誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルチーズ

マルチーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルチーズ」のブログを一覧表示!「マルチーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルチーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルチーズ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

6月のハンドメイドPart.2 見返りごもくんバルーンワンピ 先日まるちゃんの肩ひもキャミを紹介させていただきましたので,今回はごもくん用のバルーンワンピです。振り返ったごもくんの表情に,親バカなこかあちゃんはメロメロです今回もこちらの本を参考 ... » more

久しぶりのお散歩 6月25日木曜日夕方7時少し前ごもくん,久しぶりのお散歩しました晴れれば30℃を超えてしまうし,お散歩に連れて行って上げようと思う日は急に雨が降って来てしま ... » more

風がそよそよ気持ちいいでし。 はっぴー王国は小さいお家ですが,風通しはとても良く,窓が開いていれば涼しいです今日もごもくん特等席で,気分が良いですまるちゃんも参加して来ましたよ{%うれしいweb ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(2)

今年5回目のトリミング 6月18日木曜日ごもくんとまるちゃんはトリミングに行って来ましたまるちゃん,車の中ではクレートの中が落ち着くようですごもくんは最近窓の外を ... » more

癒しの時間 珍しくごもくんとまるちゃんが一緒のベッドですやすやとなんて心癒される時間でしょう起こさないようにそーっと,そーっとね ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(2)

早いものでもう10年。。。。 梅雨に入りお天気も湿りがち。。。。お洗濯が大変になりつつありますルカが家に来てから10年になります先日10歳を無事迎えることができました我が家のやんちゃ坊主です見た目はいつまでも「アイドル」 ... » more

郵便を出しに行ったでしよ。 6月4日木曜日の夕方ごもくんのお散歩をしながら,郵便を出しに行きましたお仕事を任されると,俄然燃えるごもくんです。一生懸命まっすぐ前を見て歩きま ... » more

ごもまる散歩〜たらったたぁ〜 6月2日火曜日まるちゃんとごもくん,仲良くお散歩しましたまるちゃん,お散歩に行けるとわかって,嬉しくてごもくんの洋服を横取りして着ちゃいました{%表情爆笑d ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(6)

5月後半のハンドメイド〜4種 5月後半もハンドメイドを楽しみました宜しかったらお付き合いくださいね。通帳ケース猫ちゃん柄です。裏はこちら。中に仕切りをつけて,分けて収納できま ... » more

5月も終わり。。。。 とうとう5月も終わってしまいましたルカは皮膚病が悪化してエリザベスカラーをしてましたエリザベスちゃんと呼ばれてましたわ。。。。今は少し良くなってカラーははずれましたが。。。エリザベスよ〜{ ... » more
テーマ マルチーズ 嵐なこと  コメント(18)

いきいきごもくん 5月25日月曜日ごもくんお散歩が久しぶりだったので,この日お散歩に行けて,とても嬉しそうでしたさて,今日はどこに行こうかな少し歩 ... » more

マルチーズ、男の子、女の子、3頭兄妹デス!【オーナー様募集】 4.29生まれのマルチーズ男の子2、女の子1の3兄妹デス!(5.25撮影)愛らしい表情になってきました元気に成長中ですよ男の子、ツーショット!こちらは、 ... » more

マルチーズ、男の子、女の子、3頭兄妹デス!【オーナー様募集】 4.29生まれのマルチーズ男の子2、女の子1の3兄妹デス!(5.25撮影)愛らしい表情になってきました元気に成長中ですよ男の子、ツーショット!こちらは、 ... » more
テーマ マルチーズ

僕ちん、イケメン作戦 日曜日に、ケベ一人、トリミングにお出かけしました。今回もかなり疲れた様子。抹茶姫がいないとやはり不安の様です。朝はいつもの通り6時半にお散歩。恐がりけべちんは何かの音に反応してパパと爆走して先に走って ... » more
テーマ 幸せ生活 トリミング マルチーズ  コメント(2)

ごもまる散歩〜ごもくん,頑張って! 5月20日火曜日ごもくんとまるちゃんでお散歩に行きましたごもくんも張り切ってますそれ以上にまるちゃん,張り切ってました{%笑いwebry% ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ

お散歩コースは予定どおりでしよ。 5月19日火曜日ごもくんとお散歩に行きました午後3時台のお散歩でしたが,曇っていたので,快適にお散歩ができましたごもくんも嬉しそう ... » more

