誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サクラ大戦

サクラ大戦

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サクラ大戦」のブログを一覧表示!「サクラ大戦」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サクラ大戦」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サクラ大戦」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

サクラ大戦「光武F 大神機」 製作 その4 ウェーブ1/24サクラ大戦3「光武F大神機」製作その4。基本色(白+パールホワイト)の塗装まで終了。白や黄色等の淡い色は一度塗りでは色が発色しないので、時間が掛かるのが難点。厚塗りは垂れ等が起こり安いので、薄く2〜3度塗 ... » more

サクラ大戦「光武F 大神機」 製作 その3 ウェーブ1/24サクラ大戦3「光武F大神機」製作その3。前回から引き続き関節の可動範囲を広げます。膝関節部も肘部分と同じように、干渉する部分を削り落とします。少し削るだけでパーツが当たるくらいまで曲がるようになりました。 ... » more

サクラ大戦「光武F 大神機」 製作 その2 ウェーブ1/24サクラ大戦3「光武F大神機」製作その2。関節部分の可動範囲を広げます。まず腕の部分ですが、肘部分はシングルジョイントなのであまり曲がりません。ダブルジョイントに改造すればかなり曲がりそうですが、パーツが小 ... » more

サクラ大戦「光武F 大神機」 製作 ウェーブ1/24サクラ大戦3「光武F大神機」製作。ゲームタイトルで有名なサクラ大戦のキットです。巴里華撃団、6機ある光武Fの隊長機で、二刀流の白い機体が特徴。さっそくキットの中身を確認。パーツはベースカラ ... » more

初めて、さくらデート発生!→ART21回GET…しかし!その間のボーナスは「REG3回のみ」(ばく)&ARTに入る前に100枚くらい持っていかれるの当たり前!(ARTに入るナビがずっと出ないし、ベルもないので) ... » more

めっちゃ久々に君あるをしました(^w^)目的はマリアとの合体技とかえでさんとの合体技を習得する無事習得できましたかえでさんの部屋にたどり着きたいです(>_<) ... » more
テーマ サクラ大戦

逢魔が時3巻を買いにメイトへGO! こんなガチャガチャが!!カンナいないけどやってみた!!!さぁこーゆーものに運のない眞彩!!出たのは……………!!グリシーヌ………?グリシーヌだっけ?パリキャラじゃん。帝都キャラじゃねーじゃん(」゜□ ... » more
テーマ サクラ大戦

バンダイチャンネル ... » more

サクラ大戦3試打A 前回、書きたいことは書いたので見れる絵&酷い絵を織り交ぜつつ画像をダラダラとUPグリシーヌカスタムでプレイBIG中の歌は御旗ともう一曲は「巴里よ、目覚めよ」でした、ゲームに ... » more

サクラ大戦3の試打感想 走れメロスと並んで、業界外に話題を提供した版権だっただけに原作ファンを訴求出来るだけの完成度に仕上がってれば好きなものには投資を惜しまない新規オタク層の開拓ができる可能性が有ったのだが・・・例によって、サクラ大戦とし ... » more

DREAMING FLOWER来るよねこれ!?
来るよねこれ!? 超お久しぶりでございますまたテストのシーズン来ました。撲滅すればいいのに(ボソッ矯正歯科の帰りに寄ったコンビニで発見チョコバナナオ・レ来ましたね〜このシーズン!バナナジュース増えるよね? ... » more

DREAMING FLOWERマリアの秘密w
マリアの秘密w 紅蘭から始まったこのマリアの秘密wwww「マリアさんの秘密です」どんな秘密?「朝、金縛りにあって動けなかったといって遅刻をしてくることです」wwwwwwwwwwwwww「マ ... » more
テーマ イラスト サクラ大戦 歌謡ショウ

DREAMING FLOWERイケメソマリア
イケメソマリア 「クリックで元の大きさ」アリス姿のかえでさんと白兎姿のマリアですイケメソマリアが描きたかったんだい!!←いーじゃんか!お二人はらぶらぶでいてください!(黙れ ... » more

DREAMING FLOWER唐突です
ピクシブ始めましたがまだ何も無いwwwサクラ熱復活です最近ずっとこれ見てますwwwwサクラ大戦新春歌謡ショウ跳んでる花組 大喜利ダイジェスト大喜利おもしろいwwwwwwww ... » more
テーマ サクラ大戦 皆様へ 歌謡ショウ  コメント(2)

お待たせ(?)しましたー? 「クリックで元の大きさ」やっと貼れる・・・・サクラ大戦でアリスを描きました・・・デフォルメチックですウサギのマリアとアリスのかえでさんをちゃんと描きたいな・・・また描こう!ミーは色のセンスないんで背景 ... » more

