誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルチーズ

マルチーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルチーズ」のブログを一覧表示!「マルチーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルチーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルチーズ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猫さんたちへのおつかい散歩 5月9日ははっぴー王国の猫さん3匹の誕生日でしたそこでごもくんと一緒に,猫さんたちの缶詰を動物病院に買いに行くことにしました ... » more

端午のお節句でしよ。 5月5日は端午のお節句ですねごもくんは4日に毎年恒例の鯉のぼりを記念写真を撮りました。この日はとても風が強くて,鯉のぼりが良く泳いでました。記念写真の途中でも,急に風向きが ... » more

スマホで更新〜おやすみなさい 5月は何かと忙しいこかあちゃんゴールデンウィーク中も仕事をしています。こかあちゃんのような方もたくさんいらっしゃると思います。お疲れ様ですただ大忙しのこかあちゃん ... » more

犬と私とさとしな毎日GWだわん(*´ω`*)
GWだわん(*´ω`*) いよいよGWがはじまりましたねまあ我が家はみんなお仕事でして通常通りの毎日です昨日は強風でGW早々に大変でしたが今日はいいお天気です先々週末息子に用事で上京しまして途中久し ... » more
テーマ マルチーズ 嵐なこと  コメント(12)

かあさん,日本シャクナゲが咲いたでしよ。 かあさんが今年は咲かないかと心配していた日本シャクナゲが咲きました一昨年植え木の手入れをしていただいたところ,手違いで鉢から抜けてしまったそうです。昨年は枯れかかってしまっていました。 ... » more
テーマ マルチーズ 癒し かあさんのこと  コメント(4)

キャバリア、マルチーズ、ダックスワイアー、リラックスした表情デス! キャバリア、マルチーズ、ダックスワイアーたちのリラックスした表情デス!(4.26撮影)人懐っこく寄ってくる子、人の気配もお構いなくお腹を出して寝ている子と個性豊かな子達です{%キラキラwebr ... » more
テーマ M.ダックス キャバリアKCS マルチーズ

キャバリア、マルチーズ、ダックスワイアー、リラックスした表情デス! キャバリア、マルチーズ、ダックスワイアーたちのリラックスした表情デス!(4.26撮影)人懐っこく寄ってくる子、人の気配もお構いなくお腹を出して寝ている子と個性豊かな子達です{%キラキラwebr ... » more
テーマ M.ダックス キャバリアKCS マルチーズ

4月のハンドメイド 4月は以前よりハンドメイドをすることができました良く赤ちゃんの服にも使われる生地のスムースニットで1着作りました。サイズは3〜4kgまで位のわんちゃん,ねこちゃんが着れる大きさです{%ハート ... » more

もっちゃんの日 4月22日は先代犬モクの命日です今年でまる8年になりました。パリちゃんがモクちゃんのハウスにお邪魔していても,怒らずご一緒している子でした何年経ってもしみじ ... » more
テーマ まる○ マルチーズ モクのこと  コメント(4)

癒しの花々 九州地方の大震災に見舞われたみなさまに,心よりお見舞い申し上げます。日本は地震の多い国ですが,ここ数年の間にこれほどまでの大きい地震が次々とおこり,多くの方々,わんちゃんやねこちゃんをはじめ動物までもが怯える状況に,大変心が ... » more

ごもくん散歩〜桜を惜しむ 4月9日土曜日庭の芝桜は大分咲き始めました。ごもくん地方の桜も散り始めてしまったか,確認も兼ねてごもくんとお散歩に行きましたこの日はNikon 1 ... » more

今年3回目のトリミングに行ってきたでしよ。 4月7日木曜日花散らしの雨ごもくんとまるちゃんは今年3回目のトリミングでした雨でしたが,桜を見ながら,大回りをして行きました ... » more

スマホで更新〜こかあちゃんの誕生日 4月4日月曜日 幸せの日こかあちゃんの誕生日にいさんがちらし寿司を作ってくれましたまるちゃん、ごもくんもお寿司の具だけお裾分けしてもらって、みんなにお祝いしてもらいまし ... » more
テーマ まる○ 行事 マルチーズ  コメント(6)

さくら〜桜〜(^^♪ 今日はエイプリールフールそんなことすっかり忘れてましたわ(笑)今年も桜。。。。見れて良かった。。。きれいだったよーでも花より団子が良かったな〜{%アッカンベーwebry ... » more

お散歩にはスーパーの袋が必需品!? 3月30日水曜日こかあちゃんの車のフロントガラスが花粉で黄色くなるのが落ち着いてきたので,久しぶりにまるちゃん,ごもくん一緒にお散歩しましたごもくんたちのお散歩路にはきれ ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(6)

