誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    期末テスト

期末テスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「期末テスト」のブログを一覧表示!「期末テスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「期末テスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「期末テスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日は期末テスト二日目でした。教科は古典生物英語C古典はいつもよりかはできた程度。英語Cはいつもと同じくらい?それより低いかな…Rの問題文に間違い多すぎてワロタw ... » more
テーマ 期末テスト

遂に今日から試験だーーーーー!中学生最後の試験!今日の教科は英総音美数Aでした。どれも平均点くらいかな?数Aは微妙。 ... » more
テーマ ダイスオー 期末テスト

桜ノ雨。去年の2-Cが合コンで歌っていたもの。最近、こういう曲を聴くと泣けてくるの…悲しいぜ、卒業なんて…まぁ、俺の学校は中高一貫校だからクラスメイトはほとんど変わらないのだが… ... » more
テーマ 期末テスト 桜ノ雨

俺は拗ねた。いい成績を取ってみんなをギャフンと言わせてやるんだ!今回のテストの結果は晒そうと思います。あんまりにも悪かったら考えるけど…全て公開するぜーさて ... » more
テーマ 期末テスト

今回の音楽のテスト範囲って合唱で歌った曲の歌詞と拍子とコードだけだってさwwwマヂ楽勝だろwwwこりゃ満点も同然w ... » more
テーマ 期末テスト

俺は宣言する!今回の期末テストの生物で満点を取ると! ... » more
テーマ 期末テスト

勉強するか。でもその前に風呂入るか。12時には寝たい。 ... » more
テーマ 期末テスト

今日から試験一週間前です。みんな、頑張ろうぜ。 ... » more
テーマ 期末テスト

仙台の地から秋田初日
秋田、寒いっす…(^^;)今日も、秋田リッチモンドに泊っていますが、さっきコンビニ行く時に地面が凍ってて足を取られてしまって思い切り転んでしまいました…(^^;)アブナイアブナイ…。今日は、十和田から大館 ... » more

仙台の地から月曜日
今日は息子の期末テストの日です。明日もあるそうですが、ワタシ、明日から秋田へ出張です…(^^;)今日の結果を聞くと、受験の勉強と期末テストの勉強がかみ合わないとかで、あまり良い結果にはならないとのことでした。 ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」そげぶ!
そげぶ=その幻想をぶち殺す!の略ですね。今回のテストでわかったこと。英語・数学は勉強しないと点が取れないそれ以外は大丈夫ですね、はい。 ... » more
テーマ 期末テスト

テスト返ってきました。いやー、早いねーwww全体的にいつも通りでした。数学中毒だったのに数学がいつも通りだったのが悲しいね…orz社会もいつも通りです。今回は一桁に入れないかも… ... » more
テーマ 期末テスト

中学生”期末テスト”目標順位達成者・・・現る!<2009年12月15日> (今日の午前0時半ごろ、「そろそろ帰ろう・・」と思って駐車場に行ったら、車に雪がうっすらと積もっていたので、記念に1枚撮影しました。)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ふぅ、終わった終わった。今日の科目は現代文数T情報でした。現代文は難しかったね、いつも通り。実力問題は意味不だぜ。数Tは!問 ... » more

疲れた。今日は古典数A化学でした。ちくしょう、化学の野郎!俺のブドウ糖を全部持ってきやがった。畜生、畜生、ちくしょおおおおおおおおおおおおおおう! ... » more

中学生”期末テスト”結果続報!<2009年12月11日> 期末テストの結果がほぼ判明しました。順位は学校・学級によって出ているところ、出ていないところ、まちまちなので、5教科、あるいは9教科の目標点を達成した生徒を発表します。今回の期末テストで、見事目標を達 ... » more

ハロー。二日目終了ーあいにくの雨でした。寒イ!今日の科目は社会生物英語C・Rでした。 ... » more

ついに始まりました。いやぁ、面倒だねーwwwww今日の科目は英総音美保体でした。全部OUT−−−−−−!wwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ 期末テスト

期末前日 明日から期末だよー、もうやだー、今の俺には超苦痛なことだー!お願いだから数学だけにしてーw今回まじヤバいんですよwwwww ... » more
テーマ 期末テスト

中学生”期末テスト”結果速報!<2009年12月6日> <2009年12月2日富立大橋にて>各中学校の期末テストが終わり、早いところでは全ての教科の成績が返ってきています。そんななかで一番嬉しかったのが、ある中3生のテスト結果です。9教科で ... » more

”期末テスト徹底攻略週間”実施中 <2009年11月25日〜30日> 11月25日(水)中1〜3まで、ほぼ全員が塾にやってきて、少ない生徒でも2時間、多い生徒では4時間以上頑張っていました。テスト前なので”当たり前”と言えばそれまでですが、それでもよく頑張っていると思います ... » more
テーマ 期末テスト

”期末テスト徹底攻略週間”実施中 <2009年11月23日〜24日> 11月23日(祝)まだ明るい時間の子どもたちの学習風景です。今年度の1学期から東部校では、中学生は以下のスタイルで、テスト勉強をしてもらっています。@テスト範囲が発表されたら、早めに学校の課題を終えま ... » more
テーマ 期末テスト テスト勉強の仕方

★☆いちごmilk☆★期末テスト。
期末テスト。 こんにちわぁそろそろ期末テストだ!ってゆうのに、菜香はまだ未だに何もしてません!!!!!!!↑これは、自信あるってこと。ってことにしといて下さい……今度こそ、大変なことになりそうです。{%セーラ服(ニョキニョ ... » more
テーマ 期末テスト

期末2日目情報家庭は両方ともgdgdでした…国文は最高でした。代数はふつーでした。明日は保体国総幾何です。保体頑張るぜ。 ... » more
テーマ 期末テスト

明日から期末テストです!!今年度最後の定期テスト、身も心も引き締めて臨みたいと思います!!それでは〜 ... » more
テーマ 期末テスト

FLOWER日記期末テスト
こんにちゎ更新めっちゃ遅れてゴメンねぇ実ゎ・・・期末テストやったんよ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more

天音天空。期末テスト
やだなーめんどい・・・・・・。まぁ、やるだけやろう!! ... » more

陽は、また昇る2008/09/16
今日は、3連休明けの久々の学校でした!!今日返されたテストは、国語・数学・社会・音楽でした一番良かったのは…音楽かな点数が知りたい人 ... » more

陽は、また昇る期末テスト最終日
今日はやっと期末テストの最終日この3日間は長かったあ・・まだ、中学入ってない子(愛美とか)羨ましい・・1時間目 ... » more

陽は、また昇る期末テスト2日目
今日は期末テスト2日目1時間目は社会裏表で2枚あって・・めっちゃ量多かったあ地理は、けっこう分かったけど・・歴史はド忘れ多し{ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 03:44

「期末テスト」のブログ関連商品

» 「期末テスト」のブログレビュー をもっと探す

「期末テスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る