誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    期末テスト

期末テスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「期末テスト」のブログを一覧表示!「期末テスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「期末テスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「期末テスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6月の振り返りA 〜高校生期末考査対策〜 ↑いま、”何かと話題の”Windows 10をインストールしてみました。*念のため、普段は使っていないサブのノートパソコンにインストールしてみました。〜高校生期末考査対策〜高校生も期末考査に ... » more

6月の振り返り@ 〜中学生期末テスト対策の様子〜 ↑6/3に中3塾生の祖母から「苺イチゴ」を頂きました。小さい苺まで甘くておいしいくて、我が家の子ども2人で「苺争奪戦」が起きたほどでした。ありがとうございました ... » more

第1回県立高校入試親子セミナー & 期末テスト対策 昨日(6/29)の日曜日、平成27年度の富山県、県立高校入試に向けた、「第1回親子セミナー」を開催しました!昨今の富山県の県立高校入試の状況、変化をお話しするとともに、高校 ... » more
テーマ 中学3年生 期末テスト 高校入試セミナー

頑張ってます! 中学1年生! じゅんぺいぶろぐ右横のブログパーツのカウンターによると、今年度の富山県県立高校入試から、はや97日が過ぎたそうです。本当に月日の移ろい・・・というものは、Time Flys Like An Arrow だな・・・・と ... » more
テーマ 中学1年生 期末テスト

テスト対策のおとも、〇〇〇メイト! 今日は11/23(祝)、勤労感謝の日ですが、世の中の多くの方々と同様、勤労にいそしんでおります朝日中学校が11/28(水)から、新川地区の各高校 ... » more

あぁ。。。苦痛だった。。。期末テスト。。。やっと終わった。。。もうなにも怖くない。。。・・・いかんいかん死亡フラグだった、このテストが受験に関わってくるからなぁ・・・点数どうだろ、どう転ん ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」ふぅ
今日でテストが終わりました。さて、これからが本当の戦いっすね。 ... » more
テーマ 期末テスト

snow snow snow 今日は雪ですね。いやー、道がびちょびちょだったよ(><)昼飯にラーメン食べて舌火傷by Uratarosuそうそう、さっき訪問者数確認して知ったんだが、もうすぐ30000HITだねーwwww ... » more
テーマ 期末テスト

殺伐としたこのブログに新規記事が!というわけで、久々の更新です。ツイッターばかりやってると、こっちの更新が怠惰になってしまう。というのも、PCを起動するのが面倒なんですよね。アイパッドとかスマホだと起動が楽なんで、どうしてもそっ ... » more
テーマ 期末テスト

いやー、かなり開けてしまった^^;最近、ツイッターやmixiの方で色々やってて…wウェブリもYahooもご無沙汰になっているんだよね…^^;一番の原因は弟のPC占拠。しかも、なんかどんどん変なソフトウ ... » more
テーマ 宝仙学園中学高等学校共学部理数インター 期末テスト

期末テスト直前!日曜特別特訓!! < 2011年6月26日 > これは先日アルファ進学スクールの総務、Iさんからいただいたお土産です。何の仏像かと言うと、みなさんもご存知! ... » more

じゅんぺいぶろぐ期末テスト前・・・
期末テスト前・・・ 今日は6月22日、藤ノ木中・新庄中はあと5日・・・山室中・堀川中・大泉中はあと6日・・・で、期末テストが始まります。春季総体から1週間 ... » more

今回の中間テストでは、全体の平均点が高いなか、たくさんの塾生が頑張ってくれました。特に、今回の中間テストで”429点”を取ったHさん(仮名)!中1の冬の講習会に参加したときは、(ごめんなさい・・・{%ゴメン!hdec ... » more

明日の試験科目でもある物理の勉強終了。チリをやった後にもう一回やるか。今日の試験科目は1:数T・A2:生物T3:古典でした。いやー、ものすごく頭痛かった。それとものすごく眠かった。 ... » more
テーマ Ride on Right time 期末テスト 仮面ライダーOOO

おはようございました。お早い目覚め?いえいえ、起きたのは0時でございますよw6時くらいからずっと寝ててさー全然勉強してないのよねー…だから今頑張ってるのだ。っても、今日のテストの科目は簡単 ... » more

