誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルチーズ

マルチーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルチーズ」のブログを一覧表示!「マルチーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルチーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルチーズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

春なのに。。。。 4月に入りすぐに桜を見に京都へ行ったのですが残念ながらまだ咲いてませんでしたもう一つの目的は智の足跡ですが。。。それから間もなく満開を迎えた近所の桜。。。嵐友のSさんに案内してもらい ... » more
テーマ さとしなこと マルチーズ  コメント(14)

モクちゃんの誕生日 4月13日はこのブログの名前にもなっているモクちゃんの誕生日です天使になって9年,生まれて今年で25才です。はっぴー王国初代の王子さまでした何年たっても ... » more
テーマ まる○ マルチーズ モクのこと  コメント(4)

まんまるまるちーずシダレサクラ
シダレサクラ 毎日日記をつけたくなるくらい良い天気!昨日は「ノンノ参り」に行ってきました!ノンノのいるところに行く坂は桜が満開でとても気持ちよかったです。桜の淡いピンクが似合う乙女なノンノにぴったり?慰霊碑の横には名前がわからないけど ... » more
テーマ ノンノ参り マルチーズ

桜を見に行ったでしよ。 都心の桜が咲いてから1週間位遅れてごもくん地方の桜が咲き始めます。でも今年は油断をしていたら,もう散り始めているよと聞き,4月10日月曜日ごもくんとかあさんとこかあちゃんで,お花見ドライブをしてき ... » more

まんまるまるちーず2017年度 パン教室
2017年度 パン教室 パン教室も2年目に突入しました!今年初めは「あんスネーク」抹茶あんの出来栄えは一番と褒められました♩抹茶公園の桜もこの暖かい日が続いたので、朝の散歩の時見た桜が午後の散歩に行くとさらに咲いてます。春だなぁ〜寂 ... » more

スマホで更新〜三つ編みごもくん こかあちゃんの昼休みに、ごもくんのトップをお手入れしましたじっと耐えるごもくんです。そして今日は久しぶりに三つ編みにしましたほんとは編み込みにしてみたかったんだけど、ち ... » more

さぼっちゃだめでしよ。 ごもくんのお誕生日の記事から2週間も経ってしまったでしよ。今回はごもくんが書くでしよごもくんの誕生日にはブログやツイッターなどで,たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。みなしゃん,どうも ... » more

ごもくん9ちゃいになったでしよ。 2017年3月12日日曜日ごもくん9歳になりましたあっという間のようです。今日はこかあちゃんは出勤だったので,お出かけはできませんでしたが,お昼休みに家の外で記念写真を撮ることに ... » more

ハンサムになった? 今年初めての美容院へ行ってきました! 冬の汚れ、伸びまくってぼうぼうだった僕ちんもやっとマルチーズに戻りました!どうしても冬は静電気でお風呂に入っても汚れが付きやすくて、足元は汚れも半端なくて早く暖かくならないかなと、思っていたので ... » more

今年2回目のトリミングに行ってきたでしよ。 3月9日木曜日ごもくんとまるちゃんは今年2回目のトリミングに行きましたごもくんはドライブ気分のようですがまるちゃんはトリミングを察して,ここから出して〜の気 ... » more

まんまるまるちーずおはよう!
おはよう! 今日もお天気です。ひんやりしますか春の気配感じます。「なんだろう?」毎日、散歩に行ってるけどきつかなかったわ。葉っぱなんだけど、広がる前はほんと、お花〔鼻〕みたい。午後からの散歩にはダウンももういらないくらい暖かいです ... » more
テーマ マルチーズ

犬と私とさとしな毎日ひな祭り
ひな祭り とうとう3月になってしまいました月1更新になってますがルカも私も元気に過ごしております今日は女の子の節句ですがルカもひな祭りやってます我が家のひな人形。。。。7段飾り。。。全部飾らなくなって数年 ... » more

スマホで更新〜今夜は寝かさないでしよ。 3月1日水曜日真夜中から、眠っていたこかあちゃんを起こすごもくん。2月25日土曜日の夕方、嘔吐と共にうぐうぐの発作が始まり、26日日曜日から薬を飲んでいました。28日は留守番をしてましたが、こかあちゃんが家に帰るとうぐうぐ苦しそ ... » more

お風呂の後はご褒美を忘れずにね 2月11日土曜日はまるちゃんの薬浴の日でしたまるちゃんがお散歩してからシャンプーしている間,ごもくんはかあさんに買ってもらったコートを着て、お散歩に行きました{%音 ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ

