誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サクラ大戦

サクラ大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サクラ大戦」のブログを一覧表示!「サクラ大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サクラ大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サクラ大戦」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

あやめさんお誕生日イラスト わひゃぁあぁあぁあぁぁぁぁぁああぁっ!!!!!1日遅れちゃってごめんなさぁぁぁいっ!!!><そして、初めてお祝いしまするな…あやめさんを…。なのに、下手くそで本当にごめんなさいっ!!!><あやめさん本 ... » more
テーマ サクラ大戦

昨日あやめさんのお誕生日だったって事をー…orz色んなサイト様を巡って、今日気づきましたorzごめんなさい、あやめさん……orzで、でもでも、イラストは一応描いたんですよ!?…ペン入れ&色塗りまではしてないけ ... » more
テーマ サクラ大戦

さくら咲いた見比べましょ♪←
またもや、ニコ動からですが……wこれは、すごい…wアニメ版で、こんなに違いがあっただなんて……。まぁ、ちょくちょく一緒の部分もあるのですが。でも、個人的に、右側の方が好きですwだって、カンナは ... » more
テーマ サクラ大戦

あの敵がチーズになりました(笑)。 これを見たとき、サクラ大戦の映画(「活動写真」)を思い出した(*´艸`)確か、ファミリアをパトリックが出してたよね(笑)。とにかく、これを見て、私は吹きました(*´艸`) ... » more
テーマ サクラ大戦

「おはろー」は世界を救う 「えっ?何か言った?」…さっきふと、頭の中から題名に書いたやつが出てきて、それで、頭から離れなくなってしまって…^^;あの…いわゆる、世〇のナベ〇ツさんみたいな感じです(*´艸`)「面白い事。つまり『オモロー』 ... » more
テーマ サクラ大戦

今日のニコM@s配役完璧(・∀・)イイ!!【ニコニコ動画】アイドルマスターサクラ大戦 「これがレビュウ!(完全版)」OPよりEDの方がいいアニメですねw【ニコニコ動画】【アイドルマスター】絶対 ... » more

100回目〜でも、それだけw何も出ない〜ランキング【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング6月第3週H.264版増刊号【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング6月第3週増刊号[H. ... » more

ごくごく一部のサクラファンだけの風物詩でしたが(笑)サクラ大戦紐育レビュウショウの詳細がきましたね。今回はなんと言っても、ラチェット・アルタイル役、久野綾希子さんの出演でしょう!!私は劇団四季はさっぱり詳しくないんですが、そ ... » more
テーマ サクラ大戦

あと3回で、あずささんか(またそれかwつか、千早と美希の時には気付かない人もいるかもしれんがこれはさすがにバレるだろwって事で・・・わ、わたしヘンタイじゃありませんっ!!千早以外の違いが判らないw【ニ ... » more

今日は、多かった。ランキング【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング6月第1週[H.264]増刊もきてれぅ〜【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング6月第1週増刊号[H.264] ... » more

ドラマチックダンジョンサクラ大戦〜君あるがため〜の図鑑をついにコンプ。長かった。マラカス(左)・・・エリカのクエストでしか入手できないのに出現率低すぎだ!30回以上は挑んだはず。どはつてんくん、ウッカリン・・・氷獄深層で入手。出現率 ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ サクラ大戦

Blue Gardenアイマスお気に入り動画 29
その他2回目〜【ニコニコ動画】アイドルマスター - せっかくなのでごく普通のValentine for You!【ニコニコ動画】アイドルマスターおよげ!たいやきくん(やよい)【ニコニコ動画】ア ... » more

大江戸大空洞制覇ってもしかしてそんなに難しくない?制覇したあとまたスグに挑戦したら一発でクリア。食料が出なかったけどなんとか乗り切ったし。前回ダマスカスガード+23とか書きましたが、ダマスカスガード+13の間違いでした。さすがにこの盾ではギ ... » more
テーマ サクラ大戦

久々にドラマチックダンジョンサクラ大戦〜君あるがため〜やってました。ついにアイテム持ち込み・仲間不可の大江戸大空洞100Fを制覇したのですよ。風来のシレンで言うとフェイの最終問題、ディアボロの大冒険で言うとディアボロの試練みたいなダ ... » more
テーマ 真・女神転生&ペルソナ サクラ大戦

サクラ大戦 〜君あるがため〜 プレゼント当選 会社から帰ってくると、郵便受けに講談社からの封筒が入っていて、「冊子小包」とある。書籍を送ってもらういわれはないんだけどと思いながら、封を開けると、DS「ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるがため〜」が。同封された手 ... » more

Blue Gardenアイマスお気に入り動画 10
今回は、iM@s+サクラ大戦って事で、アイマス歌劇団特集。【ニコニコ動画】アイドルマスターサクラ大戦 「檄!帝国華撃団」改の改【ニコニコ動画】アイドルマスター「東京的休日」【ニコニコ動画】 ... » more