2,3月のハンドメイドとおねむなごもくん 2月3月はあまりハンドメイドができませんでしたなので少しづつ,空いている時間にできるものを見つけましたクロスステッチです。これは手芸屋さんで見つけた本のレシピを見て ... » more

野外ドッグランも初めてでし。 前々回,前回の続きです。ごもくんの誕生日特別お散歩,わんダフルネイチャービレッジ編の最終回になります。プロのカメラマンさんに写真を撮っていただいた後,写真が出来上がるまで,レストランで待つことにしました{%わくわく(チカチカ ... » more

悲しいお知らせですが。。。いつかお空で会おうね。。。 昨日今日と暖かい日が続いています今日は昨日から降っていた雨がお昼少し前にやみました先月20日は先代犬ルルの命日でルカとお参りに行ってきましたルカもようやくお散歩も行けるようになり目の方も順調に回復しているようですただ ... » more

プロのカメラマンさんに撮ってもらったでしよ。 前回の続きです。前回の記事はこちらからどうぞ。今回は3月12日土曜日ごもくんの8歳の誕生日に特別なお散歩の途中からですお山の中腹まで来ましたが,ごもくんは余裕の笑顔をしてますね。それに比 ... » more

ジャックラッセルテリアちわわん6
ちわわん6 *平成27年4月またまた、トルくんと一緒にちわわんに行ってきました。ちわわんは、山の上の峠にあるので、まだ桜が咲いていました。最近、トルくんはドッグランがお気に入りで、時間があるとドッグランにいっています。先客は、マルチーズ ... » more

お誕生日にはわんダフルネイチャーヴィレッジにGo!でしよ 3月12日土曜日はごもくん8歳の誕生日ですごもくんの誕生日ですが,まるちゃんのアレルギーの関係上,おいしいケーキはおあずけなので,なににして上げようかと悩みましたが,少し前に招 ... » more

梅の花がいい香りでし。 3月3日木曜日トリミングから帰ってきたときのことです。車から降りて,ごもくんの写真を撮ったので,まるちゃんとごもくん一緒に写真を撮ろうねとにいさんに抱っこされたまるちゃんを誘いました。並んで撮れ ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(4)

今年2回目のトリミングとお雛様 3月3日木曜日ごもくんとまるちゃんは今年2回目のトリミングに行きましたまるちゃんは薬用シャンプーに変わってから,トリミング後のひどい痒みはなくなりました。 ... » more
テーマ まる○ 行事 マルチーズ  コメント(4)

スマホで更新〜あら、珍しい。 めったにかあさんに抱っこをせがまないまるちゃんが、今日はかあさんに甘えてますまるちゃんはこかあちゃんに抱っこをせがんだり、膝の上に乗ることはありますが、他の人には自ら行くことはめったに無いんです{%うっとり ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(2)

スマホで更新〜まったりごもくん 寒さが戻って来てしまったごもくん地方こんな日は毛布でまったりですごもくん気持ちいいねごもくんが嬉しそうだと、こかあちゃんも嬉しいです読んでくださっ ... » more

今年もバレンタインは。。。そして若い?僕。。。ワン! 寒い日と暖かい日が交互にやってくる今日この頃。。。。今年もバレンタインは。。。毎年恒例のJR高島屋にいってまいりました今年のチョコはこちらですわんこの方がショコラの祭典で買ったほうですねこちゃんは違うお店です ... » more

ごもくん、かあさんを見守るでしよ。 2月13日土曜日日ごろは窓越しに応援しているごもくんですが,この日は天気が良く,暖かかったので,かあさんの歩行練習にごもくんが御供することにしましたかあさん,まずはシルバー ... » more

まるちゃんにお誕生日プレゼントをありがとうございますでしよ。 2月10日水曜日まるちゃんの誕生日の午前中にお届けものがありましたブログで仲良くしていただいている「マルチーズ七海ブログ」の七海ちゃんと七海ママさんからでした{%ハート1web ... » more

まるちゃん5歳の誕生日 2月10日水曜日まるちゃん5歳の誕生日です今日もごもくんがこかあちゃんの膝の上にいるときに,まるちゃんもとごもくんをぐいぐいと押しながら乗っ ... » more
テーマ まる○ 行事 マルチーズ  コメント(12)

ハンドメイド〜巾着4種 最近は猫ちゃんが人気のようで,テレビだけでなく裁縫の生地も多く出回っていますねこかあちゃんも先日手芸屋さんで猫ちゃんの生地をいくつか購入しましたとても柔ら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 08:38

「マルチーズ」のブログ関連商品

» 「マルチーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る