誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アニメ感想

アニメ感想

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ
子テーマ: 境界線上のホライゾン プリキュア 喰霊-零- DARKER THAN BLACK にゃんこい! あの夏で待ってる バスカッシュ! 聖痕のクェイサー 好きっていいなよ。 ささめきこと とある科学の超電磁砲 新世紀エヴァンゲリオン かなめも オオカミさんと七人の仲間たち ケロロ軍曹 東京マグニチュード8.0 あかね色に染まる坂 バクマン。 セイクリッドセブン 世紀末オカルト学院 マジンガーZ ハイスクールD×D 夏色キセキ 花咲くいろは レンタルマギカ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 レベルE いちばんうしろの大魔王 ソウルイーター コードギアス 夢色パティシエール GOSICK 狂乱家族日記 アスタロッテのおもちゃ! フリージング 生徒会役員共 テガミバチ 魔法少女リリカルなのは シゴフミ この中に1人、妹がいる! B型H系 戦姫絶唱シンフォギア 恋と選挙とチョコレート 緋弾のアリア ひだまりスケッチ Another 灼眼のシャナ れでぃ×ばと! きらりん☆レボリューション さくら荘のペットな彼女 けんぷファー Aチャンネル 夏目友人帳 鋼の錬金術師 輪廻のラグランジェ 戦う司書 マケン姫っ! 輪るピングドラム WORKING!! TARI TARI 這いよれ!ニャル子さん イナズマイレブン 薄桜鬼 ちはやふる DOG DAYS 坂道のアポロン 魔法少女まどか☆マギカ 夏のあらし! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 瀬戸の花嫁 べるぜバブ ココロコネクト 俺たちに翼はない みなみけ 家庭教師ヒットマンREBORN! プリンセスラバー! インフィニット・ストラトス アクエリオンEVOL 極上生徒会 めだかボックス 猫神やおよろず はなまる幼稚園 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 会長はメイド様! 生徒会の一存 バカとテストと召喚獣 うさぎドロップ うみねこのなく頃に 神様はじめました いつか天魔の黒ウサギ 武装神姫 電波女と青春男 神のみぞ知るセカイ 異国迷路のクロワーゼ バンブーブレード STAR DRIVER 輝きのタクト ヨルムンガンド 妖狐×僕SS ドラゴンクライシス! ガンダム 天体戦士サンレッド とらドラ! To LOVEる 新世界より シャングリ・ラ 黒執事 えむえむっ! 東のエデン フラクタル おおかみかくし 織田信奈の野望 ストライクウィッチーズ おまもりひまり ベン・トー CLANNAD ソードアート・オンライン 化物語 ロザリオとバンパイア ヤッターマン ケメコデラックス! 30歳の保健体育 あっちこっち そふてにっ 鋼殻のレギオス 鉄のラインバレル ヒャッコ デュラララ!! それでも町は廻っている アクセル・ワールド TIGER & BUNNY みつどもえ アマガミ 神曲奏界ポリフォニカ 神様のメモ帳 ジュエルペット カンピオーネ! FORTUNE ARTERIAL 黒神 HEROMAN さんかれあ そらのおとしもの キミキス CANAAN あそびにいくヨ! グイン・サーガ ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 荒川アンダー ザ ブリッジ マクロスF マクロス モーレツ宇宙海賊 はぐれ勇者の鬼畜美学 地獄少女 涼宮ハルヒの憂鬱 伝説の勇者の伝説 亡念のザムド デッドマン・ワンダーランド 青の祓魔師 屍姫 絶園のテンペスト まよチキ! 僕は友達が少ない 今日からマ王! 貧乏神が! 宇宙をかける少女 氷菓 今日の5の2 ドラゴンボール Angel Beats! 神様ドォルズ NEEDLESS らき☆すた ウルヴァリン 夢喰いメリー ゼロの使い魔 未来日記 まなびストレート! けいおん! 恋姫†無双 偽物語 ひぐらしのなく頃に Phantom 青い花 07-GHOST となりの怪物くん ティアーズ・トゥ・ティアラ 戦国BASARA 一騎当千 ミルキィホームズ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね まりあ†ほりっく 変ゼミ ヨスガノソラ トータル・イクリプス リトルバスターズ! 創聖のアクエリオン これはゾンビですか? 祝福のカンパネラ 地球へ… 咲-Saki- 狼と香辛料 GIANT KILLING 男子高校生の日常 しゅごキャラ! こどものじかん ましろ色シンフォニー ガールズ&パンツァー 蒼天航路 たまゆら 星空へ架かる橋 閃光のナイトレイド ロウきゅーぶ! 乃木坂春香の秘密 クイーンズブレイド ドラえもん アスラクライン 聖剣の刀鍛冶 タユタマ 人類は衰退しました 絶対可憐チルドレン ギルティクラウン ぬらりひょんの孫 侵略!イカ娘 大正野球娘。 ゆるゆり 中二病でも恋がしたい! お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃな かんなぎ ハヤテのごとく! 夜桜四重奏
テーマ「アニメ感想」のブログを一覧表示!「アニメ感想」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アニメ感想」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アニメ感想」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

