誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サクラ大戦

サクラ大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サクラ大戦」のブログを一覧表示!「サクラ大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サクラ大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サクラ大戦」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

DREAMING FLOWER愛さん綺麗だぁぁ♪♪
人間は考える足!歌謡ショウの海神別荘の動画見てます歌謡ショウのCDは持ってるんですが、動画は初めて観ましたこういうお話し名なんですね丁度今すみれが狐と戦ってますかっけぇ!!あ・・・・カンナーーー!!君のす ... » more

DREAMING FLOWERレニッ!!
レニッ!! 歌謡ショウのCDを聞いていたらイラストを描きたくなります「クリックで元の大きさだよ♪」『輝き』のレニとアイリスですこの二人可愛いよね♪♪『君よ花よ』もかきたいんですけど、アレ人多すぎ!構図からして ... » more

DREAMING FLOWER部室は圏外なのだー
部室は圏外なのだー お昼に食べたパン?バナナだぜ!久々にきたぞ!かえでバナナだぞ!(違うっ本日部活にきたのはあたしも含めたったの3人です11人中たったの3人………なんつー部活だ(^.^) ... » more
テーマ サクラ大戦

DREAMING FLOWER初笑い七福神 聞いてます
超暑い部活があるため、学校へ向かってるんですが……超暑いめちゃ日射し厳しいし……グラサン忘れたし日傘とか持たないし嗚呼…………部室扇風機しかないしなー唯一涼しい場所は図書館だな朝微妙に ... » more
テーマ 雑談 アイテムゲッター サクラ大戦

明日部活なんですけどねー………寝れない。なんでだろ?今はイッツショータイムが流れてますねウォークマンからあ〜サクラ大戦って素晴らしいわサクラのおかげで友達できたしねなんかすっごい…なんて言うの ... » more

DREAMING FLOWER荒野のサムライ娘のですー
荒野のサムライ娘のですー ヤフオクで買っちゃった!!5つで1200円♪そんなに損じゃないでしょ?左から、紅蘭、さくら、ジェミニ、かえでさん、カンナです♪♪かっちょいいでしょ?みんなかっちょいいでしょ?買ってよかったぁー( ... » more
テーマ サクラ大戦

カンナがかわいい!!真弓さんがかわいい!!熊殺しのゴーリキです!!人食い熊でーす!!サクラ大戦歌謡ショウ第一回新春歌謡ショウその1熊はカンナはんやったー♪コレ大好きです!!!コレ見て、 ... » more

本日高乃麗さんのお誕生日ですねイラスト完成まで少々お待ちを・・・!!!ってかね・・・・・・;;;;;;これをチョイスするか?っていう感じの絵ですごめなんさい。麗さん。そして、麗さんファンのみなさん>< ... » more

やべ・・・・眠い・・・彩女さんからのバトンです〜◇なりきりバトン◇ @指定されたキャラの口調で日記を書くこと。 口調が分からなくてもイメージ。 日記に出す人の名前も出来る限り何かキャラクターに当てはめて、 ... » more

DREAMING FLOWERこちらもらぶらぶ♪♪
こちらもらぶらぶ♪♪ ポッキーゲームのを描きました〜織姫とカンナがポッキーゲームでしたねそんで途中からすみれが乱入するんですよね←「クリックで元の大きさ」「カンナさ〜ん!私とポッキーゲームしましょー!!」 ... » more

DREAMING FLOWERは…腹減ったぁ〜
こんばんはあ、やべーわもう夜中の2時だわ寝なきゃねあ、やべーわ腹ペコだわでも寝なきゃねあ、やべーわなんかやべーわだから寝なきゃね寝れるかぁァァ!!!!なんかやべーで寝れるかァァァ! ... » more

DREAMING FLOWERはらはらしたぜ
さっき君あるプレイしてましたーかえでさんと二人でクエスト行ってたんですよそしたらモンスターハウスへ行っちゃいまして〜やたらと大神が踊らされちゃいまして…「これは少し厳しいわね」ってかえでさんがァァ!! ... » more
テーマ サクラ大戦

そういう時に限って電車は満員 今日学校帰りの時、電車でぼーとしてましてーフッと顔を上げたら見覚えのない風景。……………え?着いた駅の駅名がね…………下車駅の次の駅名。あり?…………なぜ?これってアレじゃん君あるやってて、次の ... » more

DREAMING FLOWERちょっ!
ちょっ! 君あるプレイ中アイリスちゃん、貴女なんてもの拾ってんの?ミミック拾ってるよこの子!早く捨ててきなさい!あっ!攻撃してくるから気を付けるように! ... » more
テーマ サクラ大戦

何気にらぶらぶだといいよ!← 以前やったバトンをネタに絵を描きました〜「クリックで元の大きさです」【マリアとかえでで手を繋いでお買い物】でっす!!!!ああ!!パワフルな組み合わせ!!なんかかえでさん・・・・変になってしまいました・ ... » more

