誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    空き巣

空き巣

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「空き巣」のブログを一覧表示!「空き巣」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「空き巣」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「空き巣」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プリティ長嶋のブログ空き巣被害
空き巣被害 空き巣被害に注意 何かと忙しく家を空けることの多い時期ですね。 我が家は私が事務所仕事でワイフも今日が仕事納めで在宅時間が多くなるので安心です。 国内・海外旅行の予定もなく家を空ける時間がありません。世の中は旅行に行く人 ... » more

小山より愛を込めて179 不幸があり、3連休の予定を取り止めて、急遽、豊橋へ出かけた。喜多方にいたが、昨日、喪服やらが小山のアパートなので、小山へ立ち寄り豊橋へ出向いた。お通夜と葬儀に列席し、目のあまりよく見えない母を連れて、斎場へも出向き、台風が接近してお ... » more
テーマ 小山 空き巣 被害

小野口純子間抜けな空き巣 スキ !
「エアコン室外機の盗難」についてアメリカで空き巣に入った男がベッドで眠り込んで逮捕された。アメリカのフロリダ州の住宅で、この家に空き巣に入った容疑者は盗んだ宝石類が入った袋を傍らに置いたまま眠り込 ... » more

ポッター暮らしの手帖空き巣
空き巣 昨日の朝の出来事、ボクが会社に行く支度をしていると、二階にいるかみさんが、「ちょっと、早く二階に来て」と、呼ぶ声がしました。ゴキブリでも出たのかと思いながら、階段を上がると、かみさんが窓のカーテンの隙間から、「ほら、なんかあ ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 2〜3日前に、東京に木枯らし一番が吹き荒れたそうですが、朝、パジャマを脱いで、シャワーを浴びる前に、思わず、乾布摩擦(かわいたタオルで体をこすること)をしたくなるほど、浴室の寒さが身にしみる今日この頃です。いつものように ... » more

「宝石泥棒に笑っちゃう」について6日の竜巻で被害を受けた茨城県つくば市の住宅内に会社員(37)が侵入したとして、県警つくば北署は13日、住居侵入容疑で現行犯逮捕して侵入の動機などを調べている。上記のニュースを読んで、被害にあ ... » more
テーマ 泥棒 間抜け 空き巣

静岡県藤枝市の岡部町の町内会が団地内の南北の通路に一箇所ずつに防犯カメラを設置したとのことです。空き巣や住居侵入が発生したのが原因で設置に踏み切ったとのことです。静岡県東部まちづくり推進会としても安心・安全なまちづくりを提案して ... » more
テーマ 防犯カメラ設置 安心安全なまちづくり 空き巣

荒井医院の診療日記空き巣
院長「さっきの家の玄関に『空き巣お断り』って書いてあったけど効果あるのかな?」家内「そりゃあるんじゃない、『お断り』って書いてあるんだから空き巣だって『あ、お断りか』って他へ行くんじゃない?」院長「お前みたいな泥棒ば ... » more

【防犯】犯罪から身を守るために(2)空き巣などを撃退!「警告音+施錠」や「防犯カメラ」! 前回に続いて、「防犯グッズ」を特集します。第2回は、「空き巣」「泥棒」から自宅を守るために、撃退用の「警告音+施錠」セットや、「防犯用カメラ(ダミー)」、「防犯番犬ロボット」などを御紹介します。どうぞ、ご参考にし ... » more

山田あきす
近くの家に空き巣が入った。しかも白昼堂々と。昼間の方が家人が勤めに出ていて入りやすいかも知れない。一軒は高校の教師宅。もう一軒は警察署に勤めている。警官ではない、事務職員だ。空き巣の注意と呼び掛けている警察署の職員宅でさえも入られるから大変 ... » more

こんにちは〜関西電機です。みなさん、連休は楽しく過ごされましたか?私は実家に帰ってのんびり過ごしました。ですが、中国四国地方の農家の方には、無視できない事件が!!結局、どこでも犯罪は起こっているんですね。 ... » more

山田空き巣にご用心
妻の友人の家に空き巣が入った。早朝その人の夫がいつものように散歩に出かけた。習慣として玄関の鍵はかけなかった。家人はそれぞれの部屋にいる。運の悪いことに玄関脇の居間に彼女は通帳、印鑑、免許証などが入ったハンドバックをおいてあった。それをそっ ... » more
テーマ 空き巣  コメント(2)

Happy bloom空き巣。
空き巣。 職場に空き巣が入りました 事務所内が荒らされてましたよ私が出勤するよりも早く、指紋採ったり足跡採ったりする警察の現場検証が済んでしまったらしい。 ... » more

夜道を歩いていて、一戸建ての駐車場になっているところを通り過ぎようとすると、パッとライトが点灯する。一戸建てに限らず、最近どこでも何気なく歩いているとパッとライトが点灯する。最近、気になっていたのだが、これがセンサーライトと呼ばれる防犯グッ ... » more
テーマ 防犯 日記 空き巣

3月30日(金)、空き巣被害にあいました。まさか、我が家がという気持ちです。いつものように夕方18時30分ごろ帰宅するとなんとリビングの床が足の踏み場もないほど散らかっている・・・。あわてて2階に上がったところクローゼッ ... » more

女性の方は、出来ることなら自転車に名前を書かかないほうがいいらしいです。何故なら、過去に駅前に在る駐輪所で女性をチェックしてその女性の自転車に書かれている名前と、住所を利用してストーカー行為を ... » more

空き巣と盗聴は、それぞれ別個の犯罪である。すくなくとも世間はそう見てきた。空き巣は財物の窃盗が目的。盗聴は情報窃盗ないしプライバシーの侵害が目的である。しかし、この2つが結びついたらどうなるであろうか。本日みたTV番組で、最近、空き ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 13:34

「空き巣」のブログ関連商品

» 「空き巣」のブログレビュー をもっと探す

「空き巣」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る