誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF零式

FF零式

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FF零式」のブログを一覧表示!「FF零式」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF零式」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF零式」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【FF XV & FF零式HD】スクリーンショットやバトルアクションなどが公開! 特に零式は、ますます綺麗になっていく感じです。◆「FINAL FANTASY XV」の最新スクリーンショットが公開。華麗なバトルアクションを堪能しよう - 4Gamer.net◆「FINAL FANTASY 零式 HD」エイ ... » more
テーマ FF15 FF零式  コメント(1)

【FF零式HD】PSP版との比較映像が公開! そもそもPSP版って、どんな感じだったっけというのもあると思うので。◆FINAL FANTASY TYPE-0 HD - Comparison Video - YouTube◆FINAL FANTASY TYPE-0 H ... » more
テーマ FF零式

【予約情報】「FF零式HD 朱雀エディション」「デジモン サーバースルゥース」 「PS4 FF 零式 HD 朱雀エディション」「デジモンストーリー サイバースルゥース」の予約が開始されたのでご紹介。◆▶ 『FINAL FANTASY 零式 HD』Jump Festa 2015 Trailer - Y ... » more
テーマ 予約情報 FF零式 デジモンストーリー  コメント(2)

ジャンプフェスタで色々公開されたようです。■▶ 【JF2015】田畑Dのアクティブ・タイム・レポート JF2015出張版(12/20) - YouTube※13分07秒FF零式HD※17分31秒プレイアブルで ... » more
テーマ FF15 FF零式  コメント(2)

【PS4】深紅の零式限定版が発売決定! イメージ写真も公開! 中々かっこいい限定版が登場です!■PlayStation®4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション | プレイステーション® オフィシャルサイト【PS4 FF 零式 HD 朱雀エディション】 ... » more
テーマ PS4 FF零式

本日公開された、海外版「FF零式HD」の最新トレイラーと、過去に公開された非常に近い内容のPSP版トレイラーを合わせてご紹介。何度見ても目頭が熱くなるシーンです。◆Final Fantasy Type-0 HD -- Enter t ... » more
テーマ FF零式

【FF XV & 零式】高解像度スクリーンショットが公開! XVのクオリティは特に素晴らしい。■最新世代機で登場する「FINAL FANTASY 零式 HD」「FINAL FANTASY XV」の高解像度スクリーンショットが公開 - 4Gamer.net高解像度スクリーンショットFINAL ... » more
テーマ FF15 FF零式

ただ、零式HDはHDリマスターという感じ。■【TGS2014】ファイナルファンタジー零式HD緊急トークショウ(9/20) - YouTube※6分15秒付近から「ファイナルファンタジー零式HD」※12分12秒付近から「フ ... » more

まさかの「ファイナルファンタジーXV」のトレイラーがきたー!最後の一言が色々な意味が込められすぎ−!(笑)■FINAL FANTASY XV - YouTube■『FINAL FANTASY 零式 HD』 TGS20 ... » more
テーマ FF15 FFアギト FF零式

【FF零式HD】海外で「FF15」の体験版が付属する事が判明! 国内ではどうだ! 国内版でも付属してもらいたいなぁ。■FF XV Demo Coming in 2015 - Final Fantasy XV Message Board for PlayStation 4 - GameFAQs■Not Fo ... » more
テーマ FF15 FF零式  コメント(6)

【FF零式HD】国内販売決定!! SCEJA公式サイトでお漏らし・・・・・。 久しぶりの公式お漏らしです(笑)■出展タイトル PS4™|TOKYO GAME SHOW 2014 プレイステーション®ブース オフィシャルサイト公式サイトのタイトル画像は数値で管理されており、末尾の数値を色々 ... » more
テーマ FF零式  コメント(6)

後は新要素とかクオリティ次第で盛り上がりも変わってきそうですが・・・。■Final Fantasy Type-0 HD is 80% complete | Nova CrystallisIGNによる田畑ディレクターのインタビューにて ... » more
テーマ FF零式  コメント(7)

【E3 14】「ファイナルファンタジー零式」がPS4に登場! XIVエオルゼアの脅威も併せて! スクエニ未発表は「Tomb Raider」だけかなぁと思っていたら、まさかの「ファイナルファンタジー 零式」が次世代機に登場です!■Twitter / PlayStation: Correction: Final Fantasy T ... » more

某所の画像添付機能がアレなので、up出来なかったシロモノ PCの画像ファイル整理していたら、零式乱入画像出てきましたヾ(*・ω・)ノキング、ナイン、ジャック乱入1000回達成時+ルシ風フォームです。乱入1000回アクセ、チケで引き換えてしまうのは簡単ですが……せめてキンさん ... » more
テーマ FF零式

メインはジャック、デュース、シンクで行きつつも、シンク枠でサイスも使い始めてみた前に少し使って「うわ、なんだこの使いにくいキャラは」って感想でそのまま放置だったんだけども、使いにくいと感じた原因「移動攻撃・横」少 ... » more
テーマ 日記 FF零式