まんまるまるちーず抹茶こ化!
抹茶こ化! 急にノンノと抹茶に買ったダブルベッドに寝だしたけべ!ほんの、1週間前は全く見向きもしなかったのになんでかな?寝心地が良いのに気がついた?さらに大好きなぬいぐるみをカミカミしてるうちにそのまま寝ちゃった甘えた坊主!頭 ... » more
テーマ 甘えたわんこ マイぬいぐるみ マルチーズ

まんまるまるちーず誰?
誰? 部屋の模様替えをしました。それで、姫のベッドを仕事机の横に置いたら、、なんてことでしょう〜帰ってきたのね〓iPhoneから送信 ... » more

まんまる6歳になりましたでちよ。 2月10日金曜日はまるちゃん6歳の誕生日ですこんなに小さかったまるちゃんが,1歳になるお正月には晴れ着も似合う愛らしい子になりました ... » more

まんまるまるちーずひさしぶりに
ひさしぶりに 今日はお天気は雨。けべちんの散歩も雨の中行ってきました。帰宅後、久しぶりに「はまもと」コーヒー店へ。私は「ジャマイカ」を注文。ちょうどモーニングサービス時間帯だったので一緒にお願いしました。ほ ... » more

今年初めてのトリミングの後は公園にGOでしよ。 2月2日木曜日ごもくんとまるちゃんは,今年初めてのトリミングに行きました今日はトリミングのような気がするでしよ。窓の外を眺めつつ,助けてくれそうな人はいないか, ... » more

2月になりましたわん 只今新幹で移動中です〜あっという間に2月になりました寒い日が続いていますインフルエンザもピークを迎えているとか。。。うがい手洗いしっかりやりますルカは今年は元気に過ごしています昨年の冬は調子悪かったのが嘘のよ ... » more

血液検査に行って来たでしよ。 お話はだいぶさかのぼりますが,1月19日木曜日に血液検査のために動物病院に行ってきました。今回写真は撮らなかったので,イメージでこの日のものではありません。動物病院に行くとわかり,どよよーんな気 ... » more

パソコンの新旧交代でしよ。 こかあちゃんのノートパソコンが遂に立ち上がらなくなってしまいました。仕事用だったパソコンが一昨年調子が悪くなり、それを補っていたパソコンです。仕事用もこのノートパソコンもVistaだったので,対応も今後望めないような ... » more
テーマ ごあいさつ マルチーズ こかあちゃんのこと  コメント(4)

スマホで更新〜これでいいのだ!? 今朝のごもくんです。夜使っていたごもくんの枕にごもくんのおもちゃを乗せてあげてましたごもくんはと言うとこかあちゃんにくっついてます〜ごもくん優しいね{%ハー ... » more

まんまるまるちーず雪を食すけべ!
... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ  コメント(2)

あけまして。。。抹茶地方記録の積雪 2017年、、、遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年も我が家も皆様のご家族にも幸多き年でありますように、、、よろしくお願いします。そして今日15日は大寒波の影響で、抹茶地方も今まで経験したことの ... » more

スマホで更新〜手作り枕 薬を飲んでいても1月9日10日は、夜中何度か発作を起こしてこかあちゃんを起こしたごもくんでしたが、11日の朝にかけては、ようやく無事に眠れるようになりました頭が胸より高くなっていると気分がいいようなので、今日枕 ... » more

ウグウグしたかと思ったらくしゃみの連発でしよ。 1月6日金曜日AM4:00頃から,ごもくんいつものウグウグという吐きたいような逆くしゃみのような発作がAM7:00頃まで,止まっては始まり止まっては始まりの繰り返しでした。ごもくんの頭を人の肩にあて,立 ... » more

スマホで更新〜今年もまったり甘えるでしよ どこもお仕事が始まりましたねこかあちゃんは明日から出勤ですそんな私に ごもくんは、リラックスしなよ〜と思わせてくれるこの居眠り{%赤ちゃんzzz、、hde ... » more

今年も遅くなりましたが。。。。 あけましておめでとうございます遅くなりましたが今年も宜しくお願いします毎年年明けのお休みが長くてご挨拶が遅れましたが。。。。昨年はなかなかブログも更新できませんでし ... » more

今年もどうぞ宜しくお願いしますでしよ 晴天の新年を迎えました今年は酉年ですね。2017年初のハンドメイドです。NHKのすてきにハンドメドのテキストを参考に,家にある毛糸で作りました ... » more
テーマ まる○ ごあいさつ マルチーズ

 

最終更新日: 2017/09/20 04:43

「マルチーズ」のブログ関連商品

» 「マルチーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る