まんまるまるちーず元気にしています
元気にしています あっという間にもう5月も末になりました。毎日、あっという間に時間が経ってしまって夜になっちゃってるって感じです。そうそう、散歩の時間も今は6時半に行っています。それでも今朝は19℃ありました。夏になるともう早 ... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ 散歩

今年4回目のトリミング 5月14日木曜日今年4回目のトリミングに行きましたまるちゃんは車の移動の時は,クレートに入っている方が安心のようで,最近はこんな感じでお出かけです{ ... » more

5月のハンドメイド〜セーラーカラーとわんこ服など 4月の終わりから5月中旬までにこかあちゃんが作った作品です。セーラーカラーとわんこ服はmillamillaさんの型紙を使用しています。まずセーラーカラーです。こちらは4kgまでの物です。裏地は ... » more

ごもまる散歩〜仲良し写真 5月3日日曜日久しぶりのごもまる散歩です。まるちゃんはお散歩後痒くなるか心配でしたが,たまにはお散歩させてあげないと,それはそれでかわいそうなので,ごもくんとまるちゃん,一緒に短めのお散歩をしま ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(4)

犬と私とさとしな毎日4月大野神社へ
4月大野神社へ ひゃー5月になったしまいましたGWもとっくに過ぎてます。。。。今日は台風の影響で雨ついでに明日は嵐の新曲「青空の下、キミのとなり」発売です相葉ちゃんのドラマ主題歌です月9ですなかなか面 ... » more
テーマ さとしなこと マルチーズ  コメント(24)

スマホで更新〜夕方ごきげん散歩 5月1日金曜日こかあちゃんが仕事だったので、夕方にお散歩しました。最近は大分暑くなって、日暮れも遅くなってきましたから、夕方でも十分楽しめます。でも、夕食の準備もあるので、ゆっくりお散歩するのは無理で ... » more

はっぴー王国の端午の節句 5月5日火曜日端午の節句今年は素晴らしいタペストリーをいただき,一層晴れやかなお節句ができました庭では今年も鯉のぼりが泳いでいました{%こいのぼりwebry ... » more
テーマ まる○ 行事 マルチーズ  コメント(2)

ごもくん散歩〜ひとりの理由 4月28日火曜日まるちゃんのアレルギーがわかって,アウトドアの花粉などがまるちゃんにとってアレル物質であるため,痒みの多い時のお散歩は控えることにしました。なのでこの日はごもくんだけのお散歩です{%足跡 ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(4)

4月のハンドメイド〜スマホポーチと出世兜 いろいろ忙しかった4月も終わろうとしていますねなかなかハンドメイドができなかったです。できないと無性に作りたくなるこかあちゃんです今回はスマホポーチを作りまし ... » more

ごもくん,うちの子記念日 4月26日日曜日ごもくんのうちの子記念日そして今年のごもくんのうちの子記念日には,焼きとりでお祝いですもちろん,特別に素焼きにしていただいているので,味 ... » more
テーマ まる○ 行事 マルチーズ  コメント(6)

もっちゃんの日 4月22日水曜日もっちゃんことモクの7回目の命日です。あの日も良く晴れた日で,もっちゃんの旅立ちの光景は今もこかあちゃんの脳裏に焼き付いています。(モク3才)もっちゃんが心配しないように ... » more
テーマ マルチーズ 癒し モクのこと  コメント(8)

譲れない場所 ごもくんとまるちゃんには大好きな場所がありますごもくんはこかあちゃんがいれば,ほとんどの時間こんな感じでです。まるちゃんは,ごもくんのようにじっとしているのは苦手なんです{% ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(2)

まるちゃんのアレルギー検査の結果 4月17日金曜日ときどき結果が出るまで時間がかかると思っていたまるちゃんのアレルギーの検査結果ですが,最近はメールで結果報告が動物病院に届くそうで,本日結果の知らせがあ ... » more

ありがとうのドライブ 4月15日天気の荒れ模様だった水曜日の夕方,ごもくんとまるちゃんはにいさんの車で,ちょこっとドライブに行きました夕方なので,あまり外は見れませんね。窓にまるちゃん ... » more
テーマ にいさんのこと まる○ マルチーズ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/30 08:38

「マルチーズ」のブログ関連商品

» 「マルチーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る