予想はこちらです。JRA出馬表はこちらから本日の勝負レース1中山8R3歳上500万下ダ右1200m14:00J ... » more
テーマ 競馬

6日の阪神11R(オークランドRCT・ダ1800m)に北村友騎手で出走し、3番人気で9着でした。初のダート戦ということで、楽しみにしていたのですが成績的には芝よりも悪いものになってしまいました。道中は手ごたえが良さそうに ... » more
テーマ ガンサリュート 一口馬主

馬勝った、美味しかった。 土曜日の結果は、阪神ジャンプステークスは、馬連690円3連複2120円ゲットさんちゃんは、同じくゲット日曜日の重賞は、秋華賞トライアルローズステークスの1重賞です!「馬勝った、 ... » more
テーマ 競馬

弊厩舎の3歳馬はほぼ全滅という最悪の結末となりました。唯一ブライトクオーツだけが現役続行ですが、未勝利クラスを勝っての続行ではなく、未勝利のまま無謀にも500万クラスでの勝利を目指そうというもので、厳密にいえば「全滅」ですけどね(汗)。また ... » more
テーマ 競馬

【OH様の大穴搾り】レインボーステークス/中山・オークランドRCT/阪神 3連休ですね・・・(僕は土曜日出勤ですけど)でも台風の行方も気になるわけで、開催も怪しいですねぇぇ・・・カープさんの優勝もお預けになるのかな?と、言いつつも週末の楽しみはやっ ... » more
テーマ 競馬

レインボー・・ゲッカコウオークランド・・ガンサリュート楽しみにしていた、3日間競馬、刈り上げ君のミサイルと台風の接近で少し水を差された感も・・ここは前走も軸で狙ったゲッカコウを再度軸に、今のデキなら実績のある中山 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

数少ない1.5次の中で、個人的に最有力なのはマイティースルーの16 かな〜。芝でも行けそうには思いますけど、ダートの方が強いかもですね。これが牡馬なら、1次で取りに行っていたところなのですが、牝馬ですから厳しいダート ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主

馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、阪神ジャンプステークスの1重賞です!いつもの様に、「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください第20回阪神ジャンプステークス、JGV。{%ウ ... » more
テーマ 競馬

☆★☆9/16競馬予想☆★☆阪神11RオークランドレーシングクラブトロフィーD1800m【軸】◎コパノアラジン・・・前走はHペースで展開が厳しかった。マイペース先行なら。【相手】○ドラゴンバローズ・・・前 ... » more
テーマ 障害重賞 予想 競馬

馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!!9開催(3勝0敗9/10現在)今週の重賞は、秋華賞トライアルローズステークスと菊花賞トライアルセントライト記念と阪神ジャンプステークスの3重賞です!「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さ ... » more
テーマ 競馬

我が愛馬シェアザモーメント(以下シェアモ君)が9月9日の阪神競馬12R3歳上500万下芝2000に出走した。ひと月前小倉の復帰初戦を重賞と同じ流れで自分の競馬が出来ず経験の無さで直線脚をなくし敗退してから中3週での競馬となった。当然今回 ... » more

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 9月第3週
ミサイルに台風に、せっかくのシルバーウィークもなかなか落ち着けませんね。その3連休に行われる3日間開催、台風の進路的には阪神競馬の日曜開催が微妙に絡んできそうな状況ですが、開催に関しましては再度のご確認をお願いいたします。また進路にあたる皆 ... » more
テーマ 業務 競馬 子育て

昨日、生まれて初めて最優先馬の抽選に外れた訳ですけど、その代わりに1.5次出資への参加の扉が開かれました。ただ、そんなイイ馬はもう残っていません。しかし、そこを何とか健闘、否、検討をするのが面白いではありませんか。ノルマ ... » more
テーマ キャロット2017募集馬 一口馬主  コメント(2)

普段は障害レースは予想しないけど、3連休に他のブログ記事を書く気力が無いので(^_^;、今日行われる障害重賞を予想する。阪神の芝3,140mの障害コースで行われるJ・G3競争の「阪神ジャンプステークス」、本命◎は直近の障害重賞の新潟 ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

ローズSの出走馬の中に「アドマイヤミヤビ」の名前が無かった。 あれ「何故ローズS」の出走馬の中に「アドマイヤミヤビ」の名前がないのかと思っていたら・・・「デイリー杯クイーンC覇者アドマイヤミヤビが引退」デイリー杯クイーンCの覇者で ... » more
テーマ アドマイヤミヤビ引退 競馬

日曜日、阪神競馬中止ならお店の営業も中止 おはようございます。三連休前の金曜朝。今週は三日間競馬ですが、台風の影響が気になりますね〜。台風の進路図から一番影響が出そうなのは、日曜の阪神でしょうか?もし、中止となれば、代替競馬は火曜日?そうなると、四日間競馬と ... » more
テーマ 台風 日記 競馬

23日(土)、イタリアのメラーノ競馬場では、障害GT、メラーノ大生籬(Gran Corsa Siepi Di Merano)(GT)(4000メートル)が行われる。48頭がエントリーしており、登録馬は次のとおり。23 ... » more

先々週から先週にかけて「ばあさん」がカナダへオーロラ等を見に行っていたため「じいさん」が一人で六年と二年の孫の面倒を見ていた。そのため競馬には集中できなかった(言い訳)朝昼晩の食事や洗濯、学校の用意など大変だった今週は集中出 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

9月16日(土)のレース 今週は3日間開催。今月は酷い状況になっているので、この3日間で何とか取り戻さないと、来週が厳しいことになっちゃう。今週は先週の反省を込めて、初日は全て1頭軸にする積もりだったのに、また病気が出てしまい気付けばいつの間にか2頭軸に。今日も ... » more
テーマ 競馬

台風が近付いています。日曜日の阪神は火曜日に延期でしょうか。・・・となると、4日連続開催、お金が持ちません。。とりあえず障害レースから予想します。◎Dアップトゥデイト未だ衰え知らず。結構骨っぽい相手も豊富な経験生きる ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

 

最終更新日: 2017/09/23 16:53

「海外競馬」のブログ関連商品

» 「海外競馬」のブログレビュー をもっと探す

「海外競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 4 位.
SNOW FARM
yasu-mode 20 位.
yasu-mode
競馬日記 26 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る