誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログミ

ブログミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブログミ」のブログを一覧表示!「ブログミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログミ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

YAHOO!でヤッホー YAHOO!ブログを作りました。タイトルは「YAHOO!でヤッホー」です。URLは、http://blogs.yahoo.co.jp/maedatetsuoです。よろしく。rakuten_design="slid ... » more

時々思う事がある。ブログでもリアルでもチャットでもそうなのだけど、傍から見て私は「どんな風な人なんだろう?」と。あるブログでは記事の内容のせいか、とても真面目そうだと言われる。リアルでの友達からは全く違った意見がある。でもど ... » more
テーマ ブログミ

毎年やってくる誕生日。我が家には子どもが2人いるので、誕生日の写真も2倍ですね。必ず、買ってきたケーキの前で撮影するのが習慣になってます。子どもも撮影が済むまではケーキに触ってはいけないと分かっている様子(笑)前に誕 ... » more
テーマ 日常 ブログミ

とっくに結婚しているけれど、『幸せな結婚をするための10の心理テスト』をやってみた♪クイズサイトの問答家族キャンペーンだそう。いくつか質問数はあるんだけど、私は2つやってみました。それがこの結果↓「あなたは居心地 ... » more
テーマ ブログミ

クイズサイト、問答家族にある「幸せな結婚をするための10の心理テスト」というのをやってみました。心理テストが10個あるのですが、私は、お料理上手度診断というのをやってみました。質問は5個でその回答の結果で4つのカテゴリに分けられ ... » more

あさひなブログマンション管理士
今年、自宅マンションの管理組合の理事長をやってます。5〜6年に1回の輪番制で役員が回ってくるので、別に特別な能力があると言うわけではないのですが。しかし、これから数十年、マンションに住んでいく事を考えると、やはり自分でそ ... » more
テーマ ブログミ

ブログミからの入金☆ ブログミからの入金は〜今回で3回目です。今回は、5250円です。1月・・・・2980円4月・・・・5070円8月・・・・5250円合計13300円ずっとすごく良いサイトだったのですが〜最近案件 ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログピンクリボン運動
日本人の主な死因の一つ「がん」わたし自身もがん保険に入ったりして備えてはいますが、がんにならないのが一番良いし、もしがんになっても治療できて、無事に元気になれるとより良いと思います。そんながん治療には言うまでもな ... » more

こんなブログパーツを見つけたので、私のブログにもつけてみました。ピンクリボン運動ブログパーツ というものです。右のサイドバーにもつけています。このマーク、女性の方なら知っている方も多いと思います。 ... » more

治験ってご存知ですか? 『治験』という言葉を聞いた事がありますか?治験とは数々の優れた薬を生み出し、世の中の人たちが安心して薬を投与できるために、まずは世の中に薬を出す前に、たとえば糖尿病の人たちや高血圧、またはドライアイなどの人たちが治験ボランティアに協力し ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログビジネスマナー
会社で今年は新入社員の面倒を見ています。学生から新しく社会人になった新入社員にとって、一つの最初の壁はビジネスマナーかも知れません。身についてしまえば気にしなくても良いのかもしれませんが、それまでの間は一挙手一投足に ... » more
テーマ ブログミ

ハーブって私結構好きなんです。基本、香りのするものはあまり得意ではありません。特に人工的な香りがするもの・・・例えばタバコとか化粧品とか芳香剤とか・・・。でも、ハーブの香りは心地よいと感じるんです。やはり自然の香りは体が受け ... » more
テーマ ブログミ

若い頃、私は栄養の事など考えずに好きな物ばかり食べていました^^;脂っこい物が大好きな私は、肉・肉・揚げ物・肉。間食は一度に丸ごとポテチ1袋!で、あまり動かないものだからどんどん太っていくわけですよね^^;当然です^^;でも ... » more
テーマ ブログミ

誰もが夢見る?!一攫千金 私はいつも夢見ています(笑)最近はしていないけど、独身の頃はギャンブラーで、パチンコ&パチスロは大好きでした(汗)ギャンブルって不思議なことに、ビギナーズラックと言う言葉もあるように、長くしたから勝つっ ... » more
テーマ ブログミ

ぴくみんのお宝探し一攫千金かぁ
一攫千金と言ったら、私が思い浮かぶのは「宝くじ!」でも当たったことありません。毎回一攫千金の夢を見て購入しています。もし、1等が当たったら・・・現実的で申し訳ないのですが、家のローン返済に充てさせても ... » more