Blue Gardenこれは、懐かしい
買いたかったけど、金が無かったので諦めたと言う【ニコニコ動画】【SS】 サクラ大戦 蒸気ラジヲショウ - 真宮寺さくら編全員分UPされるのかな?かな?期待{%上昇web ... » more

PS3を買ったというのはウソだったんですが、そのかわりにというかドラマチックダンジョンサクラ大戦〜君あるがため〜買いました。僕の中でローグライクRPGというと風来のシレンなんですけど、これはこれで面白いと思います。風来のシレンを基準とす ... » more
テーマ 不思議のダンジョン サクラ大戦

すっっっっっごく癒されるので全部ここにのせちゃいますううううううう「なっちゃん書き」ではさくらを使っております。〜帝国華撃団〜真宮寺さくらバージョン神崎すみれバージョンアイリス(イリス・シャトーブ ... » more

黒メガネ日記。買いました!!
ついに買いました!「ドラマチックダンジョンサクラ大戦〜君あるがため〜」タイトルもなんかカッコいい!内容もむっちゃ面白い!DSをこのために買ったんですが、「買ってよかった〜」と実感しております。サクラ大戦シリー ... » more

サクラシリーズとしても、不思議のダンジョンシリーズとしても、手堅い出来のような気がします。☆★☆★☆まず、サクラシリーズとして手堅いと感じた理由。・キャラがしっかりサクラしてる・LIPSもしっかりサクラ。馬鹿 ... » more

Blue Garden大正じゃなくて太正ですよ
タイトルには、何の意味も無しw本題は↓欲しいんだけど【ニコニコ動画】【DS】ドラマチックダンジョン サクラ大戦 〜君あるがため〜 PV考えてみたら、DS持ってないと言う{%がっかり(orZ)web ... » more

今日は、当たりが多いかも。サクラ大戦好きなので、特に1本目とか即マイリスト入りwこれはいい【ニコニコ動画】アイドルマスター サクラ大戦 「夢のつづき」時期は、この際無 ... » more

1/24 光武・改 レニ機 絢爛版 イカルスの星ゲーム『サクラ大戦2 〜君、死にたもうことなかれ〜』から、『光武・改』のレニ機です。搭乗者は『レニ・ミルヒシュトラーセ』。絢爛版ということで、メッキ仕様です。サクラ大戦は、ゲームの一作目と ... » more

サクラ大戦シリーズ最新作・「サクラ大戦〜君があるため〜」。なっちゃんは「PS2だろ〜そんなのあるよ」とおもっていました。が、「きゃらびぃ」を読んでいたら・・・。DSでした。「サクラ大戦大好きっ!」という方々には常識な ... » more

蒼空ブログ “一喜一憂”2月絶好調
今年の寒さは何年前のレベルなんだろうただいま、池袋に向かい中です。サクラのストアライブの整理券が朝8時から配られるので並びに向かうのです。園崎さんの歌を間近で聞くためとはいえ、眠さと寒さはキツすぎですわ〜(*_*) ... » more

う〜んっどうしようかな〜〜(;一_一) 今悩んでいますDS版「サクラ大戦」買うかどうか…だけど…なんだか見た感じ…おもしろくなさそう(私がそう思ってるだけなので…気にしなしでください)やっぱり画面も小さい ... » more
テーマ ゲーム 大河新次郎 サクラ大戦  コメント(5)

黒メガネ日記。うだうだ(1)
学校も始まり、ここの更新も危うくなってくると思います。というか、なります。うん。なので、たまには、私のシュミについて書かせてもらいます。アニメではガンダムとエヴァとサクラ大戦。好きなのはSEEDのムウさん、エヴァの加持さんですかね。 ... » more

OVAサクラ大戦・ニューヨーク紐育を借りてきました☆彡 昨日OVAサクラ大戦・ニューヨーク紐育を全巻借りてきました早速全部見ましたよ〜やっぱり大河新次郎は可愛い〜しカッコイイ〜話も面白いし、絵もきれいで凄く良かった新 ... » more
テーマ サクラ大戦V 大河新次郎 サクラ大戦  コメント(2)

DS版でサクラ大戦のゲームが出るみたいです☆彡 来年の早春にDSで「サクラ大戦」のゲームが出るみたいです今度は全員勢ぞろい(1・2・3・Vのメンバー)これは絶対買うけど…DSか…DS画面が小さいからなぁ〜勢ぞろいはいいけどPS2でまた出てく ... » more
テーマ ゲーム 大河新次郎 サクラ大戦  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 13:43

「サクラ大戦」のブログ関連商品

» 「サクラ大戦」のブログレビュー をもっと探す

「サクラ大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る