誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログミ

ブログミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログミ」のブログを一覧表示!「ブログミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ひっそり ぶろぐ「香りの効能」
「香りの効能」 香りの効能なんて書き始めると・・・なんだか堅苦しく感じてしまいますが、いつもの生活の中で安らいだり癒されたりする「香り」ってありますよね。私の場合は、アロマテラピー の中でも、代表的なハーブの一種である、カモミールの香りが大好きです ... » more

あさひなブログ美人の作り方
美人の作り方というサイトを見ました。このサイトは美人の女性を8つのカテゴリに分類して、それぞれの美人を「作る」方法を説明しています。自分がどんな美人に弱いかなぁ・・・って考えると、私がいま一番素敵だと思う友達の特徴は ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログNPO・NGOガイド
テレビのニュースなどを見ていると、NPO・NGOといった名前を耳にすることがあります。NPOとは、「Non Profit Organization」の略で、民間の非営利組織で、「非営利」というのは収入から費用を引いた利益分を関係者で ... » more
テーマ ブログミ

忘れないように☆ブログミから〜☆
ブログミから〜☆ 今回の入金は〜5070円!!!ブログミは、100円の振込み料がかかるので〜5000円以上になってからと思って申請しました。(前回失敗してるのでwww)前回1月に入金があったのは〜2980円今回が5 ... » more
テーマ ブログミ

「ペットを飼いたい」ってもう何度思った事だろう……。1度や2度なんかじゃない。子供がある程度の年になり、その頃からずっとず〜〜っとほぼ毎日のように「猫を飼いたい」とか「犬を飼いたい」とか、そんな事ばかり主人に言い続けている。おそらく ... » more
テーマ ブログミ

「美人の条件」って何だと思いますか?どんな人が美人だと思いますか?街を歩いていても最近はきれいな人がとても多いように思うけれど、きれいな人=美人かというとそうでもないような???私が思う美人の条件って何だろう?って考 ... » more
テーマ ブログミ

エコキュートって知ってますか?我が家はガスでお湯を沸かしていますが、エコキュートなら必要なのは電気だけ!しかも、その電気代もものすごく安いんです。ガス給湯器のコストと比べたら1/10位なんだそうです。毎月ガス代が結構 ... » more

不動産をするほどお金は持っていませんが、実は実家の母が住んでいる現在の家は店付き庭付き駅近く駐車場付きの一戸建て。聞こえはそこそこ良さそうだけど、実は結構築年数は古かったりします。だからもう何度もリフォームしてます。なので家の中は結構綺 ... » more
テーマ ブログミ

不景気不景気ってテレビでも新聞でも・・・もちろん自分の周りでも最近あまり芳しい話を聞く機会がありません。もし我が家に土地や資金があったら不動産経営なんてしてみたいな、って思うことがあります。駅に近かったり交通の良い場所ならワ ... » more
テーマ ブログミ

久しぶりにブログ書きます。最近なんだか億劫になってきて、しばらく書いていませんでしたが、やっぱり僕の本来の趣旨である「お小遣い稼ぎ」を再開することにしました。ところでお小遣い稼ぎといえば、投資です。皆さんはどんな投資をした事がありま ... » more

ちょっと高級なところで食事をすると気になるのが、テーブルマナーではないでしょうか?和・洋・中それぞれのマナーがあるのは知ってますが、細かくまでは知っていません。恥をかかないためにはしっかりと勉強しておく必要がありますよね。 ... » more

ポカポカ天気になってたら、あっという間に肌を少しずつ露出するシーズンがやってきます。毎年、衣替えの時期に、全身ミラーで自分の姿を見てショックを受けるワタシ。(涙)冬に蓄えられたお肉を少しでもなくそうと、今のうちから少しずつダイエット ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログデトックス生活
デトックス生活 「デトックス」とは、生活の様々な場面で体内に蓄積された有害物質を「解毒」する事。食物の取り方が偏っていたり、生活環境が乱れていたりすると、体の働きが衰えて、有害物質の排出が弱まることがあります。特に忙しい現代人にはその必 ... » more

テーブルマナーについて テーブルマナーについてのサイトを読むと和食・洋食・中華料理に分かれています。その中で自分が興味を持ったのは中華編:中華料理は豊富なメニューが魅力と中華編:円卓は料理を演出するメリーゴーランドです。前者では広東料理・上海料理・ ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログテーブルマナー
普段はそんな贅沢な暮らしはしていませんので、テーブルマナーを意識する事は少ないのですが、数年に何回か・・・例えばちょっとした会食や冠婚葬祭など、テーブルマナー を意識するタイミングがあったりします。テーブルマナーの中 ... » more
テーマ ブログミ

