誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サクラ大戦

サクラ大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サクラ大戦」のブログを一覧表示!「サクラ大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サクラ大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サクラ大戦」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

DREAMING FLOWERカラオケ〜
カラオケ〜 久々の更新ですかね?らるふとカラオケに来とりますいつものカラオケ館に行く予定だったのですが……カラオケ館閉店しとるっ!!!いやー驚きましたよーまぁすぐ側のジャンカラに行くことにしましたからねで、まさかの ... » more

DREAMING FLOWER2月14日は・・・
菊ちゃんの誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!&バレンタインデーですね♪♪恋する乙女は告れよ!!!すみれはカンナに告れよ!←かえでさんはマリアに告れy(ryみんなラブラブすればいいよ!!!(逆切れw菊ちゃ ... » more
テーマ イラスト サクラ大戦 誕生日関係

DREAMING FLOWERマリアかっこいいね〜
マリアかっこいいね〜 お久しぶりにイラスト貼ります〜「クリックで元の大きさよ」読書中のマリアです♪コレ描いた理由はたぶん、メガネマリアが描きたかったから。だと思います←コレ描いたのだーいぶ前ですので・・・理由なんて覚えてね ... » more

DREAMING FLOWER2月3日は・・・
2月3日は・・・ 岡本麻弥さんのお誕生日ですね!!おめでとうございます!!岡本さんは「サクラ大戦」のソレッタ・織姫と、「銀魂」の阿音しかあたしは知りません;;写真・・・なんか麗さんメイン的になって・・・・;;;二人ともメインに見え ... » more
テーマ サクラ大戦 誕生日関係 声優さん

DREAMING FLOWERネタバーレw
ネタバーレw 第3話クリアーo(^o^)o第3話素晴らしいね!!まっさしくカンすみじゃないですか!?あの話!!カンナすみれのこと気にしすぎだよ!すみれもカンナが助けに来て喜んでるしね!!!(大神は?あの話テンショ ... » more

DREAMING FLOWER只今の時刻は1:27w
またこんな時間まで『1&2』やってたよ!\(^o^)/オワタ当初の予定では12時半には寝れたんです!でも予想外にカンすみで手こずって(違うあ、間違えた深川のところでした。てへっ♪(確信犯か次は第八話帝都大崩壊!? ... » more

今の今までゲームやってました10時半ごろからやってたなぁ……首が痛い;今一番好感度高いのがマリアですさっきマリア助けたからなんだけどね!早くカンナをあげなきゃ!更衣室でカンナに会ったんですけど普通 ... » more

DREAMING FLOWERメリクリー
メリクリー PSPをサンタさんにもらったよ!ソフトは自分で買えって言われたよ!なんてケチなサンタwwまぁでもバリュームボックスでもらったから仕方ないかで、夕方ソフトを買いに行ってきました「サクラ大戦1&2」と初音ミ ... » more

DREAMING FLOWER東京的休日♪
ONEPIECEの映画を観に行ったら・・・・・・・観れなかった(大泣)さすがワンピ!って言いたいんですけど・・やっぱ観れないのは・・・悲しい><きっと0巻はもうないんでしょうな・・・orz.さて、今日は折笠愛さん ... » more

DREAMING FLOWERさくら咲いた
さくら咲いた 「クリックで元の大きさです」「さくら咲いた」をイラストにしてみました〜時間かかりすぎた・・・・;;織姫がいないのは・・・・歌っていなかったから(酷い「さくら咲いた」はこんな感じの歌です^^ ... » more

DREAMING FLOWER物騒だね・・!!
物騒だね・・!! 「クリックで元の大きさだよ」ちょっと言葉間違えてましたね「この辺りで拳銃を持ったロシア人の女の人見かけませんでしたか?」でしたね;;でも怖いですよね大人しそうなこんな子が、こんなこと尋ねてくるなんて・・・!! ... » more

おもしろ大喜利が本当におもしろいです♪特にカンナ!「あのコーナーに縁があ〜る」byマリア確かにそうだwww「冗談じゃないわ!取っていきなさい!」byかえでさんかえでさん怒らすのも面白いですしww織姫と張り合うのも ... » more
テーマ サクラ大戦

シエスタのとき夢見そうでーす 久々の更新ですねいやー放置しててすみません;;特に理由もなく放置してました;;織姫を描きましたーちょっと大人っぽく描いてみましたー「クリックで元の大きさでーす」このイラストであたしが描きたかったも ... » more

DREAMING FLOWERTrick or Treat!!!
Trick or  Treat!!! Happy Halloween!!みなさん今日はハロウィンですよ〜子供が大人を脅してお菓子をもらう日です(えぇ!?ハロウィンイラストを描きましたねんに一回のキャラクターに仮装させれる日ですよね!(いつもやってんじゃん ... » more

DREAMING FLOWERハウスで弁当♪
ハウスで弁当♪ ちょっと贅沢今日のお昼は弁当なのだよ弟が修学旅行で弁当がいるからあたしもお弁当なのです家でパソコンしながらお弁当食べてますちなみに歌謡ショウの大喜利おもしろダイジェストを見てますおもいろしろ ... » more