出外付け胃袋記ザクの5
ザクの5 このところ北朝鮮のミサイル発射のタイミングが悪い意味で絶妙です。週末から月曜にかけて、日本は共謀罪についてゆっくり考える時間になったと思います。ガンに関するヤジとかありましたが、改めて共謀罪とは何なのかという番組を作るタイミングだっ ... » more
テーマ ガンダム

【ペパクラ】_GM_ver.Hi_その32 _【まゆんくさんの作例】 組立記事を連載されていたい「まゆんくさん」の『1/60 GM』が完成いたしました。しかも「ツイン・バズーカ仕様」です。完成写真をいただきましたので、ご紹介いたします。※画像をクリックすると、更に大きな画像でご覧いただけます。 ... » more

「僕のヒーローアカデミア」第21話飯田天哉がまたもや道化扱いされていることが少々かわいそうに思いました。「進撃の巨人 Season 2」第33話 ○この作品は、とても好きです。オープニング主題歌(「心臓を捧げよ!」)の後半の ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その35 - 研ぎ出し準備の続きです。次はクリア本番。このクリアは、研ぎ出し用ですが最後は、全パーツに吹いて、パーツ保護のために使います。そのため、まずはデカール周囲のみに塗布して最後に、全体的にクリアで仕上げです。ラ ... » more

キラキラ☆プリキュアアラモード 第16話 今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第16回「キケンな急接近!ゆかりとリオ!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが、自己紹介しているところ。 ... » more
テーマ プリキュア

1/144HG 黒い三連星ザク HGUCシリーズNo.1511/144スケールキットMS-06R-A1黒い三連星ザクです。発売は2013年。価格は1600円。製作は2017年5月です。【機体解説】「機動戦士ガンダムMSV」として設定された、ジオ ... » more

出外付け胃袋記ガンダムの5
ガンダムの5 共謀罪が衆議院の法務委員会で可決されました。週明けには衆議院の本会議を通過して参議院に送られます。各番組で、今さら共謀罪の内容を説明していましたが、本当に今さらです。もっと早くもっと大規模に中身を説明して、廃案に向けた動きをする ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その23
【1/60_Z-GUNDAM】_その23 『1/60 ゼータガンダム』の仮設ギャラリーです。全身の部品がそろいましたので、写真をいろいろご紹介いたします。これらの写真には試作部品を含んでいます。武器類もまだありません。今後開発 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム  コメント(2)

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その34 - 研ぎ出し艶消し版の下準備です。クリアを吹き付けます。先日も書いてますけど、研ぎ出しの目的は、デカールの段差を消すことです。ただし、デカールの段差消しは、最後のフィニッシュをどうするかで若干様相が変わってきます。 ... » more

折檻トッカータ2’揺蚊
揺蚊 歌キャラになった?w『みく』が,『初音ミク』のCVもやってるキャラクターに向かって話をしています.('∇')直前で浮いていた事には触れないんですね…もしフィギュア化されたら買いますよ! ... » more

イラスト エヴァンゲリオン 綾波レイ (下着Ver.) 2017.5.19 お久しぶりです。当ブログ管理人のロックです。何とか俺は元気でございます。最近、自分の仕事の職種が変わった為に色々と忙しく更新出来ませんでしたが少しやっと落ち着いてイラスト描いてみようという気持ちが湧いたので。。。今回は、綾波レイちゃんの ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その22
【1/60_Z-GUNDAM】_その22 ゼータ本体の試作品が届きました。こちらで試作したフライングアーマーを取り付けて、全体のバランスを確認中です。思ったより大きいので、リビングで組み立てて確認しています。きれいな写真は別途ご紹介するとして、まずは、速 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

出外付け胃袋記ゼロゼロの5
ゼロゼロの5 今日、いよいよ共謀罪が委員会で可決されるようです。犬に尻尾を振る野党が若干の修正を盛り込みました。が、内容は99.99%同じものです。これで、共謀罪を修正させたという実績をアピールするんです、維新の会。しししんちゅーのむしっ ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その21.1
【1/60_Z-GUNDAM】_その21.1 今回は文字だけの記事です。たーくんさんの絶大なるご支援で組立いただいた試作品のゼータが組み上がりました。私のところへ郵送で到着予定です。そして。こちらの分担のフライングアーマーも試作品が組み上がりました。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

U.C.0079:5/17 ジオン公国軍、宇宙要塞ソロモン機能開始 U.C.0079年5月17日には、ジオン公国軍の宇宙要塞ソロモンが本格的な機能の開始しました※2016/5/17分を加筆・修正の上、再掲載ジオン公国を守る重要拠点ソロモンはL5付近、旧サイド1宙域に位置し ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 一年戦争

