誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログミ

ブログミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログミ」のブログを一覧表示!「ブログミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログミ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

あさひなブログ看護師の仕事
幸いな事に、最近はほとんどお世話になっていませんが、病気や怪我をした時に利用する病院。入院の経験は過去1度しかありませんが、日々のケアをしてくれる看護師さんたちは、とても心の支えになりますよね。だけど、ニュースなどで ... » more
テーマ ブログミ

4月からの新生活に期待をしているみなさん、新しい住居は見つかりましたか?まだの人はそろそろ焦ってきている頃かな?でも、会社の異動などは1ヶ月〜2週間程度前を目処に発表されるので、割と3月末ギリギリになって動く人もいるので、 ... » more
テーマ ブログミ

先日、友人宅に新しく同居人ならぬ同居猫が2匹増えた。もともと彼女の家には犬2匹。その後猫1匹が増え、次は犬が1匹亡くなり、今度は猫が2匹増えた。2+1-1+2=3の計算って事になる。さらにもっとすごい知人を発見してしまった。知人 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログマンション管理士
今、注目されている資格の一つ、「マンション監理士」。あなたはご存知ですか?マンション管理士の主な業務はマンションに関わるトラブル解決と資産価値の維持、だそうです。私も最近まで存在を知らなかったのですが、この資格は ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ歯列矯正治療
歯列矯正、というとあまりメジャーな治療ではない印象もありますが、最近ではかなり注目されているようです。歯列矯正と言えば、見た目を良くするためのもの・・・と思われがちですが、最近では噛み合わせの悪さが引き起こす様々な悪影響 ... » more
テーマ ブログミ

私、歯並び悪いんですよ。子供の頃に遊んでて壁にぶつかって・・・ちょうど生え変わりの時期だったものだから生えたての上の前歯が曲がっちゃって。矯正をしないでそのまま大人になってしまいました^^;ちょっとしたコンプレックスでありま ... » more
テーマ ブログミ

ねこ日和ー新館ー不動産鑑定士ガイド
「不動産鑑定士ガイド」というサイトを見ました。不動産鑑定士・・・という名前は知っていましたが具体的にどういう仕事をする、そういう資格を持った人なのか、知りませんでした。家を買うときにお世話になったのにね^^;このサイ ... » more
テーマ ブログミ

新築一戸建てを建てると仮定して・・・理想の住まいを追求するとしたら・・・「私の場合は、とにかく夜が静かであること。」ですかね。実家は田舎だったので、静かでそれになれてしまっているせいか、音があるところでは寝れない私・・・友達のう ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ理想の住まい
あなたの理想の住まい、といったらどんな家を想像しますか?一戸建てを建てるのであれば、せっかくなので『意表をつく』ようなユニークな家を建てたいと思いますね。先日もお話しましたが、『ペットのための家』とか、どうでしょう。 ... » more

あさひなブログ社会人のマナー
もうすぐまた4月がやってきます。4月になれば、うちの会社にもまた新社会人がやってきます。来年は新入社員を指導するように指示されています。新社会人がやってくると、仕事の中身よりもまず先に、社会人としてのビジネスマナーを教え ... » more
テーマ ブログミ

ネクタイって男性がするイメージが強いけれど、私の場合は高校に入った時、ネクタイになったので、その時に初めてネクタイをしましたね♪綺麗なブルーのネクタイを締めるといつも気分が引き締まった感じでした。高校のオリエンテーションのときだ ... » more
テーマ ブログミ

もうすぐ春♪春が来て、桜が散る頃、そう初夏と呼ばれるほんのりと暑くなりそうなGW過ぎには、遠方の友人夫婦と2年ぶりに会う予定♪しか〜し!冬の間に少々ぷにぷにとあちこちにお肉がついてしまったワタシ(T_T)あぁ…どうすりゃいいんだぁ( ... » more
テーマ ブログミ

ウェルネス・クリニック・グループについて 自分は髪の毛については若い頃はあまり心配していませんでした。しかし、年を重ねるに連れて白髪が多くなって困っています。白髪が多くなると何だか悲しくなりますよね。女の子にももてなくなるし。ところで髪の毛で心配症になるのは白髪だけ ... » more
テーマ ブログミ

皆さんは家を立てるときにコダワリってありますか?また、コダワリたい所ってありますか?僕がこだわった所は何処かと言うと、窓の位置と壁の色です。窓ひとつで、家の中の明るさや風の流れがずいぶん変わってくるものです。また、壁の色で家の中のイメー ... » more

皆さんの理想の家ってどんな家でしょう?我が家は一戸建て。建てて丸8年が過ぎたところです。8年も経つとここはこうすればよかった、あそこはこうじゃないほうがよかった、などと思うところもあちこちと出てきますね^^;建て直せ ... » more
テーマ ブログミ