サクラ2といえば、なんといってもミニゲームです。【ニコニコ動画】【PC版】サクラ大戦2ミニゲーム集[1/3]【ニコニコ動画】【PC版】サクラ大戦2ミニゲーム集[2/3](シークできないという不可思議な設定ですが、右のコメ ... » more
テーマ なつかしのゲーム語り サクラ大戦

あるところに、小さな夢がありました。 「クリックで元の大きさ」デカイですそしてとんでもないミスしましたorz.トランプのマーク間違えたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!完成してから動画再生させて気が付いたぁぁぁぁああああああああああああああち ... » more

DREAMING FLOWERジャキ!!
ジャキ!! 昨日はマリアの誕生日でしたーイラスト描けなかったぜチクショー(`ε´)久々にマリアの曲を聞きましたやっぱかっけぇ☆☆拳銃構えるマリアかっけぇ拳銃へたくそなのはほっとけw ... » more

今日はまだやるべきこと、やりたいことが残っているのに、なぜかサクラ大戦について語りたくなってしまいました。なまじ忙しいと、変なスイッチが入っちゃうのかな。というわけで、サクラについて語ります。シリーズ全体ではなく、初代限定です(2,3は ... » more
テーマ ゲーム なつかしのゲーム語り サクラ大戦

イカレタ帽子屋、マッドハンター 突然の大雨のせいで学校が休校に・・・空気よめよぉぉぉテスト延長とかふざけんなし!!ミーの予定が狂いまくりだ!!もう知らないものね!さて、話は替わりましてイラストを久々にうpさせていただきます ... » more

DREAMING FLOWERレッツゴー!鼠の大国!
レッツゴー!鼠の大国! 「クリックで元の大きさだぜ」久々に真面目にカンナを描いたと思います♪春ですからねーちょっとかっくいいこと言いましたwwホントは花見団子持ってるカンナを描きたかっただけwカンナならきっとすっごいおいしそうに食べて ... » more

DREAMING FLOWERひゃっふぉう!←
ひゃっふぉう!← すっごい久々にサクラジヲを聞きました!!初回以来かもしれない←あ、聞いたのは真弓さんは出てた回ですけどね♪第28回です(ここ重要!w改めて思いました。真弓さん好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!ってww素晴 ... » more

DREAMING FLOWER3月3日は…
3月3日は… 生日快楽!!今日は紅蘭の誕生日ですおめでとう〜急いで描いたので残念なことになっちゃいましたぁ…orz.体のバランスおかしい!(゜Д゜;;)明後日から学年末考査です爆発すればいい。紅蘭誕生 ... » more
テーマ サクラ大戦 誕生日関係  コメント(1)

DREAMING FLOWERカラオケ〜
カラオケ〜 久々の更新ですかね?らるふとカラオケに来とりますいつものカラオケ館に行く予定だったのですが……カラオケ館閉店しとるっ!!!いやー驚きましたよーまぁすぐ側のジャンカラに行くことにしましたからねで、まさかの ... » more

DREAMING FLOWER2月14日は・・・
菊ちゃんの誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!&バレンタインデーですね♪♪恋する乙女は告れよ!!!すみれはカンナに告れよ!←かえでさんはマリアに告れy(ryみんなラブラブすればいいよ!!!(逆切れw菊ちゃ ... » more
テーマ イラスト サクラ大戦 誕生日関係

DREAMING FLOWERマリアかっこいいね〜
マリアかっこいいね〜 お久しぶりにイラスト貼ります〜「クリックで元の大きさよ」読書中のマリアです♪コレ描いた理由はたぶん、メガネマリアが描きたかったから。だと思います←コレ描いたのだーいぶ前ですので・・・理由なんて覚えてね ... » more

DREAMING FLOWER2月3日は・・・
2月3日は・・・ 岡本麻弥さんのお誕生日ですね!!おめでとうございます!!岡本さんは「サクラ大戦」のソレッタ・織姫と、「銀魂」の阿音しかあたしは知りません;;写真・・・なんか麗さんメイン的になって・・・・;;;二人ともメインに見え ... » more
テーマ サクラ大戦 誕生日関係 声優さん

DREAMING FLOWERネタバーレw
ネタバーレw 第3話クリアーo(^o^)o第3話素晴らしいね!!まっさしくカンすみじゃないですか!?あの話!!カンナすみれのこと気にしすぎだよ!すみれもカンナが助けに来て喜んでるしね!!!(大神は?あの話テンショ ... » more

DREAMING FLOWER只今の時刻は1:27w
またこんな時間まで『1&2』やってたよ!\(^o^)/オワタ当初の予定では12時半には寝れたんです!でも予想外にカンすみで手こずって(違うあ、間違えた深川のところでした。てへっ♪(確信犯か次は第八話帝都大崩壊!? ... » more

 

最終更新日: 2017/03/25 21:42

「サクラ大戦」のブログ関連商品

» 「サクラ大戦」のブログレビュー をもっと探す

「サクラ大戦」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る