誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログミ

ブログミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログミ」のブログを一覧表示!「ブログミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログミ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

立春を過ぎ、暦の上では春ですがまだまだ空気が冷たい日が続きますね。先日、某大手衣料品店へ行ったらストールがだいぶ値下げされていました。まだまだ今シーズンも活躍しそうですから、今買うと相当お買い得かもー( ´艸`)私も持っ ... » more
テーマ ブログミ

私ぐらいの年代になってくると(歳は内緒)、あれこれ身体の事が気になり始めなす。(といってもそんなに歳じゃないですよ)もともと貧血気味なので、昔からふら〜と感があり、それを医者に言ったら、「食べ物だけでは治らないですね」と言われました。 ... » more
テーマ ブログミ

きままライターブラウス
今、集めたいアイテムがブラウスです。これから、仕事をはじめようかなと思っているので会社勤めとなるとやはり、ブラウスが必需品ですよね。きちんとしたものからちょっとカジュアルなものまでいろんなものがあって何枚持っていても損は ... » more

我が家の周辺にはまだ空き地が結構あってどんどん新しい家が建っています。我が家は建って丸8年。元々住んでいた借り上げ社宅から見える栗林が突如造成され売り出され、そろそろ子供も大きくなってきて社宅が手狭になってきた我が家にはちょうど ... » more
テーマ ブログミ

皆さんは小学校の制服って有りましたか?僕が通った小学校は制服がありましたが、意外と制服のある小学校って少ないということが最近わかりました。男の子はYシャツに半ズボン、女の子はブラウスにスカートでした。(あっ、当然冬は上着もありましたよ。 ... » more

最近、僕の家の周りで猫をよく見かけます。白い猫、黒い猫、トラ猫、三毛猫、手袋猫、靴下猫・・・などその中でも毛がふさふさの白猫がうちの庭によく遊びに来ます。その白猫はとても人懐っこくて、じっと見てると近寄ってきてスリスリしてきます。なんともい ... » more

ねこ日和ー新館ー猫大好き♪
猫大好き♪ ブログのタイトルからもお分かりの通りワタクシ猫大好きでございます生まれたときから猫と一緒に暮らしてきました。今は雑種の猫3匹と一緒に暮らしています。雑種の猫はかわいいですよ〜。この世にオンリ ... » more
テーマ ブログミ

どうせクレジットカードを持つならやっぱりゴールドカード以上がかっこいいですよね。でも、僕、クレジットカード自体を一度持ったことがあったんですが、解約するまでの7年ほどの間、一度も使ったことなかったんです。クレジットカードって皆さんど ... » more

あさひなブログゴールドカード
財布の中には何枚かのクレジットカードがありますが、いつかは手に入れたいゴールドカード。これまで特に支払いが滞ったこともないし、今のところは安定収入もあるし、ゴールドカード審査にも耐えられるんじゃないかなぁ・・・と思う ... » more
テーマ ブログミ

つい先日お世話になったアパマンショップさん。事前にサイトでかなり情報収集したのですが不動産賃貸や賃貸情報の情報量がかなり多いです。検索もしやすく、絞り込み検索を何度も使って自分の探したい条件にあった物件をすぐに見つけるこ ... » more
テーマ ブログミ

もし、私が日本語教師になったとしたら・・・在日している子供たちに日本語を教えてあげたいです。地域柄、外国人(特にアジア系)が多いところに住んでいますが、以前、子供同士の会話が通じなかったからか、公園の隅っこで仲間に入れずポツンと座っ ... » more
テーマ ブログミ

今、祖母は老人ホームのようなところに住んでいますが、もう90歳を越えていますが、自分の身の回りのことがまだ出来るので、自分で家事などを全てやるホームにいます。介護などが必要になれば、有料老人ホームにそのときはうつらなくてはなりません。 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ有料老人ホーム
人間、いつかは老いるもの。。。もしかすると、ある程度の年齢まで自由で若々しく元気に過ごし、突然寿命が尽きるようにぱったりと死ぬのが理想なのかも知れませんが、実際にはそうもいかないのが普通。うちの母親もまだ元気にジムに ... » more

私の趣味を少しご紹介♪いくつかあるけれど、その中のひとつにアロマがあります。アロマと一言で言ってもたくさんありますよね。私の場合はアロマキャンドルと、フレーバードティー。これもアロマテラピー(芳香療法)の効果があるならアロマに入りますよ ... » more
テーマ ブログミ

結婚してから何度も引っ越した私たち家族。結婚当初は主人の親と5年ほど同居でしたが、後に部屋が手狭になったため、借家へ引っ越しました。しかし、古い借家だったせいかわずか1年で取り壊しという事に。それからは常に引っ越しするたびに賃貸 ... » more
テーマ ブログミ

