誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ感想

アニメ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
子テーマ: 境界線上のホライゾン プリキュア 喰霊-零- DARKER THAN BLACK にゃんこい! あの夏で待ってる バスカッシュ! 聖痕のクェイサー 好きっていいなよ。 ささめきこと とある科学の超電磁砲 新世紀エヴァンゲリオン かなめも オオカミさんと七人の仲間たち ケロロ軍曹 東京マグニチュード8.0 あかね色に染まる坂 バクマン。 セイクリッドセブン 世紀末オカルト学院 マジンガーZ ハイスクールD×D 夏色キセキ 花咲くいろは レンタルマギカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 レベルE いちばんうしろの大魔王 ソウルイーター コードギアス 夢色パティシエール GOSICK 狂乱家族日記 アスタロッテのおもちゃ! フリージング 生徒会役員共 テガミバチ 魔法少女リリカルなのは シゴフミ この中に1人、妹がいる! B型H系 戦姫絶唱シンフォギア 恋と選挙とチョコレート 緋弾のアリア ひだまりスケッチ Another 灼眼のシャナ れでぃ×ばと! きらりん☆レボリューション さくら荘のペットな彼女 けんぷファー Aチャンネル 夏目友人帳 鋼の錬金術師 輪廻のラグランジェ 戦う司書 マケン姫っ! 輪るピングドラム WORKING!! TARI TARI 這いよれ!ニャル子さん イナズマイレブン 薄桜鬼 ちはやふる DOG DAYS 坂道のアポロン 魔法少女まどか☆マギカ 夏のあらし! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 瀬戸の花嫁 べるぜバブ ココロコネクト 俺たちに翼はない みなみけ 家庭教師ヒットマンREBORN! プリンセスラバー! インフィニット・ストラトス アクエリオンEVOL 極上生徒会 めだかボックス 猫神やおよろず はなまる幼稚園 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 会長はメイド様! 生徒会の一存 バカとテストと召喚獣 うさぎドロップ うみねこのなく頃に 神様はじめました いつか天魔の黒ウサギ 武装神姫 電波女と青春男 神のみぞ知るセカイ 異国迷路のクロワーゼ バンブーブレード STAR DRIVER 輝きのタクト ヨルムンガンド 妖狐×僕SS ドラゴンクライシス! ガンダム 天体戦士サンレッド とらドラ! To LOVEる 新世界より シャングリ・ラ 黒執事 えむえむっ! 東のエデン フラクタル おおかみかくし 織田信奈の野望 ストライクウィッチーズ おまもりひまり ベン・トー CLANNAD ソードアート・オンライン 化物語 ロザリオとバンパイア ヤッターマン ケメコデラックス! 30歳の保健体育 あっちこっち そふてにっ 鋼殻のレギオス 鉄のラインバレル ヒャッコ デュラララ!! それでも町は廻っている アクセル・ワールド TIGER & BUNNY みつどもえ アマガミ 神曲奏界ポリフォニカ 神様のメモ帳 ジュエルペット カンピオーネ! FORTUNE ARTERIAL 黒神 HEROMAN さんかれあ そらのおとしもの キミキス CANAAN あそびにいくヨ! グイン・サーガ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 荒川アンダー ザ ブリッジ マクロスF マクロス モーレツ宇宙海賊 はぐれ勇者の鬼畜美学 地獄少女 涼宮ハルヒの憂鬱 伝説の勇者の伝説 亡念のザムド デッドマン・ワンダーランド 青の祓魔師 屍姫 絶園のテンペスト まよチキ! 僕は友達が少ない 今日からマ王! 貧乏神が! 宇宙をかける少女 氷菓 今日の5の2 ドラゴンボール Angel Beats! 神様ドォルズ NEEDLESS らき☆すた ウルヴァリン 夢喰いメリー ゼロの使い魔 未来日記 まなびストレート! けいおん! 恋姫†無双 偽物語 ひぐらしのなく頃に Phantom 青い花 07-GHOST となりの怪物くん ティアーズ・トゥ・ティアラ 戦国BASARA 一騎当千 ミルキィホームズ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね まりあ†ほりっく 変ゼミ ヨスガノソラ トータル・イクリプス リトルバスターズ! 創聖のアクエリオン これはゾンビですか? 祝福のカンパネラ 地球へ… 咲-Saki- 狼と香辛料 GIANT KILLING 男子高校生の日常 しゅごキャラ! こどものじかん ましろ色シンフォニー ガールズ&パンツァー 蒼天航路 たまゆら 星空へ架かる橋 閃光のナイトレイド ロウきゅーぶ! 乃木坂春香の秘密 クイーンズブレイド ドラえもん アスラクライン 聖剣の刀鍛冶 タユタマ 人類は衰退しました 絶対可憐チルドレン ギルティクラウン ぬらりひょんの孫 侵略!イカ娘 大正野球娘。 ゆるゆり 中二病でも恋がしたい! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな かんなぎ ハヤテのごとく! 夜桜四重奏
テーマ「アニメ感想」のブログを一覧表示!「アニメ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ感想」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