出外付け胃袋記ザクの4
ザクの4 おめでとうございます。末永くお幸せに。という日本語が日本全国で使われた日なんじゃないかと思います。愛子様も早い方が良いと思うなぁ。いろんな問題から解放されると思います。ま、新たな問題が生まれるだけですけどね。人生なん ... » more
テーマ ガンダム

黒・紫・赤ではなく    #ガンプラ #模型 #プラモデル 今回は、「HGUC No.59 MS-09 ドム/MS-09R リックドム」を積みプラから崩しました。なぜ買ったのか思い出せません(笑)。DVD付きであることが箱には表記されていますが...。はてな。組み立てるにあたっては、「塗装に黒、紫、 ... » more
テーマ ガンダム 模型

出外付け胃袋記ガンダムの4
ガンダムの4 そういえば福岡の3億円事件はどうなりましたっけ?文部科学省の天下り問題は、歴代事務次官の関与が明らかになったところで幕引きでしたっけ?東芝の赤字が1兆円に迫るなんて予想はありましたっけ?なんだか、いろいろ投げっぱなしになっちゃっ ... » more
テーマ ガンダム

JAL ドラえもんJET!鹿児島空港に。& B787がドラえもんJETに。。。 JALのドラえもんJETB767-300JA622Jと、偶然にも鹿児島空港で会う事が出来ました!と、言うのも,,,JAC、旧JAS塗装機(レインボーカラー)Q400「JA842C」を、退役前に一目見よ ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その21
【1/60_Z-GUNDAM】_その21 両腕がそろいました。1週間ほど更新しておりませんでしたが、その間に、たーくんさんにて両腕の試作、私の方でフライングアーマーの設計と試作を進めていました。締め切り直前の為、作業に集中をしておりました ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム  コメント(5)

俳優の菅田将暉(24)、女優の土屋太鳳(22)が映画「となりの怪物くん」(月川翔監督、来年公開)にダブル主演することが14日、分かった。2人は映画初共演となる。08〜14年に講談社「月刊デザート」に連載され、累計500万部を突破した ... » more

「僕のヒーローアカデミア」第20話心操人使の対戦相手が爆豪勝己や轟焦凍だったら、どのような戦いになったのだろうかなどと思ってしました。「進撃の巨人 Season 2」第32話 ○この作品は、とても好きです。オープニング主題歌 ... » more

ハッピーセット ドラゴンボール超 トランクスゲットダゼ マックのハッピーセットドラゴンボール超トランクスゲットしましたいやぁ、トランクス欲しさに昨日マックに行ったのですが、今日は大雨だからすいているだろう、なんておもったらおおまちがい。あまりの混みように引き返し、 ... » more
テーマ アニメ ドラゴンボール超 ドラゴンボール

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その33 - 冷静に考えると、ナンバリングすごいことになってる・・・。いつになったら終わるんだろう。作ってる当人が一番心配です。ほんとに時間かかりますが、デカールを貼るのが終わったのでだいぶ終わりに近づいているのは確か。確かなんで ... » more

【ママをつかまえろ!】ママが猫になって町中を暴れまわるの図、なかなかにしんどいモノがあった。みんなに見られてるし。【四次元くずかご】ちゃんと注意されて、もう捨てる道具だと理解した上で、それを悪用するのび太。自業自得過ぎる ... » more
テーマ ドラえもん

今日は5月第二週日曜日なので、母の日ですね。しかし、日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第15回「愛ゆえに!怒りのキュアショコラ!」を観た感想です。アバンタイトル ... » more
テーマ プリキュア

KirinStationHGUC メッサーラ 製作(4)
HGUC メッサーラ 製作(4) ■HGUC 1/144 PMX−000「メッサーラ」製作進捗状況。今回は後ハメ加工とパーツ構成の見直し作業を実行しました。まずは腕部の後ハメ加工。腕部と肘関節は差し込みし易い様にダボを ... » more

続・信州あっちこっち vol.30 「御泉水自然園」 女神湖デート・・・つづきは蓼科山の中腹にある御泉水自然園。まだ融けきってない雪が残っています。今の時期、何があるってわけでもないですが・・・・ちょっとした散歩コース。 ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その32 - さらにデカールを貼り続けます。このデカール貼り作業。平日もこそこそコツコツやってました。5日間平日貼り続けて(1時間前後ですが)それでも全く終わらず、とにかくこの量はやばい。ひとまず、平日から続くデカール貼り。 ... » more

出外付け胃袋記ゼロゼロの4
ゼロゼロの4 犬が自民党総裁の立場で憲法改正について言及しました。2020年までに憲法を改正したい。自衛隊について憲法に盛り込みたい。んだとか。またオリンピックかよと思いました。でもって、自民党総裁って立場を使うのが汚いよなとも思いま ... » more
テーマ ガンダム

 

最終更新日: 2017/06/26 02:45

「アニメ感想」のブログ関連商品

» 「アニメ感想」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る