誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日馬富士

日馬富士

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日馬富士」のブログを一覧表示!「日馬富士」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日馬富士」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日馬富士」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まだ木曜日だから。秋分の日。秋場所、勝負はこれからです。日馬富士敗けちゃったけど。嗚呼ー雨しかし、まだアイツとオレの戦いもあるし。横綱・大関戦。鶴竜が鍵を握るんではないだろうか。 ... » more

昨晩、日馬富士が夢に出てきたから、今年はいい年になるのではないだろうかついでに誉ちゃんとマツコも出てきたから最強じゃないですか。富士だけに{%富士山docom ... » more

「鳥越問題はどうでもいいけど稀勢の里横綱になれたらいいね」についてやはり白鵬、骨折していたようです。9月場所も休場です。これで稀勢の里が優勝しなければ絶対に横綱になれない。稀勢の里が横綱になったら白鵬も消えていくだろうと思います。 ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ
七 私は誰でしょうのコーナー宵山ですねヨーヨーに心躍っていいのはいくつまでしょうか。暑い尾張の名古屋場所。一敗で並ぶ大関・横綱それぞれのファンの心持ち。白 ... » more

沈黙は金 スカイツリーはまだ本気を出してないと言っていた数年前。しかし、彼の魅力はむしろ昼だと思うのです。薄暮前。空色といえば。高安のおにゅー←の廻し、自分は好きです。でも、淡い色はすぐに色が褪せてくる ... » more

モモのブログ大相撲
いつも日馬関は、風を運んでくれる。 「また、朝青龍の優勝か〜」という時に勝ってくれ。 「また、白鵬の優勝か〜」という時にも、勝って場所を面白くしてくれる。 正直言って、日馬関は 正当な評価を受けていない。 もし、場所数 ... » more

よろsheep 2015今年もよろsheepお願いします。羊だけに。新幹線からの富士山をパシャリ☆冬は空気が澄んでいて、富士山がより美しく見えてよいですな ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

刻名式その2 刻名式続き〜境内の裏手にある横綱力士碑へ。富岡八幡宮と大相撲。古くから親しまれてきた大相撲は、江戸時代に幕府公認の勧進相撲(寺社修復の目的などで実施)へと発展。大阪・京都・江戸で興行として行われるようになり、江戸 ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

整復 寝る前に、日馬富士の目の怪我がけっこう深刻な状態になりかけていたことを知り、胸がザワザワ騒いで落ち着かない。眼窩底の骨折。手術はせず、非観血的に治していくらしい。症状として複視が出ているとのこと。今は目の上下 ... » more

おわり名古屋その3 昔よく飲んでいた乳脂肪分3.5の牛乳を今飲んだらすごく濃いと感じるだろうと、ちょっと懐かしくなる話をしました。白鵬の30回目の優勝で、名古屋場所が終わりました。寂しい一週間の始まりですわ。グリーン白鵬。 ... » more

燦々 悲しいかな、今や夏は乗り切るものになりました。機能性>オサレの夏。名古屋場所が始まって。注目の白鵬は30回目の優勝なるのでしょうかもう上の二人を抜くのは間違いなし。すごいなぁ。 ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

夏場所其の参 白鵬が29回目の優勝で夏場所が終わりました。もうウルフ、大鵬超えは確実ですね。すごいなーただ千秋楽結びの相撲は、左張って左差しの変化。相手が左から来ても、右から来ても迎え撃つ白鵬にしては…という感じの取り口で、あっけ ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

数場所調子がいいだけで横綱にあげるからこんな相撲しか出来ないのよ。 【夏場所】日馬、反則負けで優勝争い脱落白鵬は29回目優勝に王手スポーツ報知5月24日(土)18時36分◆大相撲夏場所14日目(24日・両国国技館)http://news.biglobe.ne.jp/sports/0524 ... » more

峻厳-夏場所其の弐- 日馬富士と柏戸の眉毛って似てませんかー?最近そこそこ光学ズームのコンデジを購入し、見える世界が遥かに肉眼以上で驚く。初日、西の花道の奥にいる日馬とマツコもバッチリ見えました。持ち運びの便利さ故、手ブレはある程度しょうがな ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ
春 エヴァとハイレゾコラボのウォークマンが発売されるそうで。8年位前に買って、液晶画面が壊れて久しい我がウォークマン。そろそろ買い換えたいけど。4月下旬予約開始。…増税後。でも欲しい。S-DATみたいなデザインが施されてたら、な ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

