誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    海外競馬

海外競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 競馬
テーマ「海外競馬」のブログを一覧表示!「海外競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「海外競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「海外競馬」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マイナス3000円ほどの結果でした。( ゚Д゚)う〜ん当たらん名古屋城Sはナムラケイト思った以上の1番人気でしたので、ほんのちょびっとしか買いませんでした。やはりダート中距離の牝馬はアテにならんところがありますねぇ。直線もモ ... » more
テーマ 競馬

25日(土)、オーストラリアのローズヒル競馬場では、総賞金150万豪$のGT、ザBMW(The BMW)(GT)(芝2400メートル:不良:8頭)(1頭取消)と、総賞金50万豪$の3歳牝馬GT、ヴァイナリースタッドS(Vinery Stud ... » more

やすのつれづれブログ2017年日経賞予想
春の中山名物重賞の日経賞です。2017年は16騎が集まりました。これは、無難な結果になりそうな気がしますが、このメンバーで無難っていうのはどういう意味になるのでしょうか・・・どれもくせ者なんですけど・・・( ゚-゚)遠い目・・・。 ... » more
テーマ 競馬

やすのつれづれブログ2017年毎日杯予想
2010年はNHKマイルカップを制したダノンシャンティ、2013年はダービーを制したキズナが優勝し、皐月賞のトライアルレースではありませんが、賞金加算するチャンスなので、出走を画策する陣営が少なくなく、時々すごく強いのが出現する毎日杯ですが ... » more
テーマ 競馬

べがの馬ラン日記ブツを渡しに
ブツを渡しに アミノバイタルプロをえみちゃんに渡すために、朝練へ。20キロを走り切りました。途中からは、リハビリ中のえみちゃんと諸事情で疲れているRun太郎さんと一緒に走ったことで、一応6分切り。満足なんですが、大分腰が痛いです& ... » more
テーマ 競馬 マラソン

ようやくのデビュー戦を迎えたロードクラウドですが、12着という結果に終わりました。レース振りもスタートで後手を踏み最後方追走、直接でバテた馬を何頭か交わしただけでした。まあ、今回は無事に周って来てくれればと思っていたのでそれ程のショ ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

高松に棲む日日毎日杯、日経賞
今日は阪神競馬場でGV毎日杯が、中山競馬場でGU日経賞が行われる。毎日杯、断然人気の@サトノアーサー。素直に本命に。良馬場でその強さを見せつけてほしい。対抗以下の予想は次のとお ... » more
テーマ 競馬

第47回高松宮記念 圧倒的に関西馬が強いこのレース。過去キンシャサノキセキが連覇した以外14年間関東馬が勝っていないこのレース。キンシャサ以前の勝ち馬となると2002年のショウナンカンプまで遡らなくてはならない。そろそろ関東馬が巻き返してもいいような気がす ... » more
テーマ 競馬

中山11R:日経賞(GU)LシャケトラKゴールドアクターMツクバアズマオーHレインボーラインJミライヘノツバサEディーマジェスティ阪神11R:毎日杯(GV)@サトノアーサー ... » more
テーマ 競馬

2017. 3.25 土曜日週末スローライフを貴方に!私はユウ―です。しがないサラーリンです。朝早くからコンビニへコーヒー片手にスポーツ紙とニラメッコ。2017世界も・・・トランプ劇場の始まり ... » more

毎日杯(GIII) 阪神競馬場 1800m(芝・外)  阪神競馬場 1800m(芝・外)別定 3歳オープン春の3歳GI 戦線の主役に駆け上がれ阪神・芝1800m(外回り)2コーナーの引き込み線からスタート。外回りコースに入るまではほぼ平坦で、外回りに入ってから3コーナーま ... » more
テーマ 競馬 毎日杯(GIII)

土曜馬券〜毎日杯〜 お注射されたけど、変わらんわ!( ̄▽ ̄)お医者さん行って、一応アレルギーを抑える注射したんだよね。あんまり、かわらんみたい。食事の内容もよく確認してみようね。さて、土曜馬券は迷いましたが、毎日杯にします。日経 ... » more
テーマ 競馬予想

とうとう今晩に迫った。25日(土)、ドバイのメイダン競馬場では、ドバイワールドCデー(Dubai World Cup Day)が行われる。いまのところ、天候は晴れで、馬場は良で行われる見込み。先ほど確認した英国ブックメー ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

とうとう今晩に迫った。25日(土)、ドバイのメイダン競馬場では、ドバイワールドCデー(Dubai World Cup Day)が行われる。いまのところ、天候は晴れで、馬場は良で行われる見込み。先ほど確認した英国ブックメー ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

馬勝った、美味しかった。 土曜日の重賞は、日経賞と毎日杯の2重賞です!「馬勝った、美味しかった」からの買い目予想で皆さんの馬券検討の足しにしてください第65回日経賞、GU。オススメ馬6頭12,6,9,1 ... » more
テーマ 競馬

☆★☆3/25競馬予想☆★☆阪神11R毎日杯(G3)芝外1800m【軸】◎トラスト・・・前走はHペースで展開が厳しかった。【相手】○サトノアーサー・・・良馬場なら巻き返す。中山11R日経賞 ... » more
テーマ 予想 競馬 重賞

