誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マルチーズ

マルチーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マルチーズ」のブログを一覧表示!「マルチーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マルチーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マルチーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

動物病院で部分カットしてもらったでしよ。 12月2日金曜日午後ごもくんはかかりつけの動物病院で部分カットしてもらいました体調が安定しているのですが,まだ1週間は経っていないので,シャンプーはしませんでした ... » more

トリミング延期の延期 明日12月1日はモケ太郎からすっきりごもくんになるはずのごもくんでしたが,11月27日日曜日の晩から8月の悪夢の再現かと思わせるような,異常な徘徊とお腹痛いポーズ今回は腰砕けにはなりませんでしたが,心配になり動 ... » more

まんまるまるちーずカレンダー
カレンダー 我が家はドッグフードは病院で購入しているのですが、今年もまた来年のカレンダーの応募券をいただいたので応募しました。昨年も当選したのですが、今年も見事当選!けべちんの写真も応募したけどそれはだめでし ... » more
テーマ カレンダー 幸せ生活 マルチーズ

スマホで更新〜モケ太郎延長 おはようございます。珍しい連続更新です2ヶ月ぶりのごもくんのトリミングは54年ぶりの11月の初雪のために1週間の延期になりました。朝、トリマーさんのハートさんから、雪が降り続いてるから無理しないでと ... » more

スマホで更新〜究極のモケ太郎くん こんばんは福島方面や地震にみまわれている地域のみなさま、無事にお過ごしでしょうか?心よりお見舞い申し上げます。くれぐれも余震には気をつけてお過ごし下さい。ごもくん地方は昨日の暖かかったのに比べると、大分冷え ... » more

スマホで更新〜くまさん、ひょうさん 今年は寒さがやって来たのがはやいので、はっぴー王国に、熊さんが出没あまりに可愛いので、にいさんに捕獲しましたすると今度は寒さに凍えた豹さんがはっぴー王国にやって来ました。 ... » more
テーマ まる○ マルチーズ 癒し  コメント(6)

加古川ツーデーマーチ 2011年11月。ノンノを見送り、パパとママと抹茶こと三人で「加古川ツーデーマーチ」に参加しました。初挑戦だった。。。懐かしく思います。http://puripuriprincess.at.webry.inf ... » more
テーマ 加古川ツーデーマーチ 幸せ生活 マルチーズ

ごもくん,まるちゃんのためのハンドメイド 今回は久しぶりのハンドメイドのお話ですが,ごもくんとまるちゃんのために作ったものです最近はなかなかハンドメイドができないこかあちゃんですが,時々はミシンをカタカタしたり,んミシン ... » more
テーマ ハンドメイド キクちゃんのこと マルチーズ  コメント(2)

まんまるまるちーずパン教室
パン教室 今日はまたまたパン教室でした。「ハム&たまごパン」でした。調理パンですね。簡単でおいしくできてまた作ろうって思いました♪帰宅後、けべちんはパンの匂いに誘われてうるさいうるさい、、 ... » more
テーマ パン教室 幸せ生活 マルチーズ  コメント(2)

ごもくんあんよ痛くないでしよ。 前回の記事ではキクちゃんに加えごもくんも大変ご心配をおかけしました。皆様から元気パワーをいただいて,ごもくんはま痛み止めの注射と消炎鎮痛剤を2日服用して,2日後にはすっかり良くなり,通常の生活ができるようになりました{%うれしいwe ... » more
テーマ キクちゃんのこと まる○ マルチーズ  コメント(4)

まんまるまるちーず昨日の続き
昨日の続き 夜、パパさんが帰宅して昨日の話をしたら、なんと!小さなバッタみたいなのが、服についたと!虫さんなんていない環境で、慌て、外に出て逃したんだって。パパさんも「抹茶?」と、感じたらしい。2人して虫さん体験。 ... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ

スマホで更新〜ごもくんあんよが痛いでしよ。 こんばんはきくちゃんは毎日の自宅皮下補液が、1日おきに1回になりました。みなさまに感謝しています。ありがとうございますきくちゃんもみなさまの思いに答えられるように一生懸命食べてくれ ... » more
テーマ キクちゃんのこと 動物病院 マルチーズ  コメント(8)

まんまるまるちーず黄蝶
黄蝶 今日は美容院の日でした。正確には私が思い込んでいただけなんだけど。予約したはずなのに、お店に行くと予約されてなくて💦「おかしいなぁ〜」と、お姉さんたちがいくら確認しても入ってなくて、、、結 ... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ

6周年だって〜15周年のところにも。。。。 先月ブログ開設6周年を迎えました事の始まりはある方のブログにメッセージを送るために登録しついでに付いてきたブログあれから6年早いものですもっと長く続けていらっしゃる方はたくさんいますが私もボチボチやっていきたいなと思っていま ... » more

まんまるまるちーず最近の。。。
最近の。。。 以前はほとんど見なかった光景。散歩から帰ってきたから、ちっちがあるとは思えないんだけど。。。寂しいのかな?家でちっちすることがなくなったけべちんですが、とりあえずトイレはそのままにしております。たま〜 ... » more
テーマ 幸せ生活 マルチーズ