DREAMING FLOWERプラクティス〜
プラクティス〜 練習ですが……あやめさんです7月31日にあやめさんがお誕生日なので、その時にさくらと一緒に祝おうと思います(えぇーあやめさん1回しか描いたことないので練習が必要です;昔のあやめさんにしようかな?ポニーテルの ... » more

DREAMING FLOWERやっちまったぜ…
今日は3つだけ見ましたー「一人ぼっちのバースデー」と「花と咲かせよ。乙女の意地で。」と………さくらが故郷へ帰るやつ(オイタイトル忘れたんだよー「一人ぼっちのバースデー」のアイリス可愛かったみんなド ... » more
テーマ サクラ大戦

DREAMING FLOWER久々に恐怖を感じた
久々に恐怖を感じた 生まれて初めて野生の蛇を見ました朝学校へ行く途中に遭遇しました「?なんや?ロープが落ちてるなー」って思ってたら、ビョンッ!って上にジャンプしましてー「ギャァァァァァァ!!!!!」ってなりました ... » more

DREAMING FLOWERさぁ!行くわよ!
さぁ!行くわよ! さっき君あるやってましたーするといきなり睡魔に襲われましてー君あるしながら寝てしまってました;「ドガーン!」って爆発音が聞こえて目を覚ましたら、大神さん死にかけ(^^;)←99レベの大神さん死にかけ(^ ... » more

Blue GardenニコM@s277
ニコM@s277 今日のアイマスお気に入り動画てか、この2曲まだだったのか【ニコニコ動画】アイドルマスターL4U! トレーラー16うまーGJ!!【ニコニコ動画】アイドルマスターサクラ大戦「センタースポット」如月 ... » more

DREAMING FLOWERチェスト! りょーかい♪
そうだ君あるやろういやいや、何?この「そうだ京都行こう」みたいなのまぁそんなわけで1時間半ほどやってましたメンバーは大神でカンナ、かえでさん+加山でした大神やっと99レベになりましたずっと98レベ ... » more
テーマ サクラ大戦

幼い頃の紅蘭かわいそうだった 今日帰りに「ああっ女神様」の最新巻を見かけましたその場で2、3秒立ち止まってました頭では、「……帰ってサクラ大戦のDVD見よう。」と言っていましたと、いうわけで今日もサクラ大戦のDVDを見まくってま ... » more

DREAMING FLOWER今日は幸せでした!
今日は幸せでした! 「かえでさん聞いてください!」「どうしたの?マリア」「彩裕貴の絵画教室の友人に『かえでバナナ』が通じる人がいたんです!」「……;;」というわけです!!唯一サクラ大戦の ... » more

DREAMING FLOWERきゅ〜〜〜ん♪
きゅ〜〜〜ん♪ 「クリックで元に戻るぜ」かわゆい感じで描いてみました^^恋する乙女!って感じ?恋するっていうか、恋の病にかかった乙女!って感じですかね?どっちみち恋する乙女なのに変わりはありませんね^v^;「クリック ... » more

DREAMING FLOWERさぁ!祭りだ!大騒ぎだ!
やっぱりさ!コレは観てほしいな!!@麗さんのマリアが観たい!Aマリアの袴姿が観たい!Bサクラ大戦大好きだぁぁぁ!!C高乃麗さん大好きだぁぁぁ!!1つでも当てはまる方は見てください!!サクラ大戦新春歌謡ショ ... » more

さぁ!祭だ!浮かれましょう! またもや久々更新です「新春歌謡ショウ」の「お祭りダンス」を聞いているとテンションが少し上がってきますだってあの時の麗さんめちゃ楽しそうなんだもん!「さー皆様お正月ですので一緒にはめを ... » more

DREAMING FLOWER7月7日は・・・
7月7日は・・・ 「クリックで元に戻るデース!」Buon compleanno! Orihime!日本語で「お誕生日おめでとう!織姫!」という意味です♪今日は七夕であり、ソレッタ・織姫の誕生日です!七夕の短冊に織姫がとんで ... » more

だらだらしている己に腹がたつ! 明日で試験最終日だってのにさーすっげーだらだらしちゃってるんですけどどーしましょ?こんなときはアレだ!かえでバナナでエネルギー補給だ!(ぇ母上が買ってきてくれましたー『カフェ・バナー ... » more

DREAMING FLOWER7月5日は・・・
7月5日は・・・ 「クリックで元の大きさだよ!」1日遅れのHappyBirthday!!「Joyeux anniversaire! Iris!」はフランス語で「お誕生日おめでとう!アイリス!」という意味ですちょいしょぼくて ... » more

彩裕貴のばかァァ!! byアイリス おれはバカだァァァ!!明日は古典だってのに、古典のファイルロッカーに忘れたァァァ!!!!バカだよ!バカ!本ッ当バカ!!しかもアイリスの誕生日イラストUPできないし!明日の朝UPし ... » more
テーマ サクラ大戦

 

最終更新日: 2017/03/25 21:42

「サクラ大戦」のブログ関連商品

» 「サクラ大戦」のブログレビュー をもっと探す

「サクラ大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る