1月も下旬になりますと受験シーズンを迎え、更に卒業、入学と季節が変わって行きます。当然、卒業や入学となりますと親元を離れ生活する方も大勢いるでしょうね!希望に満ちた新生活が待ってます。(*^о^*)でも、その前に住む ... » more
テーマ ブログミ

突然ですが帽子ってかぶりますか?私は帽子ってあまりかぶらないんですよね。どうも苦手というか、コーディネートがうまくできないって言った方がいいのかな?たま〜にベースボールキャップをかぶるくらい。苦手な理由は、帽子をかぶってもちょっとし ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ帽子
HIPHOPのダンスを学び始めたこともあって、帽子の使い方には注目しています。先日の発表会でもチームを半分に分けて、半分が帽子着用、残りが非着用。私はこれまで普段の帽子を使ったことがなかったので、帽子非着用だった ... » more
テーマ ブログミ

皆さんは、できるならもう一度戻りたい過去ってありますか?僕はあります。それは、中学校一年生です。なぜ一年生へ戻りたいか?って、それは、僕の苦手な英語のためです。僕の英語力は以前もブログに書いたとおり酷いものです。だからどうしても中一からやり ... » more

うぇぶな日々英語を習得する
最近、中高生の英語の授業を先生がすべて英語で、とか、小学生にも英語教育を、なんて話、よく耳にします。私の英語は中学から学校教育ではじめて、英語という外国語でいろんな人と意見交換できることに魅せられ、独学で学ぶこと ... » more
テーマ ブログミ

ブログミからの初入金です。この入金は〜他のプレスやアクセスレードやバジプレと一緒のブログにいろんな宣伝などを自分の言葉にして載せるサイトです。ブログミは・・・11月4日に初記事を出してました。そして〜今回かなり損 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ英語の学習方法
いつかは使いこなしたい英語ですが、英語の学習方法っていっぱいありますよね。あなたはどんな学習方法を実践していますか?やっぱりメジャーなのは英会話スクールでしょうか。実際に英会話スクールに通っている人に聞くと、 ... » more
テーマ ブログミ

ぴくみんのお宝探し禁煙大歓迎。
最近喫煙者はだいぶ減少傾向ですが、まだ吸う人は吸ってますよね。私も旦那様も吸ったことすらありません。私は鼻がいいのか、タバコのにおいにかなり敏感です。レストランなどに入って思うのは喫煙席と禁煙席。たった一枚の ... » more
テーマ 日記 ブログミ

先日出かけたらもうバレンタインのチョコレートが売ってました。まあ、あと1ヶ月、チョコレートは日持ちもするので全然大丈夫なんですが、まだ早いかなぁと思って買いませんでした。いつも旦那様と子供たち、義父にあげています。も ... » more
テーマ 日記 ブログミ

お正月が終わり、成人式、鏡開きが終わったところで年末年始の大きなイベントがやっと終わった感じですね♪と思ったら、来月に入ったらもうバレンタイン です。なんだかたくさん行事ってありますね。さて、バレンタインにあげたい人は誰かいます ... » more
テーマ ブログミ

うぇぶな日々ハローワーク
ハローワークの存在を知っている方は多いと思います。また、昨今の景気悪化により、ハローワークのお世話になっている人も増えてきているのではないでしょうか。よく聞くのが、失業保険などの手続きができる、ということ ... » more
テーマ ブログミ

うぇぶな日々禁煙の社会実現のために
最近の世の中の流れとして禁煙ムードが広がっているのはとてもよいことだと思います。喫煙者はいいかもしれませんが、やはり非喫煙者にとって、煙は非常に不快なものです。私は以前、喫煙人口が非常に高い会社で働い ... » more
テーマ ブログミ

ねこ日和ー新館ー禁煙しませんか?
私はタバコにはアレルギーがあってタバコを吸わないのですが両親はヘビースモーカーだったんですね。「だった」といっても二人とも健在なんですけど・・・^^;ただ、父は5年ほど前にぴたっとタバコをやめたんです。元々意志の強い人でした ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログスカーフ
最近ではネックウォーマーなんてものもあり、私も愛用しています。寒い時にはマフラーが手放せません。それに比べて、「スカーフ」はあまり男性には縁のないもの。イメージとして、上品な女性が使うイメージがありますよね。一番 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ禁煙
私自身は以前から全く喫煙の習慣はありません。そもそもあの煙のにおいは好きではないので。。。吸っている人からすると、喫煙で集中力が増すとか、気分転換ができるとかメリットもあるのでしょうが、未曾有の経済危機が生活に暗い影 ... » more
テーマ ブログミ

 

最終更新日: 2016/11/30 03:43

「ブログミ」のブログ関連商品

» 「ブログミ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る