4月に入り、ETC1000円とか飛行機の燃料代とかもググンと安くなり、日本国内どころか海外旅行までも安く行けるようになりましたね♪私は国内旅行は多々あるのですが、海外旅行は残念ながらまだ1度も経験した事がありません。「高い」というイ ... » more
テーマ ブログミ

春ですね。桜の木にもうっすらとしたピンク色の花々が少しずつ見られるようになりました。気温も少しずつ高くなり、お天気の良い日も多くなってきました。あっという間に4月。4、5、6月と言えば結婚式や入学・進学・入社など、おめでたい ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ先物取引
本日の日経平均は390円安と、今年3番目の下げ幅となった模様です。ここしばらく順調に上がってきた事で、利益確定の売りなども出たと。私自身、以前は投資に対してネガティブなイメージを持っていましたが、投資を初めて3年半。 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログこつこつ節約術
世界的な金融危機の嵐が吹き荒れる昨今。日本国内でも派遣切りの問題が取り沙汰されますし、正社員でも今年の春闘はとても渋い結果・・・定期昇給がなくなったり、ボーナスが減ったり、こんな時代だからこそ、こつこつと続ける節約術 ... » more
テーマ ブログミ

ぴくみんのお宝探し節約頑張ろう!
最近生活費のやりくりを頑張ってるんだけど、なかなかうまくいかないの。もうこれは、家族みんなで節約を意識して頑張らないと駄目かなぁと思ってます。光熱費だけでも結構かかってるので、半分とまではいかなくてもそれに近いくらい減らせた ... » more

海外ウェディングって憧れます。結婚式はしましたが、ハネムーンには行ってないし、ハネムーンも兼ねて海外で挙式したいです。なんてたって、景色がすごくいいものね♪綺麗な海をバックに旦那様と二人で式を挙げたいです。子 ... » more

ぴくみんのお宝探しハローワーク
ハローワークにお世話になったのは、今から約7年前ですね。勤めていた会社の規模縮小に伴う希望退職者を募集されていて、職場でのストレスもあり、同じ辞めるなら条件のいい方で辞めたかったので、希望しました。辞めたらどうなるか?色々調 ... » more

みなさんはハローワークへ行ったことありますか?私は3年ほど前に退職し、次の仕事を探す間に給付金の申請にまた、仕事を探しに通ってました。今は求人票もコンピューターで自分で検索、良さそうな仕事が見つかったらプリントアウトして窓口 ... » more
テーマ ブログミ

4月から新しい生活が待っている人たちもいるでしょうか。私も、会社で新人の教育係に指名されているので、フレッシャーズを受け入れていろいろと教えていかなければなりません。さて、新生活となればいろいろと物入りですよね。特に、い ... » more
テーマ ブログミ

家の掃除って、毎日してます?それとも大掃除でまとめて?私は、掃除が面倒なのであんまり真剣にしてないんですよね。掃除自体、苦手。キッチン、お風呂、トイレ・・・毎日きちんと掃除すればいいんだけどね。な ... » more

あさひなブログ家の大掃除
家の大掃除 日本では大掃除と言うと、年末にやってお正月を迎えるものですよね。でも、うちでは年末に大掃除はまずやりません。だって、外が寒くて外の掃除はやりにくいし、冬場っていろんな物(暖房器具とか)が出ているので、掃除が大変なんですもの。 ... » more
テーマ ブログミ

ハウスクリーニングについて 今回はハウスクリーニングについてです。要するに家の掃除の事です。本当に掃除のしかたが詳しく説明されています。基本テクニックから台所・水回り、風呂・トイレ、リビング・和室&洋室、玄関・窓・ベランダの各掃除テクニックが紹介されて ... » more
テーマ ブログミ

我が家は賃貸の集合住宅に住んでいます。マイホームは住んでみたい憧れはあるものの、現状ではちょっと無理がありそう^_^;住むとしたらマンションがいいかな♪なんて思ったりします。マンションと一言で言ってもいろんな名称のマンションがあるん ... » more
テーマ ブログミ

「いつかはタワーマンション」私もそう思うときがあります。やはり首都圏に立つタワーマンション、その高層階から都会の風景を眼下に見下ろしながら、生活をするのは素敵なことだと思います。ホテルなどに止まった時にたまに経験 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ塾の思い出
学生時代はやはり勉強ばかりさせられていた気がします。。。まぁ、後悔してはいませんけれども。そんな学生時代の一番の思い出は中学3年の時に通っていた塾です。田舎の中学に通っていた時はあまり受験を意識していなかったのですが、 ... » more
テーマ ブログミ

 

最終更新日: 2016/11/30 03:43

「ブログミ」のブログ関連商品

» 「ブログミ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る