誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログミ

ブログミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログミ」のブログを一覧表示!「ブログミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログミ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

テーブルマナーをしっかりと学んだのは、確か高校3年生の冬の時季でした。市内の某ホテルで、卒業して社会に出ても恥ずかしくないようにとキチンとしたホテルでテーブルマナー講座があったんです。皆、どんな料理が出てくるのか、楽しみでワクワク& ... » more
テーマ ブログミ

僕が19歳のとき、始めての(ちゃんとした)デートで喫茶店に言ったときのことです。相手は僕の3つ上の女性でした。二人で大人っぽい喫茶店へ入ってコーヒーを2杯頼みました。ところで、皆さん知ってましたか?コーヒーの飲み方にもテーブルマナー ... » more

あさひなブログ税理士として。
全世界的な不況の波が押し寄せていて、仕事に就くのも苦労すると言われている昨今。『芸は身を助く』ではありませんが、通用する資格を持っていると安心感が増しますよね。『税理士』はその名の通り税金のスペシャリスト。会社の ... » more
テーマ ブログミ

主婦の方ならおおよその人たちはおそらく節約しているんじゃないかな?そんな私もやっています!節約♪私の節約術を、いくつか紹介しますね♪寒い冬場。私は雪国に住んでいるので、どうしても灯油が必要。ファンヒーターではなく、石油ス ... » more
テーマ ブログミ

不況のなか、家庭を維持していく生活費は固定費として必ずかかっていくお金ですよね。でも・・・コツコツ続けていけば毎月かかる生活費を減らすことができそうですよね。いろいろな節約術がありますが、節約ガイドを見てみました。どちらかというと一人暮 ... » more
テーマ ブログミ

ライターで稼ぐサリーの日記禁煙
『禁煙』ずばり、今年の私の目標です(汗)たばこ代って、結構高いんですよね〜ましてや、うちは夫婦で吸っているので、お金を煙に変えているかのよう。しかも、喫煙者の人のほうがいろんな病気になりやすいっていうしね(汗)そろそろ私 ... » more
テーマ ブログミ

僕は、スカーフってオシャレのために女性が首に巻くだけのものだと思っていました。皆さんもそう思っていませんでしたか?しかもせいぜい100年ぐらい前に作られたオシャレアイテムだと思っていたんですが・・・実際はぜんぜん違いました。(詳しくは、スカ ... » more

タバコを吸っている皆さん、一度くらいは「禁煙してみようかなー」と思ったことありませんか?ちょっとした自慢ですが、僕は十何年吸ったタバコを2年ほど前に、きっちり辞めました。どうして辞めたかって?シガノンCQとかニコチネルなどの禁煙を補助するも ... » more

年もあけ、今日は早くも3日。あっという間です(汗)皆さんはどんな年賀状を送られましたか?うちは今年も子供の写真の年賀状です!!子供が産まれてから毎年子供の写真を年賀状にしているのですが、今のデジタルカメラが当たり前のご時 ... » more
テーマ ブログミ

ライターで稼ぐサリーの日記スカーフ
スカーフって私が思うに、超オシャレさんのアイテムなんですよね(笑)だって、オシャレに疎い私には結婚式のときに巻く以外、使い道を知らない(分からない)アイテムなんだもの(汗)でも、素敵なオシャレな方は、フォーマルのときだけでなく、お仕 ... » more
テーマ ブログミ

お正月とは言え、不況なニュースが多い年明けとなりました・・・・失業率もぐっと上がり懐も寒いお正月のように感じます・・・・失業や転職の際にはハローワークに足を運ぶ方も多いのではないでしょうか。以前は公共職業安定所という名称で呼ばれてい ... » more
テーマ ブログミ

スカーフって上手に巻けますか?私も海外のお土産で頂いたりしたスカーフを何枚か持っていて、殺風景なスーツやブラウスに彩を!と思ってスカーフを巻こうとするのですが、これがなかなかうまく行きません。いつもリボンに結んだり、襟の中に押し込ん ... » more
テーマ ブログミ

ねこ日和ー新館ー今年の年賀状は・・・
みなさん、年賀状はもう出しましたか〜?元旦に届くようにするには25日までに投函してくださいってCMでやってましたよね。もしかするとまだ近くなら間に合うかも知れませんよー( ´艸`)私、例年は28日〜29日頃に焦りまくって書い ... » more
テーマ ブログミ

クリスマスが終わったと思ったら、次はすぐにお正月モードにガラリと切り変わりますね。そして、お正月モードが終わったら、一月も半ばか後半になり始めると今度はバレンタインデー♪私、バレンタイン以前より、チョコ大好きです!!(*^▽^* ... » more
テーマ ブログミ

就職探しと言ったらまず思い浮かぶのがハローワーク。おそらく多くの方が足を運んだ事があるのではないかな?現在は車関係の中途派遣切りが相次ぎ、さらにひどい所では正社員まで切られる始末。早くこのような状態は治まってほしいけれど、これから半 ... » more
テーマ ブログミ