0.00001%好きなDBのキャラは?
好きなDBのキャラは? やー、バーダックとベジータ王が最終的にとった行動が、記憶がごちゃごちゃになってて、しばらくバーダックの良さを知りませんでした。フリーザ様がワインをたしなまれているときに、エリート兵を率いて反旗を翻したのがベジータ王で、 ... » more

「アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏」 新情報 「アクセル・ワールドVSソードアート・オンライン 千年の黄昏」の新情報が公開されました! まず、メインビジュアルも新しくなってますね。 ハルユキが大きく描かれていて嬉しいです。 奥のほうに拘束されたユイがい ... » more
テーマ ゲーム ソードアート・オンライン(ゲーム) アクセル・ワールド

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その6
【1/60_Z-GUNDAM】_その6 3Dデータでなんとなくバランスが見えてきましたが、全体的にまとまりがなくなってきました。そこで、手描きのスケッチを何枚か描いて、方向性を検討することにします。金曜から日曜にかけて、手描きのスケッチの検討に注力して ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

折檻トッカータ2’アスタリスク
アスタリスク 夫の買い物に笑顔で問う嫁.…怖いw春映画.現役含め三世代迄が出演ですかね.特典はスイーツ!?「残る」物が良いと思います.('-')さー.毎度の「世界の危機」ですねーwベ ... » more

出外付け胃袋記オービタルの10
オービタルの10 なんだか忙しくなってます。インフルだかノロだかエイズだかサーズだかエボラだか知りませんが、バタバタ人が倒れやがりまして。田舎者で原始人のくせにウガイテアライレイコウの私は一人健康でして。仕事が回ってくる回ってくる。もうそれな ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その5
【1/60_Z-GUNDAM】_その5 3Dデータとアイデアスケッチで検討を進めています。頭部のバランスを見直しつつ形状を『百式ラフ』に近づけました。やり過ぎると「ゼータガンダム」に見えなくなるので、まだ修正が必要です。胸部の形状も『百式ラフ』に近 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

出外付け胃袋記メガザクの3
メガザクの3 韓国の少女像はそのままあるみたいですね。とりあえず少女像を設置した人達の言いたい事はあの後も主張を読む機会がなかったのでおいといて。韓国の現政権か次期政権がやる事は決まってます。10億円と違約金とお詫びの品を持って日本まで謝りに ... » more
テーマ ガンダム

1/144HG イオフレーム獅電改(流星号) 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズ番外STH-16/tcイオフレーム獅電改(流星号)です。発売は2016年。価格は1200円。プレミアムバンダイ限定販売品。製作は2016年12月です。【 ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

0.00001%旧型プラグスーツの良さ
旧型プラグスーツの良さ 覆われたフェティシズム、太ももから下のスミイレなど、出ているもので当たりはずれやプライズ、塗り分けや分割の線など、手に取ると細かな造形の好みがモノを言います。WAVEの12分の1マリが一番なんだけれども、旧型プラスーマリ自体があ ... » more

U.C.0079:1/10 「ブリティッシュ作戦」の結末と影響 U.C.0079年1月9日、遂に地球落着の阻止臨界点を突破し、大気圏突入したコロニー「アイランド・イフィッシュ」の行方、「ブリティッシュ作戦」の結末についてです※2016/1/10分を加筆・修正の上、再掲載「アイ ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 ブリティッシュ作戦

前の期(2016年10月)に関しては、記述を途絶えさせてしまいました。2017年1月から記述を再開します。「AKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-」第1話絵柄を見た時点では、駄目かと思ったのですけれども、活 ... » more

U.C.0079:1/5〜9 「ブリティッシュ作戦」状況、阻止臨界点突破 U.C.0079年1月4日に開始された「ブリティッシュ作戦」の状況を追ってみたいと思います※2016/1/9分を加筆・修正の上、再掲載U.C.0079:1/5〜8地球連邦軍の動向前日のジオン軍の「アイラン ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争 ブリティッシュ作戦

とはいえガンプラの1億個には遥かに及ばないのですが・・・。まあ30年以上前からシリーズの販売を続けているガンプラと、2年前にシリーズを展開したばかりのフレームアームズ・ガールと同格に比較する事自体が、間違ってるのかもしれないです ... » more

ゆあ式プラモデル - SD GP03D その6 -
プラモデル - SD GP03D その6 - だいぶ予定とずれちゃいました。この連休で終わらせる気だったんですけど。冬場は、塗装するにはいい時期なんですけど(乾燥してるので)工作には向かないね。手が悴んでしまうし。暖房も限界があるというか、あんまり入れたくな ... » more

「青の祓魔師 京都不浄王篇」 1話 感想 「青の祓魔師 京都不浄王篇」の第1話の感想になります。 約4年振りとは思えないほどキャストの方々の演技がハマっていて、嬉しかったですね。 内容のほうは、原作を知っている人やアニメ第1期を視聴してないと戸惑ってしまう ... » more

