誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルチーズ

マルチーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルチーズ」のブログを一覧表示!「マルチーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルチーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルチーズ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

スマホで更新〜肩寄せあって生きるでしよ。 お話が前後します。トリミングに行く数日前のことですごもくんもまるちゃんも静かだなぁと思ったらごもまる巻きになってましたそのあとまるちゃんは眠くなったようで何となく横 ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(6)

徐々に回復。。。 もう2月になりましたよ。。。明日は節分ですお正月に大須商店街に行ったお話はしましたがこんなものを買ってきましたチロルの七福神。。。最近は色んなのがあるんですねやはり5色並べてみましたよ(笑)ルカの目は ... » more

今年初めてのトリミング 1月28日木曜日はごもくんとまるちゃん,今年初めてのトリミングに行きました今回はごもくんもまるちゃんもクレートでGoしました。まるちゃんはいつ ... » more

スマホで更新〜もけもけ軍団 トリミングを明日に控えたごもくんとまるちゃんです前髪のようになってますねまるちゃんはまるで恥ずかしいかのように、毛布に隠れてます。こちらはトリミングに絶対連れてい ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(2)

ごもくん,おたずね者!? ここのところ雪が残ってお散歩を控えてるごもくんとまるちゃん少し前に行ったお散歩のお話をしましょう1月5日火曜日この日はごもくん,まるちゃん ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(2)

まるちゃん薬浴頑張ってまち。 アレルギーによる痒みのあるまるちゃんは,昨年の暮れからほぼ5日に1度薬浴していますこの日1月16日土曜日も頑張りました薬用シャンプーで2度洗いで ... » more
テーマ まる○ マルチーズ おうちシャンプー  コメント(6)

お友達に寒中お見舞いと手乗りサルさん 今年になって作りはじめたハンドメイドをご紹介しますブログのお友達で,ごもくんのこのブログにも良くコメントを下さるケロ姉さんのために作ったまるちゃんですまるち ... » more

今年もようやく始動しました。。。 あけまして随分たってますが。。。。今年もようやく動き始めました(笑)今日は成人式。。。お天気良くてよかったですね新成人の皆さんおめでとうございます昨年も色々ありましたが無事終わるかなってところでルカの目が悪くなり ... » more

ごもくん散歩と動くごもくん 1月3日日曜日は,まるちゃんがおうち薬浴を終えたばかりだったので,ごもくんだけでお散歩しました久しぶりのごもくんとこかあちゃんだけのお散歩です。 ... » more

みんなでごあいさつ 毎年恒例はっぴー王国みんなでお正月のごあいさつですまずはレディーファーストですよ。パリちゃんです。日中はこんな感じで日向ぼっこが大好きです雨戸が閉まるころには居 ... » more
テーマ ご挨拶 まる○ マルチーズ

明けましておめでとうございますでしよ 明けましておめでとうございます新しい年を迎え,ごもくん,まるちゃんお外で記念写真を撮りました今年は兄さんが出勤なので,お正月のよう ... » more
テーマ ご挨拶 まる○ マルチーズ  コメント(8)

犬と私とさとしな毎日今年も。。。。
今年も。。。。 今年もあと1日となりました今年も何とか年末を迎えています体調と相談しながら今年は動物に沢山あったような気がします今月初めに鳥羽に行ってきましたよなかでもペンギンが可愛かったな〜目の前 ... » more

年末の贈り物とごもまる散歩 12月22日火曜日はっぴー王国にサプライズの贈り物が届きましたそれはブログ「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんからの贈り物でした。かわいいまるちゃんのイラストのカードも{%びっくり1webry ... » more

スマホで更新〜メリークリスマスでしよ。 みなさまメリークリスマスでしよごもくんとまるちゃん、21日に今年最後のトリミングに行ってきたでしよ大きなリボンも付けてもらったでし。そして今日はクリスマスイブでしよ{%ツリーh ... » more
テーマ ご挨拶 まる○ マルチーズ  コメント(2)

とりあえずめりいくりすます! 今年もあと1週間となりましたよ〜とりあえず今日はクリスマスイブっていうことで実はルカは突然右目が開かなくなり病院に通っています突然のドライアイになり。。。 ... » more