DREAMING FLOWER10月21日は・・・・
10月21日は・・・・ ちょっと遅れてしまいましたが・・・「クリックで元の大きさです」かえでさんお誕生日おめでとうございます!!遅れちゃって・・・ああ、申し訳ないなぁって思ってました!かえでさんの誕生日はやっぱマリアが出てこ ... » more
テーマ サクラ大戦 誕生日関係  コメント(2)

DREAMING FLOWER失敗
失敗 失敗したなぁ……学級閉鎖なので早めに絵画教室に行こうと思って決行したら………早すぎた(;´д`)絵画教室は14時から始まる(?)んですけど………まだ20分前;;;;教室開いてないよなぁ……す ... » more

Blue GardenニコM@s336
ニコM@s336 今日のアイマスお気に入り動画どんがら怖いよw【ニコニコ動画】765はらぺこ日記第8話「やよいの新曲と秋彦さんのハンバーグ」ノノワw【ニコニコ動画】【アイマス×サクラ大戦3】 ハルカ大戦i1話Apart ... » more

Blue GardenニコM@s334
ニコM@s334 今日のアイマスお気に入り動画らんきんぐ【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング09年10月第4週なんか色々とw【ニコニコ動画】【アイドルマスター】姉、ちゃんとPしようよっ!第11話 ... » more

DREAMING FLOWERマリアってます。
マリアってます。 タイトルには特に意味ないです(^_^;)昨日クルトガを1本買ってもらいました色は黒ですマーリアー♪♪♪←黒か水色か黄緑しかなかったんですマリアかレニか紅蘭しかなかったんです(ぇ黒のシャーペン持っ ... » more

何を血迷ったのか・・・・・・・;;;; 駄漫画に付き合ってくださる方は続きを読むからどうぞ!本当に駄漫画ですからね!============================ ... » more

スタスカの秋のに折笠愛さんが出ていらっしゃる!!!今日本屋でゲーム誌立ち読みしてたら描いてあった!愛さん、しかも理事長役!!!超美人の理事長!!ノワァァァァァァ!!!!テンション上がります!!聞きてェッェェェエッェ! ... » more

昨日言ってた「古いピアノ」です!麗さんかっこいい!!素敵だ!!是非見てほしい!!「古いピアノ」あ、ちなみに微熱が残ってたので学校休みました(ぇ微熱だけなんで元気です ... » more

テレビ版サクラ大戦DVDを全て見終えましたやっとです;;半分ぐらいまで夏休みの中旬で見てたんですがそれ以降中々見れなくて・・・;;今日久々に見てたわけですやっぱサクラ大戦はいいですね!藤島先生が描く絵が一番好きで ... » more
テーマ サクラ大戦

DREAMING FLOWERカンナはやっぱ可愛いな♪
カンナはやっぱ可愛いな♪ 今日は一日ゴロゴロします借りてるサクラ大戦のDVDを見てます画像はEDのカンナ可愛いなー♪今丁度「しのび寄る闇」を見てますさくら!どうなるんだ!? ... » more
テーマ サクラ大戦

全然コッチ更新してなくてすみません><今日体育大会の予行があったんですうちの学校ハチマキなんです巻き方が2パターンあるんですカンナ巻きか、すみれ巻きか!←勝手に名づけました(オイで、女子校なんで大体の人がすみ ... » more
テーマ サクラ大戦

DREAMING FLOWER琉球=カンナ!!
琉球=カンナ!! 琉球焼菓子くんぺんですうまっ!なんじゃこりゃ!流石カンナの出身地だね!←本当に旨いぞ!バクバク食べれますな!でもね………………………今日の夕飯カレーなんですよねあんま食べちゃダメなんだよ ... » more
テーマ サクラ大戦

DREAMING FLOWER写真見にくくてすみません
写真見にくくてすみません 扇風機回さなきゃあっちいなぁ本日買ったもの(?)ですワンピ55巻は本屋で電王のDVDとサクラ大戦歌謡ショウのCDはAmazonで買いましたワンピ新刊まだ読んでないんです。すみません(;´д`) ... » more

DREAMING FLOWERラムネの歌
ラムネの歌 ラムネって、レモネードの偽物なんだって!ラムネを見ると可愛いアイリスちゃんを思い出します夏休みのしめにふさわしく、ラムネ飲みましたアイリスみたいにビンで飲みたかったけど家族で2本を分けて飲まなきゃいけな ... » more

DREAMING FLOWER最近妄想爆発しねぇんだよ
最近妄想爆発しねぇんだよ よぅみんな元気か?桐島カンナだちなみにあたいは今元気ねぇんだ腹減ってしゃあねーんだああ、腹減りすぎて泣けてきちまった…この涙の理由はもう一つあるんだよな実はよ、眞彩がよ、まだあたいの誕生日イラスト描 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/11 07:38

「サクラ大戦」のブログ関連商品

» 「サクラ大戦」のブログレビュー をもっと探す

「サクラ大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る