妊婦になったのはまだ初々しい20代初めの頃。妊娠から出産までは逆子になったり医師から「未熟児かもしれませんね」と言われたり、さらに持病を持っていたので、その薬の副作用で奇形児が産まれるかもしれないと、本当にさまざまな心配がありました。 ... » more
テーマ ブログミ

女性なら誰でも、意識するしないに関わらず「美」というものを求めていると思います。どんなに男勝りなタイプの女性でも、一生に一度くらいはあると思います。(笑)「美」だけでいうとかなり範囲が広いですよね。ファッション、髪型 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ年賀状
12月も中盤を過ぎました。いや〜、この時期になると年賀状の話題を見るとだんだん焦ってきます。毎年の年賀状は、普段から連絡を取ることのない友人と挨拶をする機会。これをきっかけに再び親交を厚くする事もできたりします。ある ... » more
テーマ ブログミ

最近僕の住む南国でもだいぶ冬らしくなってきて、今日の朝の気温の予想は0℃でした。昨年の今頃はまだ、5〜7℃くらいあったように思います。今年は本当に寒いです。どうやらラニーニャ現象が関係しているらしいと新聞で見ました。(確か・・・確証はないで ... » more

ショールってありますよね。シュールじゃないよ。 ショールですよ。(笑) あの2等辺3角形の肩から羽織るショール。私、あの ショールってちょっぴり好きです♪街でいろんな人たちが歩いている時、ふっとショールを羽織った女性を見ると ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ人材派遣サービス
ニュースなどを見ると、派遣社員が契約を解除されたり・・・と話題になっていますが、企業にとって、派遣社員が必要でないわけではありません。人材派遣の仕事をしていくのであれば、やはり大企業に近い派遣会社のほうがきっと安心なんじゃないで ... » more
テーマ ブログミ

クリスマスが近づいてきているという事は、同時に年始も近づいてきてることですよね。という事は、年末掃除っていうのもやってきているんざますよ!(涙)正直私は掃除というモノが苦手です。独身の時はキチンとやっていたのですよ。廊下掃除 ... » more
テーマ ブログミ

「お母さん、あと2週間でクリスマスだね」と娘がひと言。え〜〜!?クリスマまでもう2週間!?いえいえ、よ〜く計算してみると、あと10かしかないジャン!驚いた理由はクリスマス準備なんかじゃあありません。私の頭の中ではクリスマス=年賀状締 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログピラティス
「ピラティス」って最近耳にする機会が増えましたが、具体的にどんなものか良く知らずにいました。この機会にピラティスについて調べてみました。ピラティスはヨガの一種ですが、もともとは負傷した兵士のリハビリ用に開発されただけあっ ... » more
テーマ ブログミ

だらだらライター。年末といえば…
年末といえば…『大掃除』ですね。うちの実家も毎年ちゃんと大掃除してたな〜…一人暮らしになってからは、「年末に掃除する」って特に決めてもなく、好きなときに掃除してましたけどねw今年は ... » more
テーマ ブログミ

ひっそり ぶろぐ「掃除」
もうすぐ子供達が冬休みに突入します・・・子供達が休みで家に居るとなると、これから年末の恒例行事の大掃除をいざ始めようとしてもなかなか、うまく作業がはかどらなく感じるのは私だけでしょうか?でも、もうすぐクリスマスもあるし、何かと出かけ ... » more
テーマ ブログミ

年賀状の準備はもう皆さん済みましたか・・・・我が家は今年はプリンターの調子が思わしくないので写真入り年賀状を作ることができないなぁ、と思っています。でも、写真入り年賀状は、家族の近況が一目でわかり、遠くに住んでいる知人や祖父や祖母がとても楽 ... » more
テーマ ブログミ

みなさんピラティスって知ってますか?私も全然知らなかったんですが人気上昇中のエクササイズらしいです腹部を引き締めながらポーズを行いお腹周りが締まってくるってのが魅力的です最近おなかがどんどん出てきて、もうおじさんの仲間入りをしそ ... » more
テーマ ブログミ

今年ももう終わりということで大掃除をしなければいけませんね私は最近引っ越したばかりなのでそんなに汚れていませんがワックスぐらいはしなければと思っています大掃除は学生時代にバイト先で雪の中掃除したのが印象に残っていますあれに比 ... » more
テーマ ブログミ

今年ももう年賀状の季節ですねもうみなさん書いたでしょうか?私は今年結婚したのでその報告もかねて年賀状を出そうと思っています基本的には会社の上司や同僚に多く出すんですがたまには学生時代の友人にも出すつもりですデザインは私は ... » more
テーマ ブログミ

 

最終更新日: 2016/12/07 13:37

「ブログミ」のブログ関連商品

» 「ブログミ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る