0.00001%優雅さと上品さ
優雅さと上品さ 土台、台座がいつものプライズ定番の瓦礫なわけですが。造形は優雅、可憐。華奢な身体のラインを引き立てる、しなやかであでやかな所作。エヴァンゲリヲン新劇場版EX制服フィギュア惣流・アスカ・ラングレーAmazonアソシエイト by ... » more
テーマ プライズフィギュア ヱヴァンゲリヲン エヴァンゲリオン

RG シナンジュ + シナンジュ用拡張セット 完成 「今の私は、自らを器と規定している。宇宙に捨てられた者たちの思い、ジオンの理想を継ぐ者たちの宿願を受け止める器だ――彼らがそう望むなら私はシャア・アズナブルになる。このマスクはその為の物だ」■RG 1/144 MSN−0 ... » more

0.00001%アイパッチと式波
アイパッチと式波 いまだになぜ苗字が式波になったか、わからず。ジト目、言葉遣いも荒く、冷めてしまった瞳。劇場で、変わり果てた言動のアスカを見て心がきしんだのをよくおぼえています。てか、円盤持ってるけど、見ると心が痛い。コトブキヤ ヱヴ ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その4
【1/60_Z-GUNDAM】_その4 慎重に、モデリング作業を進めます。この時点で“ポーズ”も決めていきます。“立ちポーズ”であっても『力強いポーズ』になるように、胸の角度、各腰アーマーの角度を一つずつ調整していきます。3次元空間でモ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム  コメント(2)

出外付け胃袋記オービタルの9
オービタルの9 基本的に犬の言葉は徹頭徹尾反対する私です。解散を考えてないとか嘘に決まってますよ。むしろ予算の事を考えてないです。が、韓国の少女像設置については珍しく、全く非常に珍しく同意します。お互いの政府の合意がありますし、お金も払っち ... » more
テーマ ガンダム

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、魔法つかいプリキュア!第47回「それぞれの願い!明日はどっちだー?」を観た感想です。アバンタイトはみらいはモフルンといっしょに起き、リコは気持ちのいい ... » more
テーマ プリキュア

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その3
【1/60_Z-GUNDAM】_その3 アイデアを練りつつ、“基”になるデータも準備します。今回の作品では“デザインの再構築”というテーマで取り組むので、完成形があまりにも原作と異なってしまうのは“ファン”としてさびしいものです。そこで、“基”になるデ ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

出外付け胃袋記メガガンダムの26
メガガンダムの26 新年早々トランプ口撃が始まりました。って感じで書こうと思ったんですが、なんだかまとまりませんでした。日経新聞なんかにはグローバル化は大切なんだって書いてあります。賃金の安い国で安く製品を作って所得水準の高い国で製品を売って利益を ... » more
テーマ ガンダム

1/144 MSオプションセット7 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBAシリーズNo.007MSオプションセット7です。発売は2016年。価格は600円。製作は2016年12月です。【キット解説】「鉄血のオルフェンズ」拡張オ ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

1/144HG ガンダムフラウロス(流星号) 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ1/144HG IBOシリーズNo.028ASW-G-64ガンダムフラウロス(流星号)です。発売は2016年。価格は1400円。製作は2016年12月です。【機体解説】「機動戦士 ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ 鉄血のオルフェンズ

EVA展の物販で、手に入らなかった名残惜しいアイテム TYPE-MARI,普段使いで着きて、売ってたら買うって、いきごんで、玉砕でした。マグカップとか、RAHはあったっぽいんですけど。あんまゆっくりみれないし、等身大カヲルも初日じゃない時に展示が始まったり、ね。えぇ、ローチケでとり ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その2
【1/60_Z-GUNDAM】_その2 いろいろと構想を練りつつ、設計の準備を進めます。■完成時のサイズまずは、完成時の大きさを決めます。設定上の頭頂高を確認すると19.85mでした。これを1/60スケールで作るので、完 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

フィギュアライズバスト ガンダムビルドファイターズシリーズ フィギュアライズバストシリーズNo.011ホシノ・フミナです。発売は2016年。価格は1800円。製作は2016年12月です。【キット解説】フィギュアライズでのガンダムシリーズ初女性キャラクターとなります。ブ ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

1/144 プチッガイシリーズ その4 ガンダムビルドファイターズトライ1/144HGPGシリーズNo.10プチッガイストレイブラック&キャットコスNo.11プチッガイワンワンホワイト&ドッグコスです。発売は2016年。価格は各550円。製作は2016年12月 ... » more
テーマ GPB・ビルドファイターズその他 ガンダム ガンプラ

出外付け胃袋記1月です
1月です 改めまして、あけましておめでとうございます。なんだかとっても忙しくって、更新が後手に回ってしまいました。ま、言い訳ですけどね。忙しかったのも特番の予約で悩むくらいのもんでしたから。さて、月の初めはガンダムです。2ヶ月 ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/02/20 03:48

楽天市場のおすすめ商品

「アニメ感想」のブログ関連商品

» 「アニメ感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る