NO HORSE, NO LIFE !今週の競馬 3月第4週
スポーツ界ではWBCやハリルジャパン、稀勢の里、社会問題では森友学園や築地市場移転の問題と、連日大きなニュースが流れていますが、そんな中昨日自分的に衝撃のニュースが流れました。マクドナルドのクォーターパウンダーが4月頭で販売終了になる、と言 ... » more
テーマ 業務 競馬 日常

とうとう今晩に迫った。25日(土)、ドバイのメイダン競馬場では、ドバイワールドCデー(Dubai World Cup Day)が行われる。いまのところ、天候は晴れで、馬場は良で行われる見込み。先ほど確認した英国ブックメー ... » more
テーマ 競馬 香港 シンガポール ドバイ 海外競馬

今日は東西で重賞が行われるけど、どちらもこれといった穴馬を見つけられないので、無理せず安め狙いの予想(^_^;中山の芝2,500mで行われる古馬G2競争の「日経賞」、本命◎は中山で3着以下に負けていないEディーマジェスティ。対抗○は ... » more
テーマ 競馬 つぶやき

日経賞(GII) 中山競馬場 2500m(芝) 中山競馬場 2500m(芝) 別定 4歳以上オープン春の中山に古馬中長距離戦線のトップホースが集結中山・芝2500m(内回り)外回りコースの3コーナー手前からスタート。3〜4コーナーを回って、ホームストレッチでは1回 ... » more
テーマ 日経賞(GII) 競馬

中京5日 10R 大寒桜賞 2200m 芝・左 果たして スティッフェリオ中京2200を逃げ切れるか中京芝2200mスタートから最初のコーナーまで距離が長い。3コーナー部分が外に膨らんだ形状になっており、外枠が有利なコース。直線は約410mとか ... » more
テーマ 競馬 大寒桜賞

今夜は、ドバイワールドカップ中継BAR おはようございます。お馴染み予約日記(書いてる今は火曜日の朝)。今日は、朝から雨。特に予定もないし、夕食の食材を買って来たら貯まっている録画を見てまったりと過ごしますか(本当の休暇)。先日、最終回を終えた日曜劇場「A ... » more

土曜日は『競馬三昧』・・・・abcxyz♪・・・・ 『競馬三昧』3月25日(土)競馬予想破産必至の「複勝勝負」中京2RHッシゲルクーガー3RAエイドローン4RKジュンテオドーラ6RDボクノナオミ10R@スティッフェリオ11RNマインシャッツ阪神 ... » more
テーマ 競馬

今日の中山3歳未勝利戦にいよいよロードクラウドがデビューします。なかなか仕上がりませんでしたが、3月デビューなら良しとしましょう。血統的にはドゥラメンテ近いものがあり、今までのレディチャームの仔としてはタイプが違うと考えています。 ... » more
テーマ 競馬 一口馬主

【OH様の大穴搾り】日経賞/中山・毎日杯/阪神・名古屋城ステークス/中京 東京では部分的に桜が咲き始めているところもあります。が今日から日曜日にかけては寒い、寒い・・・ボクも今日は寒気とおなかがピ〜〜ヒャララ〜〜です。やばいなぁぁ・・・さて今週からGTが続きますね。いよいよ春競馬が盛り上がってきま ... » more
テーマ 競馬

あの空に約束しよう!!!今週も。
愛馬近況☆レッドアンシェル17.03.24(ノーザンファームしがらき)周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重460キロ。牧場スタッフ「やっぱり前より落ち着いていますよ。だいぶ変なうるささが目立たな ... » more
テーマ 競馬

本当はギャンブラーなんです毎日杯
今週は、サッカーW杯最終予選がありました。日本はUAEを撃破、W杯本線が見えてきました。その地がアルアイン。ん?サインか?さて週末そのUAEでドバイワールドカップデーが開催されます。日本馬も頑張って欲しいですね。 ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

馬勝った、美味しかった。 がんばろうJRA!!4開催初日(3/25〜4/16迄)12重賞です!今週の重賞は、高松宮記念と日経賞と毎日杯とマーチステークスの4重賞です!「馬勝った、美味しかった」からのデータ・出目枠・オススメ馬で皆さんの馬券検討の足しにしてくだ ... » more
テーマ 競馬

本当はギャンブラーなんです日経賞
今週は野球のWBC、サッカーW杯最終予選とスポーツが盛り上がっています。そして週末の競馬は、4重賞にドバイワールドカップデー。予想も忙しいです。◎Kゴールドアクター有馬記念は上位2頭が強かった。中山で崩れるイメージがない ... » more
テーマ 競馬予想 競馬

ついにドバイの馬券も売り出すようになったのかあ。震災直後のヴィクトワールピサのとき買いたかったなあ。難しいレースがあって、強そうな馬がたくさん出ていて、よくわかんなくて、昔のジャパンカップみたいでワクワクする。【ドバ ... » more
テーマ 競馬

 

最終更新日: 2017/03/25 15:37

「海外競馬」のブログ関連商品

» 「海外競馬」のブログレビュー をもっと探す

「海外競馬」ブログのユーザランキング

SNOW FARM 2 位.
SNOW FARM
yasu-mode 20 位.
yasu-mode
競馬日記 34 位.
競馬日記
風 遊 46 位.
風 遊

テーマのトップに戻る