へたゲームにっき零式、2周目
とりあえずメインメンバーとスキル構成を落ち着けました。目新しい主力スキルとかが増えるまでは特に変更無しでこんな感じかなージャック見切り(将来的には明鏡止水に差し替え予定)電光石火(引導渡しも候補)ケアルシンク ... » more
テーマ 日記 FF零式

棚からぶろぐ。φ零式 二週目〜
寄り道しまくった末大分経って二週目に入りました〜二週目も敵のレベル変わってないのかな?二週目以降からできるミッションもあるそうなのでそっちに期待します(`・ω・´) あとは消費できなかったイベントと実戦演 ... » more

FF零式プレイ中〜その7 1周終わったよ〜 と、いうわけで無事1周く〜りあ〜ヽ(*´∀`)ノクリア後の感想とかー最終章が何か…あ〜、どう書こうか。ん〜、イベント戦?みたいな?一応最終章は回復ができない(ニュートラルでの回復)。2チームに分かれるので育てていないキャ ... » more

FF零式プレイ中〜その6 5章、6章をサクサクっとクリアしましたよ5章はラストのホシヒメ戦がつらかったかな〜。余裕だと思ってたのにな〜まさか攻撃が届かないとはね。遠距離キャラ育ててなかったから諦めて全滅、バハムート零式のお世話に。5章限定の零式さんですが ... » more

FF零式プレイ中〜その5 相変わらずグダっております第5章〜はい進んでおりません。いや、エイボン奪還作戦終わらせたから進んではいるのかな?とりあえずベヒーモスさんにまともにダメージはいるようになったのでベスネル鍾乳洞にてランダム宝箱乱獲中です。どんな ... » more

FF零式プレイ中〜その4 4章クリアしたけどなかなかの急展開だったな〜アリアが本性を現して喋りまくりだしてなんかい〜キャラだな〜なんて思ってイベント進めるとアリアが「みんな、逃げて!」と部屋に駆け込んできたと思ったら撃たれて「は?」って感じだったな〜なん ... » more

ためしに、ということでレムの模擬戦闘の動画あげてみました。なんか画質が悪くなってるのが気になるんですがね。うーん。 ... » more

FF零式プレイ中〜の3 実戦演習「朱雀方面軍の崩壊」やっとクリア出来たよー゚(゚´Д`゚)゚なんつーかリンボス攻略よりもロコルの方が圧倒的にきつかったよこれをクリアで「軍神ゴーレム級ギガース」入手。ゴーレムよりはステータスが若干低いけどMPが約4倍あるので ... » more
テーマ ゲーム FF零式 PSP

へたゲームにっきキルサイトなんとか
さくっと5章中盤まで進行不人気トリオもレベル30overとさすがの安定っぷりでケイト(属性弾)トレイ(アロシャ)クイーン(エナジーコンボ)ケイトとトレイはキルサイト?急所狙いっぽいのがすごい狙いやすいもんでさくさ ... » more
テーマ 日記 FF零式

え、ケイト強すぎじゃね?なに魔法銃って。なにあの攻撃速度・・・惚れます最後のぶっぱ打ってもスグ回避行動可能、ぶっぱしなくても回避中断で連射可能・・・うほっ(ぁ属性弾も打てるのでなかなか・・・! ... » more

FF零式プレイ中〜その2 案外あっさり演習はクリア出来たね。んでクリア時に貰った「軍神イフリート級 ファイアブランド」…はい、イフリートさん短い間だったけどおつかれさまでした〜というぐらい性能差が。まぁレベルがイフリートLV19に対してファイアブラン ... » more
テーマ ゲーム FF零式 PSP

【ファイナルファンタジー零式】ファーストインプレッション 熱中できる要素満載だが唯一の不満は 長い時間をかけてようやく誕生した「ファイナルファンタジー零式」のファーストインプレッション。熱中できる要素満載ですが、唯一気になる要素がありそこが不満かなぁ。魅力的なキャラクター【マザーこと、主人公達を導くアレシア】【サブキ ... » more
テーマ FF零式  コメント(4)

へたゲームにっきFF零式
というわけで、マイクラは継続しつつ、電車の中の時間つぶし用にFF零式を買った7ドラゴン2020も近いんだけど・・・まぁほら、一緒にやる人がいるってのは重要じゃないですかやってみた序盤の感想ある程度ポイント押さえてさえ ... » more
テーマ 日記 FF零式

FF零式プレイ中〜 とりま3章入ったけどここで受けられる実戦演習(受けなくてもいい)の推奨レベルが高すぎる件について。36ってどういうことなの…ここで稼げってことですか?ワカリマセンこっちのレベルは高いので25、ダメージが通らないわけじゃないしキルサイ ... » more

予約しといてよかった、FF零式とどきますた!体験版結構やったんで操作は困らないかも。きっとたぶんおそらくUMD二枚組みなんで、めんどくs(ryボリュームがあって楽しみです体験版で隠す気もないパンチ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:42

「FF零式」のブログ関連商品

» 「FF零式」のブログレビュー をもっと探す

「FF零式」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る