誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルチーズ

マルチーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルチーズ」のブログを一覧表示!「マルチーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルチーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルチーズ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

かあさんのリハビリを応援するでしよ。 日付が前後しますが10月20日火曜日天気が良く温かかったので,かあさんが退院後初めて屋外でのリハビリに挑戦しましたそれを窓越しに応援するごもくん ... » more
テーマ マルチーズ かあさんのこと  コメント(4)

今年7回目のトリミングに行って来ました。 10月22日木曜日今年7回目のトリミングに行って来ましたごもくん,もけもけMAXから脱出です今日は ... » more

スマホで更新〜お帰り、かあさん。 10月17日土曜日みなさまにご心配をおかけしたかあさんが、はっぴー王国に帰って来れましたごもくんもまるちゃんも、大喜び後遺症も ... » more
テーマ まる○ マルチーズ かあさんのこと  コメント(6)

犬と私とさとしな毎日もう10月。。。
もう10月。。。 あれこれしてるうちにもう10月も半ば。。。。食欲の秋?読書の秋?それとも睡眠の秋かしら。。。。おまたせしました。。。えっ?誰も待ってない?ははは〜ルカは元気に過ごし ... » more

スマホで更新〜今朝のごもくん トリミングまであと1週間。先月トリミングに行けなかったし,もけもけMAXです早くトリミングの日にな〜れって,ごもくん思ってるかな ... » more

スマホで更新〜まったりなひととき お留守番を頑張った後は,しばしのまったりな時間が,大切です。特にごもくんはまるちゃんは独立心が強く,ひとしきり遊んであげれば,自分のお気に入りのところで寝てます。きっとこの時間は,ごもくんとまるちゃ ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(6)

ごもくんとまるちゃん 皆様に応援いただいておりますかあさんは,手術翌日から起き上がり,昨日は車いすで移動できるようになりました。本当にありがとうございます予定の退院まで2週間,リハビリを頑張ってくれると思いま ... » more
テーマ まる○ マルチーズ キクちゃん  コメント(2)

かあさん,明日頑張ってね。 前回の記事では,多くの皆様からの応援パワーをたくさんいただきました。病床の母の力となっています。本当にありがとうございます今回はごもくんが母さんにエールを送るそうです{%ハート1webr ... » more
テーマ マルチーズ かあさんのこと  コメント(4)

スマホで更新〜かあさん、80歳の挑戦〜 9月29日火曜日かあさんが頚椎症性脊髄症の為、手術をする予定です。本日入院しますかあさんは脳動脈瘤があるため、脳神経外科の先生が執刀して下さいます。良くなってごもくんや ... » more
テーマ マルチーズ かあさんのこと  コメント(9)

ごもくん散歩〜ゆっくりでも減量できるといいな 9月15日火曜日夏場のお散歩パスがたたって,ごもくん250gほど体重が増加してしまいましたまるちゃんは家の中でも良く走っているので,あまり増量していないのですが,ごも ... » more

ごもくん混合ワクチっくんしたでしよ。 連日の豪雨の影響で,悲しくも被災されたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。9月10日木曜日まるちゃんが耳そうじに行くので,ごもくんも混合ワクチンをうけに動物病院に行きました{%ドライブうれしい(ブン ... » more

ごもまる散歩〜久しぶりのお散歩はいいなぁ。 前回の記事と日付が前後しますが,9月3日木曜日久しぶりにお散歩に行けました特にまるちゃんはごもくんより久しぶりなので,笑顔がはじけてますね。 ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(4)

久しぶりのわんこです!そして5年・・・ ブログを始めて5年になりましたこの5年はブログのおかげで新しい出会いがいっぱいありましたまずはブログを始めるきっかけとなった嵐友さん達との出会い東京は家族も縁があってお世話になる土地になりました新幹 ... » more

スマホで更新〜アップに耐えられるでしよ。 ごもくんの顔が大分茶色くなったり、涙やけが目立つようになったので、元のごはんに替えました。およそ1ヵ月、こんなにきれいになりましたアップにしても、耐えられそうですめでたし、め ... » more

8月のハンドメイド〜マロン巾着とビーズタティング 暑い夏の我慢もあとわずかでしょうか年々1年のスピードの速さを感じるこかあちゃんです(年をとった証ですね)今月はかあさんの為に夏用のパンツ1枚とパジャマのリメイクをしました。残 ... » more