キクどんも甘えん坊さん 10日ぶりの更新になってしまいましたキクちゃんを応援してくださって,みなさまありがとうございます。みなさまの元気パワーを送ってくださっているおかげで,毎日をキクちゃんらしく過ごしてます{%一言・アリガ ... » more
テーマ キクちゃんのこと マルチーズ  コメント(2)

まんまるまるちーずkebe旅行
kebe旅行 けべちんは10月6〜8日まで旅行に行ってきました!6日初日は「世羅高原農場」にダリアを見に行きました。そして何度か行っている「帝釈峡」のコテージで一泊!そして7日は出雲 ... » more
テーマ わんこ同伴旅行 幸せ生活 マルチーズ  コメント(2)

頑張るキクどんをごもくんは応援するでしよ。 今回も闘病中のキクちゃんのお話です。キクちゃんのことを応援して下さってありがとうございます18日までのキクちゃんの病状はこちらからごらんください19日〜3 ... » more
テーマ キクちゃんのこと 動物病院 マルチーズ  コメント(2)

本日も雨が降るでしょう〜ワン! 最近は雨ばかりで部屋の中はじめじめしてます梅雨の時より洗濯物が大変ですなので今日もルカは天気予報にくぎ付けですどれどれ〜今日の天気は〜間にはまってます何か〜{%吹き出し怒りhdeco% ... » more

まんまるまるちーず許されざる番組
許されざる番組 我が家のけべちん。てれびで動物が出てくると異常反応します。ってことで、うるさくて観れません!今日も、、、「徹底解剖ティラノザウルス」を観ていたら。。。ハウスで寝ていたのに、ほえる声で、、、{% ... » more
テーマ リラックスタイム マルチーズ  コメント(2)

まんまるまるちーず復習パン作り
復習パン作り 今日は朝からこの前のパン教室で習った「コーヒーバンズ」を作りました。一次発酵、二次発酵、その合間に掃除をしながら、、最終焼き段階では仕事もしながらの、ハードな時間を過ごしました。疲れたけどまぁまぁのできばえに満足! ... » more

まんまるまるちーずノンノ参り
ノンノ参り 今日は曇り空。歩くのにはちょうど良さそうってことで、ノンノ参りに行ってきました。そこで見かけたかわいいお花♪亡くなって5年経ちました。毎週一度はお参りに行ってきたけど、今までこのお花、、、見たことがな ... » more
テーマ マルチーズ

スマホで更新〜不安な気持ちのごもくん 9月14日水曜日夕方から逆くしゃみ様の発作が2度ほど続いたので、不安な気持ちのごもくんいつも夕方からはじまります。今は落ち着いているの ... » more

まんまるまるちーずけべ
けべ あっという間に2016年の9月になってしまっていました。けべちん、美容院へ行ってきました。4歳のけべちん。甘えたさんでどうしようもないけど、なかなかのしっかり者♪顔に出てるかな?トリマーのお姉 ... » more

ごもくんの毛包炎再び・・・ 9月8日木曜日ごもくんの強肝剤が終了してから20日経ちました。あと10日したら肝臓の為の血液検査だったのですが,ひどい毛包炎ができてしまったので,動物病院に行きました{%うっとり(ぽわん)webr ... » more

ごもくん散歩〜夏の思い出 台風の被害には心が痛みました。心よりお見舞い申し上げます。前回の更新から大分経ってしまいましたみなさま夏の疲れは出ていませんか残暑はわんこも人もこたえるので,無理せ ... » more
テーマ お散歩 まる○ マルチーズ  コメント(6)

8月も終わりますね〜 なかなかpcに触れず今日はQuatab から入ってます東では台風が大変みたいですね?皆さん大丈夫でしょうか?今日はルカの近況報告を〜お正月にはふらふらしてたルカですが今では暑さにも負けず元気に過ごしています食欲もあっ ... » more

スマホで更新〜まるちゃんの最新ヘアスタイル 前回の記事では、ごもくんを心配してくださったり、こかあちゃんがの気持ちを共感してくださって、ありがとうございましたその後のごもくんは元気に過ごしておりますので、ご安心くださいね今 ... » more

こかあちゃんが震えた夜 今回はごもくんが急に体調不良になったお話の備忘録です。8月12日午前1:20頃,こかあちゃんの就寝前にごもくんの様子をみたら,ごもくんがパカーン,パカーンと今まで見たこともない呼吸をし始める。不安なのかこかあちゃんのとこ ... » more
テーマ 動物病院 マルチーズ こかあちゃんのこと  コメント(10)

ごもくん血液検査良好でしよ。 8月2日火曜日肝臓の薬が変わってから1ヵ月,ごもくんの血液検査の日でした往きは車の窓から見える人に,ごもくんこれから血液検査でチックンされるでしよ。助けてほしいでしよ。なん ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:41

「マルチーズ」のブログ関連商品

» 「マルチーズ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る