まるちゃんが一緒の時もトレーニングするでしよ。 12月5日土曜日この日は暖かかったので,ごもくんはマフラー無しでお散歩でしたまるちゃんも薄着です珍しくまるちゃんよ ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ

☆Mischievous Dogs ☆久々の投稿。
久々の投稿。 本当に放置ブログになっています。慌ただしい12月ももう後半にさしかかってきましたね(^◇^;)今年の後半頃から 我が家の姫も老齢の為、腎臓が弱ってきました。定期的に診てもらっていたのですが、元々 注意するように言わ ... » more

マフラーごもくん 前回のブログ掲載1000回記念プレゼントでは,たくさんのご応募ありがとうございました準備が整い次第発送いたしますので,エントリー下さった皆様,楽しみにお待ちくださいね11月 ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(6)

祝1000回久しぶりのちょこっとプレゼントでしよ。 とある11月の午前中,大きな荷物がはっぴー王国に届きましたごもくん早速点検してくれましたたくさんの毛糸でしよ。ごもくんも箱から出すのを手伝って ... » more

イケメンを動物園で見た? 12月に入り今年もあと何日という言葉にちょっと焦りを感じております別に何もないのですが何となく後ろから押される感じになるのはなぜでしょうね〜大掃除もしなくちゃ。。。。少し前になりますが。。。あるお休みの日に東山動 ... » more

今年8回目のトリミングとイルミネーション 11月26日木曜日ごもくんとまるちゃんは今年8回目のトリミングに行きました窓の外を見ながら行き先を確 ... » more
テーマ まる○ トリミング マルチーズ

ごもまる散歩〜お散歩中もトレーニング 11月21日土曜日この日ももちろんお散歩に行きましたごもくんはお庭でシーシしてから出発です。ごもくんの場合はお散歩はひたすら歩く派です。電信 ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(4)

ちょっと早いけどHAPPY BIRTHDAY 今日はこちらもとっても寒かったです北海道は雪すごいみたいですねたんぽぽちゃん達は大丈夫かしら。。。。。昨日テレビ見ましたか?そりゃなんかは見ましたよね。。。私はもちろん音楽番組見てましたよ〜 ... » more
テーマ 誕生日 マルチーズ 嵐なこと  コメント(14)

お散歩で運動不足を解消しよう! アレルギーがあるため日ごろお散歩が滞りがちなまるちゃんですが,11月16日に異物摂取をしてから,二度とそのようなことがないように何をしたらいいかこかあちゃん考えましたまるちゃん異物摂取の記事はこちらか ... » more
テーマ 行動 まる○ マルチーズ  コメント(6)

まんまる巻きとぴとっとごもくん かあさんが疲れた時に休めるように購入したごろ寝敷布団と大きめのブランケット早速マットの上に乗っているのはまるちゃんです。かあさんが掛けるはずの毛布までしっかり巻いてます ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(6)

犬と私とさとしな毎日japonismで夢実現!
japonismで夢実現! 毎年お世話になってるデロンギのヒーターをやっと出しました扇風機をやっと片付けましたよ〜先日私は名古屋ドームで夢の中にいましたというのも。。。。知っている方もいると思いますが私の夢の一つ ... » more

10月のハンドメイドと抱っこだっこ症候群 11月も中旬になってしまいました。最近更新が滞りがちなはっぴー王国です10月はかあさんの入院や手術で,こかあちゃんはハンドメイドどころではありませんでしたが,かあさんが退院してから作ったものを,今日は掲載させ ... » more

お散歩お散歩らん・らん・らん 10月29日木曜日ごもくんとまるちゃん,お散歩に行きましたごもくん,颯爽と歩いてますが,実はやっぱりまるちゃんの後ろを歩いてます ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(4)

スマホで更新〜あったかいんだから〜♪ 最近朝晩寒くなってきたごもくん地方。暖かいものが恋しい季節です。まるちゃんはヒーターの前から離れられませんごもくんはこかあちゃんの膝の上から離れられないようですどちらも ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(4)

お魚でハロウィン? 10月も最終日になりました朝から少し肌寒いです今月半ばパパさんの出張に付いて横浜まで行ってきましたよ八景島で遊んできましたTVでも中継されてたタカベのハロウィンです餌をまいてお魚集めてました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:38

「マルチーズ」のブログ関連商品

» 「マルチーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る