残暑お見舞いは美味しくていい香り 8月21日金曜日はっぴー王国にごもくんとまるちゃんのお友達から残暑お見舞いが届きました早速まるちゃんがいい香りに誘われましたよ{%笑いwebry% ... » more
テーマ お友達 まる○ マルチーズ  コメント(2)

今年6回目のトリミングに行って来たでしよ。 8月20日木曜日朝から激しい雨のごもくん地方でしたが,ごもくんとまるちゃんがトリミングに出かける頃は雨が上がって来ました。今日は今年6回目のトリミングでした ... » more

スマホで更新〜モケモケMAX ごもくんとまるちゃんのトリミングが、4日後になりましたまるちゃんは途中で、こかあちゃんが顔をカットしたので、多少小顔ですが、ごもくんは顔はプロのトリマーさんでないと、いやでしと言うので、カッ ... » more

やっぱりお土産は欲しいでしよ。 8月11日火曜日にいさんがおでかけしてかあさんとこかあちゃんにお土産を買って来てくれましたいつもはごもくんとまるちゃんにもお土産を買って来てくれるのですが, ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

スマホで更新〜やっぱりまるちゃんも 以前に我が家の猫がハウスから出る時間に、ごもくんがいそいそと別の部屋に行くお話をしました最近はまるちゃんも、ごもくんにくっついて行くようになりましたまるちゃんは、ごもくんが一緒 ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(4)

犬と私とさとしな毎日暑い!
暑い! 毎日暑い日が続いています〜PCからアップ出来ないので当分は短いお話を〜ルカは相変わらず皮膚炎と闘ってますが元気にしてます♪夏休み真っ最中!!我が家はとっくに夏休み卒業してますが少し前に偶然ポケモン電車に乗りま ... » more

おやすみなさい 今日はスマホで更新です。猛暑が続いています。熱中症には十分注意してお過ごし下さい。そのようにみなさまにごあいさつしているごもくんも8月2日に、危うく熱中症になるところでしたエアコンも効い ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(4)

まんまるまるちーず暑過ぎる
暑過ぎる あっという間に夏。。。今年は湿度が例年より高いように感じるのは私だけでしょうか?姫はそれなりに元気にしているが、梅雨明けして温度も上がってきてからは体調があまりよろしくありません。一日一度以上は失神します。失禁は昨年 ... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ 散歩  コメント(2)

おうちでプチカット 7月29日水曜日ごもくんとまるちゃんがモケモケになってきました足先のところを噛んで引っ張るようになってきたので,こかあちゃんがバリカン&カットすることにしました。 ... » more

7月のハンドメイド 7月も残りわずかになりました。みなさま熱中症は大丈夫ですか今月ごもくんはパピローマの切除をし,かさぶたが完全に取れていないので,今月23日に予定していたトリミングをキャンセルしました。ごもくんパピローマ切除の ... » more

冷感マット〜ひえひえでぐっすりでしよ。 連日暑い日が続いていますね。みなさまお体大切にお過ごしくださいね熱帯夜になって来たので,昨晩から冷感マットを使用することにしました。昨年購入したものですが,今年の夏も大活躍してくれそうです{ ... » more
テーマ グッズ まる○ マルチーズ  コメント(2)

ごもくんはさりげなく自分を主張するでしよ。 はっぴー王国では,猫のキクちゃんとフクちゃんが自由行動の時間は,ごもくんとまるちゃんはハウスに入りますごもくんとまるちゃんは一緒のハウスに入るのですが,何度か猫の行動に興奮したまるちゃんに,ごもくんが襲撃 ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(4)

サプリメント始めたでしよ。 7月8日水曜日ごもくんの背中のパピローマが1週間たってもぽろっと取れなかったので,動物病院に行きましたごもくんいつもは動物病院の駐車場に着く前から吠 ... » more

眠たいごもくん 雨の日が続いて,なかなかお散歩に行けないごもくんこんな日は大好きなベッドで眠っているのが一番。でも,こかあちゃんに目薬を点されないかと,うかつに熟睡はできないよ ... » more

忍び寄る老化〜ごもくん白内障〜 6月30日火曜日遅くなってしまったけど,今年の狂犬病予防注射をうけに,動物病院に行きましたまるちゃんはクレート・インで寛いでいます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:38

「マルチーズ」のブログ関連商品

» 「マルチーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る