今でこそ高校を卒業したら当たり前のように大学、もしくは専門学校に進むお子さんが多いことでしょう。その子の目的別に応じて、専門学校、または大学ですが、今の時代なら大学よりは専門的技術を学んで専門学校へ行かせてあげたいなと、私ならそう思いま ... » more
テーマ ブログミ

新しいデジカメを選ぶときに悩んだりはしていませんか?私は基本使えればオッケーって思ってしまうんですが、逆にそれだから、いろんなメーカーのデジカメを目の前にすると悩んでしまいます。先にこれにしよう!って決めておければそうでもないんでし ... » more

冠婚葬祭の式に出席した際、「えっ!こんなときどうするんだったっけ?」って悩んだことはありませんか?年齢柄、結婚式にはちょくちょく出席させて頂き、だいぶんマナーってものが分かっては来たんですが、お葬式はさっぱり・・・な私です。特に、お ... » more

冠婚葬祭のマナーって、知っているようで知らないこと多くないですか?結婚式や披露宴などのことはまだ良いのですがなんといっても困るのがお葬式です。お葬式って準備が出来ないでしょう。突然でもちろん予行練習なんかできないわけで・・・ ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログデジカメの選び方
いまや、値段もずいぶんこなれましたし、画素数もどんどん高くなるデジカメ。サイズもコンパクトだし、メディアの価格が下がったことで、以前の光学式カメラのようにフィルムの枚数などを気にすることなく・・・気軽にどんどん撮って残せるように ... » more
テーマ ブログミ

電報ってあまり縁がないのよね。送ったことはないんだけど、貰ったことはある。初めて貰った電報。それは自分の結婚式。嬉しかったなぁ。プーさんのぬいぐるみつきのやつ。ミッキーとかドラえもんとか色々ぬ ... » more

ねこ日和ー新館ー京都での暮らし
ちょっと憧れてます・・・京都での暮らし古き良き日本がある美しい自然があるアーバンライフの京都 不動産のサイトにはそんな魅力的な京都の物件が色々と掲載されています。私が京都で暮らすなら、川のせせらぎが聞こえる家 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログカラダの痛み
カラダの痛み、って実は非常にあいまいなものですよね。自分が感じているこの痛み、他人にまったく同じように伝えることはできません。「同じ事をすれば同じ痛み?」いえ、多分、違うと思います。極端な例が「無痛症」と ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ今、そこにある恐怖
私が感じている最大の恐怖・・・それは視力の低下です。2年前、両目とも1.5あって、「なにはともあれ、視力だけは満足」と思っていたら、昨年は0.7、そして今年は0.5・・・あっという間の転落でした。。。 ... » more

不動産担保ローンとは金融会社に自己所有のマンションや土地や家屋などを担保にして融資額を査定してもらい、借り入れることができる金融商品のことをいうそうです。不動産担保ローンは銀行や信販系金融機関、消費者金融会社などで取り扱っています。 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログストール
一気に暖かくなってきましたね。こういう風に「三寒四温」な感じだと、毎日の服装に困ったりしますよね。着込んで行ったら暑くなったり・・・暖かくなったと油断したら冬に戻ったり・・・そんなときにも便利なのが、ストール ... » more
テーマ ブログミ

ショッピングも通勤通学も、日々の暮らしも便利な街〜立川・多摩 この写真は去年の12月に多摩センターのクリスマスイルミネーションを見に行ったときのもの。駅前に広がる光の海はそれはそれは見事なものでした。この写真の奥に当たるパルテノン多摩の大階段を登ると池のある公園があります。多摩中央 ... » more
テーマ ブログミ

春が近づいてきましたね。温かくなってくるとどこか花や緑が美しいところへ出かけたくなります。私は生まれたこの方多摩地区に住んでいますが小金井公園には行ったことがないのです。桜がきれいだって聞きました。玉川上水に沿ってるんですよ ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ今年の夏の水着は?
まだ寒い・・・ので、夏・水着といってもピンと来ませんか?いやいや、夏の準備は今からはじめないとね!これまで、私は自分のカラダにまったく自信がありませんでした。大学生くらいまでは、圧倒的な痩せ型ガリガリ体型。。。就職してか ... » more
テーマ ブログミ

今は寒いので、水着を着る機会はほとんどないのですが、海外へ行ったり、温水プールに入ったりするなら必要ですよね。現に私は一昨年、年末に温水プールに行くという予定が急遽できたので、慌てて水着を買いに行きました。でも、この時期は水 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:37

「ブログミ」のブログ関連商品

» 「ブログミ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る