トリビアというと、雑学からスポーツまであらゆるジャンルがあるけれど、いざ、「知っているトリビアってな〜んだ?」なんて聞かれたら、「う〜〜ん……(ーー゛)」と悩んじゃうワタシです。(笑)会話の流れに、「あ、そういえば、こういうのがこう ... » more
テーマ ブログミ

私が挑戦してみたいことのひとつに「ヨガ」があります。天候にも左右されず、自分にあった運動量、運動強度でできるヨガ。特別な道具も必要ないですしね。「YOGA ROOM」(ヨガルーム)のサイトにもたくさんのヨガの種類が載ってるん ... » more
テーマ ブログミ

マイカーを所有していると2年(新車登録後最初の車検は3年)一度、受けなければならないのが車検ですね!皆さんは何処で車検を受けていますか?自分は近所の整備工場に依頼してます。昔からの近所付き合いの関係もあり、ディー ... » more
テーマ ブログミ

ねこ日和ー新館ー車検、どこに出す?
ワタシの愛車セレナは、今年1月車検でした。我が家の車のメンテナンスはなぜか私の担当^^;旦那はいつもノータッチ。我が家は車検はいつもディーラーにお願いしています。車に乗り始めた頃は、安いかなと思って近所の民間整備工場に出 ... » more
テーマ ブログミ

デザイナーズマンションって、デザイナーの個性が前面に押し出されていて、他にはないとんがり具合が良いですよね。もちろん、自分の感性と一致しなければならないので、自分に合うマンションを探すのは大変かもしれませんが、だからこそこだ ... » more
テーマ ブログミ

ぴくみんのお宝探し理想のお家
私の理想の家は・・・というと、色々夢は膨らむのですが・・・まずは、明るい家ですね。窓からの採光で部屋が明るくなる。そう、昼間でも電気を必要としない、とても明るい家がいいです。暗い家だと、気分もめいりますしね。それ ... » more

GWに入りましたが、どう過ごしていますか?私が投資の世界に入って4年目に入ってきましたが、普段は手を出せない時間の値動きであっても、GWなどならついていけるので、いつもより注視する時間が長くなったりします。今年の ... » more
テーマ ブログミ

専業主婦だって、結構疲れる。たまにはエステでゆっくりのんびり癒されたい・・・と思うのは贅沢?・・・などと思いながらエステティックサロンゲラン パリのページを覗いてみました。フェイシャル、ボディどちらも良さそうですねぇ〜^^体 ... » more
テーマ ブログミ

最近は英語が話せる、英会話ができる人ってとっても多くなりましたよね。私も小学生の時から近所にある英会話教室へ週一回通っていました。そこではみんなでカルタをしたり歌を歌ったり・・・、中学校の教科書も何度も音読してノートに書き写して ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログ英会話
グローバルな社会に住んでいるものとして、ビジネスの場面でも英会話が必要になる事もありますよね。中学からもう20年以上も英語は知っているのに、いつになっても英会話がつかいこなせない。。。私自身も独学で勉強をしたことがあ ... » more
テーマ ブログミ

あさひなブログモテる合コン術
モテる合コン術 4月ももうすぐ終わりですね。新しい学校、学年、会社、異動、新しい環境でスタートを切った人もいると思います。一段落したところで、合コンなんていう機会のある人たちもいるかも知れません。「婚活」なんて言葉が市民権を得、ドラマに ... » more

就活ファッションについて 今回は、就活ファッションについてです。このサイトでは、面接ファッションについて、面接ファッション男性編/女性編、業種別ファッションアドバイスの各項目に分かれています。この中で自分の印象に残ったのは相手に好印象を与えるネクタイの選 ... » more
テーマ ブログミ

我が家の収入では新築マンションは難しいでしょう。^^;長いローンのマイホーム願望はあまりないけれど、それでも狭い部屋よりは広い部屋。古い建物よりは新しい方が誰だって良いに決まっています。でもこういうマンションがいいなというものはあり ... » more
テーマ ブログミ

NPOって聞いた事がありますか?誰でも一度くらいは耳にした事があると思います。でも、実は私は恥ずかしながらこの【NPO】ってよく分からなかったんですよね。曖昧な感じでは認識していたのですが、はっきりとは理解していませんでした。そ ... » more
テーマ ブログミ

ぴくみんのお宝探し好きな香り
香りって色々ありますよね。私が癒される香りは「せっけんの香り」ですね。それから、柑橘系の香りも身体がリラックスできて好きです。なので、毎日お風呂タイムが楽しみなんです。一日の疲れをとるのにぴったりでしょ♪せっ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/20 03:10

「ブログミ」のブログ関連商品

» 「ブログミ」のブログレビュー をもっと探す

「ブログミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る