語気を強めて 花粉症の頭重感な毎日。春場所も終盤戦ですね。〜幕内の優勝争い〜日馬富士も鶴竜も先頭突っ走ってて何より。特に先場所からわんわんが優勝に絡んできてるので楽しいっす。今場所のわんわんは叩きではなく、寄り切り ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ笑顔
笑顔 引き出物が欲しかったHERENDのお皿だったので心の中がホクホクしておる。いいお式だったから尚さら。さらだけに…KI・TA・KO・RE!!←いつかアポニーグリーンのティーセットを買い揃えたいものです。そんな週末、一年 ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

其の参 参といえば、エヴァシリーズでは参号機が一番好きです。バルディエル信者。そんなわけで横浜巡業、其の参にございます。今回は、そろそろ出しちゃお!横綱日馬富士です{%富士 ... » more

奮起 街で見かけるプロデューサー巻きのおっさんは、ホントにプロデューサーかもしれないから。足首のケガがあっても場所に出続ける姿に、少しの不安をおぼえながら白鵬が言ってた7年後は想像もつかんけど ... » more

冗舌 先週、つま恋経由で名古屋場所行った時にパシャリした白鵬の場所入り地方場所はいいね背中の「夢」という文字。もう上にはウルフと大鵬しかいません。スゴい高みまできま ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

いっつ あ びゅーてぃふる でぃ
道 千秋楽の語源ってなんなんだろーそんなこんなで夏場所が終わりました。今、絶賛千秋楽症候群ですわ。(世間で言うサザエさん症候群ですわ)抜け殻ーふぬー終わってみれば白鵬が25回目の優勝。朝青龍に並ぶ。越 ... » more
テーマ 鶴竜 大相撲 日馬富士

守・破・離 大鵬が天国へ旅立ち初場所も終わって、ちょっとした燃え尽き症候群な今日この頃。何はともあれ、日馬富士5回目の優勝おめでとさんでした ... » more

日馬富士関 14連勝で横綱初V!! <大相撲初場所> 横綱・日馬富士(伊勢ケ浜部屋)が大関・鶴竜(井筒部屋)を寄り切りで下し初日から14連勝、明日の千秋楽を待たずに2場所ぶり5度目の優勝を決めました。外国出身力士の優勝は06年春から41場所連続となりました。 ... » more

小野口純子日馬富士 14連勝で優勝
大相撲初場所14日目 (26日、両国国技館) 横綱日馬富士が大関鶴竜を寄り切りで破り14連勝、2場所ぶり5度目の優勝が決まった。日馬富士は横綱昇進後2場所目で初めての優勝となった。 日馬富士は 「横綱としての初優勝なので本当にうれし ... » more

つれづれ この前、友達の結婚式で久々に会った友達や新婦のお母さんから「日馬富士、横綱昇進おめでとう」とうれしい言葉をいただいたのだが。その後の ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃTHUMP
THUMP 九州場所始まりました〜言わずもがな今場所は特別!!なんといっても場所では初めての日馬富士の横綱土俵入り ... » more
テーマ 大相撲 日馬富士 松鳳山

撮影日記太宰府-日馬富士
太宰府-日馬富士 ウェブリブログ緊急メンテがようやく終了、週末分をまとめてアップ。11月2日、九州国立博物館に絵画を見に行く。観賞後、太宰府天満宮へ降りていくとかなりの人だかりが・・・。どうやら横綱 日馬富士の奉納土俵入りがあったらしい。 ... » more

新横綱日馬富士の奉納土俵入り 出雲大社相模分祠で新横綱の奉納土俵入りが執り行われました。目の前で。4年前にお会いしたときより日馬富士関は体が大きく分厚くなっていました。 ... » more
テーマ 出雲大社相模分祠 日馬富士

工房南矢名個展無事終了
個展無事終了 油彩画(夕日の海)プロの先生に高評価をいただきました。なにか熱いものを感じていただけるようです。パソコンを新しくしてからスキャナーの画像がうまくいっておりません。実際の絵はすごく色が鮮やかです。 ... » more
テーマ 出雲大社相模分祠 日馬富士 個展

日馬富士関 奉納土俵入り 出雲大社相模分祠 大変なことになりました。本日出雲大社相模分祠の宮司様が個展にお運びいただきました。、出雲大社での新横綱日馬富士の奉納土俵入りの時に基君の絵を展示して頂くことになりました。その絵の前で横綱と基君の記念写真を撮っていただ ... » more
テーマ 出雲大社相模分祠 日馬富士 個展

 

最終更新日: 2016/11/30 03:45

「日馬富士」のブログ関連商品

» 「日馬富士」のブログレビュー をもっと探す

「日馬富士」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る