今日で期末テストの答案が全て却ってきました。いやー、今回の期末テストはいつもより出来がよい気がする。ちなみに最高は94最低は45だ。まさかの90点台を取れるなんてねwwwwwこれはもう次は100しかないで ... » more
テーマ 期末テスト

やぁ、皆の衆。久しぶりだね。ついこの間まで期末テストだったよ。しかし、このブログはついにテスト期間中すらも書かなくなってしまったよwwwTwitterはちゃんと更新してたよー^^まぁ、そのテストの結果なんです ... » more
テーマ 期末テスト

期末テスト対策中! & 小学校教科書改訂セミナーを開催しました!  今日は午後1時半より、保護者の方にお集まりいただいて、来年度から新しくなる小学校の教科書に関するセミナーを開催しました。・・・普段の授業では、緊張することはほとんどなく、むしろ、もう少し緊張したほうが良いのでは・・・と自分自身で ... » more

写真館Hitakiまたまたテスト・・・
今日(11月24日)から期末テストの発表期間に入ってしまいました・・・(>_<)これから1週間の間は写真も撮りに行けないし、ブログもUPできません〜あぁ、つらい・・・ ... » more

「お前、僕に釣られてみる?」今日は
今日は期末の成績が返ってきました。いやー、ひどいひどいwww数Tだけよかったけど後は酷かったwまぁ、いつものことだからもう何も言えねぇ…一つ驚いたのが、期末テストでやっていない体育が成 ... » more
テーマ 宝仙学園中学高等学校共学部理数インター 期末テスト

今日で試験終了ーいやー、長かった長かった。今日の教科は数U英語T家庭科でした。一応全部できたぜ^^英語Tは前回赤点取ったからちょっと不安だったのだが内容が内容だったからできたの ... » more
テーマ 宝仙学園中学高等学校共学部理数インター 期末テスト  コメント(1)

試験3日目やっと、折り返し地点。教科は生物T世界史Aライティングでした。いやー、勉強しない割には出来たぜー。多分全部40点くらい。明日は古典化学保体 ... » more
テーマ 期末テスト

更新できなかったせいで1日目と2日目を一緒に…1日目!教科は現代文数T・A地理B2日目!教科は情報・芸術理科総合A英語OCでした。現代文は勉強しなか ... » more
テーマ 期末テスト

期末テスト結果速報!・・・と、牛さん 梅雨の真っ只中ですが、東部校は夏期講習に向けての準備が進行中です。子どもたちには、先週から期末テストの結果を聞いていますが、前回に劣らず、今回も頑張ってくれた生徒が多かったよ ... » more

期末テスト対策中・・・そのA−日曜日 今日は日曜日、本来は塾はお休みなのですが、中学生・高校生の期末テストが、来週月曜日からスタートする学校が多いので、特別に開校しました。・・・普段開けることのない日曜日なので、何人来てくれるか心配でしたが、中・高生、1 ... » more

期末テスト対策中・・・その@ 6/23(火)午後7時ごろの教室風景です。東部校の通ってきてくれている、ほとんどの中学生と高校生が、来週から期末テストが始まります。・・・中学生、特に中学1年生と中間テストで失敗した生徒には、「中間テ ... » more

おはよー今日は遊びに行くぜ。ハルヒを観に行くらしい。h/k昨日の話。昨日はテスト返却でした。返ってきたのは数Aと生物と古典と英総と英C ... » more
テーマ 期末テスト

今日は試験最終日!数T現文保体でした。昨日数Tと現文を逆に書いてた…どれもオワタ現文の記号は適当に書いたし、保体は免疫って漢字わからなかったし… ... » more

今日は試験三日目!社会化学情報でした。前の記事で化学と社会を逆にしていた気がする。全部オワタ。あんまりにも駄目すぎる… ... » more
テーマ 期末テスト

「お前、僕に釣られてみる?」今日は
今日は、ロボット大会でした。まぁ、正確には昨日なのだが。ロボット大会…正式名称はロボット合同発表会と言うらしい。12時に東大の正門集合!5分前についた^^来る途中でいろんな ... » more
テーマ 期末テスト

 

最終更新日: 2016/12/07 13:38

「期末テスト」のブログ関連商品

» 「期末テスト」のブログレビュー をもっと探す

「期末テスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る